2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月08日(木)

ザ少年倶楽部 感想

こん(にち)ばんぬらりひょん~♪ ←今週は山田くんがラジオのお当番ということで(*^_^*)
最近すっかり寒くなりましたね。冬なので当たり前ですが・・・寒さは苦手です><
でもクリスマスもお正月も大好きなので、今から楽しみでしょうがありません。
寒い季節の中でも、山ちゃんのラジオを聴くとあったまりますね~(笑)
あの甘くカッコイイ声を聴いていると癒されます。素晴らしき山ちゃんボイス。
水曜日までで一番お気に入りだったのは横山くんの名言と言われるワーズ、
「自分の気持ちに正直に生きとったらなるようになんねん。
大丈夫やって。お前できる子やん。」(←横山くんカッコ良すぎる)
山ちゃんの関西弁って萌える(笑) 甘さ倍増ですね~(*´ω`*)

★少クラ 12/2
今月は大ちゃん、光くん、山ちゃんの3人が司会ですね。先週の少クラについて少しだけ感想を。
衣装は山ちゃんがピンク色ということで、イケメンにピンクってやはり合いますな。
大ちゃんはチェック・・・いつも通りですね(笑) 何気に有山さんがお揃いな件(´∀`人♪)
光くんは黒と赤でまとまったカッコ良い服で、とってもお似合いでした!
少クラ見る度に「大ちゃんが好き!」と思い知らされる私です(笑) 動きがツボなもので。
オープニングで3人でのOVER。
ラップで光くんと大ちゃんが隣同士に並んでいるのに非常に萌えました。
「疲れてんだよOver」が山ちゃん・・・!かぁっこいい~(*´д`*)
高木くんとはまた違うカッコ良さでやられました。
そういえばJUMPくんのことでは無いですが、
キスマイさんの新曲の「Stand up!」×3の部分が「カモン」×3とかぶってしょうがなかったです(笑)
そういえば作詞なさったのはあほすきにも出演なさっている上中さんなんですね。
ああいうニュアンスが好きなのですかね~。
A.N.JELLもすごく良かったです!勇気くん再び(*´∀`*)
カミスンはこちらの地域では見れなかったのでドラマ以外の番組では初めて見ました!
みおちゃんはいらっしゃいませんが、こうして見る(聴く)機会があって良かったです(*^o^*)
マジパ~ユメタマも可愛かったです(*^_^*)
山ちゃんお一人でユメタマってすっごく新鮮でした。
Jr.くんとハイタッチする山ちゃん可愛い! お、山ちゃんが長身に見える・・・(笑)←失礼
パフォーマンスを笑顔で見届ける山ちゃんも微笑ましかったです(*´∀`*)
EDの「ありがとう」は山ちゃんの声が本当にキレイで聴き惚れました。
大ちゃんの視線スルーはもうお決まりですね(笑)・・・久しぶりの有山萌えでした(*´ω`*)
明日の少クラも楽しみです(*^o^*)

それでは、今日はこのあたりで失礼させて頂きます。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
............................................................................
12/04~12/05までの記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事
14:52  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/498-1cc6a662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: おちゃらけっこさん...★


≫おちゃらけっこさん

こたらこそ、またコメント頂けて嬉しいです!i-189
ありがとうございます(*^_^*)

私の住んでいるとこともスクール革命が見れません><
(いつも某サイトさんなどで頼りにさせて頂いております。)
少年倶楽部の山田くんカッコイイですね!
今週の山田くんのMoonlight特に良かったです!!
つくづく山田くんてすごいお方だな~と思います。

またいつでも遊びにいらして下さい(*´∀`*)♪
カナ | 2011.12.10(土) 00:14 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございましたv-10
嬉しかったですv-274

私の住んでいるところはスクール革命が見られないので
少年倶楽部にでている山田くんをみるととっても嬉しい私ですv-238
なので明日がとっても楽しみですv-33

また来ますv-222
おちゃらけっこ | 2011.12.08(木) 18:04 | URL | コメント編集
 | HOME | 
