2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月31日(土)

Goodbye and thank you 2011.

2011年も残り数時間となりました・・・!
今年も楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと、様々なことありましたが、そんな2011年ももう終わり、また新しい年を迎えることとなります。

2011年、今年も訪問者様、ブロ友様と仲良くさせて頂いたことがとても嬉しかったです。
ブログを開設しまして2度目のアンケートを実施させて頂き、涙が溢れるほどの嬉しいお言葉を頂きました。
アンケート以外でも嬉しいコメントを下さった方、初めてコメント下さった方、皆様の温かいお言葉を大切にさせて頂きながら更新させて頂きました。
とっても嬉しいお言葉をありがとうございました。私の宝物です。
足を運んで下さった訪問者様に感謝の気持ちでいっぱいで御座います。

今年はやはり東北地方太平洋沖地震についてのことが印象深いです。
この件につきましては私は何かを言うつもりは御座いませんが、人の温かさに触れた日々であったことは確かでした。
そしてNYCのお三方が「勇気100%」を力強く歌って下さったことは胸に響きました。

私事で言いますと、今年は進路についてたくさん悩んだ年でした。
迷いと不安に押しつぶされそうな日々もありましたが、今は自分のしたい方向を選んだことに後悔はありません。
今後大変に思うこともあるとは思いますが、祝福して下さった皆様のお言葉を胸に励みにしたいと思います。


さて、記事を書いているうちに紅白が始まってしまいました(笑)
NYC、キラキラしておりました~!すっごくカッコ良かったです!
また時間があれば感想を挙げたいと思いますが、最後の山ちゃんの笑顔は最高でした!
知念くんも髪型がばっちりですっごく可愛くてカッコ良くて!
3人ともキマっておりましたね!!
NYCだけではなくJr.くん達も素晴らしかったですね!♪すごく魅せられました。

後はカウコンですね!今年もワクワクします!!
JUMPくん達の今年最後のご活躍、楽しみです。
今年のJUMPくんも本当に輝いておりました。
もちろん大変なこともありましたが、JUMPくんがますます好きになった年でした。
2011年もたくさんの笑顔を私達ファンに与えて下さり、どうもありがとうございました。
そして、2012年もますますご活躍なさるJUMPくん達を応援させて頂くことを楽しみにしております。


大体いつも0時過ぎに寝ますが私「年越しだから起きていなきゃ」って思うとすっごく眠くなってしまいまして、毎年起きているのが大変です(^_^;)
今年も仮眠はとったのですが、既に眠いです・・・(笑)
頑張って起きていられますように・・・!


できれば年明けにもまたご挨拶させて頂くつもりですが、再度少しだけご挨拶を。
ブロ友様、常連様、訪問者様、今年もたくさんお世話になりました。
まだまだ未熟な点が沢山ある私ですが、来年もこのブログで皆様とご一緒にJUMPくん達を応援させて頂ければ幸いで御座います。
1年間ありがとうございました。2012年もどうぞよろしくお願い致します!

2012年、皆様にたくさんの幸福が訪れますように。

............................................................................
12/18~12/25までの記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
今年頂いた温かいコメント、拍手やランポチ、全てが私の励みになりました!
そして来年へ向けて更にJUMPくんを応援していきたい、と感じました。
訪問に加えて本当にありがとうございました!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事
20:48  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/510-9c50dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

あけましておめでとうございます!
今年もコメント下さるなんて本当に嬉しいです(*´∀`*)

カウコン良かったですね~!
衣装も髪型も・・・全てがドウトライクでした(*´∀`*)♪
JUMPくんカッコ良かったですね!

2012年もよろしくお願いします。
カナ | 2012.01.01(日) 20:16 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

あけましておめでとう!
いえいえ!新年のコメント嬉しいよ(*´∀`*)!

私こそたくさんお世話になりました!
しぃ~☆の言葉は私の元気の源です(`・ω・´)
ほんっとに嬉しい言葉をたくさんありがとうね!

私もたくさんしぃ~☆と会いたいな♪
JUMPと関ジュの話しようね\(´∀`)/

こちらこそ1年間ありがとうございました。
また1年見捨てずに仲良くしてやって下さい♪
カナ | 2012.01.01(日) 20:14 | URL | コメント編集

●Re: あいなちゃん...★


≫あいなちゃん

あいなちゃーん!こんばんは!
コメントどうもありがとう(*´∀`*)!

2011年はいろいろあったね~
今年はもっともっと嬉しい1年になりますように!

あいなちゃんこそ担当変わっても
私のとこに挨拶に来てくれて、ありがとう!
関ジュ魂では会えそうだね!楽しみ♪

今年もどうぞ仲良くして下さい!
カナ | 2012.01.01(日) 20:12 | URL | コメント編集

●Re: あいりさん...★


≫あいりさん

こちらこそまたコメント頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!i-189

やはり震災に関してはずっと心に残りますよね・・・
辛いこともたくさんありましたし、
2012年はもっともっと幸せなことがあったら良いなって思いますよね><

私達ファンにとってJUMPくんの存在はやはりすごく大きいですよね!
いつでも心の支えになっているのだと改めて感じました。
これからもずっと応援させて頂きたいですね。

紅白のNYC良かったですね~!
カッコ良くて可愛くて!元気を頂きました♪
衣装良かったですね!終盤は少し気になりましたが(笑)
NYCらしくて良かったです(*^_^*)♪
カウコン、あいりさんの仰る通り気になることたくさんでした!
始まってみたら・・・素晴らしかったですね~!
あんなに出演があるなんて、すごく嬉しかったです(*´∀`*)

2012年、どうぞよろしくお願い致します!
カナ | 2012.01.01(日) 20:07 | URL | コメント編集

●Re: 裕李菜☆ちゃん...★


≫裕李菜☆ちゃん

お久しぶり~♪
コメントどうもありがとう(*´ω`*)

私こそお世話になりました!
裕李菜☆ちゃんがコメントくれた時本当にすっごく嬉しかったんよ~><!
丁寧だなんて・・・!
記事だけでなくレスとかも全部見てくれてありがとうね!
裕李菜☆ちゃん褒めすぎだよ~(´;ω;`)
本当にありがとう!
ご迷惑もたくさんかけちゃうと思うけれど、
今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)
カナ | 2012.01.01(日) 20:02 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

こんばんは~♪
コメントどうもありがとう!

1年間大変お世話になりました(*´ω`*)!
私はたくさんご迷惑をかけちゃったと思うけど、
どうかまた1年見捨てずに仲良くして下さい。
JUMPくんを一緒に応援させてね!♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
カナ | 2012.01.01(日) 19:59 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

こんばんぬ~♪
コメントどうもありがとう(*´ω`*)

こちらこそ、1年間ありがとう!
また1年よろしくね!
私こそ迷惑かけまくっちゃうと思うけど、どうか仲良くして下さい。

NYC良かったよね~(*´ω`*)
衣装は相変わらず気になる点もありましたが(笑)
かなり輝いててよかった(*^o^*)
Jr.くんもすごかったね!

また1年楽しみましょう!
カナ | 2012.01.01(日) 19:57 | URL | コメント編集

●♪

明けましておめでとうございます!!今年もコメントしにくるので、よろしくお願いします♪

カウコンのJUMPくん、初めて全員揃いましたね(^^*)
お衣装もカッコよかったぁーーー!!!
くるみ | 2012.01.01(日) 10:49 | URL | コメント編集

あけましておめでとー☆
昨日ホントは最後のご挨拶に回りたかったんだけど
パソコン開けなくて結局来れなかった....
ホントにゴメンね!!!

去年はホントにたくさんお世話になりました☆
カナのおかげでたくさん支えられてきた部分がたくさんあったので
ホントに感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして去年はカナに初めてお会いできて
ホントに嬉しかったです!!
今年もたくさんカナに会えたらうれしいなぁ~∀

こんなしぃ~☆と去年1年仲良くしてくれて
ホントにありがとうございました^^
今年も未熟者のしぃ~☆ですが
笑顔で明るい1年にしていこうと思ってるので
今年もどうかよろしくお願いします!!

去年と今年の言葉一緒にしちゃってごめんね!!
しぃ~☆ | 2012.01.01(日) 10:28 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんは\(^o^)/

2011年あと数時間で終わっちゃうね;
本当に今年は色々あった年だったね。

今年も本当にいろいろとありがとうございました!
私事で担当変わっちゃったけど、変わらず仲良くしてもらえて
本当に私はいいブロ友様と出会えたなと改めて思いました!
ぜひ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、よいお年を(*´∀`*)
あいな | 2011.12.31(土) 22:35 | URL | コメント編集

コメ返ありがとうございました!
とても嬉しかったです(-^〇^-)
これからもコメントするので、よろしくお願いします!

今年は大震災がとても印象強いですね、やっぱり。
また、龍太郎の謹慎処分が下されたりなど、
とても胸が痛いコトがたくさんありました。
でもそんな中でのJUMPの活動はとても感動的でした。
特にサマリーでの9人のステージではとても勇気を貰いました。
そして、これからもJUMPを応援していこうと強く思いました。
そういう所からまたファンとJUMPの絆が強くなった気がした1年でした。

紅白のNYC、とっても可愛かったですよね!
衣装も良かったと思いますし、大満足でした♪
あと、残す2011年最後のお仕事「カウコン」では
ラスト力を振り絞って頑張ってほしいです。
どんな衣装なのか?どんな曲を歌うのか?
髪型はどうなの?などなど気になるとこがたくさんで
もう今から待ちきれません笑

長文失礼しました_(_^_)_
よいお年を☆彡
あいり | 2011.12.31(土) 22:04 | URL | コメント編集

カナちゃーん\(^O^)/
お久しぶりですっ☆

カナちゃんには、夏頃から仲良くしていただいて、
半年くらいだったけど、お世話になりました★ミ
いつもすっごく丁寧にコメントやコメレスをしてくれて嬉しいです///
文章を読んでると、カナちゃんの優しさがひしひしと伝わってきます><
いつも仲良くしてくれてありがとう^^
来年もよろしくね♪♪

それではよいお年を*゜
裕李菜☆ | 2011.12.31(土) 21:34 | URL | コメント編集

 こんばんは^^
 2011年ももうすぐ終わっちゃうね…。
 ホントに今年はありがとう!
 カナがいてくれたおかげで
 充実した1年になりました!
 
 ステキな想い出できました!

 来年もよろしくね!★
流生 | 2011.12.31(土) 21:33 | URL | コメント編集

カナこんばんぬ~!(´v`)
2011年ももう終わっちゃうんだね…早いなあ><
思い返すと今年もいろんなことがあったね。

今年も仲よくしてもらえてすごく嬉しかったです♪
迷惑かけると思うけど、来年もどうぞよろしくね!

紅白のNYCさんキラキラしてたね(*^_^*)
Jr.の人数に圧倒されちゃったー(笑)
カウコンも楽しみだね~!私も眠くて仕方ない…(笑)

それでは、よいお年を!
もえ | 2011.12.31(土) 21:24 | URL | コメント編集
 | HOME | 
