2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月12日(土)

黒髪(神)!

※若干出遅れた感がありますが(笑)、今回は山田くんの黒髪についてトコトン語る記事です。



山ちゃんの黒髪をずーーっと待ち続け・・・・・・・・・・ついにこの日がやってきました!

PATATO12月号!お久しぶりの山ちゃん 黒 髪 姿 です!(拍手)
この・・・この日を・・・どれだけ待ちわびていたか・・・! 待ってた!待ってましたよ、山ちゃん(´;ω;`)


茶髪じゃない!こげ茶でもない!ついでに言うなら金髪でもない!
真っ黒!・・・完全なる真っ黒!!!! 伊野ちゃんや知念ちゃんと同じ色!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・破壊力ハンパ無いですね。


見た瞬間涙が出るかと!息が止まるかと・・・!お帰り黒髪!ありがとう黒髪!大好き黒髪!
これだけでちょっとしたお祭りができそうですヾ(*´∀`*)ノ ←私の中ではできた。
みなさまで御祝いしましょう!乾杯しましょう!(とりあえず自重) 黒髪、神ですね!
1番のオススメはやはりNYCの山ちゃんですかね(*´ω`*)
白い肌甘いフェイス・・・・・そして漆黒の髪(←歌詞ができそう・笑)・・・なんっっって素敵なのでしょう。

どの書店でもP誌がダントツに売れていらしたのは黒髪山ちゃんの影響もあるのではないでしょうか(盲目)
P誌が嬉しすぎまして、d誌とW誌をしっかり見れませんでした><現実逃避・・・ならず茶髪逃避(^_^;)
しばらくは黒髪山ちゃんにどっぷり溺れていたいので(´∩ω∩`)←切実
でも、トーク等は他誌が好評だそうで! 後日チェックしに参りたいと思います(*^_^*)

とりあえずPATATO様、どうもありがとうございます(*´ω`*)大感謝!
本来なら「どうかこのまましばらくは黒髪で!」と書きたいところなのですが・・・
もう既に茶髪に戻したそうで・・・・・・・・・・そんなぁ・・・・涙
いえ・・・この際もう良いです。
茶髪でも十分カッコ良かったので・・・その期間中も黒髪だったら~と考えると心臓持たないですね(笑)
一瞬でも山ちゃんの黒髪姿を拝めたことが幸せです(*´д`*)! ありがとう神様。山田様。P誌様。

私は高校卒業しても染めないんだから!!!!(←全く関係ない)
とか言って、大ちゃんと同じ道を辿っちゃう可能性もありますね・・・笑
いえ・・・きっと・・・・・・せめてしばらくは・・・・・・・染めません!←すでに若干決意が緩い
(既に傷んで黒髪ではないのですが・・・だからこそこれ以上傷めるわけには・・・ごにょごにょ)

それにしましても、髪色ってやはり大事ですね。人の雰囲気がガラッと変わります。
山ちゃん、またいつか・・・気が向きましたら・・・チラッでもお見せ下さい(*^_^*)
............................................................................
10/21~11/6までの記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  山田涼介...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/488-b24408f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

初めまして。コメントどうもありがとうございます!
いつも読んで下さっているのですか・・・!とっても嬉しいです><i-178
同じ山田くん担当なのですね~♪

噂で黒髪はドラマのためと聞いていたので
そうなのかなぁとは思っていたのですが・・・
もう戻されたということは、ドラマとは関係無かったようですね。
噂で卒業アルバムのため?と聞いた気もしますが、これも噂なので何とも・・・(>_<;)

やはり黒髪が1番良いですよね!
ぜひまた黒髪山ちゃんを見たいものです><
カナ | 2011.11.22(火) 19:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.11.22(火) 17:22 |  | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう(´∀` )!!

ぜひぜひぜひ!P誌お買い上げしちゃってください!
もう私の中でこの黒髪祭りはしばらく続きそうです。
髪色大切だよね。
染めた、染めてないでフィーバーがおこる\(´∀`)/!

山田くんの白さには黒髪がすごく映えるよね(*´ω`*)
共感して頂けて嬉しいです(*´∀`*)!
カナ | 2011.11.16(水) 20:16 | URL | コメント編集

●Re: ほのさん...★


≫ほのさん

コメントありがとうございます!!
知念くん担当の方まで興奮なさるとは・・・恐るべき黒髪山ちゃんですね(笑)
なんだか私まで嬉しいです(*´∀`*)!!w
ぜひ一緒に御祝いしましょう!掛け声は黒髪カンパーイで(笑)
そうですね~できれば生で黒髪を拝見したかったです(´>ω<`)

私も知念くんは黒髪で居てほしいです(´・ω・`)
あ、でもスクティーくらいの茶髪もすごく好きです♪
金髪って言ってましたね(笑)
本当になさるのでしょうか・・・気になりますね!

私の興奮そんなに伝わっちゃいましたかね!?
なんだか嬉しいような恥ずかしいような・・・です(笑)
それほど嬉しかったのだと思います><w
カナ | 2011.11.16(水) 20:12 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

コメントありがとう(*´∀`*)!
黒髪最高やんねぇぇぇえ←まだ興奮
あ!ななせちゃんは茶髪派なんや!
そんなななせちゃんまで叫んじゃうとは・・・恐るべし黒髪(笑)

月に1回黒髪・・・山ちゃんそれ本当か!と疑いたくなる真実ですな(笑)
もっともっと黒染めしてください←無茶
是非ともまた見たいね(*´ω`*) 次が楽しみ♪
カナ | 2011.11.16(水) 19:45 | URL | コメント編集

●Re: 裕李菜☆ちゃん...★


≫裕李菜☆ちゃん

コメントありがとう!i-189

黒髪ハンパないよねぇ(*´∀`*)
裕李菜☆ちゃんも黒髪派か!やった!
ぜひお祭りしましょうw どんちゃん騒ぎやね(`・ω・´)
あっ、私の興奮伝わりましたか(笑)
なんだか嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・w

この前またカラオケ行ったんやけど、また眠リノ森が無くて!
今度こそ、と思ってます!
あ!そうそう、先日はリアルにコメントどうもありがとう!
レス遅くなっちゃってごめんね><
カナ | 2011.11.16(水) 19:42 | URL | コメント編集

●Re: かなこ...★


≫かなこ

お久しぶり~♪ コメントありがとう!
いえいえ!なんだか忙しいのにメールしちゃってごめんね><
なかなかコメントに伺えなくて申し訳ない!
でもかなことは、ちょっとくらい疎遠になっちゃっても
ずっと変わらず仲良くいれる自信があるので(笑)

進路決まりました!専門学校になったのは意外やったけど、
この道で頑張ろうと思います(`・ω・´)
応援ありがとう><!かなこもいろいろと頑張ってね!

黒髪山ちゃん・・・ハンパないよねww
もう、なんであんなにカッコイイの!
あ、実は私もここ1年くらい立ち読み派です(笑)
ブログで書いてても、覚えて書いてたりして><w
でも今回は迷わず買った!(笑)
多分中身見なくても買ってたと思う!そのくらい黒髪が好き(*´д`*)
ホンマ黒髪素晴らしすぎるよね!
確かに、是非とも生で見たかった・・・・・・そしたら泣ける(笑)
d誌の山ちゃん良かったのか!
そろそろ茶髪逃避を止めてチェックしに行きます・・・(笑)
カナ | 2011.11.16(水) 19:31 | URL | コメント編集

●Re: あみ...★


≫あみ

速攻でコメントありがとう~i-175
待ってたとか嬉しすぎるよ(´;ω;`)

共感しまくってくれたようで!
私のテンション、ちょっといつもと違ったかな?(笑)
それほど黒髪山ちゃんに完璧ノックアウトでした\(*´∀`*)/
伝わってくれたみたいで、なによりです!w
あみのその気持ちもかなり伝わってきて嬉しい(*´ω`*)!

NYCのページやばかったよねぇ(*´д`*)
哀愁が漂う・・・!うまいこと言うね!
なんか色気もあって・・・本当に破壊力ハンパなかったです。
たかが黒髪・・・されど黒髪・・・山田担は大盛り上がりやんねぇ(*´∀`*)!
一瞬の黒髪!POTATOサマサマ!

PS.誤字教えてくれてどうもありがとう!
かなり助かりました!今度も何かあればよろしくお願いします!i-189

カナ | 2011.11.16(水) 19:26 | URL | コメント編集

カナちゃんコメントありがと~!

神なのね~!
P誌買いにいかなきゃっ!

お祭りカナちゃん好きよ~
ほんと髪色ひとつでおまつりできるのは
ファンの特権だよね^^←

ほんと白と漆黒のコントラストってうっとりだよね^^

ではではまたね♪
しおり | 2011.11.14(月) 00:27 | URL | コメント編集

山ちゃんの黒髪見ました!!
知念担の私が本屋さんで叫びそうになりました!!(←変人)
か な り 大興奮です!!
私も御祝い参加させてください!!←
戻っちゃったのちょっと残念ですねorz

知念さんは卒業してもサラサラ黒髪でいてほしいなぁと思っちゃいましたww
でも前に卒業したら金髪にするかもみたいなこと言ってたのでかなり心配ですが(笑)

山ちゃんの黒髪にも感動したんですけど、
カナさんの興奮しっぷりに笑ってしまいました(笑)
ほの | 2011.11.13(日) 23:10 | URL | コメント編集

山田くん、黒髪最高でしたね!
あたしは茶髪派なんですけど黒髪素敵すぎておもわず叫んでしまいました(笑)
前、何かの雑誌(前半ドル誌だったかな?)で山田君が月に一回は黒に染めてるって書いてましたよ♪
でも、アイロンとかですぐに髪が傷んで茶色になっちゃうらしいです(^_^;)
また、山田くんの黒髪、見たいですね(^^♪
ななせ | 2011.11.13(日) 13:41 | URL | コメント編集

見たよ黒髪!!本当に真っ黒ですね~*゜
うちも黒髪信者(←)だから、あれはヤバい///
お祭りしようしよう!!
涼介の黒髪もよかったけど、
カナちゃんの大興奮ぶりにも楽しませてもらいました(笑)

カラオケかなりノリノリで歌ってきました☆(音痴だけどねww)
今度は眠リノ森も歌えるといいね♪
コメントありがとう∩^ω^∩
裕李菜☆ | 2011.11.13(日) 12:05 | URL | コメント編集

お久しぶり(^O^)
先日はわざわざメールありがとう!
久々に絡めて嬉しかったよ!
本当に遅くなっちゃって申し訳ないんだけど進路決まったみたいだね。
おめでとう!やっぱり自分の好きなことするのが一番大切だとうちも思うよ(´・ω・`)
デザインの道にとことん突き進んでいってね!
応援してます。

黒髪山田やっばいね!
うち経済的理由から『雑誌は立ち読み』をモットーに我慢してきたけどww
ありゃ買わなきゃ気が済まないからお買い上げするつもりです←
やっぱり黒髪が一番だよね!黒髪山田が何よりも素敵だと確信した!

何ならまだ黒髪の時に生で見たかったな…とか思っちゃうけど贅沢すぎるかww

でも何だかんだ茶髪山田も好きで特にd誌の山田さんのビジュもお気に入りです←
かなこ | 2011.11.13(日) 02:37 | URL | コメント編集

カナのP誌感想待ってました(^^)/!

まずとにかくすっごく!すっごく!共感で気持ち分かるんだけど!…カナのテンション&感動の度合いが、記事の書き方が、楽しかった(笑)
カナの感動が痛い程に伝わってきました(笑)

本当ヤバかったよね!
NYCのページとか甘いような、でも哀愁が漂うような凄い絶妙な素敵な表情で…!
あの表情は涼介だからこそできるんじゃないか!?なんて思いました←デレ
もう山田担はデレるしかないよね(*´Д`*)
もう茶髪に戻ったとか本当幻の黒髪…←

|ω・)後、記事の中で一番最初に出てくるPOTATOがPOTATPになってるよ!
凄い小さいトコだけど一応お知らせをば(*´v`*)
あみりぅ | 2011.11.12(土) 23:23 | URL | コメント編集
 | HOME | 
