2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月09日(日)

Don't Don't Don't Give Up Hey!

(Let's! Everybody Get Down)

Don't Don't Don't Give Up ヘイッ!\(^o^)/  Don't Don't Don't Giv(ry
いきなりテンション高くて申し訳御座いません。
金曜日に少クラを観てからBeatLineが頭から離れません。特に上記(サビ)のフレーズ(笑)
家の中で歌いまくっております。(恥を捨てて「ヘイ!」を強めに言うのがポイント。)

少クラの話は後ほどということで、少し遅れましたが・・・
A.N.JELL オリコンデイリーランキング1位おめでとうございます!
私の父も喜んでおります(笑) (父はA.N.JELLファン)
実は美男ですねの最終回を1度しか観ていないので、三連休こちらへ帰って来ている父ともう1度観ようと思っております(*^_^*)
ランキングといえば、ベストジーニスト9位に裕翔くんがランクインなさったということで!
おめでとうございます~! 流石裕翔くん!やったー\(´∀`)/(心の声)

★少クラ
話が前後しますが、少クラの感想を書かせて頂きます。
今回ビートラインなどの時以外は私服系衣装だったわけですが、全員素敵でしたね!
山ちゃんはピンク色でして、可愛さとカッコ良さが倍増なさってました
知念くんはスマーフカラー(*´∀`*)似合いますね!
個人的にかなりツボだったのがゆうやんの衣装。
珍しく七分丈でして、爽やかな髪型と絶妙なマッチでした♪
7をあばけ!は可愛らしくてよかったです。
知念くんは一人称が僕なので、最初の方は分かりやすそうでしたね(笑)
途中からは全員自分のこと褒めるか、メンバーのフリするかなのに、唯一山ちゃんが裕翔くんを好きと言ったことに萌えです(笑)
光くんが引っ掻き回して下さったのがとっても良かった!
やぶひかさんのお手紙には涙あり笑いありの内容で・・・なんだか不思議な気分でした。
こちょこちょし合っていたやぶひかさん・・・・・・・想像すると素敵・・・(*´∀`*)
ででで、山田ファンにはたまらーーーん! 瞳のスクリーン!(山ちゃんソロ)
あのイスを使ったパフォーマンスは・・・何様、俺様、 山 田 様 (´▽` )
カッコイイー!カッコイイ人がカッコつけちゃうと余計にカッコイイー!(意味不明)
もうあの瞳にどれほどのファンがやられてしまうか(*´д`*)
「あいらーびゅー」スマイル最強でした!ありがとうございます!♪
山田くんの俺様ってあまりいやらしく無いので大好きです(*´∀`*)!王道王子様!
Beat Lineはほんっとーーにカッコ良かったですね(*´д`*)!!
映像で残すことができましたし、ドームサマリーでは位置的にあまり見えなかったので
少クラで披露して頂けてとっても有り難かったです♪
魅せるダンスがテーマになっていて、呆気に取られました!
JUMPくん達がサマリーで“揃ったダンス”を推しただけあるな~と思います。
期待通りのダンス披露ありがとうございました(*^_^*)!
で、お次はMagic Powerで かわいーいJUMPくん達
さっきのカッコ良すぎるJUMPくん達は何処?という気持ち(笑)
何度聴いてもこの曲は楽しくて、わちゃわちゃJUMPくん達が素敵!
今回もしっかりJUMPowerを頂きました\(^o^)/

それでは今日はこのへんで!♪ Don't Don't Don't Give Up ヘイッ!~♪←持続中
あ、月曜日のいいともには光くん達が出ますね!父と一緒に観ます(*^_^*)w
続きからは素敵すぎました山ちゃんのラジオを少ーーしだけレポしたものになります。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



★7ラジオ

本当は全部レポしたいのですが、時間が無いので火曜日だけ一部抜粋レポ致します。
最初のお便りは「どうするとひとり言を少なくできるか」というお悩みだったわけですが
「僕も言っちゃえば今ひとり言ですから!」と最後に割り切ってしまう山ちゃん(笑)

HeySayWords
「びっくりしたでしょ?このコーナーまだあるんですよ。」
「新コーナーがたくさん始まるよ!と言っていましたが、何でか知んないけどこのコーナーだけは残りますね。」
なぜなから人気コーナーだから、ということで頑張って下さい山ちゃん!
「一人でやるのキツイっすね~・・・なるほど。とんでもないの引いちゃいましたね。」

1ワーズ
お前、元彼にフられたのか?だったら元彼は無様だ。
こんなに可愛いやつをフるなんて。これからは俺がお前を幸せにする。


な~に言ってんだろうね一人で。(←エコー) あ、終わってますよ!」
エコーミス(笑)
「何やってんだろう一人で・・・大丈夫よぉ。大丈夫とんでもない独り言だからコレも。

「キツイ。いやぁ~~キツイなぁ。あのね。あのねぇ。HeySayWords新システム。
一人2枚やるみたいです! とんでもないコーナーですねこれ。」

本気(マジ)ですか。

2ワーズ 設定:幼馴染

俺さぁ、お前に一つだけ秘密にしてたことがある。
俺・・・お前のこと好き。だからこれからもずっと俺の隣に居ろよ。


「\ふぅーーーっ!ふぅふぅー!/・・・・とかあったんですけどねぇ!この前まで!」
寂しい山ちゃん・・・・(´;ω;`)ww
あまりにキツすぎて最後は一人二役やればいいのか?とまで言っていた山ちゃん。お疲れ様でした!

もう、とにかく楽しかった~!
一人ラジオということで、どうなるかと思っておりましたが、山ちゃん喋りが上手いですね!
スマーフからラジオにかけて、山ちゃんの声をじっくり聴く機会がグンと増えましたね。
何度も何度も、何度だって言いますが、山ちゃんの声大好きです(*´∀`*)!!
中山優馬くんのピンラジオを聴いていていつかJUMPくん達も・・・?なんて思ってはいたのですがまさかこんなに早くピンになるとは。
とにかく素敵なラジオでした!♪
次回は自信があるらしい(←笑)圭人くんのラジオ!楽しみです~(*^_^*)
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:44  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/481-b9ca2328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとうー!i-189
Don't Don't Don't Give Up へーい\(^o^)/!!♪
ノッてくれて嬉しいです(笑)
えっぜひ一緒に掛け声入れましょう\(´∀`)/w

少クラ良かったね~JUMPパラダイスやった(*´ω`*)♪
7をあばけ、やまゆと萌え誘ったね!
裕翔くんはマネするし、山ちゃんは褒めるしで(笑)
圭人は椅子に必死やったね!圭人らしくて素敵でした(*´∀`*)

山ちゃんソロやっばいよね(*´д`*)
オレ様山田様、王子様~i-175
椅子に偉そうに乗っちゃうとことか、興奮でした(*´ω`*)

Beat Line次回やと思ってたのか!(ちなみに私はあばけが次回やと思ってました笑)
そりゃ~不意打ちで余計に興奮したんでないかね!?(笑)
ダンス推しなだけあったね(*´ω`*)
すごくカッコよかった!

おっ!火曜日聞き逃してたのか><
じゃぁお役に立ててよかった!
ワーズ一人はキツそうやね~
頑張った山ちゃんスゴイ!
今週は圭人やね!まだ聴けてないのでそろそろ
某サイトさんにお世話になろうと思います^^*
カナ | 2011.10.13(木) 18:44 | URL | コメント編集

●Re: れな...★


≫れな

れなー!お久しぶり(*^_^*)
コメントありがとう!!
なんだか久しぶりでいつもの倍嬉しいです(笑)

Beat LineもBE ALIVEもカッコよくて!
脳内リピはんぱないよね~(*´∀`*)
修学旅行中までJUMPなんて、思いっきりJUMP病やねi-178

7ラジオ、レポお役に立てたみたいで良かった~!
一人すっごいキツそうやね~
頑張った山ちゃんに拍手を送りたいです(*´ω`*)
やっぱり2人だと賑やかやし、寂しそうやね><

少クラ、私も一人でキャキャー言ってた!!
オレ様王子様最強ですw
私もサマリー蘇った!
また少クラ観たくなってきた(*´∀`*)!
カナ | 2011.10.13(木) 18:38 | URL | コメント編集

●Re: 裕李菜☆さん...★


≫裕李菜☆さん

コメントありがとうございます(*^_^*)♪
おぉー!ノッて下さるとは!とっても嬉しいです!
Don't Don't Don't Give Up へーイ\(^o^)/!!♪
やっぱりここを口ずさんじゃいますよね~
で、「ギブ」のスペル!!
思いっきり間違えていましたね(苦笑)
訂正ありがとうございました!すぐに直させて頂きました♪
裕李菜☆さんのおかげで早めに直せたのでとっても助かりました!i-189

涼介くんのピンラジオ、可愛かったですね(*^_^*)!
あの甘いボイスをたくさん聴けて幸せです!i-178

ご丁寧にレスもありがとうございます♪
大好きなんて言って頂けて嬉しいです(´∩ω∩`)←照
私こそ、こんな私に優しく接して下さる裕李菜☆さんが大好きです!

甘い系好きなんですよー!
ちょっとした甘さが良いですよね(*^_^*)♪
趣味が会って私も嬉しいです!

えっ!初恋エピソード読んで下さったなんて・・・!かなりお恥ずかしいです(笑)
ありがとうございます><
いやぁ~あれはきっと偶然といいますか、運が良かったといいますか・・・
それにここ3年間恋をしていなくて干物状態で(笑)
なので裕李菜☆さんが恋をしているの素敵だな~と影で応援させて頂きますね!

勿論タメOKです!!
じゃぁ次からタメにさせてもらいますね(*^_^*)
私のことは自由に呼んで下さい♪
カナ | 2011.10.13(木) 18:35 | URL | コメント編集

●Re: 美希さん...★


≫美希さん

こちらでは初めまして(*^_^*)!
本来なら私からご挨拶に伺うべきでしたのに
コメントありがとうございます><
私も美希さんのブログは気になっておりまして(笑)
いつか・・・と思いつつタイミングが掴めないままになってしまっておりました;
美希さんからコメント頂けるなんてとっても嬉しいです!

少クラまだご覧になられてないのですね><
今回はJUMPパラダイスだったので、とっても素敵でした♪
期待してOKな内容だと思います(*^_^*)

私の地域も7ラジオが聴けないのですよね><
なので某サイトさんでお世話になっております。
リアルタイムで聴けることはやっぱり幸せですよね~
いつか全国になって下さったらなぁと願っております。
一人ラジオになって山田くんの甘いボイスがたくさん聴けまして嬉しいです。
ワーズの回は一人だと倍キツそうですが、頑張っている山田くん可愛いですね♪

私なんかに緊張なんてしないで下さいね!
私の方が年下ですし、どうぞ気楽になさって下さい(´・ω・`)!
後日美希さんのブログの方に改めてご挨拶のコメントに伺わせて頂きますね♪
カナ | 2011.10.13(木) 18:34 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

コメントありがとう(*^_^*)
少クラ、よかったね~!
山ちゃんカッコ良すぎてクラクラしました><
私も私も!眠リノ森歌ってほしい!
ぜひ映像として残しておきたいよね(*´ω`*)♪
カナ | 2011.10.13(木) 18:14 | URL | コメント編集

●Re: うーる...★


≫うーる

お久しぶり~\(´∀`)/!!
コメントありがとう!i-178

少クラJUMPパラダイスやったねー!
Beat Line、カッコ良さ全開で最高でした(*´д`*)
太鼓叩くのカッコよかったわ~
えっまじか!そんな細かいところ見れてなかった!
流石うーる!次は圭人の唇確認しますw
山ちゃんはオレ様王子様でした(*´д`*)
魅せ方うまいよね~アイドルやわ~><

今週のラジオは圭人くんやんね?
私まだ聴けてないから楽しみにしてます(*^_^*)♪
カナ | 2011.10.13(木) 18:12 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

いつもコメントありがとう(*^_^*)
BeatLineはやばいね~!カッコ良さ全開!
7をあばけのやまゆとは、最高やったね(*´∀`*)

1人2枚ってステキすぎるw恐ろしすぎる(笑)
キュンキュンも2倍やね\(´∀`)/
裕翔の回、私も楽しみ!!♪
カナ | 2011.10.13(木) 18:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.10(月) 22:49 |  | コメント編集

Don't Don't Don't Give Up へい!\(^o^)/w
私もカナと一緒に掛け声入れたいです(笑)
早速ごめんね><あらためましてこんにちは!(´v`)

今回の少クラ、お腹いっぱいです!
あばけではやまゆとが萌えでした(*´д`*)(*´д`*)
椅子を探す岡本くんが可愛かった~(笑)
山田くんのソロは、カナの言う通り山田様…!!
椅子使いがとっても素敵でした(^O^)←
Beat Line次回だと思ってたから不意打ちすぎて驚いたw
ほんとダンスかっこいいよね~!フォーメーションもキレイで(・ω・*)

ラジオレポありがとう~!
ちょうど火曜日聞き逃しちゃったんだ(^_^;)
やっぱりひとりワーズはすこし寂しいのかな?(笑)
今週の岡本くんも楽しみだね♪
もえ | 2011.10.10(月) 16:29 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す!!

今回のJUMPの曲頭から離れないよね!!
頭の中はBeat LineやらBE ALIVEやら…
修学旅行中も頭の中はJUMPだったww

7ラジオレポありがとう♡
家で聞けないからレポしてくれてると嬉しい♡
涼介は一人で頑張ったね!!
でもなんか寂しそう…

少クラはキュンキュンしまくりだよ~!!
一人でキャーキャー言ってたww
サマリーが蘇ってきたからねww
れな | 2011.10.10(月) 11:56 | URL | コメント編集

Don't Don't Don't Give Up へーイ!!私もテンション高めで(笑)
このフレーズ私も大好きで、ずっと口ずさんでますww
でも...「ぎぶ」のスペルは「Gevi」ではなくて「Give」だった気が…
違ってたらすいませんっっ><

涼介の1人ラジオ、可愛かったですね~(^ω^)
ラジオの前で癒されまくりでした(*´Д`*)

コメントありがとうございました!
初バトンですよ~♪いえいえそんな、勝手にすみませんなんて謝らないでください!!
私なんて勝手にカナさん大好きですから(*´ω`*)←
こちらこそ勝手にすみませんですよ><
カナさんも甘い系に目がないんですか!?
ヤバい…趣味が合って嬉しすぎる(笑)心の底から嬉しいです><!!
応援ありがとうございますm(_ _)m笑
カナさんの素敵な初恋エピソードも前に読ませていただきましたよ♪
私はそんな素敵のすの字にも至らないような勝手な片思いですので…全然ダメですよ(笑)

あんなレポで伝わりましたか!?楽しめていただけたみたいでよかったです

曲の半分くらいしか感想かけなくてorz
せっかく読んでいただいたのに内容が薄すぎて申し訳ないです(´・ω・`)

最後に1つお願いがあるんですけど...
もしよければタメ語で話していただけませんか??
裕李菜☆ | 2011.10.10(月) 09:12 | URL | コメント編集

こちらでは初めまして(笑)
JUMPファンあるあるの方で掲示板に書き込んだ美希です。
いつかコメントしようと思いながら、なかなか勇気が出せずにいたのですが…。
今回は思い切ってコメントさせていただきました!

私、まだ少クラ見れてないんですよ…。
内容盛りだくさんだったみたいなんで、早く見たいです!

あと、7ラジオも福岡では聞けなくて…。
某動画サイトさんに頼ってるんですが、やっぱりリアルタイムで聞きたいです…。
一人ラジオで照れてる山田さん愛しいですね←

なんかコメントするだけなのに、無駄に緊張しました←
また来ますね☆
美希 | 2011.10.10(月) 06:07 | URL | コメント編集

少クラリピリピしてます(笑)
今回の少クラ最高でしたよね(^^)!
山田くん、かっこよすぎた…
いつか眠リノ森を少クラで歌ってほしいです☆
ななせ | 2011.10.09(日) 22:29 | URL | コメント編集

お久しぶりです!^^

少クラやばかったね!xD
Beat Lineめちゃくちゃイケメンだった笑
間奏で裕翔と伊野ちゃんと圭人が太鼓叩くところあるじゃん?
あそこで圭人がくちびるペロッてしてた/(^o^)\w←
山田様も素敵だったね~( ´ ▽ ` )
何であんなに魅せ方が上手なんだろう(笑)

ラジオも1人はちょっと緊張するけど楽しみだね♪

それじゃあまた遊びにきます!!
うーる | 2011.10.09(日) 22:28 | URL | コメント編集

BeatLineカッコ良いよねi-80
7をあばけ!もさらにやまゆと萌えしちゃったよー///

本間にめっちゃ人気のコーナーだよねi-179
そして今回からは1人2枚って...(●´ω`●)←
さらにワクワクだねi-194
裕翔の回めっちゃ楽しみだなぁ♪
ふみか | 2011.10.09(日) 18:34 | URL | コメント編集
 | HOME | 
