2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月21日(金)

Myojo 12月号 感想

おはようございます。こんにちは。こんばんは。そして・・・ご無沙汰しておりました!!
10日以上放置しておりましたね>< その行為自体がお久しぶりです。
更新したい気持ちは山々だったのですが、テスト勉強に専念しておりました。
終わったのでまたいつも通り更新します(*´ω`*)!
更新できていない間も拍手やランポチして下さった方、どうもありがとうございました!

テストが終わり、相方ちゃんと計8時間のカラオケに行って参りました!
いや~意外や意外、Beat Lineの盛り上がりがハンパ無かったです。
Don't Don't Don't Give Up 「ヘーーーッイ\(`>∀<´)/!(壊れ気味)」ってな具合に(笑)
Beat Lineってとにかくクールでカッコイイイ曲なので、ここまでノリノリになるとは思いませんでした(笑)
眠リノ森が入っていなかったのがちょっぴりショックでした(´・ω・`)
そうそう、機種によってはA.N.JELLの曲もすでに入っているのだとか!
私の使った機種ではまだ無かったので、今度歌ってみたいな~と思います(*^_^*)

★Myojo
かなりお久しぶりに雑誌の感想ということで・・・今日はMyojoのお写真について触れたいと思います!
ラスベガスに行かれたJUMPくん達のわちゃわちゃ感が素敵でした(*´∀`*)
(伊野尾さんは大学の授業があるので大学での撮影ということで載っておりました。)
メンバー同士で撮られている写真もありまして、それがかなり美味しかったかな、と(*´ω`*)
さすが知念様は山ちゃんの天使の寝顔ショットばっちり撮って下さっておりました(笑)ありがとう知念くん!
で、NYCのページはとにかくカッコ良かったです!!
なにがって・・・鏡を使った山ちゃんの接近ショット・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
鏡にキスなさっている山ちゃん・・・・・・・・・色気がありますなあぁぁぁ。
これを見た瞬間、相方ちゃんと声を揃えて言ったのが「一瞬知念くんとキスしてるのかと思った(笑)」でした。ごめんなさい。
勿論そこまでは求めておりませんが(←)“山田くん大好きな知念ちゃん”がどうしても頭にあったので、山ちゃんの近くに知念くん有り。と頭が働き・・・ましてやNYCのページだったのでうっかり知念くんやと思ってしまいました(笑)
Hey!Say!MAPは今回でコンプリということで、ラストコンビは「山ちゃん&光くん」でした!
山ちゃんがド金髪д
ビックリした~!ビックリした~!ビックリした~~~~!(気持ちが伝わるように3回)
本当に・・・一瞬どこのどちら様かと思いました。(本音)
光くんはそのまま金髪なわけですが・・・山ちゃんの金髪って!しかもなんだかリアル!
やっぱり。やっぱりね!山ちゃんは黒髪が一番似合う!と確信した瞬間でした(笑)
やはり好みで言うと金髪<茶髪<黒髪が固いな~と思いました。
でも鼻が高くて肌も白い山ちゃんは、金髪も外人さんのようにカッコ良かったです
山ちゃんの貴重な金髪ショットを見れたこと自体に大満足でした♪
もしかして・・・山ちゃんオンリーな感想って私にしては珍しかったかもしれませんね。笑
もちろん他のメンバーも素敵だったのですが、担当様なのでたくさん褒めさせて頂きました♪
本当は今回の記事タイトル『天使と色気と金髪王子!』にしたかったのですが、ネタバレになりそうだったので自重させて頂きました(笑)もしかしたら後日変更しているかもしれません(´ω`*)

それでは今日はこのへんで失礼致します。読んで頂きありがとうございました(*^_^*)!
............................................................................
9/24~10/9までの拍手コメントのお返事させて頂きました。
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)





実は1つだけご報告が・・・いつどこに書けば良いのやらとは思っていたのですが、今ここで。
高校3年生=受験生だった私ですが、この度無事に合格致しました。
いつの間に、という感じなのですが、更新できなかったこの10日間の間にです(笑)
悩みに悩んだ末に、デザイン系の専門学校へ行くことになりました。

本当は四年制大学の方へ進学するつもりでして、そのつもりで勉強の方もやってきておりまして・・・何度もいろいろな学校へ見学に行ったのですが、正直ずっと悩んでおりまして・・・。
『自分が行きたい学校』がどこなのがずっと分からない状態でした。
そしてデザイン系で四年間となると、学費がとてもかかってしまうことも、こんな状態だとモヤモヤしてしまう要素になってしまっておりました。学費の面では親も了承はしてくれていたのですが、自分が心から行きたいと思えていないのに、たくさんの学費を払ってもらうと思うと憂鬱でした。
私の通っている学校は商業科のためそちらの推薦枠が多いので、いっそのこと夢を諦めて商業の方へ進もうかと考えたこともありました。

ですが、悩んだ末にやはり自分のやりたいこと、自分のしたい方向へ進もうと考えました。
『自分が行きたい学校』が見つからない時に、担任の先生から専門学校を勧められました。
正直、ずっと四年制大学を考えていたのでかなり悩んだのですが、1度学校の方に体験入学に行ってみると、これが私がしたいこと、行きたい学校だったのだと感じました。
先輩から聞いたことがあったのですが、どんなに悩んでいても、ビビッと来るところが必ず見つかるそうです。
それが私の答えにも繋がりました。
ギリギリまで『自分が行きたい学校』捜し求めて良かったと思っております。
専門学校となると、1年間ほどは自由な時間を取ることが難しくなるかもしれませんが、自分で選んだ道なので最後まで頑張りたいと思います(*^_^*)
とにかく私の受験はこれで終了です。という報告でした。
これまでたくさん応援して下さったブロ友様、常連様どうもありがとうございました!
皆様の応援があったからこそ、最後まで悩み抜き夢に向かって頑張ることができました。

書いてみると意外と長くなってしまいましたね(^_^;)
最後まで読んで頂きありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:14  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/482-d535319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

お久しぶり~♪
コメントどうもありがとう!i-189

いえいえ!お忙しいのに御祝いしてくれるなんて(´;ω;`)
ホンマありがとう><!
一時期は自分が何をしたいのか分からなくて、
また一時期はやりたいことが多すぎて、たくさん悩んだけど
今はこの選択に満足してます(*´ω`*)
将来のことで悩まない人なんて、きっと居ないんじゃないかなぁ。
璃乃ちゃんも焦ったり、無理やり決めたりするんじゃなくて
最後まで悩み抜いて決断してね!私は応援してます!
ホンマにどうもありがとう(*´∀`*)!
これからもお互いに頑張りましょう!i-189

おおおー!ビートライン、私以上に壊れてください(笑)
クールな曲やな~と思ったけど
カラオケだとあれは壊れます(笑)

えっ私の記事読んでくれた後でも知念くんに見えましたか!(笑)
さすがやまちねパワーですなぁw
や~なんか脳内がそうなるよね?(笑)
上手く出来上がってるみたいw

金髪山ちゃんはホンマびっくりしたよね!
どこのダレだ!って感じで(笑)
外人さんみたいやった~(*´ω`*)

やっぱり天使と色気と金髪王子ですよね(笑)
本当にいろいろな顔ができる山ちゃんって素敵だよね♪
さすがアイドル(*´∀`*)!
カナ | 2011.10.30(日) 13:17 | URL | コメント編集

●Re: あみ...★


≫あみ

コメントどうもありがとう!
いえいえ、もらえただけですごく嬉しいよ(*^_^*)!

御祝いのお言葉どうもありがとうーー\(´∀`)/!
とっても嬉しい!
私、高校ではちょっと妥協しちゃったというか、
将来の夢諦めかけて選んだ道やったから
今回はちゃんと考えなくちゃ、と思ってね(´・ω・`)
なので、私そんな褒められた人間ではないのよね><
あみもまだまだ未来は明るいんやから(`・ω・´)!
これからじっくり悩みぬいて下さい^^
一緒に頑張ろうね!

自分のことをだらだらと書いちゃっただけやのに、
そうやって言ってもらえてすごく嬉しい(´;ω;`)
パワーの源なんて・・・私はあみから貰える温かいコメントが
パワーの源なんやから(´;ω;`)
いつもありがとう!更新も頑張ります(`・ω・´)!

M誌ステキやったでしょー(*´∀`*)!
金髪はね、もう心臓飛び出るくらいビックリしました(笑)
キス顔はドキドキが・・・!
鏡の効果でドキドキも倍増でしたね(笑)
ベガスのわちゃわちゃ感よかったよね!
笑える写真もあって楽しかった~♪
感謝されちゃった(*´∀`*) どういたしまして!笑

長文大歓迎です!ありがとう!
後、バトンもやってくれてありがとう(*´ω`*)
紹介までしてもらっちゃって、涙がこぼれるほど嬉しかったです(*´∀`人)
またコメントできればと思います♪
カナ | 2011.10.30(日) 13:08 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

こんばんは~(*^_^*)
コメントどうもありがとうございますi-189
こちらこそいろいろとお世話になりました!

涼介くんのキス顔、ドキドキしちゃいましたね><i-176
お美しい方がお二人(鏡)なんてドキドキも倍増です(笑)
一瞬知念くんに見えるという錯覚・・・私の脳は上手くできているようです!(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)!
よごやん☆さんにそう言って頂けてとっても嬉しいです!
不安なこともありますが、精一杯頑張ろうと思います!
今は期待で胸がいっぱいです(*´ω`*)♪
よごやん☆さんの応援を無駄にしないように頑張りますね(`・ω・´)

お仕事頑張っておられるよごやん☆さんも素敵です!
お体には気をつけて下さいね><
私もまたゆっくりコメントに伺わせて頂きます♪
お祝いのお言葉本当にどうもありがとうございました!i-189
カナ | 2011.10.30(日) 12:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.29(土) 00:47 |  | コメント編集


お久しぶりです(^-^*)/

まず!
合格おめでとう!
コメントできる時間が無く、遅くなってほんまごめん!
やりたいことあるって素敵やでなぁ~
自分でもよく分からんうちからしたらめっちゃうらやましい!
やりたいことが目標となって、目標かあるからやる気になって・・・
今は将来何がしたいか検討もつかないけど、
カナちゃんみたいに、ギリギリまで、最後まで
自分の行きたいと思う大学捜し求めようと思います!
本当におめでとうございます!

カラオケ、いいなぁ~♪
Beat Line、いいなぁ~ 笑
今は忙しくて行けないけど、いつか行くとなったら
カナちゃん以上に壊れたいな・・・と思います!笑

カナちゃんの記事を見た後にMyojo買ったはずやのに
NYCのページの鏡のやつ、パッと見、鏡じゃなく
知念くんに見えてしまいました←

ほんとに金髪・・・びっくりしました・・・
金髪は金髪でかっこいいけど・・・
やっぱりあれですね、見慣れてないから
何回見てもそのたびにびっくりしてしまう 笑

ほんとに『天使と色気と金髪王子』やねっ!笑
見たときは笑ってしまったけど
Myojo見たら言ってる意味がわかりました!笑
いろんな面を持つ山田くんはやっぱりすごいです・・・笑


ではでは、また来ます★

璃乃 | 2011.10.28(金) 13:07 | URL | コメント編集

またもや遅コメント本当申し訳ないです…orz

まずはテストお疲れ様♪
そしてそして、
合格おめでとーっっ!
本当に真剣に将来のこと、両親のこと考えて決断したカナ、かっこよすぎます。
憧れます。尊敬します。
自分の努力不足で高い学費で高校行かせてもらってるのに、だらけにだらけて親を幻滅させてばかりの自分が情けなくなりました(´・v・`)
カナのこと見習って将来のために私も頑張るね!
カナの素敵な文章で
喝入りました!
やりたいことに向かって
頑張ってね(^^)
私も頑張ります!

本当カナのブログは元気にしてくれたり、やる気出させてくれます(^^)
パワーの源です!

忙しいと大変だと思うんだけど、これからも更新楽しみにしてるね(*´∇`*)

それとM誌カナのブログ読んで速攻買いに行きました(笑)
金髪びっくりした…!
鏡のショットは刺激が強すぎて鼻血出るかと思った←
見た瞬間は固まってしまった(*゜ω゜*)
ラスベガスもわちゃわちゃ可愛くて\^^/
買ったかいがありました♪
カナに感謝です
(*´T`*)つお礼

長々とごめんなさい><
あみりぅ | 2011.10.26(水) 07:53 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんは~(*^_^*)
コメントご無沙汰でスミマセン(>_<)
先日はわざわざありがとうございました<(_ _)>
あと、拍手コメのお返事も!!

今月のMyojoのキス顔ヤバかったですね~~i-237
もう見てるだけで吸い込まれそうなキレイさでi-233
久々に何とも言えないドキドキを感じてしまいました(笑)
これで相手が知念さんだったりなんかしたらもう~確実に鼻血ブーでしたね(爆)←でもちょっと希望ww

そしてそして、カナさん進学決定おめでとうございますーーv-315
カナさん自身が決めた道、きっときっと輝かしい未来が待ってますよ~i-189
わたくしも陰ながら応援させていただきます(^_^)/

ではでは簡単ですが。。。
今週、私の中の最大のお仕事の難関がありまして何かとバタバタしてるもんで…またその山を乗り越えましたらゆっくり伺います!

とりあえず一言お祝いが言いたくてi-179
ではまた~i-88
よごやん☆ | 2011.10.24(月) 19:44 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

こんばんぬ~♪コメントありがとう!
今はテストからの開放感でいっぱいです(*´ω`*)
そうなの(笑)Beat lineの掛け声、キメてみましたw
もう途中テンションおかしかったくらいに(笑)
A.N.JELL、最新機種には入ってるってなんか小耳にしたことがあって^^
また今度チャレンジしてみます!♪

Hey!Say!MAP今回でコンプリって、見て初めて知った(笑)
やっぱり金髪山ちゃんにはフリーズだよね~
本当に外人さんみたいで、美しくてキラキラ倍増なんやけども!
やっぱり黒髪だよね。
カッコイイからこそ、シンプルな黒髪が似合ってる!

お祝いの言葉どうもありがとうー!
すっごく嬉しい(*´∀`*)
そんなそんな、私ちゃんと両立できてないよー><
でもとにかく納得のいく結果になってホンマによかった(*´ω`*)
応援ありがとう!これからも頑張ります!
もえも何かに迷ったり悩んだりした時は頑張ってね!
その時は私でよかったら何でも話して下さい^^*
カナ | 2011.10.23(日) 22:15 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

お久しぶり~!コメントありがとう(*´∀`*)!
そしてお祝いのお言葉までありがとう!とっても嬉しいですi-189
私の報告でちょっとでも元気出てもらえて良かったです。
その言葉に逆に私も元気をもらいました(笑)
リアル見てるけど、しおりちゃんいろいろと大変なようで・・・
私にはまだ分からない大変さばっかりなんやろうけど
しおりちゃんのこと応援してるので頑張ってね!私も頑張ります!

M誌ぜひぜひチェックしてみてね!
NYCの知念くんカッコよくてドキドキしました(*´∀`*)
カナ | 2011.10.23(日) 22:07 | URL | コメント編集

●Re: ほのさん...★


≫ほのさん

コメントありがとうございます!
そして、お祝いの言葉までありがとうございます(*´∀`*)!!
めちゃくちゃ嬉しいです><
正直かなり悩んでの決断でした(´・ω・`)
納得のいく結果になって良かったです!
中学受験でもやっぱりいろいろ悩みますよね><
ほのさんの納得のいく道は必ずどこかにあると思いますので
たくさん悩んで頑張ってください!
応援しております!

Myojo、本当に知念くんには感謝です(笑)
ほのさんに返して頂けてなんか嬉しかったです(笑)
おおお・・・(゚∀゚)!←感動
やっぱりNYCのページは知念ちゃんと山ちゃんのキスショットかと思いましたよね!
同士が居て下さってかなり嬉しいです\(^o^)/i-178
しかもかなりアップでしたもんね(笑)
知念くんのページもすごくかっこよくてドキドキしちゃいました(*´∀`*)
またいつでも遊びにいらして下さい♪
カナ | 2011.10.23(日) 21:46 | URL | コメント編集

●Re: まなちゃん...★


≫まなちゃん

お久しぶり~!コメントありがとう!♪
テストでの開放感でいっぱいです(*´ω`*)

Myojoね!知念くんグッジョブだわ(笑)
山ちゃんの寝顔かわいすぎる(*´∀`*)
そうそう、可愛かったのに次はセクスィーi-175
金髪はビックリしたよねw
うんうん。やっぱり山ちゃんは黒髪だよ(`・ω・´)
金髪はキラキラ倍増してたね~

お祝いの言葉ありがとう!
メールもくれてすっごく嬉しかった(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします♪
カナ | 2011.10.23(日) 21:41 | URL | コメント編集

●Re: 裕李菜☆ちゃん...★


≫裕李菜☆ちゃん

コメントありがとう~(*´ω`*)
私もちゃん付けにさせてもらいました♪
あ!いいのよいいのよ(笑)
気にしないでタメにしちゃってね!
慣れるまで敬語混じっちゃっても構わないので^^*
私も時々敬語混じるけど、癖なので気にしないで♪

今はテスト終わった開放感でいっぱい(*´ω`*)
裕李菜☆ちゃんは中3やから、テスト多いよね><
辛いこともいっぱいあると思うけど、応援してます!
最後まで全力を出し切って頑張ってね!i-189

カラオケ、8時間も歌ったのは久しぶりやったわ~
私もジャニーズファンじゃない友達と行った時は
ジャニーズの曲歌えない(´・ω・`)
受験生やとあまり時間取れないかもやけど、また歌える時が来るといいね><
そういえば体調悪かったみたいやけど大丈夫かな?
親知らずも抜いたみたいやしいろいろとお大事にね(´・ω・`)!
またブログに遊びに行きます♪
カナ | 2011.10.23(日) 21:37 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

お久しぶり~!コメントありがとう(*´ω`*)
いえいえ、お会いしてくれてこちらこそホンマにありがとうございます。
自由さは多分私のが大分ひどかったかと・・・苦笑
なんか突然消えちゃったりしてごめんね(^_^;)
あ!実は私もまた3人でゆっくりお話しできたらなって思ってたi-178
その日を楽しみにしてるね!

Myojoちゃんと確認したの、実はかなり久しぶりやった(笑)
涼介がねぇぇ、イケメンでした(*´д`*)色気はんぱないです。
ぜひぜひ確認してみてね!

お祝いの言葉どうもありがとう(´;ω;`)
ホンマにたくさん悩んで悩んで、
やっと巡りあえた結果だったから良かった(*´ω`*)
流生がまるで自分のことのように言ってくれて
ホンマに嬉しいです(´;ω;`)
流生もそろそろ決めなきゃいけん時期かー><
もし何か迷ったことがあれば、いつでも相談してね!
頼りないけど、話す相手が居ない時は良かったらどうぞ頼って下さい。
専門学校行ったら忙しくなるかもやけど、
変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
これからもお互いに頑張ろうね(`・ω・´)!
カナ | 2011.10.23(日) 21:25 | URL | コメント編集

●Re: さやかさん...★


≫さやかさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
今はテストの開放感で溢れています(*´ω`*)

Myojo良かったですね~♪
みんなで楽しそうにしているショットがたくさんで嬉しかったです!
ふざけた写真には爆笑でした(笑)
かなり同感です!面白いポーズ満載でしたよね(笑)
山田くんと知念くんの撮り合いには私も流石だな~と思いました。
これぞやまちね愛ですね~(*´ω`*)

山ちゃんの鏡のやつは・・・もしかしてd誌(?)以来ですかね?
相変わらずカッコ良かったです!
知念くんの写真もすごく良かったです~ドキドキしちゃいました(*´∀`*)

お祝いのお言葉ありがとうございます!
そうですよね!
実はさやかさんが自己紹介して下さった時に
専門学校ということを知って、少し気になっておりました。
私の周りで専門学校に通っている方がいらっしゃらないので
ジャンルは違いますがよろしければいろいろと教えてください^^*
早速専門学校の楽しそうなところを教えて頂いて、
今期待で胸がいっぱいです(*´∀`*)!
応援ありがとうございます!がんばります!
カナ | 2011.10.23(日) 21:19 | URL | コメント編集

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

お久しぶり~!♪コメントありがとう(*´ω`*)
いややや(←)、私こそご無沙汰しちゃってまして><
テストからようやく解放されましたi-189
カラオケ楽しいよね~(*´ω`*)
私も8時間も歌ったのは久しぶりやった^^*
いつか機会があれば一緒に行きましょう!!

おおおおお(゚∀゚)←感動
山ちゃんの接近ショット、知念くんとのチューに見えたやんねw
やっぱり!やっぱりそうやんな!
同士が居て嬉しいです(*´∀`*)
山ちゃん外人さんみたいやったね~“トムくん”って感じでした←誰
でもやっぱり1番は黒髪ですね(`・ω・´)i-189

わわわ><お祝いの言葉どうもありがとう!!
専門学校の忙しさを考えるとちょっと不安やけど、
今は期待の方がたくさんあるので、頑張りたいと思う^^*
忙しくなっても構ってやって下さい♪
これからもお互い頑張りましょう!i-189
カナ | 2011.10.23(日) 20:34 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

いつもすぐにコメントありがとう(*´∀`*)!
楽しみに待ってたとか、すっごく嬉しいi-189
更新しがいがあります~♪

Myojo良かったね~って私雑誌ちゃんと読んだの久しぶりやったけど(笑)
もちろん裕翔も素敵やった(*´ω`*)
ふみかはやまゆと好きなんやね~私も好きです(*´∀`*)
あ、どのコンビも結局は好きなんやけど(笑)

金髪山ちゃんねぇ・・・
あればビックリやんな!
もう私最初「はい?ダレ?」状態やったもん(笑)
涼介って本当に美しいよね!美形男子です。
でもやっぱり黒髪だよね!♪
シンプルな黒が1番良いよ~♪
カナ | 2011.10.23(日) 20:27 | URL | コメント編集

カナこんにちぬ~!(´v`)
テストだったのかな?お疲れさまでした><
カラオケ行ったんだね♪いいなぁ!o(^ω^)o
Beat lineの掛け声、しっかり決めてきたんだね(笑)
A.N.JELL入ってる機種もあるんだね~!
カナのお話し聴いてなんだかわくわくしてきた!(>ω<)←えw

Hey!Say!MAP今回でコンプリートなのね…!!
私も金髪山田くん拝見したんだけど一瞬フリーズしちゃって(^ω^;)←
でも美しいんだよね、どこのお国の方かしら!(←)って!
金髪も素敵だけどやっぱり私もカナと同じく黒髪派です(笑)

最後になっちゃったけど合格おめでとう!(*^_^*)
私の学校の先輩も進路のことで大変そうなのを目にします><
リアルとかで様子を伺いながら、勉強とブログの両立が
きちんと出来てるカナは本当にすごいなぁ!と思ってました。
大変なことも多いと思うけど、頑張ってね!応援してます(´ω`*)

それではまた遊びにくるね!
もえ | 2011.10.23(日) 16:02 | URL | コメント編集

カナちゃんお久しぶり^^

テストお疲れ様!
そしてそして合格おめでとう\(^o^)/
いや~おめでたいね☆


わたしも今将来が不安すぎるのでカナちゃんのご報告を聞いてなんだか元気でました^^
わたしもがんばって行きたいところを探すね!
カナちゃんもやりたいことに向かってがんばってね。


これからカナちゃんおすすめのM誌を拝見しにいってきます!
ではではまたね~

ほんとにおめでとう\(^o^)/


しおり | 2011.10.23(日) 14:52 | URL | コメント編集

テストお疲れ様です\(^o^)/
そして合格おめでとうございます!!!
行きたい学校があるって幸せですよね。
私は中学受験だったので今は暇人なんですけど、ちょっと進路のことで悩んでて(汗)
でも、カナさんを見習って頑張ります!!

Myojo、私も今日お持ち帰りしました♪
山ちゃんの寝顔ショット、知念担としてどういたしまして☆←

ちなみに私もNYCの記事はゆりすけのキスショットかと思ってかなり焦りましたww
でもあんなドアップでくると心臓止まりそうで(°□°;)

ではまたお邪魔させて頂きます♪
ほの | 2011.10.22(土) 23:02 | URL | コメント編集

久しぶりのコメです(笑)
テストお疲れさま(*^^*)♪

Myojoやばかったね~
寝顔とかかわいすぎるよ(*´ω`*)
かわいいな~って思ってたら次はセクシーで(´゜∀゜)ノ!!!
金髪はほんとびっくりした~
黒髪が1番だとあたしも思った☆
でも金髪は金髪で似合ってたよね!

進路決定おめでとう*+゜.
これからもお互い頑張ろうねっ
本当におめでとう!
まな | 2011.10.22(土) 10:31 | URL | コメント編集

テストお疲れ様♪
そして、合格おめでとう☆゜:。*
私もテストに追われる毎日で、11月に入ったらもっとテストが増えるけど、
カナちゃんみたいに行きたい学校に合格できるように受験勉強頑張る!!

カラオケいいなぁ(*´ω`*)BeatLine早く歌いたい><
今度、クラスの友達同士で合唱祭の練習をカラオケにしに行こうっていう話が出てるんだけど、
残念ながらその中にJUMP担がいなくてorz
JUMPの曲は歌えそうにないので、BeatLineはおあずけになりそうです(´;ω;`)

なんか、本当にこんなタメでいいですかね?
私の方からお願いしたのに、なんだかとても緊張してます(笑)
呼び方はカナちゃんって呼ばせてもらいました★
裕李菜☆ | 2011.10.22(土) 10:17 | URL | コメント編集

カナっ(^O^)
ご無沙汰でした(>_<)(>_<)
遅くなっちゃったけど
この間の京セラはありがとうっ!!
自由すぎてほんとごめんね><
カナ可愛すぎて可愛すぎてヤバかったー!!
また3人でゆっくり会いたいなぁ~(*^_^*)♪ なんて…♪


Myojoちゅーショットだったんだね★
私、確認してないや~(笑)
カナの記事読んでたら見たくなっちゃった♪



それから、進路決定おめでとう!!
リアルでカナが悩んでいたのは知ってたから
カナにとって納得のいく決断ができてよかった!!
一生に関わることだもんね~(>_<)
私もそろそろ決めなきゃだ(;´д`)


これから、新しい生活頑張ってね!
またお話聞かせてね♪


報告ありがとう(^O^)★
ほんとにおめでとう!!!
流生 | 2011.10.22(土) 08:46 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます!!
テストお疲れ様でした~


私もMyojoフラゲしました♪
今回のMyojo大大大満足です☆
みんな楽しそう♪
ふざけた写真いっぱいありますもん♪
思わず笑っちゃった写真もありますし♪
噴水のやつとか、石の上での変なポーズのやつとか・・・ 笑
メンバー同士で撮影したオフショット的なやつもいいですよね~~
面白いのは涼介は知念くんばっかりで、知念くんは涼介ばっかり!!
さすが!!!笑

NYCはかっこいい!!!
涼介はこういう写真2回目ですよね!!
わたしのお気に入りは知念くんの左上の写真です♪


進路決定おめでとうございます!!
専門学校ですか~
ジャンルは違いますけど専門学校っていうのは一緒ですね♪
専門はかなり大変ですけど、自分の好きなことですし楽しいですよ~
同じ夢を持った友達もできますし☆
頑張ってくださいね!!
さやか | 2011.10.21(金) 23:37 | URL | コメント編集

カナちゃん、お久しぶりです!!
なかなかコメントしに来れなくてごめんね…><;
テストお疲れ様でした☆
カラオケの話聞いたら、私もカラオケ行きたくなった!!笑

私もMyojo見たよ~!
同じくNYCの鏡を使ったショットをパッと見たとき
一瞬、山田くんと知念くんかと思いましたww←
金髪の山田くん本当に外人さんっぽかったよね!
私も山田くんは金髪<茶髪<黒髪です!

そして!
カナちゃん、専門学校合格おめでとうございます\(^o^)/
専門学校は忙しいってよく聞くけど、
カナちゃんらしく無理しすぎずに頑張ってください!
これからも応援しています(*^_^*)

ではではまた訪問させてもらうね♪
とも | 2011.10.21(金) 22:41 | URL | コメント編集

テストお疲れ様^^
カナが更新するの楽しみに待ってたよ♪

Myojo買ったよ*゜
裕翔ステキすぎた///
JUMP全員ステキすぎなんやけど、1番好きなのは
やっぱりやまゆとの写真i-237
可愛すぎたよー萌

涼介の金髪ビックリやった\(◎o◎)/!
でもキレイなお顔の涼介は何でも似合ってしまう件。←
ふみかも個人的に黒髪が好きi-80

また遊びに来てねー☆ミ
ふみか | 2011.10.21(金) 20:45 | URL | コメント編集
 | HOME | 
