2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月12日(土)

拍手コメントのお返事

Myojo 12月号 感想」「ドームサマリー 行動記」「有岡大貴くん 忠臣蔵~その義その愛」出演!」の記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)





知子
拍手レス遅くなっちゃってごめんね><
8時間も歌ったのはすっごい久しぶりやった!
カラオケから出たらもう日が暮れてました(笑)
かなりストレス解消になりました♪
いつか知子の歌声を聴いてみたいな(*´ω`*)!
Beat Line良いよねー!そうなんよ!予想以上に盛り上がりました(笑)
知子もまた今度試してみて下さい!w

Myojoはチェックされましたかね(´∀` )?
鏡にキスはやばいです!山ちゃんの色気ハンパないよ~~
金髪はほんっまにビックリした!誰かと思ったわ(笑)
黒髪が良いよねー(*´∀`)σ
今月のPATATOの威力ハンパなかったね!

合格の御祝いまでどうもありがとう!
これからも頑張ります(`・ω・´)
また今度メールさせてもらうね~!♪(いつも止めてしまって申し訳ないです><!)



もえ
こんにちは~(*^_^*)!
しっちゃかめっちゃかな行動記でごめんなさい!読んでくれてありがとう!
可愛いとか言われなれてないから照れますなー(笑)お世辞でも嬉しいです!
ぜんっぜんそんなことないんですけどね><
ぜひまたお会いしましょう\(´∀`)/!楽しみにしてます(*^_^*)



山崎香穂里さん
初めまして・・・ですよね?拍手コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
有岡くん、プレッシャーがあるかもしませんが頑張って欲しいですね!
放送がとっても楽しみです♪
よろしければまたいつでもいらしてくださいね^^*


関連記事
21:02  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/487-77199245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
