2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月21日(水)

ワンダフルキューピット PV

どうもこんにちは!こんばんは!おはようございます!
QLAP!チェック見たいですと宣言しつつ、まだ見ておりません!(苦笑)
いや~本屋さん2店舗くらい回ったのですが、何故か見つからなくて只今探し中です><
あれって月刊ですよね?大丈夫ですよね??(←過去に週間と知らず逃がした経験あり)
本当に評判が良いようなので、楽しみです(*^_^*)見つかりますように・・・。
そういえば、先日HDDを整理しまして残量を8:00から34:00まで増やしました!
今まで自分がどれだけ溜め込んでいたか思い知りました(^_^;)
JUMPくんだけでなく他の歌手の方や笑える番組まで全部保存していたものですから二日ほどかかってしまいました><
でもこれで年末から安心して録画できます!

★ワンダフルキューピット PV
先日めざましでPVが流れたようですね~いつもながら某サイト様にお世話様になりました><
山ちゃん「新曲ですよ。ワイルドキューピット」(言い間違え)
・・・・・・急に可愛げ無くなりましたな(´・ω・`;|||)
ワイルドなキューピットなんて絶対想像したくない・・・!絶対可愛くナイ!
あまりに素晴らしい間違え方なんでボケかと思ったのですが、素で間違えた感満載だったのでガチかしら(笑)
優馬くんがすかさず「違う!ワンダフル!」と光の速さでツッコミ。
「あ、ワンダフル・・・(笑)」っていう山田くんがかわいいです。
ちなみにこの時の知念くん無心ww←最強
もうこのNYCの空気間スバラシイですね!!誰にも作れないNYCワールド!!

PVは絵本仕立てですっごく可愛い感じですね!
木製のワンちゃんをつれての撮影で、やまちねさんがアドリブでお爺ちゃんお婆ちゃんみたいな会話をしているのが面白かったです(笑)
「ココア!」って叫ぶ知念くんナイス~(*´∀`*)!
最後に知念くんのお誕生日を御祝いしておりまして、和やか~なNYC感がステキでした♪

★JUMPaper&ありえへん∞世界
今回の裕翔くんのジャンペからドラマの雰囲気がとっても良いことが伝わってきましたね♪
やまゆとさんラブラブみたいで~♪
次回(来年)のTOREにやまゆとさん出演ですしね(*´∀`*)!
先日次回予告を見ただけてテンションが上がりました。
お二人は制服姿でTOREに挑むようですね!楽しみです\(´∀`)/
昨日は大ちゃんがありえへん∞に「忠臣蔵」で出演なさっておりまして、
クイズを間違えてHey!Say!JUMPをクビになってしまった大ちゃん(笑)
「ごめんなさい」って素直に言うのが大ちゃんらしくて可愛かったです(*´∀`*)

・・・何だか話があちこち行ってしまい申し訳御座いません(>_<;)
今日はこのへんで失礼させて頂きます。
最後までお付き合いして下さりありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:45  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/507-7ebcffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

こんにちは~♪コメントありがとうございますっ!

略してワンキューなんだか音が良いですよね♪
すごく可愛いPVでした♪
絵本仕立てなんて、曲にピッタリですよね(*^_^*)

QLAP!、三件目でようやく発見できました♪
月刊で助かりました~(笑) 教えて下さってありがとうございます!
あれはキュンキュンですね!本当、カッコ良かったです!

TORE楽しみですね!
予告、私も録画はできていなかったので、またどこかで見たいです(´ω`)
そうなんですよ~涼介くんがビビっておりました(笑)
1月は楽しみがいっぱいですね!

いえいえ!たくさんコメント頂けて、とっても楽しいです!
クラピカさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
カナ | 2011.12.25(日) 15:26 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

コメントいつもありがとうございます♪
こちらこそ!毎回とっても嬉しいです(*^_^*)!

ワンキュー、すっごく可愛いですよね!
私も思います!
PVついていないの、すごく悲しいですよね~><
スッキリで流れると耳にはしているので、
それを楽しみに待っていようと思います(*^_^*)

コンサートのグッズ決まってきましたね~♪
お!そうなのですか!
私はまだどうするか考え中です(*^_^*)
写りとかは、もし分かればお伝えしますね^^*

サマリは私のDVD化してほしいです(´ω`*)
カナ | 2011.12.25(日) 15:19 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

こんにちは~♪コメントどうもありがとう!
QLAP!、三件目で発見しました!
CDショップにあったの!?あ、音楽誌やからか!
ありがとう(*´∀`*)!おかげ様でQLAP!に巡り合えました!

HDDの整理したよ~♪でも・・・34時間から既に20時間になっちゃった(笑)
なのでまたちょっとあせってます(^_^;)
もえもダビング頑張ってね!

ワンキューの山ちゃんの間違え面白いよね(笑)
ワイルドなキューピットなんて嫌よね><;
可愛いPV楽しみやね♪
CDにつかないのが悲しい><

TORE、ついに次回だねー(*´д`*)
楽しみ!
そうなの!お二人とも制服姿やった!
1月は楽しみがいっぱいやね!
また一緒にお話できたら嬉しいな(*´∀`*)
カナ | 2011.12.25(日) 15:12 | URL | コメント編集

●Re: あきはさん...★


≫あきはさん

コメントありがとうございます♪
またコメント頂けて嬉しいですi-178

ワンキューすごく分かりやすいですよね!
すっごく可愛くて、子守唄みたいです(笑)

ありえへんの大ちゃんステキでしたね~
私もワイプチラチラ見ちゃいました!
もっとたくさん出たらいいですね♪

TORE見逃してしまいましたか><
やまゆとさんが映ってました(*´ω`*)
制服、おそらくドラマでかな?と思います。
すっごく楽しみですね!
カナ | 2011.12.25(日) 15:07 | URL | コメント編集

カナさん、こんにちは~(^-^)/
ワンキュー(これいいですよね)のpvは見逃して仕舞いました…
ずいぶん可愛らしいpvらしく…早く見たいです(*^^*)
QLAP!はTUTAYAさんにて私も発見しました♪
12月15日発売の月刊誌でしたので、大丈夫だと思います!!
うん、よかったです~。キュンキュンしちゃいました\\\\(//∇//)\\\\
TOREも楽しみですね!!これまた予告は見逃してしまっているのですが(ーー;
友人によると「ビビってるよ!!」と叫んでいたそうで(笑)オンエアが楽しみですっ(*^◯^*)
ダラダラ失礼しました(汗)
では、MerryXmas!!
良いクリスマスをお迎え下さい(^^)
クラピカ | 2011.12.24(土) 14:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.23(金) 15:08 |  | コメント編集

カナこんにちは~(^O^)♪

私も本屋さん行ってみたんだけど、QLAP!見つかりませんでした><
でもCDショップに行ったら置いてあった!(笑)
場所が場所だったから手に取れなかったんだけど…i-201
カナも無事QLAP!と巡り合えますように(>人<`)

HDDの整理したんだねo(^-^)o
年末はテレビもSPが多くなるもんねー!
知らず知らずのうちに残り時間少なくなっちゃうよね(笑)
私も少しづつDVDに焼いていかなきゃだ!

ワンキュー(って略すんだね!←乗り遅れw)のPV解禁されたみたいで!
ワイルドキューピットってすごくたくましい…(^ω^;)w
可愛いPVになってるみたいだね♪

TOREにやまゆとさん出演だね!(*´д`*)(*´д`*)
予告見逃しちゃったんだけど;;制服なんだねー!><
わー!ドラマも楽しみだけどTOREもすっごく楽しみ!
もえ | 2011.12.23(金) 13:11 | URL | コメント編集

また来ちゃいました!

ワンダフルキューピット
ほんと覚えやすい曲ですよね~
しかも眠れちゃいそうです!(笑)

ありえへんの大ちゃんは最高でした!
ワイプに映る大ちゃんをまだかな?
ってずっとチラ見してしまいましたv-238

TORE見逃してしまいました..
やまゆとが映ったんですよね?
しかも制服で~? 考えただけで萌えます!//
あきは | 2011.12.22(木) 17:11 | URL | コメント編集
 | HOME | 
