2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月06日(金)

JUMP新年魂 大阪公演♪

3日ぶりです。こんにちは!こんばんは!おはようございます!
あけおめコンのレポも出来上がらないまま、新年魂大阪公演がスタートし、ついに私も明日のオーラス行って参ります。いつものことながらドキドキしております。

JUMPくん横浜公演と大阪初日お疲れ様でした。
今日は重岡くん、照史くん、淳太くん、金内くん、向井くんが来ていたようですね♪

新曲の「SUPER DELICATE」は先日めざましテレビで一部のみ聴くことができました。
コメディドラマとは反対のような曲調でしたが、歌詞は結構ドラマにも沿ってらっしゃるようですね♪
カッコ良かったです(*´∀`*)

前回のJUMPeperは大ちゃんのお当番だったわけですが、
JUMPくんたちはまたクリスマスプレゼントを交換したようですね(*´∀`*)!
くじで決めたようですが、大ちゃんの用意した「家用プラネタリウムと卵かけご飯セット」は見事山田くんの元に・・・! 素晴らしいです有山さん(笑)
その瞬間、山ちゃんが喜んでいる場面が勝手に頭に浮かびました(*´∀`*)
卵かけご飯なんて・・・食べるの大好き山ちゃんにはピッタリ(笑)
そして山ちゃんの用意した「スマートフォンケース」は圭人くんに渡ったようです♪
仲良しJUMPくんってすごく魅力的ですね(*´∀`*)

先日ワンキューのPVを初めて見たのですが・・・最強の癒しですね!
ふんわりほんわりなお三方とワンチャンに和みまくりました(´∀` )
そして山ちゃんのはにかみ笑顔は最強でした。
PVがついていないことが本当に惜しいです。

それでは、明日に備えてこのあたりで失礼致します。
城ホでのJUMPコンは本当にお久しぶりですね~
最近記憶力が更にあやふやですので、レポはできるだけ早くに取り掛かるつもりです。

アジアツアーではおそらくお留守番組になるであろう私は今回でしばらくJUMPくん達には会えそうに御座いませんので、JUMPくん達をたくさん目と心に焼き付けてきたいと思います(`・ω・´)
しっかり楽しんで参ります(*^_^*)
............................................................................
1/1の記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:32  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/514-e8da36dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: あいりさん...★


≫あいりさん

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
コメディの雰囲気はゼロでしたね(笑)
私もあの曲調好きです!
カッコ良かったですね(*´ω`*)

1万円!すっごいですね・・・
さすがアイドルは格が違います・・・(笑)
家用プラネタリウムとかもかなりしそうですよね・・・><

やはりそうですよねぇ><
本当PVつけてほしかったです。
画質悪いのですか><
それに画面の大きさも全然違いますもんね(>_<;)
次はついていてほしいですね(*´∀`*)
カナ | 2012.01.08(日) 00:26 | URL | コメント編集

●Re: yuzuさん...★


≫yuzuさん

初めまして!
訪問に加えてコメントありがとうございます(*^_^*)!
すごく嬉しいです♪

同じ年なのですね(*´∀`*)!
もちろんいつでも遊びに来て下さい!
仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します(*^_^*)
カナ | 2012.01.08(日) 00:22 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

あけましておめでとう!
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)!

有山さんの愛・・・素敵すぎやったわ~!
伊野薮さんも注目だよねw
もう想像したらニヤニヤしちゃって(笑)
なんか良い具合にくじ当たっちゃってるよね!
家用プラネタリウムって高そうだけどどうなんやろ?
大ちゃんなかなかやりますな!

ありがとう!
おかげさまでたくさん楽しんできました~♪
カナ | 2012.01.08(日) 00:19 | URL | コメント編集

●Re: あんぱんまんさん...★


≫あんぱんまんさん

初めまして!ご訪問に加えコメントありがとうございます。
山田くんと重岡くんですか~(*´∀`*)
それだけでもうたくさんお話できそうです(笑)
こちらこそよろしくお願い致します。

大阪初日、行かれたのですね!
MCとか面白かったそうですね♪
スタ1ですか~!神席ですね(*´∀`人*)!
おめでとうございます♪
MC時々関西弁だったのですか!
わざとか・・・うつったりしちゃうんですかね?(笑)
コンサートお疲れ様でした♪

ありがとうございます!
おかげさまでたくさん楽しんで参りました(*´∀`*)!

よろしければまたいつでもいらして下さいね♪
カナ | 2012.01.08(日) 00:17 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

いつもコメントありがとうございます!♪
もちろん、くるみさんのお気持ちも届けさせて頂いたつもりです!

レポはMCを先にさせて頂きました~
続きも頑張りますね(*^_^*)
お時間ありましたら読んで頂けますと嬉しいです♪

グッズ、そういう事情だったのですか><
私は行ったら売り切れのグッズ多かったです。
でも欲しいグッズは買えたのでセーフでした。
パンフ充実しているのですか~
今回は残念ながら買えなかったので、どんなのか少し気になります(*^_^*)

お見送りコメントどうもありがとうございました♪
カナ | 2012.01.08(日) 00:09 | URL | コメント編集

動画サイトでめざまし見ましたっ(^Д^)
結構コメディっぽい感じじゃないですよね汗
でも、あたしが好きな曲調なのでとっても発売が楽しみです^^

ジャンぺであった、伊野ちゃんのなんでも炭酸に出来る機械が気になって
調べたら本体が1万円するんですよ、普通に苦笑
一体、JUMPメンは何円以内でのプレゼント交換だったんでしょう?笑
そっちが気になって仕方なかったです爆

ワンキュー、せっかくPV作ったのにもったいないですよね(-_-;)
携帯で見ましたけど、全然画質とか悪かったので
ぜひDVDにしてほしいと思いました・・・
あいり | 2012.01.07(土) 18:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.07(土) 13:36 |  | コメント編集


カナこんにちは!!
あけましておめでとう(*^∀^*)
今年もよろしくね♪

有山さんの愛は素晴らしいねー(笑)
うちの伊野尾さんのプレゼントは見事薮くん行きだったらしくw
やぶいのさんの愛の深さも感じたところでございます(笑)
てか家用プラネタリウム私がほしいんですけど(・Д・)w

コンサート楽しんできてね♪
みなみ | 2012.01.07(土) 12:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.07(土) 11:24 |  | コメント編集

こんばんぬ!!
いよいよ明日の参戦ですね♪
私の分まで(←え。)楽しんで来てください(^^*)

レポ楽しみにしてます!!

あ。コンのグッズ、買いにいきたかったのですがお母さんに全力で却下されるという思わぬ事態に遭遇m(_ _)mなので、パンフお買い上げできませんでしたぁっっ(>_<)

噂によるとパンフの内容はとても充実しているそうです♪

それでは、長くなりましたが行ってらっしゃいませ。。
くるみ | 2012.01.06(金) 23:32 | URL | コメント編集
 | HOME | 
