2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月01日(日)

Welcome 2012.

2012年 辰年
新年 あけましておめでとうございます。


  ついにやってきましたね2012年!
  2011年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。
  2012年、皆様にとって素敵な年になりますように。



改めまして、こんにちは。こんばんは。おはようございます。
2012年のカナです。もちろん2011年と大差は御座いません(笑)
でも今年は去年よりも、もっともっとたくさんJUMPくん達を応援させて頂きたいです!
早速ですが、カウコンで既に幸せ気分いっぱいです!
新年早々、素敵なJUMPくんを見れまして本当に良かったです。
感想はまた今後の記事で書かせて頂こうと思います(*^_^*)
そして、明日はいよいよ新年魂スタートですね!どのような内容なのか気になります。
JUMPくんと参戦なさる方が楽しまれますように。ブロ友様、よろしければ感想よろしくお願い致します♪
それに加えて「忠臣蔵」と「山田顕義物語」の放送日ですね!
歴史が苦手な私は内容をしっかり理解できるか少し不安ですが(笑)どちらもすっごく楽しみです!

何人かのブロ友様が1年間の記事の件数を書かれていらっしゃったので
私も確認してみましたところ、2011年の更新記事は全部で147件でした!
今年はこの数を越えるくらいJUMPくんへの愛を書いていければいいなと思っております。

それでは、新年最初の記事このあたりで失礼させて頂きたいと思います。


JUMPくんにとっても皆様にとっても
2012年、嬉しいこと楽しいことが溢れる年になりますように。

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事
20:54  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/511-984c41c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: さやかさん...★


≫さやかさん

あけましておめでとうございます!
1年間よろしくお願い致します♪

そうですね~あれは運命の出会いでしたね(笑)
今年はゆっくりお話できる機会がありますと嬉しいです!
今回の城ホは日にち違いでしょうか?

ぜひ今年も一緒にJUMPくんを応援させて頂けると嬉しいです♪
カナ | 2012.01.03(火) 21:08 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

あけましておめでとう!
そしてコメントどうもありがとう(*^_^*)

おお~!フォントに注目してもらえるとは!
私もあのくらい綺麗な字を書きたいわ~←無理

私こそたくさん迷惑かけると思います(´・ω・`)
でも見捨てずに仲良くしてやって下さいw
また1年間よろしくね!
山ちゃん、JUMPくんの話たくさんしましょうね(*´∀`*)

更新の数は・・・・・・おそらく検定が無くなって暇だったのでしょう(笑)
もえはもえのペースで頑張ってね!
私も更新楽しみにしてます(*´∀`*)!♪
カナ | 2012.01.03(火) 21:05 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

あけましておめでとうございます!
私もしおりちゃんに出会えて、すごく嬉しかったよ~!
今年?次?はもっと長くお会いできますように♪

お忙しい中訪問どうもありがとう!
本当に去年しおりちゃんにお声をかけさせてもらって
こうして仲良くして頂けていることが奇跡のようです(笑)
また1年間よろしくお願いします!♪
カナ | 2012.01.03(火) 20:54 | URL | コメント編集

●Re: シェリーちゃん...★


≫シェリーちゃん

あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶり~♪
コメントどうもありがとう!

こちらこそまた1年間よろしくお願いします^^*
シェリーちゃんにとっても素敵な年になりますように!
カナ | 2012.01.03(火) 20:51 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

あけましておめでとう(*^_^*)!

杏樹は遠くからわざわざ来てくれたし、
そんなの気にしなくてい~の、おっけー\(´∀`)/
私なんて企画者なのになんか・・・(笑)
それに企画するまでにたくさんお世話になりまくったし!
杏樹が楽しんでて良かった~!
もちろん私も楽しかった(*´∀`*)!!
ほんとうにありがとうね!!
無事に家に帰れて私も安心ですw

私もたくさんお世話になっちゃうね(`・ω・´)!
年賀状届きましたよー!
すんごい可愛かった(*´∀`*)
相変わらずありちね推しやったけど、あれが杏樹らしくて好きです!

またすぐに杏樹に会えると思うと高まるw
メール待ってます!
ほんっま楽しみーー\(*´∀`*)/
カナ | 2012.01.03(火) 20:49 | URL | コメント編集

●Re: あみ...★


≫あみ

あけましておめでとうございます♪
私こそ昨年はあみにたくさんお世話になりました!
特にあみのお言葉1つ1つにたくさん元気もらったよ~(´;ω;`)
あみが大好きです!←新年早々(笑)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

新年魂スタートしたね~
そして情報にビックリしまくってます><
やっぱり自分が参戦じゃなくても
ドキドキソワソワだよね!JUMPファンあるあるw

あみにとって素敵な年になりますように(*^_^*)!
カナ | 2012.01.03(火) 20:45 | URL | コメント編集

●Re: ほのちゃん...★


≫ほのちゃん

あけましておめでとう!
そしてコメントどうもありがとう(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

カウコン素晴らしかったね~!
なんかもうわちゃわちゃ感もすごく素敵やったし
18歳越えってここまで素晴らしいのね~って(笑)

新年魂スタートして、情報たくさんやね~
私は城ホです!
ありがとう(*^_^*)楽しんで来ます!♪
その時はよければほのちゃんのお気持ちも届けさせてね~

時代劇、2人ともカッコ良かったね~!
イケメンでした(*´д`*)
あ、ほのちゃんも歴史苦手か~(笑)お揃いだ!←違う
JUMPくんじゃなかったら確実に見てないです(^_^;)

ほのちゃんにとっても素敵な年になりますように★
カナ | 2012.01.03(火) 20:42 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷ...★


≫ありぃぷ

あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶり~!そしてコメントどうもありがとう(*´∀`*)!!
いえいえ!謝らないで!
私が行きたくて訪問させてもらってるんやから><
気にしないでね(`・ω・´)!

カウコンの山ちゃんのバック転すごかったよね!
どんどん軽やかにこなしちゃって、すっごくビックリした(゚∀゚)
私ヒヤヒヤする間もなくて・・・(笑)

以外にも100件以上更新してたのね~
自分でもちょっとビックリしました><
いやいや、全然尊敬されるほどじゃないです><
多分暇だっただけです(^_^;)

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
カナ | 2012.01.03(火) 20:39 | URL | コメント編集

●Re: あきはさん...★


≫あきはさん

あけましておめでとうございます!
3日まではセーフなので大丈夫です!(笑)
コメントありがとうございます(*´∀`*)

カウコン良かったですよね~
やまちねさんが優馬くんのところへ行った時、
かなりテンション上がりました!
あの雰囲気すごく良かったですよね(*´∀`*)!!

分かります(*´ω`*)!
本当新年早々良いものを見させて頂きましたよね♪
どんどんリピしたいです♪
カナ | 2012.01.03(火) 20:35 | URL | コメント編集

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

あけましておめでとうございます!
いえいえ!コメントどうもありがとう(*´∀`*)!

私こそたくさんお世話になりました!
私もともちゃんと会えて嬉しかったよ~!
今でもしっかり鮮明に覚えてます(*´∀`*)
今年も宜しくお願いします!♪

新年魂スタートしたねー!
なんというか・・・とりあえずいろんな情報が発表されまくって
ビックリしてます(゚∀゚)

ありやまさんの時代劇も良かったね~
大ちゃんの方は長いからまだ途中なんやけども、
2人ともすごくカッコ良かったです(*´ω`*)
カナ | 2012.01.03(火) 20:33 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いいたします(^^♪

去年はまさかのSUMMARYin京セラで会うっていう運命の出会いの年でした 笑
今年はもっとかなさんと仲良くできたらいいなって思います♪

今年もJUMPと一緒に幸せな日々が送れることを祈ってます☆

さやか | 2012.01.03(火) 19:07 | URL | コメント編集

カナー!あけましておめでとう(*^_^*)
あけましておめでとうのフォントがすごくいいね!いい味出てる!w
って新年早々ごめんね><

昨年は本当にどうもありがとう!
今年もいっぱい迷惑かけると思うけど、
仲よくしてくれたら嬉しいな(´>人<`)
またいっぱいJUMPさんのお話しできたら嬉しいです♪

更新回数さすがだ…!!
私はその半分にも満たないものです(^_^;)
今年もカナの素敵な記事楽しみにしてるね!
もえ | 2012.01.03(火) 12:01 | URL | コメント編集

あけましておめでとう!

2011年はついにカナちゃんにお会いすることできて
かなりエキサイティングでしたっ

わたしはあんまり更新できんけど、
カナちゃんのブログ楽しみに見てるよ~

2012年も共にJUMPに萌えましょう!
よろしくね^^
しおり | 2012.01.02(月) 21:11 | URL | コメント編集


お久しぶりです(^ω^)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねん♪*゜

今年一年がかなさんにとって
良い一年になりますように....

シェリー | 2012.01.02(月) 15:53 | URL | コメント編集

あけましておめデとう\(^o^)/(知念流w)

トリオ会ではどうもありがとうございました!
幹事の役割全然果たせてなかったけど、
もうめちゃくちゃ楽しかった!!!
無事家にも帰れてほんっとに安心ですわww←

え~っと、年が明けましたね!
今年もたーくさんカナにお世話になっちゃうぜ!(自重)
あ、年賀状ちゃんと元旦に来てたよ!
わたしの「スマーフ村の仲間たち」っていうタイトルの
年賀状届きましたかね?www

そういえば、冬コンで会いますよね?わたしたち(笑)
今回は相方も連れていくと思うけど><
まぁ、また7日近くなったらメールします(笑)

ではでは、今年もよろしくねー!
杏樹 | 2012.01.02(月) 15:06 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はお世話になりました!
カナと出会えて、自分のブログも始められて本当よかったです!←私事orz
ブログ作って1番最初にカナが祝ってくれた事はよくよく!覚えてます(*´`*)
ありがとう!
今年も宜しくお願いします♪

新年魂いよいよ今日からだね!
今日参戦じゃないのにドキドキそわそわします(笑)
カナも楽しんできてねヽ(*´∀`*)ノ

JUMPがいっぱい(?)素敵な1年になりますように☆゜*
あみりぅ | 2012.01.02(月) 13:02 | URL | コメント編集

カナちゃんあけおめです!!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

紅白とカウコンはすごかったね!!
特にカウコンはいつも見れない姿がたくさん見れて・・・(*´ω`*)

今日から新年コンだ!!!!!
WSはっておかないと(笑)
カナちゃんは城ホ?だっけ?楽しんできてね♪
とにかく無事に終わってほしいと祈るばかりです(汗)

忠臣蔵と山田顕義物語も楽しみだね♪
一応山ちゃんの方を録画しておいたんだけど、同じく歴史ダントツでニガテなので山ちゃん見てキャーキャー言ってるだけかも(笑)

カナちゃんにとって素敵な年になりますように♪
ほの | 2012.01.02(月) 11:03 | URL | コメント編集


明けましておめでとうございます。

お久しぶりです!
訪問すらなかなか出来ず本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
なのにカナは毎日のように訪問してくれて・・・
もう本当にごめんなさいorz そして有難うございますorz

紅白もカウコンも凄く良かったね!
カウンコンでの山田くんのバック転には驚いたww
私、山田くんのバック転は久々に見たから
凄くヒヤヒヤしてましたwww←

147件・・・!流石カナ((((;゚Д゚))))
尊敬します(´・ω・)

今年も沢山迷惑かけると思いますがどうぞ宜しくお願いします。
カナにとってHappyな年になりますように(o・ω・o)/

ありぃぷ | 2012.01.02(月) 02:04 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!
日付かわっちゃいました~笑
って事は、新年初日のJUMPコンが今日しますね!

カウコンやばかったです..///
萌えました..//
やまちねが優馬くんの所へ行った時
優しい愛を感じました!><

カウコン、紅白観てから今でも
思い出すだけで幸せですっ!
あきは | 2012.01.02(月) 00:31 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!!
そして、ブログにコメントがお久しぶりになっちゃって
ごめんなさい(´;ω;`)
昨年は本当にお世話になりました><;
カナちゃんとお会いできたこと、
本当に嬉しかったです(*^_^*)
今年もたくさん迷惑を書けると思いますが、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

紅白とカウコン良かったよね^^*
明日から新年魂スタートなんて早い!!
どんな構成になってるのか楽しみだね☆
今回のコンサートはあっという間に終わってしまいそうだ(笑)
ありやまの時代劇も楽しみだね♪
とも | 2012.01.01(日) 23:58 | URL | コメント編集
 | HOME | 
