2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月28日(月)

ひばりコンでのJUMPくん&ヒルナンデス山ちゃん

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
今月は目まぐるしいほどの嬉しい情報が舞い込んで来た一ヶ月でしたね。
そんな11月ももう下旬・・・知念くんの誕生日を迎えた後は、いよいよ師走と言われる12月が始まりますね。
今年はあまりドタバタしないように、今のうちからできることをコツコツとやっていこうと思います(*´ω`*)
例えば部屋の掃除や年賀状の準備・・・そしてコンサートのための団扇作りとかとか(笑)
しばらくちゃんと団扇を作り直していないので、そろそろ手直ししなければなーと思っております。
今回は倍率高そうですね~1公演入れたら十分なのですが(毎回1公演申し込みですが)・・・もしダメでもブロ友様のレポに頼らせて頂きます(笑)よろしくお願い致します。とにかく新年魂楽しみ!
そして・・・気付けば半年以上重岡くんにお目にかかっていないという事態に陥っておりました(大袈裟)
なのであけおめコンも参戦できればな~と思っております(*´ω`*)

 土曜日はひばりコンでのJUMPくんの様子が流れましたね♪
まさかマジパワ歌った全部を流して頂けてるなんて。←もっともっと短いと予想していたワタシ(^_^;)
ひばりコンレポなどはほとんど読んでいたのかったのですが、皆めちゃくちゃカッコ良かったです!
なんてったってタキシード! 白JUMPくんキタアァァヽ(*´д`*)ノァァァァ!万歳!
笑顔で明るいJUMPパワーを振り撒いているJUMPくん達が素敵でした!

 今日のヒルナンデスには鈴木京香さんと山田くんが「理想の息子」について映像が少し流れましたね。
関西ではZIPで流れなかったのですごく嬉しかったです(*´∀`*)
息子としてのコメントなのに大人びた言い方する山ちゃんのギャップ。
「恥ずかしくて言えない・・・」・・・そうなの山ちゃん!? はにかんだ笑顔が可愛いです。
お二人ともやはり美しい・・・・! って、親子役なのでそりゃ同じくらい美形ですよね~
ところで、鈴木京香さんって166cmなのですね~(勝手に長身のイメージでした;)
どうりで山ちゃんのちびーずさが見立たないわけです(笑)
ちびーずさ全開に出した映りも好きなのですが、これなら「母ちゃんはオレが守る!」と言われても
おお~!頑張れ!っていう気持ちになりやすいですね(笑) 頑張って下さいマザコン山ちゃん(気が早い)
ドラマ組はこれから(来年)どんどん番宣として出演することがありそうですね。
そのためにも今からHDDの残量を増やしておきたいと思います(*^_^*)

それでは、今日はこのあたりで失礼致します。
拙い文章ですが、最後までお付き合いありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:26  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/493-e6cc7915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: あみ...★


≫あみ

コメレスありがとう~♪
朝からあみのコメレスもらえて幸せやった(*´∀`*)w

いやいや、ちゃんと御礼したかったのに、
とんでもなく遅くなってしまって本当にごめんね(>_<;)
そして・・・絶対に美化しすぎです(笑)w
でもそう言ってもらえると本当にそうなりたいなぁって思えるから
すっごく嬉しいんよね(*´ω`*)どうもありがとう!
って・・・いうか!!!!
私に憧れてブログ始めたとか・・・!!!!(号泣)
どどどど、どうしよう(動揺) ほんまにそんな言葉頂いちゃっていいの!!?!
かなり、すごく、めちゃくちゃ嬉しい(´;∀;`)!!
嬉しすぎて、幸せすぎて後から悪いことが起こりそう!(;;゜ё;゜;;)←
ありがとうありがとうありがとう><!!←全力w
あみのこと大好きです!もう愛してますww


嬉しい情報続きで、なんか頭がいっぱいっぱいです(笑)
あみのパニックの気持ち分かる!
なんかもう幸せやね~i-178
あ!私の場合はあみからの嬉しすぎるコメントも加えてね!w
コメディドラマいいよね!
可愛らしい山ちゃんが見れそう♪
噂って本当に怖いね!ありもしないことがたくさんで><

お互いにテストで忙しいかもやけど、
JUMPくんパワーで頑張ろうね♪
カナ | 2011.11.30(水) 17:22 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがとう!
お!裕翔くん担当のふみかから見てもキュンキュンでしたか(*´∀`*)
山ちゃん髪短くなってたねー
ちょっと丸く見えるけど長いよりは断然こっちのが好きやなぁi-194
ホンマに!早くドラマ見たいよー(*´д`*)
カナ | 2011.11.30(水) 17:15 | URL | コメント編集

カナ、おはぬヾ(´∀`*)ノ
コメントありがとね!
とっっても嬉しかったです^^*
今日はレスにお邪魔しますね(^^)

わざわざ御礼のコメントをありがとう…><!
美化しすぎとかないからっ!
私は本当の事を書いたまでです(`v´)
100歩譲って仮に(仮に!)美化してたとしても、私はカナにも憧れてブログ始めたのでしょうがないです(告白)
こちらこそ律儀にきちんと御礼のコメントをくれたり、読んだら絶対拍手くれたりするカナが大好きです(笑)

それと、本当もう!ね(*´Д`*)
嬉しいことだらけで頭の幸せ最大飽和量超えてるよ(*´Д`*)←
パニックだよ(*´Д`*)←
涼介のドラマはコメディみたいだし、安心&楽しみ!
噂は信じちゃいけないね(笑)
NYCの新曲も早く聞きたいね!

応援ありがとう(^^)!
カナも頑張って(^^)!
うん!冬の楽しみ目指して、一緒にガンバレッツゴー(`‥´)
あみりぅ | 2011.11.30(水) 08:12 | URL | コメント編集

ヒルナンデス見たよー(^O^)
キュンキュンしまくりやったぁ///
あの発言といい、髪型といい...
涼介っっ(´;ω;`)うるうる←誰
萌えまくりで他界寸前←危ない
早くドラマで演技してる涼介が見たいねー(*´∀`*)
ふみか | 2011.11.28(月) 21:20 | URL | コメント編集
 | HOME | 
