2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月21日(火)

07月19日 スク革レポ??

サーッと箇条書きで


・ちょいちょい笑う涼介の笑顔が眩しい!

・ゴリさんのマネしてサーターアンダギーの丸を描く知念が可愛い

・近い答えを出しちゃう知念、 さすが強運の持ち主(それとも実力か?)

・てぃーち、たーち、みーち、で爆笑する涼介に萌え

・てぃーち、たーち、みーち、を頑張って言う内村さんが変わったツボの持ち主の私にはウケました←

・1位の沖縄食を食べてる時に優しく高地くんとアイコンタクトをとる光くんがお兄ちゃんぽくて好き

・ちびからやーるーに爆笑の涼介が可愛い!

・内村さんの試食のあったかい発言で微妙な顔をする涼介(笑)

・山崎チームのハイタッチなんだけど光くんの優しさがものすごく伝わってきました(分かる人には分かるはず)

・放課後→知念の感想が「三都主選手が好きだから」という絶妙なツボがおもしろい!かわいい!

・ライ部→光さまやっと登場

・おゃ?新曲?

・何これたかーい(笑)

・やまちぃコンビで歌うとこが何ともイイ!

・SK見てると1時間がとっても早い


毎回思うけどレポとか言って全くレポれてないよね。
ただの感想(爆)
ちゃんとレポってる方をまぢ尊敬します。
関連記事
12:01  |  スクール革命!...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/5-3c9fa322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
