2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月10日(土)

ザ少年倶楽部 Moonlight 感想

こんばんぬ~(*^_^*)テストの前半が終わりました♪
もうあと残り半分は来週なので、それまで頑張ります。
とりあえず今日は少クラの感想が書きたくてですね!跳んで参りました!というわけで早速いきますね!

★少クラ 12/9
山ちゃんのMoonlight最強だと思いました。
もうあのカッコ良さは恐ろしいですね・・・・・・卒倒でした。
・・・久しぶりのガッツリカッコイイ!!!!
出だしで立ってる姿を見たときに、いつのまにこんなに大人のカッコ良さになったのだろうと思いました><
山ちゃんのかっこよさに終始ドキドキしておりました(-∀-`*)←どきどき疲れ
いつもカッコイイですが、こんな風にカッコイイ山田さんは久しぶりに拝見致しました
衣装からカッコ良すぎまして!! パーカーっっっって!!!!!(全力)
フード男子さいっこぉおおお(*´Д`*)←自重
しかも色が黒とシルバーでカッチリした感じで、山ちゃんのイケメンさを全面に押し出してらっしゃいます。
でもこのフード、どう頑張っても途中で落ちちゃって・・・萌えました。(ごめんなさい山ちゃんw)
肩の肌蹴は半分はわざとですかね?(笑)フードは被りたいけど、肌蹴たいと私はみた(笑)
正直絶対ハダケるだろうな、と思っておりました。(←正しくは期待しました)
もうあれですね、山田くんカッコ良すぎる!魅せ方が上手いです!
妖艶に微笑みも、セクシーなダンスも、力強い瞳も、甘い歌声も、全てがカッコイイと思いました(*´д`*)
はい、なんか言葉では言い表せないくらいです(*´Д`*) ←私の文章力の無さもあり
とりあえず、黒パーカー×ムーライ×山田くんの相性は抜群だと思いました。

では話を変えまして、その前のコーナージュニア.熱血バトルの話を!
胸キュン選手権で、まさかの山ちゃん参加(*゚∀゚*)←途中で消えたと思ったら
「着替えてるし!」って大ちゃんがおっしゃるのですが、(ムーライの衣装)
さっきまで胸元までカッチリガードなさっていた(←)のでこの衣装にドキッとしちゃいました(*´д`*)
ああ・・・そういば最近山ちゃんの鎖骨あたり御目見えしていなかったな・・・なんて思いました(笑)
そんな山ちゃんの“聖なる夜のアマ~イひとこと”は
「バイバ~イ!(お手フリ) あ、ちょっと待って!
今日はクリスマスだから神様も許してくれるよね。 今日は、君を離したくない。」

流石山田さん、ヘイセイワーズで鍛えられてらっしゃる!
あんなキレイな目であんな甘いボイスで、こんなセリフ言われたら誰だって離されたくないわ~
言った後に目をくしゃっとさせて恥ずかしがる山ちゃん可愛いです!
ラジオでワーズ言ったあともこんな感じで照れていそうです。
で、しっかりチャンピオンに輝いている山ちゃんでした!♪

EDラストはこの季節にピッタリのスノウソング。
「さまか~」の光くんすっごく可愛かった(*´∀`*)!
イントロから雪(フェイク)が降ったのがすごく綺麗でした
有「山田ほら雪だよ!(指差し)見てる?」
山「や~綺麗だね!」
公共の面前でイチャつく有山さんw
八「山田!山田!雪だよ!」
山「や~綺麗だね!」
有「山田!雪だよ!」
山「分かった!分かった!(笑)」
山ちゃん大人気w イントロでなんというメンバー萌え(*´д`*)
にこにこしながら左右キョロキョロする山ちゃんがほんっとに可愛かったです!
今日は山ちゃんのことたくさん書きましたが、担当様なのでバチは当たらないはず(笑)

本当は今日、ワンキューの感想もあげようと思っていたのですが、
あまりに山田さんのカッコ良さを書きすぎて、次にさせて頂くという結果になりました(苦笑)
というわけでワンキューの感想はまた後日にさせて頂こうと思います!
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

00:05  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/502-d3296cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: あみ...★


≫あみ

こんばんはー!コメントどうもありがとう!!
テスト頑張ってきました!
応援どうもありがとう(*´∀`*)

ムーライやばかったよねぇえ(*´Д`*)
なんか本当に・・・山田くんってスゴイ!
やっぱりなんか成長を感じたよね!大人になってた!
全部がカッコ良くてとろけそうでした(笑)

胸キュンのセリフ、かなり甘くてドキドキしちゃったね(笑)
動揺してるあみを想像すると可愛い(*^_^*)!
そうそう!最後に照れてたとこ良かったよね!可愛かった!

スノウソングのメンバー絡みにニヤニヤしちゃった(*´ω`*)
可愛いねぇあの3人!
なんのコントかって思わずツッコんだ(笑)
なんか今回山田担が得な内容でしたね(*´∀`*)
カナ | 2011.12.13(火) 19:42 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

コメントありがとうございます!
(非公開コメントですし、記事に関係無くても大丈夫ですよ!)
当落ドキドキですね~
結果はどうでしたか?
私は今日確認しましたが、無事希望通りの当選となりました^^*
くるみさんも当選なさっていますようにお祈りしております!
カナ | 2011.12.13(火) 19:39 | URL | コメント編集

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

私もこんばんぬ~です(笑)
コメントありがとうございます♪

私のレポで少しでもお役にたてましたら良かったです(*^_^*)♪
こちらこそお読み頂いてありがとうございますi-189
10日の少クラは無事にご覧になられたようで!
ついに蒸発しちゃいましたか~!(笑)
そう表現するお気持ち、すごくよく分かります!
本当に蒸発しちゃうくらいにカッコ良かったですよね~
山田くんは本当にすごいです!
ファンでいて良かった~って思っちゃいました(*^_^*)
カナ | 2011.12.13(火) 19:37 | URL | コメント編集

●Re: さやかさん...★


≫さやかさん

お久しぶりです!コメントと応援のお言葉までありがとうございます♪
おかげ様で無事最後まで頑張ることができました(*^_^*)

他担の方にまでMoonlightを絶賛して頂けて、
自分のことでもないのに、なんだかすごく嬉しいです(*´∀`*)!!
やっぱりカッコ良かったですよね~
冬コンで披露してほしいです!ちょっと期待しちゃいますよね(*´ω`*)!
衣装すっごく似合っていて、どきどきしちゃいました(笑)

分かります(*´ω`*)「バイバ~イ」の言い方良かったですよね!
そこでキュンとしちゃいました(*^o^*)
そうなんですよ~終わった後の笑顔が本当に可愛くて!
ギャップでした♪

今回はなんだか山田担が得な内容でしたね(笑)
とても嬉しかったです(´∀` )
カナ | 2011.12.13(火) 19:33 | URL | コメント編集

●Re: おちゃらけっこさん...★


≫おちゃらけっこさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
少クラの山田くんの甘~いセリフ、どきどきしちゃいましたねi-176
さすが山田くんだなぁ、と思いました(*´∀`*)

そうなのですよ~どうしても地方の壁により見れない番組も多くて・・・
えっと、パソコンをお持ちでしたらパソコンでリアルタイムで見ることができます。
私は今は「KeyHole」というものでダウンロードしてから見ております。
分かりやす方法でしたら「鍵穴ダウンロード」で検索なさることをお勧め致します。
おそらく検索結果1番上に出てくるので、そこにやり方等が書かれております。
無料で違法性はないようですので、ぜひご利用してみて下さい。
(一応ご自身でも説明等はご覧になって下さいませ。)

山田くんのMoonlight最高でしたね~♪
魅せ方がとっても上手くて、すごくカッコ良かったです!
改めてすごいと思いましたね(*^_^*)
カナ | 2011.12.13(火) 19:28 | URL | コメント編集

カナ~(^^)/
こんばんはー!!!
テスト前半お疲れ様っ∩ω∩
あと半分頑張ってね!
ムーライムーライムーライ…ヤバかったねぇぇ(゜Σ゜!)
Moonlight久々だから、成長ぶりに本当驚愕Σ
声にダンスに、うぁぁあ←
魅せ方がさすが山田様だと思いました…!

胸キュンも可愛さと格好良さのコラボレーションな、涼介の魅力を最強に引き出す台詞で(;_;)
私、動揺しすぎて訳分かんない事になっちゃった←
決めて終わるんじゃなく、照れちゃう所がまた愛しいよね(*´Д`*)

スノウソングもメンバー絡みとか可愛くて可愛くて(*´Д`*)
幸せすぎる放送だったね(*´`*)
あみりぅ | 2011.12.13(火) 19:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.13(火) 17:38 |  | コメント編集

こんばんぬ~です。←なんか変ですね(ーー;)
12月2日の少クラレポ、ありがとうございます☆ううっ…見たかった…
でも、カナさんのレポで伝わりました、感謝ですっ!!
10日の少クラは、いっつも「溶けてる」私がついに蒸発してしまいました(^_^;)
んだぁっ?←意味不明
やっぱり山田くんはカッコいい~!!
と実感しました(*^◯^*)
クラピカ | 2011.12.11(日) 21:12 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!!
テスト頑張ってくださいね(^^♪

私もMoonlight最高やと思いマス!!!
あれはほんまにかっこよすぎた☆
今年の冬コンでやってくれたら泣いて喜びます(^^)
衣装もかっこいいですね!!
私も好みです♪


ジュニア選手権は「バイバ~イ」の言い方が可愛すぎます(^_^)
そして、言い終わった後のくしゃくしゃ笑顔!!
可愛い~~~♪

まだスノウソングまで見れてないんですが山田担大興奮の少クラでしたね♪
さやか | 2011.12.11(日) 20:52 | URL | コメント編集

「バイバ~イ あ、ちょっと待って!
今日はクリスマスだから神様も許してくれるよね。
 今日は、君を離したくない」って
いうセリフには私もやられてしまいました>< 
カッコいい>*<キャ~~って感じですよねv-10

カナさんの住んでいるとこともスクール革命が見れないんですねv-11
いつも某サイトさんなどで頼りにさせて頂いております。って
書いてましたがどのサイトさんでスクール革命が
見れるのか私にも教えていただけませんか??

少年倶楽部の山田くん最高でしたv-238
私も山田くんのMoonlightは大好きですv-237
ほんとに山田くんはすごいですよねv-33
おちゃらけっこ | 2011.12.11(日) 20:11 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

お久しぶり!コメントどうもありがとう!

しおりちゃんから見ても最強でしたか!
それ聞いて尚嬉しいです(*´∀`*)
本当にカッコ良かったよね~

ふふふ、しおりちゃんをそこまで言わせてくれた
山田くん流石です(´ω`)笑
カナ | 2011.12.11(日) 12:38 | URL | コメント編集

●Re: シェリーちゃん...★


≫シェリーちゃん

お久しぶり~♪コメントどうもありがとう!
えっ∑(゚д゚ )少クラ見逃しちゃったのか!!
でも某サイトで見れたようで良かった!
うん、あれは絶対に見た方が良いよ(`・ω・´)!!
その山田担の方正解です(笑)

ホンマ大人になったよね!
いつのまにあんなカッコ良さを身に付けたんだか(*´д`*)
今回他担の方からも評価高くて、
ニヤニヤしてる山田担でした(笑)w
カナ | 2011.12.11(日) 12:35 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)!!
少クラの山田くん、すっごいカッコ良かったですね!
ほんまに永久保存版です><i-178

お!そうなのですか~アジアの夜より好きなのですね^^*
全部カッコ良かったですね~
そしてあの衣装にして下さったことも本当に有りがたかったです!
山田くんファンにはあのムーライは最高でしたね!i-189
いつかソロのメドレーをやってくだされば、更に最強ですね(*´∀`*)
カナ | 2011.12.11(日) 12:32 | URL | コメント編集

●Re: あいなちゃん...★


≫あいなちゃん

コメントどうもありがとう(*´ω`*)
また訪問してもらえてすっごく嬉しい!
私も今はテスト期間であまり遊びに行けてないけど、
終わったらまた遊びに行かせてもらうね!i-189
それまでテスト頑張ります!

ムーライの山ちゃんやばかったよね(*´∀`*)
なんかもう他担の方からも評価高くてビックリしてます(笑)
うん、ぶっ倒れてた山田担ですw

山ちゃんはもう確信犯ですな(笑)
カッコよくて!
私も山ちゃんすごいな~って思った!
いつの間にあんなに大人なカッコ良さを身に付けたのかな~(*´ω`*)
とりあえずカッコ良すぎて卒倒でした(笑)

ありがとう!またいつでも遊びに来て下さい♪
カナ | 2011.12.11(日) 12:26 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

おはよう(*^o^*)コメントどうもありがとう!i-189
少クラほんまやばかったねぇ(*´∀`*)
あれは叫ぶよねw
私はどきどきしすぎて倒れてたけど(笑)

なんかもうすごくカッコ良かったよね!
いつの間にあそこまでカッコ良くなっのか><
たくさん共感してくれたみたいで嬉しいです(*^_^*)
ムーライ山ちゃんイケメンやったね!

フード可愛かったよねw私も笑った!
中盤では「いやもう諦めなよ(笑)」って思いながら見てましたw
肌蹴はやっぱ狙ってたよね~
いつかのNYCの時もあんな感じに肌蹴てたし、確信犯ですな(笑)
絶対肌蹴ると思ってました(*´∀`*)

胸キュン選手権、さすがやったね(*´∀`*)
ワーズの力が発揮されてた!
ホンマw今回の少クラ山田担得すぎた!
もうダビしたのか!私も早くしなくては(`・ω・´)

ううん!たくさん感想もらえて嬉しいです!!
良かったらこれからもどんどんどーぞ!(笑)
カナ | 2011.12.11(日) 12:22 | URL | コメント編集

カナちゃ―ん!
ひさしぶり!

あの山田くんは最強ね!
おばちゃんほんととろけそうだったわ←

いけめんいけめんいけめん!!!!


しおり | 2011.12.10(土) 22:09 | URL | コメント編集


お久しぶりですw

少クラは見事に見逃しましたが…←
山田担に観ろとゆあれたので
ようつべで見ました(^ω^)

んー、声が、ダンスが、顔かたちが
大人になっててびっくりΣ(゜Д゜)
さすがだやまさんだと関心しました、薮担ですw

シェリー | 2011.12.10(土) 17:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.10(土) 14:46 |  | コメント編集

カナちゃんお久しぶりー\(^o^)/
なかなか来れなくてごめんなさい;
テスト前半お疲れさまでした!
来週のテストも頑張ってね!

昨日の少クラ私も山ちゃんのムーライがヤバかったと思う><
かっこよすぎて口ぽかーんってなってたw
きっと今頃全国の山ちゃん担の方が
ぶっ倒れてるんだろうなとか思いながら見てました ←え

山ちゃんは魅せ方というかファンの方が
どうやったら喜んでくれるかとか分かってるね(*´∀`*)
やっぱり山ちゃんは凄いなーと
昨日のムーライを見て改めて思いました^^

では、また遊びにくるねー(^O^)/
あいな | 2011.12.10(土) 11:17 | URL | コメント編集

おはよー☆
昨日の少クラは
ホントにやばかったね!!!

ひとり家で叫びまってて
多分めっちゃ近所迷惑だったと思う(笑)

もう昨日の少クラは興奮しすぎて
今日の朝の再放送もちゃっかりみてしまった!!

あぁ~なんかめっちゃ共感できるとことばっかりで
何書こうか迷う~~~~
でもやっぱりムーライはやっぱり1番興奮したね☆
出てきた瞬間『涼介ー!!』って馬鹿みたいに
叫んでる自分いて自分でもびっくりしたもん^^

あとフードの件に関しては・・・
涼介には悪いけど・・ちょっと笑っちゃったよ(笑))
頑張ってかぶってるのに落ちちゃう。。。みたいな∀
でもその後の方の肌蹴は完璧に狙ってたでしょー!!
って言いたくなる自分とそれをめっちゃ期待して興奮してる自分!!
やっぱり涼介は魅せる力があるなぁ~
ファンのことわかってるな~って思ったね∀


胸キュン選手権は~
もう慣れてたね^^
やっぱりHey!Say!Wordsで鍛えられてるんだろうね!!
なんか今回の少クラは涼介ワールド全開でお届けしてもらったようで!
即ダビング予約したもんω

なんかめっちゃ興奮しすぎて長々と書いちゃってスイマセン^^;
そろそろ退散します。。。

また遊びに来るね☆
しぃ~☆ | 2011.12.10(土) 10:12 | URL | コメント編集
 | HOME | 
