2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月25日(日)

Mステ スーパーライブ 感想

 Happy Merry Christmas.

クリスマスですね! そして私事ですが、母のお誕生日です。おめでとうお母さん♪
今日は単身赴任中の父も帰ってくる予定で、社会人の姉もお休みなので
久しぶりに家族全員揃ったクリスマスです(*^_^*)♪
美味しいものをたくさん食べれるかな、と思います!←食いしん坊

先日QLAP!をようやく見つけて参りました!
意外にも家から一番近い本屋さんにありました(笑)無いと思っていた自分が悪いです(^_^;)
表紙を見ただけてズッキュンバッキュン(*´Д`*) 撃たれました。
即買いしちゃいました!山田担の方がオススメする理由がよく分かります!
すっごくカッコ良かった~♪大満足です!
あの微笑みは癒しの天使か、はたまた麗しの悪魔か!
可愛さか色気か!いやいや食い気か!(←)そんな内容でした!(ざっくり・笑)

★MUSIC STATION SPECIAL SUPERLIVE 2011
JUMPくん達は「OVER」(アレンジver.)でしたね!
で、やはり白JUMPくんということですごく嬉しかったです。(今年は白衣装が多かったね♪)
出演者さんの中でJUMPくんはペコペコと律儀にお辞儀なさっていたのにほっこり。
トークは、山田く・・・ではなく知念くんが喋ってらっしゃる!!やった!
知念くんの口から山ちゃんのお話をされるなんて嬉しかったです。
一生懸命な感じが伝わって来まして、心の中で頑張れ!って応援しちゃいました(*^_^*)
ダンスの揃い具合がほんっとに素晴らしかったです!
いろいろなダンスが組み込まれておりまして、全部カッコイイ!揃ってるからカッコイイ!
ベスアの不揃い具合をから少し心配していたのですが、挽回なさいましたね~流石JUMPくん。
「ピンチはチャンスなんだ~」の山ちゃんがすっごーーくイケメンで(*´Д`*)
カメラを睨みつける感じの仕草がたまりません!!ドキドキ。
見せ場の知念くんのバック宙も、素晴らしかったですね!
そして外れた知念くんをわざわざ全員で迎えに行って元に戻る振りがステキでした(笑)
そしてその後の大ちゃんも可愛くて面白く・・・いえ、あの大ちゃんは愛しかったです(笑)
で、CM入り前のJUMPくんが大好きすぎるんですけども(*´Д`*)(*´Д`*)!!!!!
なんですか、あのワチャワチャ全開は~!愛しくてたまりません。
さっきまであんなにカッコイイJUMPくん達でしたのにね、スイッチのON・OFFが素晴らしすぎます。
とにかくトークも歌も何もかも含めて、全部ステキなJUMPくん達でした

それでは、今日はこのあたりで失礼させて頂きます。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも拍手やコメント本当に嬉しいです。重ね重ね感謝致します。
今宵、皆様が素敵なクリスマスをお過ごしになられますように...★
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

14:43  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/508-2a9b7bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

私は掛け持ちなどは全然気にしませんので!
くるみさんも御気になさらないで下さい!
嵐さんも本当に素敵なグループですものね(*´∀`*)!!
ぜひこれからも一緒に応援させて下さい♪

どうぞこれからもコメントしてやって下さい。
私はすごく嬉しいです(*´ω`*)
これからもいろいろとよろしくお願い致します。
カナ | 2011.12.31(土) 17:58 | URL | コメント編集

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
母の御祝いまでありがとうございます♪

Mステのダンス揃っていて良かったですね☆
クラピカさんの仰るとおり素敵なクリスマスプレゼントですね(*^_^*)
伊野尾ちゃんの髪型、私は結構好きでした(笑)
もしかしたら、忘れておられるのかもしれませんね~(笑)
こちらこそ!来年もよろしくお願いします!

(掲示板の投稿、読ませて頂いているのですが、お返事が遅くてすみません><
少しお待ち頂けると有り難いです!)
カナ | 2011.12.31(土) 17:55 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

お久しぶり!コメントどうもありがとう(*´ω`*)
コメレスも読んだよ(*^_^*)
リンク張り替えますね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
カナ | 2011.12.31(土) 17:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.31(土) 17:12 |  | コメント編集

こんにちは~っ(^^)
お母様の誕生日だったのですか!!
おめでとうございます☆
クリスマスが誕生日なんて素敵ですね♪
mステかなりよかったですね!!
ダンスも揃っていて…
素敵なクリスマスプレゼントでした
個人的に伊野ちゃんの髪型が気になってました←涼介担!!
意図的に伸ばしてるのかもしれないですけど美容院に行き忘れてるのかな~と思ってしまうのはキャラですかね(笑)
年末年始は覗きに来れないかもしれませんが、2012年もよろしくお願いします(^^)
良いお年を…
P.S JUMPあるあるの方に投稿させて頂きました!!暇があったら見て下さい(^^)
クラピカ | 2011.12.30(金) 16:42 | URL | コメント編集

お久しぶりです、こんにちは!!
伊野尾慧くん担当のみなみです。

この度、ブログを移転いたしました。
お手数ですがリンクの変更等、よろしくおねがいします。
新しいブログのURLはこちらです→http://best-kei.jugem.jp/

前ブログでお世話になった皆さんにご挨拶に回らせていただいております。
忙しい時期にすみません。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

P.S.堅苦しい文章でごめんね><

みなみ | 2011.12.30(金) 16:17 | URL | コメント編集

●Re: さやかさん...★


≫さやかさん

お久しぶりです(*^_^*)!
コメントありがとうございます♪

QLAPお買い上げなさいましたかー!
さやかさんにまで買っていただけるなんて・・・山ちゃん良かったですね(笑)
ほんっとにカッコ良かったです!
いろんな山田くんが見れたので嬉しかったです!i-189

私もOVERのアレンジ良いなって思いました(*´∀`*)
もちろん原曲も良かったのですが、少し新鮮で楽しかったです♪
ダンスが揃ったJUMPくん、カッコ良かったですよね!
やっぱりファンとしてはCM前の部分おいしかったですよね~
ほんとうホッコリしてこれぞJUMPくんだと思いました(*´ω`*)
山田くんファンですが、トークが知念くんからですごく嬉しかったです!
緊張していて、頑張っていて可愛かったです(*´∀`*)
本当、よくぞ暴露して下さったと思います(笑)
カナ | 2011.12.28(水) 20:42 | URL | コメント編集

●Re: あきはさん...★


≫あきはさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

Mステかっこよかったですね!
藪有さん、握手してましたね!
あ、ブログに書き忘れちゃってました><
あの握手かなり嬉しかったです(*´∀`*)!
仲良しJUMPくん良いですよね~

山田くんの予告、まだ見れてないんですよ~><
すごく見たいです(´;ω;`)
NYCのもまだなんですよね(^_^;)
出会えるように祈ってます!!(笑)
あ!めざましの方で絵本仕立ての女の子は見ました!
でも照れている山ちゃんにはちょっと萌えました(笑)

カナ | 2011.12.28(水) 20:36 | URL | コメント編集

●Re: あいりさん...★


≫あいりさん

初めまして(*^_^*)!
訪問に加えてコメントどうもありがとうございます♪

お!JUMPあるあるの読者様ですか~
ブログにまでコメントして頂けて嬉しいですi-189
楽しんで頂けたようで、書いていて良かったです♪
あ!実は最初はその説明書みたいな形にしようかと思っていたのですよ!
なんだか感じ取って頂けたようで嬉しいです\(´∀`)/
これからも執筆がんばりますね!

丁寧に自己紹介までありがとうございました♪
また後日ブログにも訪問させて頂きますね!

どうぞどうぞ!
コメント大歓迎です(*´∀`*)
すごく嬉しいです!♪
カナ | 2011.12.28(水) 20:29 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントどうもありがとう!♪
QLAP!見たかぁ(*´∀`*)
萌え袖山ちゃん良かったよね!
本当かわいい(*´∀`*)

MステのJUMPくん良かったよね~
白にゴールドのアクセントで
爽やか王子でしたね(*´Д`*)
カナ | 2011.12.28(水) 20:23 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

コメントありがとう!
お母さんの御祝いまでありがとうございます(*´ω`*)

QLAP!は本当良かった。本当良かった。(2回)
なんかもう天使と悪魔だったよね!
どっちの山ちゃんも大好きだ!(笑)
あー分かるよ分かる!←
本当あの山ちゃん良いよね(*´∀`*)
大満足でした!
カナ | 2011.12.28(水) 20:20 | URL | コメント編集

●Re: ほのちゃん...★


≫ほのちゃん

コメントどうもありがとう♪

あれ、興奮伝わっちゃってたかな(笑)w
クリスマス、外行って帰ってチキン食べました(*´ω`*)

山田担やけども、正直そろそろ他のメンバーに話してほしかったのよね(笑)
知念くん暴露どうもありがとう!(笑)
一生懸命言ってる感じがかわいかったね~i-175

ダンスすっごい揃ってたよね!これぞJUMPくんのダンスやって思った(*´ω`*)
知念くんのバク宙ホンマにカッコよかったです!
で、迎えに行くJUMPくんが最高!(笑)

CM前良かったよね~
やっぱりああいうわちゃわちゃ見るとJUMPだって安心します(*´∀`*)
カナ | 2011.12.28(水) 20:17 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

こんばんは~♪コメントありがとうございますi-189

きゅんきゅんしすぎて涙出ちゃいましたか!!
それほどJUMPくんたちがすごかったということですね(*´∀`人*)
ダンスが揃っていて本当良かったです~♪
ベスアの名誉挽回になりましたね♪

くるみさんは嵐も好きなのですかね?
本当録画が大変ですよね(><)
お互いに頑張りましょう(`・ω・´)!!
カナ | 2011.12.28(水) 20:04 | URL | コメント編集

少しお久しぶりです!!!!

QLAPは私もお買い上げしました♪
あれは見たら買うしかないでしょ!!
超絶かっこいいですよね~~(^^♪


スーパーライブはアレンジされてましたね!!
原曲も好きやけど、アレンジもかっこよかったですね♪
JUMPのダンスが活かされててめっちゃかっこよかたです(^^)
CM前の所いいですよね!!!
あの楽しそうな感じ!!
見てて幸せです(*^_^*)
最初のトークはめずらしく知念くんが喋ってて私はテンションMAXでした!!!笑
緊張してるの見てて分かりましたね(^^)
そして、涼介見事に暴露されてましたね~笑

さやか | 2011.12.27(火) 22:45 | URL | コメント編集

私もスーパーライブ観ましたよ♪
すごくかっこよかったですね//
最後、大ちゃんと薮くんが
握手してませんでしたか?

そういうJUMPの仲が見れてすごく嬉い(*^^*)

後、山田くんの時代劇の予告見ましたよ~
カナさんはみましたか?
刀振り回してました(笑)
NYCのCMも見れてテンション上がってます!
ってか、これは私の勝手な愚痴なんですけど
PVで山田くんが女の子に恋?するじゃないですか?
その女の子がPVに映っていて「誰~?この女~!!」
って言っちゃいましたv-393
友達も同じ事思っていたみたいで..笑

やっぱりそこ気になりますよね~?
あきは | 2011.12.26(月) 14:37 | URL | コメント編集

●初めまして!

こんにちわ(-^〇^-)
ワンキューのPVを探していたら、JUMPあるあるが引っかかり・・・
とても面白かったので、ブログにコメします!
めちゃくちゃ面白かったですヽ(*´∀`)ノ
あの、自分説明書ってあるじゃないですか。
(O型とかA型とかその血液型の人用の・・・)
あの本大好きなんですけど、そのJUMPverみたいな!
通じるといいんですが・・・苦笑

あ、一応簡単に自己紹介だけさせていただきますm(_)m
☆担当・・・涼介、副担・・・裕翔
☆埼玉住みの中1女子です(^^ゞ
☆アメブロやってます!!←

もしよければ、これからもコメントしてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております(´(ェ)`)
あいり | 2011.12.26(月) 14:35 | URL | コメント編集

QLAP!ふみかも見たよー(^ω^)
トリオ会・冬コンの為に立ち読みで我慢したけど←
萌え袖涼介ヤバかったぁ(*´Д`*)

Mステ最高やったね*゜
白×金色の衣装王子様みたいで素敵やったぁ///
ふみか | 2011.12.26(月) 12:27 | URL | コメント編集

 メリークリスマス!&ハッピーバースデー!カナのお母さん!
 コメントではお久しぶりです~!

  
 QLAP!の涼介さん可愛すぎたよねorz
 ほんとに、カナの言う癒しの天使と麗しの悪魔
 がピッタリだったね!
 マグカップ持ってる涼介さんがすきー!><
 そんで、黒メインのストレートな涼介さんも
 かっこよかったね^^

 では、短いですがこのへんで♪
流生 | 2011.12.25(日) 22:48 | URL | コメント編集

カナちゃん興奮ver.ですねwww
クリスマス、楽しく過ごしてね♪

侑李くんがしゃべったのに感動(*´д`*)
でもそんなの一瞬で、ちゃんと喋れるか手に汗握って見守ってました(笑)
山ちゃんみたいな安心感はないからつい応援しちゃうよねww

ダンスの揃い具合は本当に素晴らしかった!!
OVERみたいなのは特に良いよね♪
侑李くん、バク宙するのはいいけどいつも孤立しちゃうから、あの移動はありがたかった(笑)

CM前のはいつもの仲良しJUMPって感じでほっこりしました(^ω^)
ほの | 2011.12.25(日) 20:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.25(日) 16:56 |  | コメント編集
 | HOME | 
