2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月24日(木)

知念侑李くん TBS連続ドラマ出演決定!

知念侑李くん
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」
出演決定おめでとうございます!


今回のドラマの舞台となるのは警察御用達の「葬儀屋さん」。
数々の作品で常に新しい時代の男性像を切り開いてきた山下が、新たな歴史の1ページを刻むべく、「人生の最後」に向き合う。
山下が今回演じるのは、父親を亡くし、ずっと嫌っていた家業の「葬儀屋さん」を継ぐことになった井原屋5代目・井原真人。警察御用達のこの下町葬儀屋さんで扱うものは、いわゆる「訳あり」遺体ばかり。真人は、兄妹と、ひょんな事から知り合う女性新人刑事と共に、毎回遺体と一緒に運び込まれる世間のシビアな現実に立ち向かっていく。

その注目の共演者がこの度決定した。
ヒロインで新人警察官の坂巻優樹役に、これがTBS連続ドラマ初出演となる榮倉奈々。
二男となる山下の兄妹役には、妹で長女(井原晴香)に前田敦子(AKB48)、三男(井原隼人)に知念侑李(Hey! Say! JUMP)、二女(井原桃子)に大野いと、長男(井原健人)が反町隆史という豪華兄妹が実現した。
また、真人たちの父の友人で元刑事の岩田逸郎役に山努、父の片腕だった井原屋の社員・田中英輔役に大友康平ら個性ある役者陣が勢ぞろいし、ストーリーを盛り上げる

<知念侑李コメント>
3年ぶりのドラマという事で緊張しますが、慎重になりすぎずに頑張りたいです。
今回高校3年生にも見えない僕が大学生の役を演じるので、大人っぽくやっていきたいです。
山下くんと一緒に仕事をするのも初めてなので、山下くんとお話することも楽しみですし、この1クールを通して本当の弟のように可愛がってもらいたいです。
お芝居の経験も少ないので、皆さんのお芝居を間近で見て勉強する事ができるのも、今からすごく楽しみです。

TBSテレビより引用させて頂きました。

<主な追加キャストの役柄>
知念侑李演じる井原隼人は、法学部の大学生。検事志望で在学中の司法試験合格を目指している。穏やかな性格だが、小さい頃からデキがよくプライドも高く、少々短気な所もある。それゆえ稼業が嫌で堪らなかった。一人暮しをしていたが、父の死によって仕方なく実家に戻ってくる。

TBSホット情報より引用させて頂きました。





知念くんおめでとうございます!スクティー以来ということで、大ちゃんと同じく約3年ぶりですかね。
久しぶりの知念くんの演技楽しみー!それにこのドラマかなり面白そうでわくわくします!
しかも山下くんの弟役・・・!素晴らしすぎますね!たくさん可愛がられて下さい。(笑)
榮倉さんが好きなので、榮倉さんヒロインのドラマに知念ちゃんが出演するのがすごく新鮮です♪

や~最近情報更新が頻繁になってきましたね!1月のちびーずどうしました?1月待ち遠しい!
大ちゃんは実年齢より下の役で、知念ちゃんは実年齢より上の役なんですね(笑)
役柄によってこういう面白さが出てくるのは素晴らしいですね!山ちゃんは何歳役ですかね~
月曜日のヒルナンデスで詳細が明らかになることは確定しているようなので、楽しみにしております!
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:55  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/491-402f0f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

またまたコメントありがとうございます♪i-189
山田くんのドラマの詳細、ようやく発表になりましたね!
もう嬉しすぎてたまりません!
噂は噂ですもんね(*^_^*)
マザコンって悪いイメージが強いかもしれませんが、
このドラマの影響で良いイメージを与えることになるかもですね!♪

新曲も決まってくれたら更に嬉しいですね!i-194
カナ | 2011.11.25(金) 19:26 | URL | コメント編集

●Re: ほのさん...★


≫ほのさん

またまたコメントありがとうございます(*´∀`*)!!
知念くんやりましたね!!かなりビックリしました!
嬉しさでいっぱいですi-178
本当にコメント知念くんっぽいですよね!
嫌味とかそういうのが全然感じ取れなくて、知念くんらしくてステキです!
山下くんにぜひお願いしたいところですね~(笑)
ほのさんの奈々ちゃん好きなんですね!かわいいですよね奈々ちゃん!
絡みは少ないかもですが、そんな奈々ちゃんと知念くんが共演なんてすごく嬉しいです!

山ちゃんの詳細もついに発表ということで、
うずうずしていた気持ちがようやく晴れました!!
1月はJUMPフィーバーですね!i-189

カナ | 2011.11.25(金) 19:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.11.25(金) 17:40 |  | コメント編集

朝電車で知ったんですけど、予想もしてなかったできごとに発狂寸前でww
今日1日大興奮です(゜∇゜)

コメントが侑李くんらしくて笑ってしまいましたが(笑)
山Pの弟として可愛く頑張ってほしいです♪
私も奈々ちゃん大好きなので、とっても楽しみです☆

山ちゃんドラマの詳細が出るのも楽しみですね(*´Д`*)
ほの | 2011.11.24(木) 20:30 | URL | コメント編集
 | HOME | 
