2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

\(^o^)/

テスト終わった━!!ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪←

でもかんなりやばかったです。
まぢ成績落ちました

もう今回捨ててたんですが,
捨てすぎた

やばいいよよよよよよ(゜言゜;))

いやちょっとはしたよ!ちょっとは・・・・うん!←

でも終わったもんは仕方ないです。
という訳でカラオケ行ってきました
学校帰りだったので1時間半しか歌えませんでしたが
1ヶ月ぶりだったので楽しかったです^^♪

(歌ったもんリスト↓)

・キラキラ(aiko)
・大好きだよ。(大塚愛)
・コイスルオトメ(いきものがかり)
・黒毛和牛上塩タン焼680円(大塚愛)
・NYC(NYC boys)←やっぱこれがなくちゃねw
・ブルーバード(いきものがかり)
・Best Friend(Kiroro)←なぜか急に歌いたくなった衝動曲(笑)
・恋におちたら(Crystal Kay)

(友達とのデュエット〔テゴマス〕リスト↓)

・キッス~帰り道のラブソング~
・アイアイ傘
・ミソスープ
・七夕祭り←友達も私かなり曖昧だった

歌いーの
ハモりーの

楽しかった\(^o^)/
でもやっぱもうちょっと歌いたかった;
最近の曲とかほとんど歌えなかったし;
HYとか綾香とか・・・・
もちろんJUMPも!!
ジャニあんま興味ない子だったから遠慮したのさ←
ただNYCだけはどうしても歌いたかった!!
「歌っちゃっても大丈夫?」「大丈夫(笑)」
と許可が出て歌った一曲でした♪
本人映像じゃなかったけど
私の脳内ではPVが流れてました^^

テゴマスは二人ともすごく好きってワケじゃないけど
何故か彼女と行くと毎回歌っている←
私としてはWaTも歌いたいんだけど
友達に却下されました



ところで最近友達と話しているのですが
JUMP冬魂あるかなって話です
なんか「あるやろ」って子はあるっていうけど
そういえば今回藪さまが舞台なんだよね、
しかもJUMP短い間隔で魂してるし
ないのかなぁ
私としてはやってほしいです^^
まぁあることを祈って(←)
いやあってもなくても
お金貯めとかなきゃ^^;

なんか私情でごめんなさーい;
関連記事
19:54  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/51-2a919f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナちゃんこんにちは(^^)昨日はコメントありがとうございました。遅くなっちゃったけどコメレスしといたので是非またいらして下さいね♪
テストお疲れ様でした。兎に角お疲れ様でした。≪ぇ。
カラオケの曲目可愛いね★≪ぉい。 私もジャニーズさん以外歌えるようにならなきゃ。笑
冬魂どうだろうね?やって下さったらやって下さったでとっても嬉しいけど、お金が(^^;)皐としてはコンサートよりも今はCD発売やテレビ出演を望んでます。平成跳さんはこんなにご成長なさったんだ、ってことを皆様にも知っていただきたいです。≪誰。
どちらにせよ平成跳さんが頑張って下さってるのは嬉しいことだよね(///∀`)vv
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2009.09.04(金) 10:24 | URL | コメント編集

私は冬コン反対よー!!笑
いくゑ | 2009.09.03(木) 21:50 | URL | コメント編集
 | HOME | 
