2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月04日(日)

ベストアーティスト2011 感想

こんばんは。こんにちは。おはようございます。カナです。
先日のヒルナンデスで放送された「理想の息子」、1日1回はリピしちゃっております。
自分がこんなにも山ちゃんのドラマを待ち望んでいたなんて、予想以上に嬉しいみたいです。
あの数分の映像を見る度にワクワクやドキドキ、とにかく楽しみが増えていきます♪

★ベストアーティスト2011
去年に引き続きトップバッターJUMPくん。JUMPくんのお写真が出た瞬間鳥肌たった~"o(*´∀`*)o゛
望んでいた白衣装!からの、山ちゃんアップで登場なさってテンションだだ上がり
光くんと裕翔くん、髪さっぱりなさってましたね~♪ 個人的に爽やかで好きです♪
大ちゃんはなんだか襟足らへんだけ黒髪でした?ドラマ関係ですかね?
VTRでスク革の山ちゃんを見れて良かった~可愛すぎる!!
「理想の息子」について、意気込みを語るやまゆとさん。
山ちゃん「理想の息子というドラマなんですけど、その理想の息子というドラマの名に恥じぬようその理想の息子っぷりを笑いと共にテレビの前の皆さんにお届けしたいと思います。」
理想の息子何回おっしゃるwww 結局「理想の息子」しか頭に残らんかった(笑)
で、裕翔くんが「マザコンがテーマなんですよ。」とフォロー。ありがとうございます。
この瞬間「あっ!(苦笑)」ってお顔をなさる山ちゃん(笑)
いやもうこの時の山田くんは本当に・・・・・・・かわいかった!!
終始ニコニコなさっている大ちゃんは本当に好印象です(*^_^*)
そういえば、男女年齢別のアンケートで去年より大分男性ファンのお方が増えていらして驚きました!
4ed9ef36cc849.jpg 4ed9ef36ca16b.jpg
左側が2010年、右側が2011年です。大体倍くらいに増えていらっしゃるのですね!
男性からも人気があるアイドルって素敵ですよね(*´∀`*人)
短縮シングルメドレーからのOVER。残念なことにマジパはありませんでしたね(・ω・`)
ダンスの揃い具合が大分気になりましたが、力強さはあったので良かった♪
高木くんの「疲れてんだよ」もカッコ良かったですね\(´∀`)/
もうとにかくキラキラJUMPくん達がカッコ良かったです(*^_^*)!♪

これから少クラの感想も書きたかったのですが、ベスアの感想が意外と長くなったので後日できたらと思います。
今週のジャンペは山田くんのお当番ですね!楽しみ!
そして来週のラジオも山ちゃんのお当番ということで、更に楽しみです(*´∀`*)
しばらく山ちゃんの魅力にどっぷり浸れそうですね~♪
............................................................................
11/06~11/28と11/30~12/02までの記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)!!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事
17:03  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/497-ac8a9e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 裕李菜☆ちゃん...★


≫裕李菜☆ちゃん

コメントどうもありがとう(*´∀`*)
ベスア、みんなカッコ良かったよねぇi-194
涼介の「理想の息子」連呼には笑った。
どんな話か全く伝わんないw
マジパワ残念やったね><
てっきりOVERの後歌うんかと思ったら、そのまま終わっちゃって(^_^;)
私もOVERになった瞬間テンション上がった♪

フォローというか本音です!
すごく上手かったよ!食べたかったです(笑)←私が食べたら最低やけどw
あまりコメント残せなくてごめんね><
でもいつもブログ見てます♪ステキな記事をありがとう♪
カナ | 2011.12.05(月) 18:43 | URL | コメント編集

べスアーよかったよね><!!
みんなかっこよかったぁ(*´Д`*)
涼介、「理想の息子」連呼してたねww
マジパワも歌うと思ってたからちょっと期待外れだったけど´;;`
でも、OVER大好きだから、すっごいテンション上がってた(笑)
OVERになった途端、飛び跳ねて騒いだからww

あと、コメントありがとう☆ミ
下手じゃないなんて…(´;ω;`)!感涙
フォローありがとう><!!
ポスターまで褒めてもらっちゃって…///
嬉しいです(´>ω<`)ありがとう!!
裕李菜☆ | 2011.12.05(月) 16:18 | URL | コメント編集
 | HOME | 
