2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月16日(水)

Hey!Say!JUMP ニューイヤーコンサート決定!

Hey! Say! JUMP
New Year Concert 2012



<公演スケジュール>

▼横浜アリーナ

1/2(月・休)
17:00

1/3(火)
12:00
16:00

1/4(水)
12:00
16:00

▼大阪城ホール

1/6(金)
17:00

1/7(土)
12:00
16:00

(詳細はJnet・webでご確認下さい。)



今年もやられましたー(笑) ビックリさせるの好きですね(笑)
ということで冬コン決定です!
ここまで来るともう無いと思っておりました(なんかスミマセン 笑)・・・今は驚きでいっぱいです。
城ホお久しぶりですね~(*´ω`*)
倍率が高そうですが・・・どうなりますかね。
全公演が年明けからと思うとなんだか冬コンと言うと違和感を感じるのは私だけでしょうか(笑)
コンサート名からも、冬コンと言うより新年魂(←まんま)と言った方がしっくり来ますね~

複雑な気持ちも無いと言うと嘘になりますが、JUMPくんがきっと一生懸命になってなさるコンサート、
楽しみじゃないわけが無いです(*´ω`*)!
新着動画の笑顔のJUMPくん達を見たら、ますます楽しみになりました。
大ちゃんも「待ってた」と仰られてましたし、涼介くんの「コンサートでね~」なんて聞きますと・・・
・・・・これはもう行くしかない!!!!
去年は予定狂いまくりましたが、今年の冬休みは予定ほぼスッカラカンなので(←)大丈夫!
楽しみにしております(*´ω`*)
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:01  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/489-5b3b52c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: りん♪さん...★


≫りん♪さん

初めまして。訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです!

冬コンの発表ついに、ですね!
私は無いと思っていたのでかなり驚きました!
私も大阪参戦予定です(*^_^*)
お互いに希望の公演に入れるといいですね♪

ブログ遊びに行かせて頂きました^^*
また後日改めてご挨拶に伺わせて頂きますねi-265
カナ | 2011.11.22(火) 19:19 | URL | コメント編集

●Re: シェリーちゃん


≫シェリーちゃん

お久しぶりー!コメントどうもありがとう!
覚えていて頂けてかなり嬉しい(*´∀`*)i-178

冬魂やったね~(*´∀`*)
絶対に倍率やばいよねー><恐ろしい!
お互いに希望の公演に入れるといいね♪
カナ | 2011.11.22(火) 19:15 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとー!
ってまさかの新しいあだ名はー(笑)
じゃぁ杏樹は杏っぺになるのか?

まさかのコンサート!!ビックリしたわww
2会場こわーー!
ホンマに怖い!はて・・・私はどう申し込もうかな(笑)
城ホ追加出そうよね~(´ω` )

トリオ会やふーー\(´∀`)/
ブログ更新ありがとうね!
まぁ・・・副さんと副々さんが頑張って下さるなら私リーダーでもいいよ(笑)
いろいろ行き届いてない私やけど、よろしくお願いします(笑)
これをエネルギーにして受験頑張ってね!
カナ | 2011.11.22(火) 19:14 | URL | コメント編集

●Re: さやかさん...★


≫さやかさん

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)!
お返事遅れてしまい申し訳御座いません

おおーー!さやかさんはずっと待ってらしたのですね!
私もう無いと思っていたので、かなり驚きました(゚゚)
倍率が恐ろしいですね(>_<;)
名古屋が無いので不安でたまりません!

城ホお久しぶりですよね!
私も城ホ公演好きなのでとっても嬉しいです(*´ω`*)
お互いに希望の公演に入れるといいですね~♪
まだ先ですがコンサートのことばかり考えてしまします(*^_^*)
もしも私が入れなかった場合はよろしければ感想教えて下さい(笑)
カナ | 2011.11.22(火) 19:10 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

いつもコメントありがと~(*´ω`*)!
お返事遅くなってごめんね><

ホンマにやったーーー!って感じやね(笑)
とにかくビックリしたけどw
楽しみやね~!
まだ先やけど、今からわくわくする!
そうやね!都合が会えばぜひお会いしましょう!♪
カナ | 2011.11.22(火) 19:09 | URL | コメント編集

はじめまして。
冬コン決定うれしいですね♪
あ、新年コン。
でも、いきなりすぎて今予定を立てるのにバタバタしています。
たぶん、大阪に行くと思います☆

ぜひ、わたしのブログにも遊びにきてくださいね。


りん♪ | 2011.11.20(日) 23:58 | URL | コメント編集


お久しぶりですw
ほんっとにお久しぶりですww

冬魂やっと決まりましたねん☆ミ
どこも倍率高そうで心配シェリーですw

シェリー | 2011.11.19(土) 20:04 | URL | コメント編集

カナっぺ~(*´ω`*)
新たなあだ名登場ですww←

コンサートうれしいね!
でも、なぜ横アリと城ホだけ(笑)
倍率のこととか考えてくれないのかしら、あの事務所さんw
まぁでも、全力で会いに行くのみですね!

しかもその前にトリオ会!
期間限定ブログのほうも更新するね~♪
たのしみがいっぱいあって、
もう1回受験がんばれそうです!
杏樹 | 2011.11.19(土) 16:09 | URL | コメント編集

事務所さん・・・・お知らせ遅い!!!笑
私はこのお知らせをずーっと待ってました♪♪
去年に引き続きですね~~
倍率やばそうですね><
まさかの2会場!!
恐ろしい><
ほんと、城ホ久しぶりですね!!
多分1年ぶりですよね☆☆
城ホの方が収容人数かなり少ないですけど、近いので個人的には城ホで大満足です!!!
まだ早いですけどお互い健闘を祈ります☆☆☆
さやか | 2011.11.16(水) 20:16 | URL | コメント編集

キャーーーー(><)
本当こんな感じだよう///
嬉しすぎて涙出ちゃうよ(/_;)
SUMMARY行ってから現実逃避なうだから
JUMPに会いたすぎてヤバかったのよね←
楽しみの一言しか言えないよ///
今回こそは会えるといいね!!!
ふみか | 2011.11.16(水) 18:59 | URL | コメント編集
 | HOME | 
