2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月03日(火)

Hey!Say!JUMPアジアツアー決定!詳細 【延期・中止に伴い再追記致しました。】

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
今日は行って参りました!関ジュあけおめコン!
約1年ぶりの重岡さんの生笑顔に私の心は見事撃ち抜かれました(笑)
もうほんっとにキラキラしていらした!流石しげくんでした!
書きたいことはたっくさん御座いますが、とりあえず大きな情報をガガッと書いて参りたいと思います。


Hey!Say!JUMP
アジアツアー決定 おめでとうございます!


▼公演スケジュール
※会場、日時追記しました。
※赤文字等は再追記になります。

香港(ハイテック・スターホール)
3/24(土)
15:00(追加公演)
20:00
3/25(日)
15:00(追加公演)
20:00
延期
【振替公演】
5/26(土)、5/27(日)

オフィシャルツアーは新日程も含み中止。
公演日程変更に伴うチケット販売については4/11(水)10時より一般販売を行う予定。

台湾(台北・南港101)
4/28(土)、4/29(日)

日本(横浜アリーナ)
5/3(木・祝) 17:30
5/4(金・祝) 13:30/17:30
5/5(土・祝) 13:30/17:30
5/6(日) 13:30/17:30
5/7(月) 18:00
5/8(火) 18:00
5/9(水) 18:00

タイ(バンコク・サンダードーム)
5/26(土)、5/27(日)→中止

韓国(ソウル・オリンピック公園内 オリンピックホール)
6/23(土)、6/24(日)

Hey!Say!JUMP、アジアツアー決定!
  アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が2日、横浜アリーナで新春ツアーをスタートさせた。公演中に公開記者会見を行い、3月から6月にかけてアジアツアーを実施することを発表。初の海外進出に満員の1万5000人のファンから大歓声が上がった。
 4年連続となる横浜アリーナでの新春コンサート。メンバーの口からでっかいサプライズが飛び出した。薮宏太(21)が「今から公開記者会見を行います!!」と壇上に記者を招き「アジアツアー決定しました!!」と高らかに絶叫。5か国・地域で27万人を動員する大規模なツアーの詳細を説明すると、ファンからも「おめでとう!!」との声が飛び交った。
 ジャニー喜多川社長から海外デビューが知らされたのは、本番直前。メンバーは「鳥肌が立ちました」と声をそろえた。岡本圭人(18)はバイリンガル、伊野尾慧(21)は大学で中国語を専攻しているなど語学には自信がある。山田涼介(18)は「年々目標も大きくなってきた。今年は何としてもアジアツアーを成功させたい。韓国語も勉強中です」と意欲をみせた。
 また、薮が早大人間科学部に合格したことも併せて発表され、新春にふさわしい舞台となった。薮は「高校卒業して4年。勉強したい思いが強くなって…。学業と仕事をしっかり両立させたい」と念願の大学生活への抱負を語った。
 この日は2月に発売予定の新曲「SUPER DELICATE」など26曲を披露。ツアーは7日、大阪城ホールまで8公演12万人を動員する。

スポーツ報知より引用させて頂きました。



新曲「SUPER DELICATE」
2月発売予定!
特典に「JUMParty」が付くそうです。

薮宏太くん
早稲田大学合格おめでとうございます!



・・・・・・・はい、書き上げました。たくさんの情報に私は咽ました(笑)
まずは、アジアツアー!おめでとうJUMPくん!
いつもとはガラッと雰囲気が変わる海外で思いっきり暴れて来て下さいね!
地方民としては寂しいですが、遠くから応援しております(*^_^*)!

そして新曲は2月発売だそうで!理想の息子主題歌♪
私はまだ聴けておりませんが楽しみにしております(*´∀`*)
JUMPartyはいよいよ・・・第2回ということですかね?また抽選でしょうか><

そしてそして!薮ちゃんおめでとうございます。
新たなるトビラを開け放つ薮ちゃんに拍手をお送りさせて頂きたいです。
薮ちゃんならきっと大丈夫ですね。がんばって下さい(*´ω`*)!!

一気に書かせて頂きましたが、とりあえずスッキリしました!(笑)
少し頭がついていかなかったので・・・(^_^;)これで少し整理できました♪

横アリは明日でラストですね!参戦なさる方、最後まで楽しんで下さいませ。
いろいろと情報を下さって感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:26  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/512-2be81f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: めんたみるくさん...★


≫めんたみるくさん

初めまして。コメントありがとうございます。

アジアツアー、大阪では無いようですね(´・ω・`)
とても残念です><
新しく入らない限り、日本では横アリだけのようです。

薮くんおめでたいですね♪
カナ | 2012.01.06(金) 21:52 | URL | コメント編集

●Re: シェリーちゃん...★


≫シェリーちゃん

コメントありがとう!
なんかもうビックリしすぎて頭ついていかんよね(笑)

横アリノンストップやもんね~
頑張ってほしいね(`・ω・´)

薮ちゃんすごいね!
私もますますカッコよく見えたよ!

スパデリ、私もめざましでちょっと聴けた!
良い感じやったね~(*´∀`*)
JUMPartyの抽選、ドキドキする・・・><
内容が気になるね!!
カナ | 2012.01.06(金) 21:50 | URL | コメント編集

●Re: さやかさん...★


≫さやかさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)

アジアツアー嬉しいですが、やはり地方民には少し寂しいですよね><
関西でもやってほしかったのが本音ですi-201

薮くんの早稲田合格は
薮くんがますますカッコ良くみえました(笑)

さやかさんは観光で東京にいらしたのですね~
東京という響きがもう好きです(笑)

遅くなってしまいましたが私は7日です!
今回はお会いできなくて残念でしたが、
また機会がありましたら会えることを楽しみにしております~♪
カナ | 2012.01.06(金) 21:48 | URL | コメント編集

●Re: あきはさん...★


≫あきはさん

コメントありがとうございます♪
アジアツアー私も嬉しいのですが、
なんだか寂しい気持ちもありますよね><
もう少したってからにしてほしかったのが本音ですi-201
でも決まったからには
思いっきり頑張って来て欲しいですね(`・ω・´)!
よろしければ一緒に応援しましょう!!

薮くんの早稲田合格はすごいですね!
ますますカッコ良く見えます(*´∀`*)

新曲の題名・・・私も面白いと思いました(笑)
デリケートって、すごいですよね・・・(笑)
私もめざましで聴くことができました~
良かったですね(*´∀`*)!!
PVも楽しみです♪
カナ | 2012.01.06(金) 21:44 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

明けましておめでとうございます!(私も2回目・笑)
本当に嬉しいですね~(*´∀`*)
確かに早いですよね!
いつかは、とは思っていましたがまさかこんなに早いとは!
地方民には少し悲しいですが・・・><
海外でも頑張ってほしいですね!

早稲田合格の薮くんもすごいですね!
更にカッコ良く見えます(`・ω・´)

私もJUMParty抽選じゃないことを祈っていたのですが
聞いた話によると抽選ということみたいですね(´` )
内容気になりますね(*´∀`*)!
カナ | 2012.01.06(金) 21:41 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントどうもありがとう!
嬉しいことばっかりやけど・・・
地方としてはねぇ・・・寂しい(;д;`)
JUMPくんには全力で頑張ってほしいね!
カナ | 2012.01.06(金) 21:31 | URL | コメント編集

●Re: あいりさん...★


≫あいりさん

コメントありがとうございます!
もう参戦なさっていたのですね♪

直接聞いていなくても私は驚いてるので、
直接聞いたあいりさんはもっと驚かれましたよね!!
私も海外まで行けそうにありませんし、
日程的にも横アリには行けそうにないので少し寂しいです><
アジアツーはおめでたいのですがね♪
しばらく香港やソウルに反応しちゃいそうですよね~(笑)

私も「JUMParty」が抽選かどうかは分からなかったのですが、
聞いた話によるとどうやら抽選のようですね><
私も抽選じゃない方が良かったです(ノ_・、)
ファンは全員欲しいですよね><!!
内容が気になります(*´∀`*)
カナ | 2012.01.06(金) 21:30 | URL | コメント編集

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

おけましておめでとうございます♪
3日ですし、セーフということで(笑)

新年早々、次々と情報が出てきますね!
もうビックリしまくってます><!
おめでたいことたくさんですね~i-189

こちらこそ、昨年はクラピカさんからのコメントに
たくさん元気を頂きました!すごく励みになりました!
本当にありがとうございました(*^_^*)
至らない点が多々ありますが、今年もよろしくお願い致します♪
カナ | 2012.01.06(金) 21:25 | URL | コメント編集

●やったぁww

あけおめでぃーすww

アジアツアーって
大阪城ホールではないんですか????
横アリだけなんですか??
ぜひおしえてくださいww

薮君おめでとぉww
めんたみるく | 2012.01.06(金) 02:44 | URL | コメント編集


私もこれ聞いたとき10秒くらい時が止まったよΣ(゜Д゜)
なんかもーほんとに信じがたくて夢かとw

ま、決まったからには頑張ってほしいよね♪*゜
横アリ1週間公演とか身体大丈夫かな?
って思うのだけれど。

我らが薮ちゃんはもーかっこいい(*´∀`*)
容姿も完璧なのに頭もいいって…

SUPER DELI圭人(←)は聞いてきたけど
かっこいい曲だったよ!
ちなみにJUMPartyはまた抽選になるんだとか...

こんな年明けだったら今年はJUMP年になりそうだね(´∀`)


シェリー | 2012.01.05(木) 09:43 | URL | コメント編集

アジアツアー、JUMPがずーっと言っていたことなのでJUMPの夢が叶って嬉しいですが今のところ関西ではなくて残念でもありますね~


薮くんの早稲田もビックリです!!!
通信なので伊野尾ちゃんほど忙しくないかな?
頑張ってほしいですね!!


かなさんは関ジュでしたか♪
私は東京なう。です♪
JUMPは関係なくただの観光です(^^)


私は今回は6日です♪
7日ははずれました~ 笑
かなさんはいつですか!?
さやか | 2012.01.04(水) 22:41 | URL | コメント編集

アジアツアー決定嬉しいんですけど
何かJUMPが遠い存在になるんじゃないかと
思うと複雑です...
でも、もう吹っ切れました!!  
応援します♪

横アリ行きたいんですけど
大阪住みだし、受験生だし..><

薮くんほんとおめでとうですよね~
早稲田ってすごいですよね♪

それと新曲の題名面白くないですか?(笑)
私だけかな..? 新曲はめざましテレビで聴きました!
かっこいい曲でした~//
PVもきっとかっこいいんでしょうね♪
あきは | 2012.01.04(水) 14:55 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!!(←2回目な気がする…ww)

新年そうそう嬉しい知らせが沢山聞けましたね♪
アジアツアー決定!!って早くないですか!?嵐は6年ぐらいかかったのにww凄いっっ!!>JUMPくん(^^*)
ヤブにぃもさすがですね(^^)しかも、早稲田って(」゜□゜)」

「Super Delicate」にJUMPartyが特典でつくんですか!?抽選でないことをいのるっっ(ノ><)ノ
今回は何のゲームなんでしょうかね??
楽しみでしかたないです♪
くるみ | 2012.01.04(水) 09:59 | URL | コメント編集

嬉しいお知らせたくさんで幸せだよね(^ω^)
地方の壁が辛すぎるなぁ(T^T)
バンコク公演の最終日、誕生日だから入りたかったけど(´^`;)
全力で拒否されました(^q^)←当たり前だ
JUMPが世界に注目してもらえるチャンスだもんね*゜
ふみか | 2012.01.04(水) 08:55 | URL | コメント編集

あたしは昨日参戦でした!
公開記者会見があって、早稲田大学合格にアジアツアー決定に・・・
もう頭がこんがらがりました笑
「え?これ夢じゃないよね?!」みたいなwww
アジアツアー、世界に進出できたっていう意味では嬉しいですが
実際には飛行機で飛んでJUMPを追いかけるほどのお金もなく汗
なので香港やソウルなどの日程を見ると、「あぁ・・・」ってなります笑
あと無性に旅行会社で韓国のパンフをもらっちゃってるとこがなんかwww
(あたしの話しです笑

あれ?「JUMParty」って抽選かもしれないんですか?
あたしてっきりDVDについてるのかと思ってました笑
マジパワみたいに3枚出して、1つの初回盤にはPVとメイキング。
もう1つの初回盤にはJUMPartyをつけるのかと・・・。
でもそんなコト一言も言ってないですよねw
もしかしたらまた抽選かもしれないんですよね汗
前回のはなんとか当選したんですが、今回もし抽選だったら
当たる気がしないです、なんだか笑
抽選じゃないコトを願っていますwww
あいり | 2012.01.03(火) 23:32 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!!
←遅い(^_^;)
もうもうコメントしたいことたくさんですが…(汗)
新年から嬉しすぎますね(*^o^*)幸せすぎて逆に不安なほど…(-。-;
まっ、こんな私ですが今年もよろしくお願いします(^^)
P.S あるある。は全然大丈夫です(^^)
そもそもそんなに価値がない投稿なので(^_^;)
クラピカ | 2012.01.03(火) 23:29 | URL | コメント編集
 | HOME | 
