2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月02日(金)

Happy Birthday to HIKARU...★120221

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   H I K A R U

12月02日

八乙女光くん
お誕生日おめでとうございます!


12月02日の誕生色は『ハニースイート
色言葉は“向上心・安心感

ハニースイート、蜂蜜色ですね(*´ω`*)
ハニー色と言えば・・・初の金髪光くんですね!(ムリヤリ感満載ですがお気にせず・笑)
顔の堀が深い光くんは金髪が似合いすぎまして、本当に眩しかったです!
21歳になった今はもう金髪では御座いませんが、ぜひまた拝見させて頂きたいものです。
そんな金髪は「美男ですね」の勇気くんの役作り。
コミカルな演技を繰り広げた光くんに毎回きゅんきゅん致しました!
シリアスな演技もコミカルな演技もできる光くん本当にステキです(*´ω`*)

ハニースイートについて少し調べましたが、美称で魅力的な意味があるそうです。
様々な面でご活躍なさっている光くんにはたくさん魅力が詰まっておりますね。
名前の通り甘いだけではなく、中身がしっかりとしている上質な甘さを指し示すようです。
藪くんの横に光くんがいらっしゃることで、グループが安定しているように思えます。
それがJUMPくんたち他のメンバーにとって最大の安心感になっているのかもしれません。

外面的にも内面的にも素敵な部分をたくさんお持ちの光くん。
これからもたくさんの素敵な部分を魅せて下さると期待しております♪

21歳になった光くんがこれから更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
          誕生色等については今回は主にコチラを参考にさせて頂きました。


改めまして、光くんおめでとうございます。
今日は少クラと言うことで一昨日の知念くんに引き続き、誕生日に光くんを観れますね!
今回は生放送では御座いませんが、楽しみです(*´ω`*)
私はテスト期間なので、明日あたりに見たいな~と思います♪
昨日のベスアは素敵でしたね!
18歳なりたての知念くん、カッコ良かったです!♪
山田くんの髪の長さも個人的にすっごくツボでした。丁度良かった!
是非そのくらいの長さでドラマ収録の方お願い致したいところです(´∀` )
感想はたくさんあるのですが、後日またゆっくりと更新したいと思っております。
それでは、今日はこのあたりで失礼致します。最後までお付き合いありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:13  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/496-6779948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

コメントどうもありがとう(*´ω`*)
そして光くんおめでとうございます♪

山ちゃんカッコ良かったね!
ほんまにドラマ楽しみすぎてやばいです(笑)
カナ | 2011.12.04(日) 14:25 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがとう!
そして光くんお誕生日おめでとうやね♪
光くんって多彩だよね~いろいろできて^^*
これからの活躍も期待やね!

ベスア良かったね~白衣装やったし(*´∀`*)
18歳知念くんカッコ良かった!
なんだか大人に見えましたね(*´ω`*)
カナ | 2011.12.04(日) 14:23 | URL | コメント編集

光くん、おめでとう!

山田くんイケメンでしたね(^^)
ドラマ、楽しみすぎてヤバイです(笑)
ななせ | 2011.12.04(日) 13:03 | URL | コメント編集

光くんお誕生日おめでとう\(^O^)/
何でもオールマイティーに出来ちゃう
光くんに尊敬しちゃいます(つω`●)
これからも、面白くてカッコいい
JUMPのラッパーでいてくださいっ///
光くん大好きです∩ω∩

ベストアーティスト最高やったねー///
誕生日の日に出演だったちぃくん、いつもより輝いて見えたよ*゜
大野君との共演もめっちゃ嬉しかったんやろうね♪
舞台裏の絡みとか気になる∩ω∩
ふみか | 2011.12.04(日) 07:22 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントどうもありがとう!お久しぶり!
いえいえ、コメント頂けただけで十分です!
そしてテストお疲れ様~♪
どうもありがとう!私もテスト頑張るね(`・ω・´)!

光くんお誕生日おめでとう!
で、もえも金髪が浮かんだなんて!
やった\(´∀`)/同士がいらした!
プーさんか(*´ω`*)蜂蜜やもんね(笑)

色と言葉、光くんにピッタリやね(*´∀`*)♪
私も今年から色言葉で御祝いしだしたけど、
いろいろな意味があるみたいやね~(*^_^*)
これからのメンバーの色も楽しみ♪
カナ | 2011.12.03(土) 18:33 | URL | コメント編集

●Re: あみ...★


≫あみ

こちらこそ、いつもありがとう(*´∀`*)!!
拍手コメントでお邪魔しちゃってごめんなさい(^_^;)
光くんも、知念くんもおめでとうございます♪

素敵だなんてどうもありがとう(´;ω;`)
読んで下さってる方には面白みのない内容なんじゃないかと
ずっと思ってたから、褒めてもらえてすごく嬉しい!!
ハニースイートってすごい綺麗やんな~
光くんにピッタリ(*´∀`*)i-178
色言葉もピッタリやんね♪
私もみんなピッタリでびっくりしてます(笑)
私もまたお邪魔させてもらうね^^*
カナ | 2011.12.03(土) 18:26 | URL | コメント編集

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)!
わわ><そう言って頂けてとっても嬉しいです!
なんだか自己満足のような・・・自分で勝手に書いてしまっている文なので
読んで下さっている方はつまらない内容なのではないかと思っていたので><
なので、すごく嬉しい言葉です!ありがとうございます!
これからもこのような記事を書けていけたらと思います♪
応援ありがとうございます(*´∀`*)
頑張りますね!
カナ | 2011.12.03(土) 18:20 | URL | コメント編集

八乙女くんお誕生日おめでとう(*^_^*)
ハニースイートで私もカナと同じく、
ぱっと金髪の八乙女くんが浮かびました^^*
そしてハニーだけにプーさんが浮かびました(笑)←
誕生日色も色言葉も八乙女くんにマッチしてるね!
色言葉って奥が深いなぁ~(o^ω^o)
この一年も八乙女くんにとって素敵な一年になりますように!☆゙

コメントお久しぶりになっちゃってごめんね><
カナはテスト週間に入ったんだね。
私はちょうど昨日テストが終わりました(・ω・)
大変だと思うけど頑張って!応援してます!
ベスアのJUMPさんキラキラしてて眩しかったです(笑)

それではまた遊びにくるね♪
もえ | 2011.12.03(土) 08:47 | URL | コメント編集

カナー!
ブログ訪問ありがとね(*´Д`*)
拍手コメントもありがとう!
(←誕生日コメントに果たして私がお礼言っていいのか?笑)
とにかくありがとう!
そして光お誕生日おめでとう!

カナの誕生日記事って本当素敵だよね…*
ハニースイートって光にぴったり!
色言葉までびっくりするぐらいぴったり!
ちぃも誕生色ぴったりで驚いたんだけど、みんな本当に一致してるんだね(^^)!

テストお互い頑張ろうね(^^)v
テスト終わったらまたゆっくり遊びにきま~す♪
あみりぅ | 2011.12.02(金) 23:59 | URL | コメント編集

光君もう21歳なんですね~。
しかしまあ、カナさんのbirthday記事は素敵です(*^_^*)
誕生色の存在なんて私知りませんでした(ーー;)
そしてそれをキレーにまと
めていらっしゃる!!尊敬です。
ムリやりなんてことないです、絶対な
い!!
これからも自分のペースで更新ガン
バッレッツゴーして下さい( ^ ^ )
応援してます!!
長文失礼しました;
クラピカ | 2011.12.02(金) 22:32 | URL | コメント編集
 | HOME | 
