2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月30日(水)

Happy Birthday to YURI...★113018

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   Y U R I

11月30日

知念侑李くん
お誕生日おめでとうございます!


11月30日の誕生色は『枯葉色
色言葉は“信念・基礎・信頼

特徴としては「自分をしっかりと保つことができる信念の人」とあります。
最初に誕生色を知った時には少し驚いたのですが、色言葉や特徴を知って納得致しました。

確かに知念くんは自分をしっかり持っておりますね。
これは去年のお誕生日の記事でも似たようなことを書きましたが、
知念くんは自分の位置を自分で決めて、最大限に輝ける方法を分かっているように思えます。
無理にアレンジしたりしないダンスは本当にしなやかで、実はJUMPくんの中で1番好きです。
簡単に揺るがないその行動により、信頼も厚いのだと思います。
信念を貫くことができる知念くんの性格はものすごい長所なのですね(*´ω`*)
枯葉色とは優美な色を指し示すこともあるそうで、さすがだな~と思いました(笑)ますます納得。

来年は山下くんの弟役として、久しぶりに演技をする知念くんが見られるので楽しみです。
いつも一緒の山ちゃんはいらっしゃいませんが(笑)、俳優知念くんとして頑張って下さい!

あの摩訶不思議な行動と言動、そしてちょっと緊張しちゃうところなんかが可愛くて、
かと思えば大人知念くんでカッコ良かったり・・・どんどん不思議な魅力に吸い込まれます(*´ω`*)
これからもそんな知念くんの活躍を楽しみにしております。

18歳になった知念くんがこれから更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
          誕生色等については今回は主にコチラを参考にさせて頂きました。

知念くんお誕生日おめでとうございます!
18回目の知念くんのお誕生日の今日はベストアーティスト2011の放送日ですね(*^_^*)
JUMPくんの中で誕生日に生放送があるのは今回の知念くんで初ですかね?
知念くん担当の方おめでとうございます!♪
放送まで数時間・・・ただでさえ楽しみですが、
知念くんのお誕生日にということもあって倍楽しみです(*´∀`*)!

そして、今年の紅白の出演者が発表されましたね(*´ω`*)
NYCさんご出演決定おめでとうございます♪
これで3回目ですね、衣装が気になるところです(笑)
なんだか今日は本当におめでたい日ですね~(*´∀`*)!♪
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:09  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/495-bee66aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

こんばんは~♪コメントどうもありがとう!♪
知念くんおめでとう!
昨日はおめでたい日やったね!

光くんもおめでとうやね!
知念くんと2日しか変わらないってなんだか不思議。
21歳になって光くんにも期待やね!

お!しぃ~☆も関ジュ魂申し込んだんやね!
日付同じやったら会うかもだね~♪

JUMPコンは倍率高いやろうね~
ただでさえ高そうやからオーラス絶対に倍率やばいよね!
でもなんとか山ちゃんたちに会えたらいいな♪

いえいえ!お忙しい中コメントどうもありがとう!
とっても嬉しい(*´∀`*)
またお暇な時でも、いつでもいらしてね!
カナ | 2011.12.02(金) 18:43 | URL | コメント編集

●Re: 裕李菜☆ちゃん...★


≫裕李菜☆ちゃん

こちらこそ、コメレスどうもありがとう(*^_^*)
裕李菜☆ちゃんの愛がいっぱい詰まった記事、
読み込んじゃいました(*´∀`*)
色言葉知念くんっぽいよね♪

今年も紅白決まったね!
これから毎年出るのかしら?
衣装気になるよね。ぜひカッコイイので!w
昨日はホンマおめでたい日でした(*´∀`*)
カナ | 2011.12.02(金) 18:39 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

コメントありがとう!!お久しぶり!!
私も璃乃ちゃんのブログ読んでるよ~(*^_^*)♪
なかなかコメントできなくてごめんね><

知念くんおめでとう!ベスア良かったね♪
JUMPくんホンマかっこよかった(*´д`*)
え!録画してなかったのかぁ><
それはホンマに残念やったね(´;;`)
次の露出ではバッチリしちゃって下さいw

NYC、今年も紅白きたね!♪
私もまだ当選したわけじゃないのに、
今から楽しみでならない!
まぁ・・・もし無理やった時は璃乃ちゃんに私の気持ちを託しますのでw
その時は持っていってやってね(*´ω`*)

年賀状!どうぞどうぞ!
お付き合い長いし、お会いできたし、私もぜひ送らせて頂きますね!
カナ | 2011.12.02(金) 18:34 | URL | コメント編集

こんばんは!!
遅くなっちゃったけどちぃお誕生日ホントに
おめでとー☆

そして今日は光の誕生日~~~^^
21歳おめでとー☆☆
2人ともこの1年も素敵な1年にしてほしい!!



そんで~~
前の記事で言ってたけど
しぃ~☆も最近シゲ見てない~^^;
だから年明けの関ジュコンチケットも申し込んだ~
カナも行くんだったら会うかな~!?(^∀^)/

でもJUMP今回はホントにどの公演も倍率高そうで
しぃ~☆も大阪公演
6日と7日のオーラスに申し込んだけど
めっちゃ厳しそうやな~^^;
オーラスだけはなんとしても当たってほしいね!!
(まぁ1番倍率高そうだけど・・・☆)


なんか久々のコメントになっちゃってごめんね!!
また遊びに来ます☆
しぃ〜☆ | 2011.12.02(金) 17:29 | URL | コメント編集

コメントありがとー><!!
三大要素、納得してもらえましたか?ww
あんな長い文章を最後まで読んでくれてありがとう(^ω^)
誕生色の色言葉、ちぃにぴったりですねー*゜

紅白決まったね!!
確かに、衣装は楽しみ(笑)
おめでたラッシュで幸せです~///
裕李菜☆ | 2011.12.02(金) 17:20 | URL | コメント編集

めちゃくちゃお久しぶりです!
コメントはできてなかったけど
見に来てはいました


知念くん18歳おめでたいね
素敵な1年になりますようにと
心から祈っております

ベストアーティスト、JUMPの皆がかっこよすぎました
録画してなかった自分を責めたいくらいです←泣笑

NYC紅白出場もおめでたい話題
コンサート、まだ当選したわけでもないのに、
年末年始が楽しみすぎます!笑

あっ!年賀状書いてもいいですか?


いつもこんな中途半端な終わり方ですいません←

璃乃 | 2011.12.02(金) 13:03 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

お知らせどうもありがとう!
近いうちにメールします!
カナ | 2011.12.01(木) 19:09 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう!
照れちゃったか(笑)じゃぁもっと照れなされw(何

愛がおっきすぎてすごいなーっと思った!
私もちょっと見習わんとね(>_<;)

え(;;゜ё;゜;;)
私のどこに文才がww
私こそ頑張って書いてもありきたりな文なんやけど(笑)
絶対に杏樹の記事のが良いって自信持って言えます(ドヤ
とにかくこれからも知念くんへの愛を絶やさないで下さい♪
カナ | 2011.12.01(木) 19:08 | URL | コメント編集

●Re: ほのさん...★


≫ほのさん

コメントありがとうございます♪
幸せで泣いちゃうなんて・・・本当に知念くんのことが大好きなのですね!
ファンの鏡のようなほのさんに脱帽です><

色言葉、知念くんっぽいですよね~
確かに、とかなり納得しました^^*
知念くんのブレないところ、カッコいいですよね!

「おめでとう」うちわ、なんだか素敵ですよね!
知念くんの誕生日にベスアがあってよかったです!
18歳になったばかりの知念くんもカッコ良かったですね(*´∀`*)
カナ | 2011.12.01(木) 19:05 | URL | コメント編集

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ベストアーティスト、見だしたら止まらなくなりますよね~><
私もガッツリ見ちゃいました(^_^;)
お勉強頑張って下さい!
私もテストが近いので頑張ります♪
カナ | 2011.12.01(木) 19:02 | URL | コメント編集

●Re: りのちゃん...★


≫りのちゃん

お久しぶり~♪いえいえ、気にしないで!
コメントどうもありがとう(*´ω`*)

うん!一緒なのよね(*´∀`*)
聞いてもらって構わないです!
ただ、りのちゃんだけに教えたいので
今度またコメントしにいきます♪

京セラ行動記勝手に登場させちゃってごめんねー><
あの出逢いでこうして
仲良くしてもらって嬉しいわ(*´∀`*)i-178

おぉ!ぜひぜひぜひ!←笑
また私と会って頂けるなんて(*´ω`*)
ぜひお会いしましょう!!

知念くんおめでとうやね!
ベスアの知念くんカッコよかったね!♪
それでは、また後日お邪魔します(・ω・´)
カナ | 2011.12.01(木) 18:56 | URL | コメント編集

ブログの方にお知らせ書いたので、もし良ければ
見に来てくれるとありがたいです><
ふみか | 2011.12.01(木) 18:41 | URL | コメント編集

カナぼーう!照れるからやめて/(^q^)\
あ、変な意味のコメントじゃないよ!←

昨日のカナからのコメント読んで
めちゃくちゃニヤけましたw自重しますww
いや、まぁ知念ちゃんへの愛は嘘じゃないけどね!
でも、褒めてもらって照れたわ~ww←

まぁまぁ、知念くんには私からの愛を
受け止めてもらうしかないからさ!(爆)

ってか、カナのハピバ記事のほうがすごいよ~><
私のがちっぽけに見えるもんww
やっぱ文才って必要だね(笑)私にも分けて(笑)←
杏樹 | 2011.12.01(木) 18:03 | URL | コメント編集

おめでとうですねー♪
0時ピッタリにブログ更新して一安心したら、
お祝いできたことが幸せすぎて泣いちゃいました(笑)

「枯葉色」というのはビックリですが、色言葉は侑李くんですね。
私も自分をしっかり持っていてブラさないところに惹かれたのかなぁと思います。

ベストアーティストもいつもとは違う思いで見ました♪
「おめでとう」のうちわ見て、こんなにたくさんの人に祝ってもらえてうらやましいなぁって思ったり(笑)
でも、18歳になったばかりの侑李くんが見れて私もとっても幸せでした(^ω^)
ほの | 2011.11.30(水) 22:50 | URL | コメント編集

今、大野君まで見て来ました~。
jump見たら勉強って思ってたんですが(ーー;)
止まらなかった…
自分、誘惑に負けるな(泣)
ガンバレッツゴー自分(苦笑)
なんか私事でごめんなさい。
クラピカ | 2011.11.30(水) 20:10 | URL | コメント編集

カナちゃん、お久しぶりです!

コメレスめちゃめちゃ
遅くなってごめんなさい;;
(もう何てコメントしたかも
忘れられちゃってるかもだけどw)

カナちゃんも神戸住み
なんやぁ(゜∇゜)!!
すごいねー私も嬉しい♪

神戸のどの辺とか聞いてもいい?笑
うちは西区やねんけど(^^)

それから京セラ行動記に
私のことも書いてくれて
ありがとーう(*´ω`*)

カナちゃんとはなんか
会ってすぐ喋れたねww

また次の冬コンでも会って
くれたら嬉しいです!!

そして、知念くん
お誕生日おめでとう☆☆
ベストアーティスト
楽しみだねっ\(^O^)/
りの | 2011.11.30(水) 17:47 | URL | コメント編集
 | HOME | 
