2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月13日(火)

当落&ワンダフルキューピット 初オンエア+ジャケ写 感想

こんばんは!こんにちは!おはようございます!
今日テストが終了致しました~!そしてもう何教科かが返却されました~
やった分だけの結果が出たという感じですかね・・・(´・ω・`)
テストも終了し、あとはもう心置きなく楽しいことを待っているだけになりました(*^_^*)

いよいよ新年魂の当落が出ましたね。正直今回の倍率本当に恐ろしいようで・・・。
ものすごく不安だったのですが、オーラスの大阪1月7日公演に無事当選しておりました。
倍率が高い中でこうして当選させて頂いたことは本当に有り難い事だと存じます。
私にできることは思いっきり楽しんで、一生懸命ここでレポを書くことだと思っております。
なので、メモを取ってJUMPくんの姿をたくさんこの目に焼き付けて参ります!!
そして、同時に出た関ジュのあけおめ魂も無事に当選しておりました。
1月3日参戦致します(*^_^*) 関ジュ魂とってもお久しぶりです!
こんなに短い間隔で城ホに行くなんて・・・おそらく初めてだと思います(笑)
どちらのコンサートも思いっきり楽しみたいと思います(*´ω`*)
後になってしまいましたが・・・当選なさった方おめでとうございます!
今回もお会いできる方はぜひお会いして頂けると嬉しいです♪

★ワンダフルキューピット
先日レコメンで初オンエアなさいました、ワンキュー(←略してみたかっただけ)を聴いて参りました!
初めて聴いた感想としては、とりあえず場面が想像しやすい曲だなぁと思いました(´∀` )
相方ちゃんから「童謡みたいやった」と聴いていたので覚悟はしていたのですが
なんでしょうか、あのゆったりまったり感は! ジャニソンっぽく無くてかなり新鮮でした。
聴いていると眠くなりそうな・・・(笑) 最強の癒し曲ですね。
歌詞から意味をとると、飼い犬が女の子の元まで行き、キューピットになってくれるということですね。
ワンダフルのワンって犬の“ワンちゃん”とかけてらっしゃるのですね!(笑)
曲を聴くまで全く気付きませんでした~(^_^;)
とりあえず、可愛らしさはそのままで、今回はさらにゆったりのんびりな癒しな感じですね
小さい子供まで楽しく歌えそうでNHKのみんなのうたで流れてそうです。
でも今回はNHKではなくスッキリの1月テーマソングとして流れるようですね~(杏樹のブログより)
やはり社長さんはNYCは小さい子供に好かれるアイドルになさりたいようですね。(笑)
勇気100%で忍たま、あそまな・ユメタマはノリやすい歌詞に分かりやすいダンスとリズム。
アイドル界の歌のお兄さんですね(*^_^*)
いつか思いっきりカッコ良い曲を歌われる時はかなりギャップがありそうです(*´∀`*)

そしてオンエア前にJE・J-web・J-netでジャケ写がUPされましたね(*^_^*)
初回盤はとっても自然体な感じのお写真で素敵ですね~!
今にも3人の楽しそうな会話が聴こえてきそうです。←幻聴(笑)
お三方が持っているのはリードですかね?(←涼介くんのは最初赤い糸に見えたけれど・笑)
知念くんのリードが見当たらなかった!左手に持っていらっしゃるのかな?
若干3人の髪色がグラデーションに見えることに笑いました。
通常盤は真っ白な背景に衣装のNYCカラー3色のみでかなりクリアですね♪
これはこれですごく癒しオーラが漂っておりまして(*´д`*)
足を組んでらっしゃるNYくんに比べてちょこんと座ってらっしゃる知念くんがツボです。可愛い!
山ちゃんの服は担当カラーの赤というより、もうピンク色に近くてやはりお似合いでした(*´ω`*)

それでは、今回はこのあたりで失礼させて頂きます!
最後までお付き合い頂きどうもありがとうございました!
............................................................................
12/08までの記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/503-42e1f02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

ですよね。すみません!
どうもありがとうございましたv-237
あきの | 2011.12.18(日) 16:23 | URL | コメント編集

●Re: あきのさん...★


≫あきのさん

初めまして。
申し訳御座いませんが、私はお譲りできるような立場に御座いません。
それに私は保険はほとんどかけませんので、今後もそのような機会は無いかと思います。
もし都合で余っている場合はこちらからブログに掲載いたしますので・・・
あきのさんがコンサートに行けることをお祈りしております。
カナ | 2011.12.18(日) 13:48 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

こちらこそありがとうございます♪
全滅だったのですか><
尚更レポ頑張りますね!!
くるみさんが次は当選なさいますように・・・!
カナ | 2011.12.18(日) 13:45 | URL | コメント編集

はじめまして!

いきなりでずうずうしいのですが
城ホチケット1~3連余ってませんか?

有岡担
あきの | 2011.12.18(日) 13:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.18(日) 13:05 |  | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

コメントありがとう!i-189
ななせちゃんも横アリ当選おめでとう!
日時は違えど、お互いに楽しみましょう!♪

ワンキュー可愛いよね~!
あれはNYCしか歌えないね(*´∀`*)
カナ | 2011.12.17(土) 22:36 | URL | コメント編集

●Re: まなちゃん...★


≫まなちゃん

お久しぶり~♪
いえいえ!こうしてコメント頂けただけてとっても嬉しい!
どうもありがとう(*´∀`*)

御祝いのお言葉どうもありがとう!
まなちゃんのリアル見ててすごい心配してたんやけど、
譲ってもらえることになったみたいで本当に良かった!
私まで嬉しいです(*´∀`*)!!←勝手にごめんね(^_^;)
もちろんもちろん!
また私のことお誘いしてくれるなんて嬉しいよ~(´;ω;`)
ぜひお互いにいけそうだったらお会いしましょう!

ワンキュー流石NYCって感じやったね(笑)
山ちゃんピンク似合うよねー!
本当に可愛い(*´∀`*)!
カナ | 2011.12.17(土) 22:35 | URL | コメント編集

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

いつもコメントありがとうございます♪
なんとか当選しました!
御祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)!
クラピカさんは模試なのですね・・・
影ながら応援しております!頑張って下さい!

魂レポ頑張りますね!お気遣いありがとうございます♪
お待ち頂けると思うと、書くのが更に楽しくなります!
完璧なレポでは無いですが、精一杯お伝えさせてもらいますね!
カナ | 2011.12.17(土) 22:31 | URL | コメント編集

●Re: りのちゃん...★


≫りのちゃん

コメントありがとう!
お~!りのちゃんもオーラス当たったんや!
おめでとう!i-189

山ちゃん本当に大忙しやね(^_^;)
時代劇のドラマ撮りはもう終わってても、
NYCもあったら忙しいよね><
私としても心配で・・・頑張ってほしいね!
高木さんの活躍も見たいよね!
私もそこ楽しみに待ってるんやけども(*´ω`*)
社長さんぜひお願いしますw

遅くなっちゃっててごめんね~(>_<;)
もう少し待って頂けると嬉しいです!♪
カナ | 2011.12.17(土) 22:29 | URL | コメント編集

●Re: 麻友さん...★


≫麻友さん

こんばんは(*^_^*)
こちらのコメント欄では初めましてになりますね♪
コメントどうもありがとうございます!

麻友さんもご当選おめでとうございます!
関ジュ同じ日に参戦なのですね♪
私でよろしければぜひお会い致しましょう^^*

ワンキュー、童謡っぽいですね(笑)
ぜひお聴きになってみて下さい^^*
カナ | 2011.12.17(土) 22:25 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)♪
御祝いのお言葉も嬉しいです!*

横アリダメだったのですか><
第二希望は当選なさったのですかね?

何でなんでしょうかね~運なのでしょうか><
今後くるみさんのお名前で当選なさることをお祈りしております!

コンレポ、上手く書けるかは分かりませんが、
絶対に書くつもりなので楽しみにしていて下さるととても嬉しいです♪
カナ | 2011.12.17(土) 22:22 | URL | コメント編集

当選おめでとうございます!
あたしも横アリのコンサートに当選しました(^^♪
お互い楽しみましょうね~♪

ワンダフルキューピット・・・
かわいらしい曲ですよね(*^_^*)
ななせ | 2011.12.17(土) 18:18 | URL | コメント編集

カナちゃんお久しぶりです(^ω^)
なかなかコメントできなくてごめんね><

オーラスおめでとう♪
あたしは見事に全滅しました(笑)
チケは譲ってもらうことになったんだけど
6日だからカナちゃんに逢えない(´・ω・)
でも泊まる予定だから逢えたら逢ってください♪

わんきゅーNYCらしい曲だよね(笑)
ジャケ写もかわいい(*つω`*)
涼介ほんとピンク似合うね(*・∀・*)
まな | 2011.12.17(土) 18:05 | URL | コメント編集

テストお疲れ様です!
新年魂当選しましたか!
おめでとうございます☆
私は模試なんで…( ; ; )
カナさんはじめ、他のファンの方が
思いっきりjumpと楽しめることを願っています(*^◯^*)
魂レポ、無理しない範囲でガンバッレッツゴーして下さい!
楽しみに待ってます(o^^o)
クラピカ | 2011.12.14(水) 22:32 | URL | コメント編集

テストお疲れ様です!

私もオーラス当たったよぉ\(^O^)/
ほんと有り難いことやね~

山田くん、ドラマにNYCにって大活躍で
高木担的にはちょっと羨ましいですw
忙しすぎて心配やけど(´д`)

年末年始いろいろと
楽しみやね~!!

また、カナちゃんの
住んでるとこも教えてね♪笑
コメント待ってます(^^)/
りの | 2011.12.14(水) 22:01 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんはー(*´∀`*)

JUMPコン&関ジュコン、当選おめでとうございます!
私も関ジュコンオーラス、無事に当選しました(*´∀`*)
関ジュコンでカナさんに逢えるといいな、と思ってます(笑)
カナさんさえよければ、逢ってやってくれると嬉しいです!

ワンキュー、童謡っぽい感じなんですか?
まだ聴いてないのですが(笑) 楽しみですヾ(*´∀`)ノ

それでは、また来ますね♪
麻友 | 2011.12.14(水) 21:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.13(火) 23:37 |  | コメント編集
 | HOME | 
