2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月18日(日)

Hey!Say!JUMP クリスマスメッセージ動画&「理想の息子」CM

どうもこんにちは!こんばんは!おはようございます!
最近山ちゃんの雑誌露出についていけていない私です(^_^;)
噂によるとQLAP!が素晴らしいそうで!近いうちに是非チェックしにいきたいと思います。
新年魂のチケット、横アリは22日(木)、城ホは24日(土)に到着ですね(*^_^*)
24日というとイブですね~クリスマスプレゼントだ♪
あけおめ魂の方も24日に到着なのでドキドキです。

★クリスマスメッセージ動画
J-net等でクリスマスメッセージ動画が配信されましたね♪
これまずツッコみたいのが、右端のお二人(笑)
みんな冬っぽい服で固められているのに藪ちゃんと圭人くんだけ真っ白半袖なことにウケました(笑)
相変わらず賑やかなJUMPくんたち!見ているだけで和みますね~
「Hey!Say!JUMPで~す!」でそれぞれ好きにポーズ決めてらして・・・本当、顔が綻びます(*´∀`*)
山ちゃんからニューイヤーコンサートのお知らせを話すのですが、
もうこの時、真上から大ちゃんが山ちゃんのこと覗き込むように見ておりまして・・・(*´Д`*)
最終的にそぉっと山ちゃんの頭を触る大ちゃん! 有山・・・かわいい・・・(笑)
そして「忠臣蔵」の宣伝で思いっきりカンペ見る大ちゃん(笑)
真横で大ちゃんをじーっと見つめる伊野ちゃん。近い近いw
山田くんは最後にはしっかり「コンサートで会おうね」という口説き文句(?)をお付けになりました♪
相変わらず賑やかなJUMPくんたちで見ていてとっても和みました~(*^_^*)

★理想の息子 CM
昨日の「妖怪人間ベム」の放送後に新ドラマCMきましたね(*´∀`*人)!!
「マザコンじゃない、ただ母ちゃんが好きなだけです。」ってちょっと怒りながら言う山ちゃん。
どなたか彼に「あんたは絶対にマザコンだよ」と盛大に突っ込んで差し上げて下さい(笑)
後ろでヘッドフォンしてらっしゃる山田くんがかわいい~!
でも1番可愛かったのはお母様に抱きつかれている大地くん!
笑顔がかわいい~~ 髪も短くて、すごく好青年なイメージ(*^_^*)
や~、もうあんな息子が欲しい!!←まず母にもなっていない件
そういえば、いつか何かのマザコンドラマで(細かい部分は覚えておりませんが;)
「母親を大切に出来ない人は女性を大切にできない」なんていうセリフがありましたよね~
その言葉を聞いてから、マザコンって素晴らしい!と思うようになりました(*´ω`*)
理想の息子、放送日は1月14日でしたね。 日に日に楽しみな気持ちが増していきます♪

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

13:40  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/505-bc77a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: IAさん...★


≫IAさん

初めまして。コメントありがとうございます。
よろしければいつでもコメントなさって下さい^^

もちろん私も山田くんが好きだから見ます♪
楽しみですね。
私も山田くんの笑顔が好きです♪
カナ | 2012.01.12(木) 18:48 | URL | コメント編集

●Re: 石田あかりさん...★


≫石田あかりさん

初めまして。コメントありがとうございます。

新ドラマとっても楽しみですね。
私もCMを見るたびにワクワクしております。
カナ | 2012.01.12(木) 18:29 | URL | コメント編集

●はじめまして

おはようございます   はじめまして   大好きでーす            私にも、喋ってくれると、 アリガタイデスv-5                                                          皆さんは、どうして、理想の息子を、見ようと思ったんですか?                                                      私は、ジャニーズが、大好きで、山田くんや藤ヶ谷が、出るから、役が気になってしまい(>_<)(笑)                                                                             後、山田くんの、笑顔がとても、可愛くて❤ダイスキ                      
IA | 2012.01.09(月) 13:42 | URL | コメント編集

●ジャニーズ大好き

はじめまして こんばんにゃ~(@_@)                       色々、宣伝していて、いつも宣伝をみると     山田くんが        「マザコンじゃない、ただ母ちゃんが好きなだけ」と怒りながら、言っていて、山田くんが、ヘッドホンをしていて、そこがチョーーーーかわいい(>_<)   藤が、前は美咲ナンバー1に、出ていて、リーダー的な感じだったけど、今回は、どんな主役で、出るのかドキドキで―――す(笑)           ヘイセイジャンプが二人にも、出るなんて嬉しいでーーーす(笑)      ジャニーズが、いっっぱい出るなんて、感激でーーーーーーーー――す(>_<)   毎週色付きの文字楽しみにして、みま―す  出演者さん スタッフサン頑張ってください(>_<) 応援していま――す毎週メッセージ書きまーす(>_<)
石田あかり | 2012.01.08(日) 19:02 | URL | コメント編集

●Re: あみ...★


≫あみ

こんばんぬ~(*^o^*)ノ
コメントどうもありがとう!!

雑誌もテレビも露出多いよね~!
私はテレビはなんとかなりそうやけど、
雑誌がなかなか追い付かなくて><
HDDはね!この前大整理して、数時間から34時間まで増やしました!(笑)
2日間くらいかかったけれど(^_^;)
あみも頑張ってね!!

メッセージ動画可愛かったよ~!
もうとにかくJUMPくん賑やか!(笑)
有山はね、もうジッと見てたらかわいくてかわいくて仕方ないの><!
ぜひぜひ確認してみてください!

CM可愛いよね!ぜひ私の息子に・・・!←身分違い
ヘッドホン山ちゃん良かったよね(笑)
すごく可愛かった(*´∀`*)!
鈴木京香さんも美しくて、本当親子みたい!ピッタリ(*^o^*)
次もきっと流れるよ!GETできますように\(´∀`)/
カナ | 2011.12.21(水) 15:13 | URL | コメント編集

●Re: 弓月さん...★


≫弓月さん

初めまして。ご訪問に加えてコメントありがとうございます!
弓月さんのブログはとても素敵な文章で埋め尽くされておりました♪

お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
ブログ始められたばかりだったのですね~
あまりに素敵な文だったので、ベテランさんかと思いました^^*
ぜひまたお邪魔させて頂きますね。

そして、いきものがかりのファンなのですね!
JUMP応援ブログをやってきて、
いきものがかりのファンの方に出会えたのは初めてです!
すごく嬉しいです(*´∀`*)!!

ぜひまたいつでもいらして下さい♪
カナ | 2011.12.21(水) 15:00 | URL | コメント編集

●Re: あきはさん...★


≫あきはさん

初めまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
丁寧にご挨拶までして頂けて嬉しいです。

山田くん可愛かったですね♪
ドラマ楽しみです!

私のような分際で申し訳ないですが、
あきはさんの分もお気持ちも、コンサートで届けて参りますね!
レポもできるだけ詳しく書けましたらと思います。

もちろんです!
またコメントしてやって下さい♪
すごく嬉しいです(*^_^*)
よろしければ、いつでもいらして下さいね♪
カナ | 2011.12.21(水) 14:55 | URL | コメント編集

●Re: ママやん☆...★


≫ママやん☆

コメントどうもありがとう!
拍手コメに続きお久しぶりママやん☆!
そしてツッコミまでありがとう!(笑)

更新復活なさってから、まだご挨拶に伺えていなくてごめんなさい。
読み逃げ、ポチ逃げばかりやけど、
やっぱりママやん☆の文章は素敵で、共感する部分がいっぱいです。

こちらこそ、いつもありがとう!
こうしてまたママやん☆とお話できて嬉しいです(*^_^*)
またコメント残させてもらいますね!
カナ | 2011.12.21(水) 14:52 | URL | コメント編集

カナ、こんばんぬ~(^^)
本当年末年始の露出すごいよねーΣ
頭が大パニックな今日この頃です(笑)
幸せだからしょうがないけど(*´∀`*)
ただHDDの容量がどうにもついてきてくれない…。

メッセージ動画そんなに可愛かったのね~(*´v`*)
まだ見れてないのです←
カナの記事でもうにやけちゃった(笑)
有山絡みもあるなんて(m'□'m)
早々に見に行きます!
CM可愛かったね!
後ろでヘッドホンして暴れてる涼介には凄まじく萌えました(*´Д`*)
涼介と鈴木京香さん本当の親子みたいで素敵だよね♪
ただ、私は携帯で見れただけなので今週もベムの後とか流れてくれるのを切実に祈ります☆
あみりぅ | 2011.12.20(火) 20:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.19(月) 23:16 |  | コメント編集

初めまして。弓月といいます。
先日は、ブログに足跡を残していただき ありがとうございました☆

カナさんのブログは、山田君とJUMPへの愛でいっぱいですね♪

私のブログは、始めたばかりで まだまだ未熟ですが、また足を運んでくださると嬉しいです!

わたしも、いきものがかりが大好きで、ファン以上ですっ(*^_^*)

また、遊びに来させていただきますね☆
弓月 | 2011.12.19(月) 18:59 | URL | コメント編集

初めまして(*^^*)
大ちゃん担当の
平成生まれの女子ですv-410

私はけいたいをいじってて数秒たってから
気づきました(笑) もう山田くん素って感じでしたね//
叫びましたよ~v-238

ちなみに冬コン落選してしまいましたv-12

ブログやってないですけど
良かったらまたコメしても良いですか?
あきは | 2011.12.18(日) 20:22 | URL | コメント編集

●ご命令通り!

「あんたは絶対マザコンだよ!!」

・・・・・・・カナちゃんのご命令通りつっこませていただきましたw

ご挨拶前につっ込んですみません。
カナちゃん♪お久しぶり♪
いつもありがとう! ママやん☆は、少し前にやっと壊れたPCから脱出し、NEWPCでお邪魔出来る様になりました☆
これからも、母ちゃんは、カナちゃんを応援していくからね♪
どうぞ、涼介が頑張る限りずっと仲良くしてね♪
ママやん☆ | 2011.12.18(日) 16:47 | URL | コメント編集
 | HOME | 
