2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月26日(月)

お疲れサマリー!そして、スマーフしました♪

ホールサマリー45公演、ドームサマリー3公演、全48公演にも及んだSUMMARY2011。
JUMPくん達、最後までお疲れ様でした!

毎公演ごとに詰められたであろう想像成しえないくらいの努力とJUMPくん達の素敵な笑顔が、私達ファンに幸せを与えて下さったのだと思います。
今回はお留守番組かと思っていたサマリーでしたが、京セラにまで来て下さって笑顔を届けて下さったこと、本当に感謝しております。
26日に千秋楽を迎えたサマリーですが、WSで東京ドームの様子を知ることができて嬉しかったです。
今回もZIPで地方の壁はありましたが、8:10の方の映像はこちらの地域でも流れました。
めざましテレビの方でもしっかり流して下さったのでとっても助かりました(*^_^*)
地上30メートルでのフライングパフォーマンスはすごかったですね!
空中での手繋ぎJUMPくん可愛かったです(*´∀`*)
48公演、最後の最後までお疲れ様でした。本当にありがとうございました!

★スマーフ
はい!スマーフしてきました!(行ってきました!)
なかなか映画館へ行く時間がとれなかったのですが、先週の日曜日ようやく行くことができまして。
3Dのスマーフくん達を観て来たのですが、ほんっとうにほんっとうに!・・・・・・ほんとうにもう!
スマーフが愛しいです(*´д`*)
可愛すぎました!とりあえずスマーフくん達、どうか我が家へ来て下さい\(´∀`)/w
山ちゃんも知念くんも声優かなり上手ですね~!感動しました!
知念くんの可愛い声、ブレイニーの役で最大限に生かされておりまして・・・萌えました(笑)
そして、おっちょこちょいなクラムジーの声。可愛すぎまして可愛すぎまして・・・!!!!
男前かつ甘いくて優しい声・・・(*´д`*)
映画館で約2時間もあの声に包まれたなんて・・・・・・幸せ!!
山ちゃんの声は素晴らしいと改めて思いました。どこまでイケメンなお方なんでしょう。(笑)
スマーフ一人一人の個性がものすごく面白くて!途中は爆笑の嵐でした(笑)
感動的でもありスートリー自体かなり楽しかったです~♪ とにかく大大大満足でした
今までどこでスマーフを見つけても反応しておりましたが、もう今は青い色を見ただけでも反応してしまいそうです(笑)

それでは、今日はこのへんで。今週は文化祭と体育祭が私を待ち受けておりますので
JUMPくん達を見習って全力投球で頑張って参ります(*^_^*)!
最後までお読み下さったスマーフィーなお方(←笑)どうもありがとうございました。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/479-d0ac327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: あまからごぼうさん...★


≫あまからごぼうさん

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
いきなり乱入嬉しかったです(笑)
ずっとお会いしてみたかったので!

改めてよろしくお願い致します。
またコメントさせて頂きますね~♪
カナ | 2011.10.01(土) 15:25 | URL | コメント編集

●Re: あみ...★


≫あみ

いつもコメントありがとう~!
患者さんになってくれているくらい言ってくれるなんて
とっっても嬉しいです(*´∀`*)
私はあんまりコメントできてなくて申し訳ないのに><ありがとう!
さっきあみのブログ訪問させてもらってレポ読ませてもらったよ~♪
一気に読んできました!!様子を教えてくれてありがとう!

スマーフ!スマーフ!!←興奮
もう可愛すぎたねぇ(*´д`*)
本当に我が家に来て欲しい!
そしたらとことん可愛がるのに!
あれはもう1回観たくなるよね!
お金と時間が無いから無理やけど><
DVD化を待ち望んでます~♪
ぜひ来世は一緒にスマーフになりましょう(笑)

私への応援までありがとう!
行事事一気にきて一気に疲れたけど、
楽しんで&頑張ってきました(*´∀`*)
カナ | 2011.10.01(土) 15:23 | URL | コメント編集

●Re: りのさん...★


≫りのさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ないです><!

同じ日にスマーフしてたんですね!
りのさんのブログを読んでちょっと感動してました(笑)

可愛すぎますよね!
家に来て下さったらもうトコトン可愛がります!w

山田くん、声優上手でしたよね(・ω・)!
初めてとは思えないくらいでした!
クラムジーにフィット(笑)かなり分かります!w
2013年の公開もますます楽しみになりました♪

タメおっけーです!
この前お会いした時タメでしたし(笑)
何より私年上っぽくないのでw
では次からタメにさせてもらいますね!
りのさんもタメで、呼び方も好きに呼んで下さい(*^_^*)!
カナ | 2011.10.01(土) 15:13 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

へいへいへーい\(^o^)/
パソコン直ったか!おめでとサマーフ!あ、誤字った!スマーフ!(ガチ)
(多分サマリーとスマーフ混じったね~)
へいへい3番目ですかw 次は1番にしてね(*´∀`*)←

えーー!えーー!ぇーー!(エコー)
知念くん遠慮なんてせんでえーのに!!!!
大ちゃんのひざは知念くんの特等席でも
山ちゃんの隣は大ちゃんの特等席y(言ってることごちゃごちゃ)
とにかく!いつか戻ってきますように(`・ω・´)w

スマーフしてきたよ!
スマーフは超スマーフしてたね!
超絶スマーフやった(*´∀`*)!!
(杏樹のコメントの意味が何故か分かっちゃう私w)
それではスマーフ!←ただの乱用
カナ | 2011.10.01(土) 15:09 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがとう!!
お返事遅くなっちゃってごめんね><
あれからスマーフ観れましたか?
もう超かわいかったよー(*´∀`*)
2013年公開が待ち遠しいです♪
カナ | 2011.10.01(土) 15:03 | URL | コメント編集

●Re: ほのさん...★


≫ほのさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ございません><

私は逆に京セラドームしか行けなかったのですが、
皆様のレポやWSで様子を知れてよかったです!♪
情報の共有は素晴らしいですね(*´∀`*)

スマーフ可愛かったですね!
もう皆様結構初日あたりに行ってらしたので
出遅れたー!とか思っていたのですが(笑)、もう十分楽しめました!
他担の方にも山田くんの声褒めて頂けてなぜか私が嬉しいです!(笑)
本当に良い声をお持ちですよね!
知念くんウザキャラでしたね~(笑)
でも可愛くて、憎めなくて・・・(*^_^*)!声優とっても上手かったです!

私の応援までして下さってありがとうございます!
体力的にかなりきましたが、頑張ってきました!良い思い出になりました。
カナ | 2011.10.01(土) 14:59 | URL | コメント編集

こんばんは。
コメントありがとうございます!

京セラではびっくりしました~!
いきなり乱入してすみませんでした(・д・)
わたしは素敵でもなんでもありませんよ!笑

こちらこそぜひ仲良くしてください♪

あまからごぼう | 2011.09.29(木) 20:56 | URL | コメント編集

カナカナ、こんばんぬらりひょんー\^^/
やっとコメントしに来れた!
地味に時間がなくて↓
カナにコメントしたくなる病患者の私には辛いかぎりです(笑)
(訪問はちゃんと毎日してるよ~^^)

スマーフしてきたんだね♪
クラムジーもブレイニーもとっても可愛いよね(*´Д`*)
お声ヤバいよね(*´Д`*)
愛しすぎて映画館持って帰ろうかと思った(爆)!
私来世はスマーフになってきのこに住む!
本当切実にもう1回見に行きたくなりました…!w

文化祭に体育祭なんて一気にどーん!だね(^^)/
楽しんで頑張ってきてね~♪
あみりぅ | 2011.09.28(水) 23:23 | URL | コメント編集

私も日曜日にやっと
スマーフしてきました!

ほんと可愛すぎでしたね~
うちにも来てほしいですww

山田くん、声優初挑戦とは
思えないぐらいお上手で
クラムジーにフィットした←
可愛い声が素敵でしたね♪

あと、よかったら年下の私が
言うのもなんですが(笑)、
タメでお話しませんか?*
りの | 2011.09.27(火) 20:37 | URL | コメント編集

おいおいおーーい\(^o^)/

パソコン直ったぜよ!
カナのところにすぐ行くとか言ってたけど、
3番目に来ちゃったぜy(テンション自重)

あ、そうそう。
知念さん、山田さんのひざは遠慮するそうです(笑)
やっぱりね、有岡くんのひざが知念侑李の特等席ですから!
へっへっへ。←
どんなにカナが好きでも、ありちねだけは譲りません!←www

ってか、スマーフしてきたのね!
私もスマーフとスマーフしたいなと思いながら
だいぶ前にスマーフしてきたけど、
スマーフ超スマーフしてたよね!(意味わからんw)

うん。このコメント下手したら迷惑コメントの域ですな(笑)
とにかく一旦帰るわwww

p.s.
「カナぼう」の次はありません(爆)
杏樹 | 2011.09.27(火) 18:41 | URL | コメント編集

スマーフいいなぁ><
ふみかはまだ観に行けてなくてi-238
早く観に行きたいな♪

2013年公開も楽しみやねi-233
ふみか | 2011.09.26(月) 22:57 | URL | コメント編集

JUMPお疲れ様でした<(_ _)>
私はホールしか行けなかったんですけど、WSでしっかりチェックしました☆

スマーフ本当に可愛くて倒れそうでしたwww
そして知念担のくせに山田様の声にやられましたwww
本当に男前なのに優しくて甘くて・・・
知念さんはウザキャラ丸出しで爆笑でした♪

文化祭と体育祭頑張ってください!!!
ほの | 2011.09.26(月) 21:28 | URL | コメント編集
 | HOME | 
