2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月05日(土)

ザ少年倶楽部+JUMPaper大ちゃん

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

わ・・・今月初の更新なのですね!今気付きました!
11月と言えど、まだまだ温かい日が続きますね~ 冬服を着ていると暑く感じます。
私は冬が好きなので、早く冬になって欲しいです(*´ω`*)
そういえば来年(2月3日)に映画スマーフのDVD&ブルーレイが発売されるのですね!
とっても楽しみです\(*´∀`*)/

★ザ少年倶楽部
一週目のテーマは「情熱」ということで、OPで情熱JUMPを歌う大ちゃん、知念くん、藪ちゃん。
今回は3人の衣装はチェックで合わせてらっしゃるのですね(*´ω`*)
大ちゃんはまだ蝶ネクタイが似合うということにホッコリ(笑)
知念くん・・・髪サッパリなさりましたね~! 小耳には挟んでいたのですが、ここまでとは!男前!
私は知念くんは髪が長い方がかなり好みなのですが、実際どっちでも似合っちゃうのが知念くん♪
「ザ 少年ゴングショー」での知念ちゃん(彼女役)!・・・全く違和感ナシ(笑)
「ごめんね~遅れちゃって><」・・・・・・・なんと言いますかもう・・・許します(*´д`*)!←
あんなに可愛い彼女なら、どれだけ遅れても許せちゃいますよね。
五関さまと抱き合う知念くん・・・可愛い(*´д`*)
真田くんの言葉で目を真ん丸くさせた知念くんに胸打たれました。本当に乙女な知念ちゃん(笑)
そして健人くん、グッジョオォォォオブ!あなたのモノマネ本当に素晴らしかった!
「やーぶ(←ハート重要)」 似 て る ! w
よくぞ萌えポイントをご存知で(笑) 伊野ちゃんでソレをチョイスするなんて!ありがとう健人くん!
風磨さんの藪ちゃんのモノマネも似てらした!(笑)
セクシーゾーンで、ふまけんさんのバラが落ちたのは生花だったからなんですね~
途中で草(←言い方)だけになってたので驚きましたが、動じないお二人が素晴らしい。
Jr.にQはまさかの関ジュくん!私知らなかったよ!やったー\(´>∀<`)/
もうシゲくんカッk(ry
今回もしっかり笑わせて頂きました~♪ Mの安心感、むろくん(笑)
そういえばA.B.C-Zさんのトークで、横に座る知念くんが衣装の色がかぶってたのがウケました(笑)
今回の少クラ、知念ちゃんの表情や意味なく跳ねたりする行動がかわいかったです(*´∀`*)

それでは、続きからものすごくお久しぶりですが、ジャンペの感想になります。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




★JUMPaper
イマサラ感ありますが、ツッコミどころありすぎる大ちゃんペーパーの感想を(笑)

らーいっ!!で始まる大ちゃん愛しいです(*´д`*)
でもコレ「ラララライ!(藤崎マーケットさん)」が思いつくのはワタシだけ?笑

雑誌の取材でのメンバー様子を教えて下さる大ちゃん!ありがとう!
いのちねさんは変な設定(親子?)で会話を繰り広げ、
インフルの予防接種が怖い最年長くん2人(笑)

裕翔くんは壁を見つめて

111105_1506~020001 (※イメージ図)

「あ、カルメ焼きの裏みたい・・・」
裕翔くん・・・なんて可愛いの(;∀;`)w

それではこのへんで風邪

 風 邪 ・・・ ?

大ちゃん何ミスw 絵文字?次の「ばいバイオリン」に繋げたかったのかしら?
まぁ・・・暗黙の了解ということで、あまり触れないことに致します。←遅い

で、新コーナーを望む大ちゃんと光くん。
大ちゃんがやるなら「おかきダイアリー」が良いそうです。
これサッパリ意味が分からなかったのですが、相方ちゃんに聞いて知りました。
「有岡大貴」→「岡貴大有」→「おかきだいあり」! 全く気付かなかった!
布団の中で一生懸命に考える大ちゃん愛しい。
考えなくともハッと思いつく大ちゃんを想像すると愛しい(*´д`*)

新コーナーが出来る日を楽しみにしております(*´ω`*)
それでは、今日はこのあたりで失礼致します!

次の更新ではおそらくPOTATOの感想になりますかね!久しぶりにニヤニヤが止まりません(笑)
書かずにおれるわけがない(笑)<詳しくはPTATOさんのツイートより

拙い文章ですが、今日も最後までお付き合いありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

15:47  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/484-8796d8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)!
いえいえ!そんな御気になさらないで下さいねi-201
私も読み逃げばかりなので(^_^;)

本当にステキファミリーでした!
あんなに素敵なご家族だなんてi-178想像通りと言いますか、羨ましい限りです♪
是非是非またお会いしてやって下さい(*^_^*)!

大ちゃんペーパー可愛かったですね~♪i-178
「おかきダイアリー」については、
「大ちゃんおかき好きだったっけ?」とアホな方向に考えておりました(^_^;)
健人くんのモノマネは本当にナイスでしたね!一瞬で伊野尾くんに見えました!

P誌楽しみですね~!まだチェックできておりませんので、
是非明日以降、黒髪涼介くんに溶けようと思っております!i-175
よごやん☆さんも感想書かれますかね?
もしそうでしたら楽しみにしております(*´∀`*)!!
カナ | 2011.11.06(日) 12:37 | URL | コメント編集

●Re: あみ...★


≫あみ

コメントありがとう(*´ω`*)!!
レス了解しました~♪ちゃんと読ませて頂きます(´∀`)i-189

少クラ、萌えやったねー!
うんうん!やっぱりファンは同じとこで萌えるよね(*´∀`*)i-178
あみの感想も楽しみに待ってます\(´∀`)/

彼女知念ちゃん最高!!
私にも欲しいな~あんな女子力(笑)
健人くんグッジョブやったよね!なんか御礼を言いたくなっちゃった(笑)
本当伊野ちゃんに見えたよね!
そしてトドメの「や~ぶ!i-175」・・・ステキすぎる(*´∀`*)

「おかきダイアリー」分かんないよね!
なんか余裕で分かったって言う人も居るけど、逆に何で分かるの(笑)
大ちゃんおかき好きやったっけ?なんてアホなこと考えてたワタシw
あみのお役にたててよかったです!
絵・・・ね、暇な時にフザケて描きました(笑)
カナ | 2011.11.06(日) 12:26 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんぬで~す(^_^)/~

前記事のドームさまり行動記もしっかり読ませていただいてたんですが、なかなかゆっくりコメしに来れなくてスミマセン(>_<)
我がファミリーについてあんなにも素晴らしく書かれてあって相当恐縮です(^_^;)
カナさんの目にそのように映っていたなんてもう~何だか申し訳ないです←

短い時間ではありましたがカナさんやお友達の杏樹さんとも楽しくお話しさせていただいて、凄く嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

そしてそしてカワイイ大ちゃんじゃんぺにも癒され(私も3日後にやっと「おかきダイアリー」が解明しました・笑)、健人くんの伊野ちゃんモノマネに大爆笑した少クラにもたっぷり癒されましたね~☆☆☆

とどめは(!?)P誌の涼介さんですかねv-10
私も楽しみすぎて落ち着きません(^^ゞ

ではまた遊びにきま~す(^_^)/
よごやん☆ | 2011.11.05(土) 22:19 | URL | コメント編集

カナこんばんぬー(^^)/
コメントありがとうねっ!!

早速レス…といきたい所なんですが、カナの記事にコメントもしたいので今回は後で私のブログの方でさせて頂きます!

少クラ、萌えたよねー
(*´Д`*)!
カナの感想、私の下書き段階で止まってる感想と結構同じ所に触れてて、勝手に嬉(*^^*)←
やっぱりファンの萌えポイントは同じだねー*

ちぃの彼女役最高に可愛かったね…!
俺の嫁にきt(ry←
そして健人のものまねも素晴らしかった!
一瞬のうちに健人がいのちゃんに見えました…!
拍手喝采\^^/

ジャンペの「おかきダイアリー」についてもありがとう(´;∀;`)
私全く解明できてなかった!←おい
相方様にも是非お礼を!
カナの絵の表現力にも感動でした!
あみりぅ | 2011.11.05(土) 20:57 | URL | コメント編集
 | HOME | 
