2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

(;言; ))

あー><っ!!

テストがやばいよ!!

なぜか二日間あるのですが・・・・

今日は普通の教科で
明日は商業教科です・・・

今日一日でもう素晴らしいくらいにやばかったのに←

なんでぁたし商業系選んだんや??←
今になって激しく後悔
テスト終わっても一週間後に検定やし

もう今寝不足で死にそうだし・・・

というわけでさっさと勉強してきます←
(じゃぁなんで更新してんだよとかいうツッコミはなしで)←

コメレス遅れててすいません
明日テスト終了なので
できれば明日したいと思っています。
(毎度の如く訪問は毎日携帯にてさせて頂いてます^^♪)
関連記事
19:43  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/50-fe4b8a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

学校始まっていきなりテストなんだッ!!
高校生は大変なんだね;

うちも休み明けテストあるけど12日だから
まだまだのんきに暮らしておりますw←

商業教科とか難しそう…!!
でも頑張ってね☆
応援してます♪
かなこ | 2009.09.02(水) 20:34 | URL | コメント編集
 | HOME | 
