2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月24日(土)

The fourth anniversary.

ey!ay!UMP 結成周年
おめでとうございます!


楽しいことも、苦しいことも乗り越えて、個人としてもグループとしても成長していくJUMPくん。
JUMPくん達なら何があってもきっと大丈夫。そう思わせて下さるその力をずっと信じております。
JUMPくんが大好きです。ずっと見守らせて下さい。
これからも頑張ってね!一生ついていきます(*´ω`*)!



改めましてこんばんぬ。カナです。 今日はドームサマリーin東京ドームでしたね!
JUMPくん達、参戦なさった方、お疲れ様でした!
本当は私も行きたい気持ちでいっぱいだったのですが、その気持ちは素敵なブロ友さんが持って行って下さっているので・・・遠くからエールを送らせて頂きました♪
早速セトリを確認させて頂いたのですが、予想通り京セラとの変更点が多かったようですね。
ホールサマリでなさっていたことがたくさん復活なさっているようで(*^_^*)
詳しくはまだよく分からないので、皆様の感想やレポを楽しみにしております
そうそう。カメラが入っているそうで・・・WS(ZIPは確定?だそうですが関西ではまた微妙なところですね;)のチェックはかかせませんね!♪
いよいよ残り1公演!ラストまで頑張って下さい!!

★私事
この度、当ブログのアクセスが3万ヒットを迎えることができました。
毎度のことですが・・・日頃訪問して下さる方へ感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも素敵なコメント下さる方、ありがとうございます!(勿論読み逃げも大歓迎です!)
結構残念なところが多い私ですが(笑)これからも楽しんで頂けるブログでありたいです。
そして更に私事ですが・・・モバスペさんで執筆させて頂いている『JUMPファンあるある。』。
こちらの方・・・驚くことにファン様200名を突破致しました。開いた口が塞がらないです(笑)
自分の趣味で書き始めたのですが・・・たくさん素敵な感想を頂きまして・・・
なんだかもう有難すぎまして(´;ω;`)! 皆様ありがとうございます!!
ホンマに趣味なので・・・更新が少しずつですが、これからもあるあるを増やしていければと思います。
(あるあるネタはいつでもどこでも募集しております~♪)
というわけで私から皆様への感謝の気持ちでした。気持ちだけ受け取ってやって下さい(笑)

それでは、今日はこのあたりで失礼致します。
今日も最後までお付き合いありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:33  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/478-caf4d193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

お久しぶり~!♪
コメントどうもありがとう!
いえいえ、私はとっても嬉しいです(*^_^*)

やっぱり4周年、早く感じるやんね~
毎周年早く感じるなぁ><
これからも一緒に応援していこうね\(´∀`)/

長かったサマリー、ようやく千秋楽を迎えたね!
めざまし流してくれて嬉しかったね(*´∀`*)
みんなカッコよかった!

私へのお祝いの言葉までありがとう!
ちょくちょく見てくれてるなんて(*´∀`*)
嬉しい言葉です!
これからも頑張るね(`・ω・´)

もちろん!また遊びに行かせてもらいます!
カナ | 2011.09.26(月) 21:27 | URL | コメント編集

コメントお久しぶりです!!!
申し訳ないです・・・泣
自分の忙しさに腹が立つ・・・苦笑

結成4周年・・・めっちゃ早かった~
ホントにおめでたいよね!!e-266
私も一生ついていきます!笑

SUMMARYとうとう終わってしまったねe-444
めざましさんで東京ドームの様子を見て
先週がとても懐かしくなった・・・笑

3万ヒットおめでと~e-420
‘あるある’、ちょくちょく見てます!
共感できすぎておもしろい♪

また来るし、また来てね☆←笑


☆璃乃☆ | 2011.09.26(月) 20:52 | URL | コメント編集

●Re: あいなちゃん...★


≫あいなちゃん

コメントありがとう~(*^_^*)
そうやってJUMPくんのこと好きって言ってくれるのは
なんだかとっても心温まるわ(*´ω`*)
ぜひ竹本くん担当のJUMPくん好きでいて下さい(笑)

私へのお祝いのお言葉までありがとう!!
読み逃げ謝る必要ないよー><!十分嬉しいです!
いつも読んでくれてどうもありがとう!
私のブログになんか憧れたらダメダメ(笑)って言うとこなんやけど
とっても嬉しい(*´д`*)励みになります♪
これからも頑張るねー(`・ω・´)!
カナ | 2011.09.26(月) 20:03 | URL | コメント編集

●Re: あみ...★


≫あみ

コメントありがとう♪
JUMPくん4周年おめでとうやね~!
毎周年あっと言う間やな~とか思ってます(笑)
ぜひこれから先も一緒に応援していきましょう(´∀`)

参戦お疲れサマリー!♪
レポしてくれるんやね!待ってます待ってます!
もちろん!ぜひ読ませてもらうね~(*´∀`*)

私へのお祝いのお言葉までありがとう!
おかげ様です><
私には勿体無い言葉ばっかりでビックリ(゚д゚)!
恐縮やわー>< でもすっごく嬉しいです!!
私目指すとか・・・泣ける・・・(´;ω;`)
私なんて目指しちゃダメよーと言うとこですが、
かなりかなり嬉しくてデレデレしてますw
お互いにこれからも頑張ろうね(*´ω`*)

P.S.
はい、ソレ私です(笑)
読んだから必ずポチしていますので~(*^_^*)
これからも押し続けますよー♪
カナ | 2011.09.26(月) 20:00 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう(*´ω`*)
JUMPくんももう4周年なんやね!
毎周年ごとに早いわ~と思ってしまうワタシ。歳だね(笑)
これからももえと一緒に応援していけたら
私は幸せです(*^_^*)!
ということでこれからもよろしくお願いします♪

東京ドームと京セラの違いに正直ビックリしまくってるけど
京セラに来て貰えたこと、ほんまに有り難かった!
WS映ったね~素晴らしかった!かわいかった!

私についてのお祝いのお言葉までありがとう!
読み逃げぜんっぜん構いません(*^_^*)
いつも読んでくれてありがとうね!
少しでもご期待に応えられるように
これからも私なりに頑張ります(`・ω・´)

こちらこそお会いしてくれてありがとう(*^_^*)
長い間は話せんかったけれど、とっても楽しかったです!
ぜひまたお会いしましょう\(´∀`)/!
カナ | 2011.09.26(月) 19:55 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがとう(*´ω`*)
4周年おめでたいね~!
なんかホンマにあっという間で・・・
これからも一緒に応援していけたら嬉しいな(*^_^*)
一生ついていきましょう!!

私のお祝いまでありがとう!!
なんかもう恐れ多いわ~><
でもホンマに嬉しい!いつも励みになってる!
ありがとう!そう言ってくれたふみかの為にも
これからも頑張ります(`・ω・´)
カナ | 2011.09.26(月) 19:47 | URL | コメント編集

こんにちわー(^O^)/
JUMP結成4周年おめでとう♪
1番ではなくなっちゃったけど、私は変わらずJUMPが大好きです。
これからも陰ながら応援しているので、頑張ってください!

3万ヒットおめでとーう(*´∀`*)
読み逃げばかりでコメントなかなか出来なくてごめんなさい;
でも、カナちゃんのブログは本当に素敵だから憧れます><
これからも更新楽しみにしています(^O^)/
あいな | 2011.09.25(日) 15:52 | URL | コメント編集

カナ(*´∀`*)
おはようございます!
JUMP結成4周年!
本当におめでとう\(∀)/
何だかあっという間な気がするけれど*
これからもずっと応援します!
これから先も一緒に応援させてね^^

ドーム…
今回初メモ取らせてもらったんだけど、家帰ってみたら想像以上にきったなくて←
セトリぐらいしかはっきり分からないぐらい何だけど、記憶絞り出してレポしたいと思ってます!
よかったらまた遊びにきてね~♪

最後に3万ヒット、ファン200名突破、
おめでとーーー!!!
本当に素敵なブログだから納得です
私もカナ目指して頑張るねっ*
そして私もカナ&カナブログ大好きです!!
これからもお互い頑張っていきましょー!
P.S.
拍手頻繁にくれてるの、もしかしてカナじゃないかな^^?
すっごく力になってます!
常連様になってくれて本当にありがとう(;_;)
あみりぅ | 2011.09.25(日) 11:40 | URL | コメント編集

カナおはよう!(^ω^)

JUMPさん結成4周年おめでとうだね♪
いつもいっぱいの笑顔をくれるJUMPさんが大好き!
これからも一緒に応援していこうね~(*^_^*)

東京ドーム公演変更点多いみたいだね!
アンコールもすごく長かったみたいで(^^)
さすがスペシャルだね(笑)(笑)
明日のWSは要チェックだね!楽しみです><

3万HITおめでとう!(*´ω`*)
本当に読み逃げばかりでごめんねorz
でもいつも楽しく読ませてもらってます!☆
これからもカナの素敵な記事楽しみにしてます!

あっ!遅くなっちゃったけど京セラの時はありがとう!
お会いできて、お話しできて楽しかったです♪
また機会があればお会いしたいなぁ(>_<*)

それではまた来るねー!
もえ | 2011.09.25(日) 09:44 | URL | コメント編集

JUMPデビュー4周年おめでとうi-189

JUMPの笑顔はふみかの元気の源です///
これからもキラキラ笑顔で頑張ってください!!!
遠いけど、ずっと兵庫からエールを送ってますi-228i-80本間にめっちゃ大好き!!!
一生付いて行きますi-233

カナ3万ヒット、ファン200名おめでとう!!!
カナのこと本当に尊敬しちゃうよ///
これからも頑張ってねi-179
ふみかもずっとファン200名の中の1人だからねi-236
ふみか | 2011.09.24(土) 22:09 | URL | コメント編集
 | HOME | 
