2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月20日(火)

ドームSUMMARY 京セラドーム大阪 レポ後半

こんにちは~2日連続の更新となります。とにかく忘れぬうちにレポを書き上げたいので(^_^;)
今日は台風の影響により学校がお休みでしたのでレポに専念できました。
本当は3つほどに分けようかと思ったのですが、今日で最後まで書いてしまいました(笑)
それにしても・・・
日曜日のあの快晴は、本当に恵まれたお天気だったのだな~とつくづく思います。
とっても暑かったのですが、よいお天気でした!有り難かったです!
更新された光くんペーパーでは、京セラドームのことを書いて下さっておりましたね。
最後少し泣いちゃったそうで。泣きそうだな~とは思っていたのですが、泣いておられたとは(´ω`)
とにかく、すぐに感想を確かめることができて嬉しかったです。

今日はマジパワのフラゲDayですね!
雨が止んできたので、夕方あたりにGETしに行きたいと思います♪
明日のTV露出にはスッキリ!!(VTR出演)と藪ちゃん出演のTORE!(2時間SP)、
そして明後日はヒルナンデス!(VTR出演)日曜日にはMUSIC JAPANに出演ということで(*´∀`*)
関西では放送されませんが月曜日にはカミスンにJUMPくんが出演するそうですね♪
まだまだ楽しみがいっぱいです

それでは、続きからレポになります。ご興味が御座いましたら読んで頂けると嬉しいです。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



Hey!Say!JUMP
さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル

9月18日(日) 17:00~ in京セラドーム大阪

コンサートレポート 後半

★レポ前半はコチラ

★綱渡り
最初にメンステに裕翔くんが登場してナレーション。スパイダーマンのお話をなさってから綱渡りへ。
センステの綱渡りを見てこれがサマリーであることをようやく実感する私。
そして有山さんがメンステからトロッコでセンステに移動。有岡くんが弁慶。山田くんが牛若丸。
移動の途中で大ちゃんが「弁慶にとってのヒーローは宮根誠司さんとバイキンマンじゃー!」で笑いを取られました。大ちゃん、今から綱渡りするのにその強い心臓はなに?(笑)
もしもスベってしまったらどうなさるつもりだったのでしょうか・・・( ̄・ω・ ̄)
で、ちょっと待ってーーーー! 山田さん美しすぎます。
かわいい。カッコイイ。でも何より美しいです!
お二人ともしっかり弁慶と牛若丸になりきっておりまして!いやもうイケメンのなんのって。
去年のサマリでも声援はたくさんありましたが、ドームになると比べ物にならないくらいの声援がついておりました。
補佐がありながら頑張る有山さん。大ちゃんがしゃがみその上を山ちゃんが飛び越えるシーンでは少し危ないようにも見えましたが無事に成功しました(*´ω`*)
ドームでは初の綱渡り成功!さすが有山さんだと思います!真剣なお二人の顔は忘れません!

★バク宙
メンステに雲梯(うんてい)のようなものが登場。目立ったのは高木くん知念くん光くん・・・かな?
雲梯(うんてい)の上にいったり下にいったりするJUMPくん。
これは・・・あれですね・・・文字で分かりやすく書くのならオサルさんみたいな感じです(笑)
「え、サルやん!」と突っ込でおられる方も居られました(苦笑)でもとってもカッコイイです!!
そしてかなりの高さのある段の上に1人立っておられる知念くん。
いつの間にかかかるあの心拍音のBGM(笑)この音で知念くんの見せ場なんだ!と思いました。
客席を背に勢いを付けて下の段へ見事なバク宙を披露なさりました!カッコよかった~!

♪Ultra Music Power
山ちゃんが超絶笑顔でした!
もう今日の山ちゃん笑顔が輝きまくっております!!

♪真紅
お決まりの赤ライト。高木くんがかなりはだけておられました。はだけすぎなくらいに(笑)
伊野ちゃんが結構汗かいていらした!伊野ちゃんがあそこまでかくの初めて見たかも!

♪GET

♪スクールデイズ
雄也くんのソロパートの時に他メン(大ちゃん)が「ゆうや!ゆうや!」という合いの手。
ここ、私的にはファンもノっていい感じがしました。
他メンの時も上手くいったらB.A.D.のV.A.P.みたなMIXができるのにー・・・という想いです(笑)
その為にも大ちゃんガンバッテ!!!!私は全力でその合いの手推します!!!!

♪真夜中のシャドーボーイ (メンステ)
「シャドー・・・」の後、山ちゃんウィンク!ご馳走様でーす(*´∀`*)!
裕翔くんのムーンウォーク素敵!
ありちねさん見つめ合いーー!きゃー!(興奮)
山ちゃん(他のメンバーもかな?)がかなり立ち位置ミスしちゃってました。

★挨拶(プチMC)
MCというより一人一言挨拶という感じでした。最初の方全くメモが読めません(笑)
あくまでニュアンスだけ掴んで頂けたらと思います。

「一人一言ずつ言っていこうか。」
ということで一人ずつ挨拶をすることに。
「大阪最高ー!」
「いぇーい!」
「一緒に騒げば、いーの?」
「おっけー!」
この時山ちゃんがマイクなしで「ずりぃー!」と伊野ちゃんを指差し。
「みなさん、JUMP大好きですかー?」
「いぇーい!」
「知念大好きですかー?」
「いぇーい!!!!」
?「急に個人になったな(笑)」
「僕も、大阪あったかくて大好きです!(にっこり)」
知念きゅーん!(誰) かわいいー!
?「知念さっきズルしてた(笑)」
先ほどのNYCコーナーで一人だけ水を浴びなかったことを出される知念くん。
「僕はね、水に濡れて1回乾かして、汗をかいてまたこうなりました!」←髪が濡れ気味
「(笑)」
踊ってもない私、山ちゃん並に汗びっしょびしょです(笑)
「大阪のみなさんに会えて幸せです!」
「きゃーー!」
「大阪のみなさん、会いたかったぞーー!」
「キャーー!」
?「盛り上がってますか?」
「いぇー!」
「大阪のみなさん・・・アイ♪シテ♪ル♪」←愛ingフリ付き
「きゃぁあーー!」
もうこの時の大ちゃんってばめちゃくちゃ可愛いです!アイシテル!
「OVERで(準備が)一人だけ間に合わなかった・・・」
?「電話とれなかったんだね。」
「(笑)」
「大阪のみなさん・・・アイラブユー!♪」←フリ付き
?「なんか(大ちゃんと)似てない?(笑)」
「大阪のみなさん、今日はJUMPを愛することを許可してやる!」
「きゃー!」
?「廉さんじゃなくて勇気だけどね(笑)」
「愛し合いましょう!」
そしてカメラは向こう側にいる健人へ。
しかし健人くんマイクを持っておらず挨拶ができないことに。
するとカメラに向かって投げチュー!+笑顔!
「キャー!」
?「言葉が無くてもできるんだね(笑)」
お次は優馬くん。
「元気ですか?」
「いぇーい!」
「大阪は元気ですね!」(でしたかね・・・?曖昧です;)
藪さんは特に言わなかった・・・んですかね?

♪悪魔な恋
下手側が優馬くんと上手側が健人くん、せり上がりあり。
モニターにPVが流れてすごく懐かしかったです!

♪NEXT STAGE

♪UME強引オン!
これ流れるとは!! 私、大盛り上がり(笑)フリばっちりすぎて楽しい(笑)

♪Dial up

♪蒼い季節

♪ゆめのタネ

♪NYC
山ちゃん1回目キスミベイビーではカメラアップ。きゅんきゅんします~。
間奏ではお決まり、知念くんちょっとおかしなダンス繰り広げます。
スカイハイ前の間奏で「5!6!7!8!」とカウントを取る山ちゃん。テンション高め。
スカイハイで思いっきりジャンプする山ちゃん。
最後のキスミベイビーではNYC3人でぎゅっと固まっておりました。
で、ここでJUMPくん達がスタンバイではけ口から出てくるのですが、NYCと同じように大ちゃんがノッリノリで高木くんのほっぺにチューを(*´д`*)(するフリ)
なんでしょうこのWチューは(笑)

♪Magic Power
ホールサマリと同じように着ぐるみスマーフ登場。
ちびーず円陣は生で見てもかわいいですね~(*´ω`*)
最後にスマーフに思いっきり抱きつく大ちゃん。かわいすぎます・・・。

♪FLY
藪ちゃんカメラに投げチュー。ホンマにご馳走様です!(黙れない私)
「一緒に跳ぼうぜー!」と言ってた気がするような・・・しかし京セラはジャンピング禁止です(笑)
跳んでる方はあまり見かけませんでした。ごめんなさい~無視したわけじゃないのよ(笑)

♪Dash!!
間奏でバンドメンバーを紹介。

♪「ありがとう」~世界のどこにいても~
これが・・・(笑)最初の『(We say...)』の『We』の部分をJUMPくん達のどなたかが・・・
おもいっっっっっきり大きい声で歌われました(笑)
「誰やねんww」と、これにはもう会場爆笑・・・(笑)
歌の途中でありちねさんまた見つめ合い。なんだか今日よく見つめ合いますな~
山田さんの『We are JUMP!』はすっごく気合が入っていて
いつもの「ふっ」と最初に言うところが「はっ」に近かったです。
かっこよすぎますね><悲鳴でした!
で、大ちゃんの『Thanks!』もかっこいい~!だいちゃーーーん!(必死)

★Jr.紹介
これでもう終わり?となり、かなり驚きました!この時点でまだ2時間たっておりません。
メンステで階段を降りていき、いつものように次々1人1人挨拶していく感じなのですが、
下手と上手の比率が明らかに違い下手側が先に終わってしまいました。
上手側でマイクを持っている慎ちゃんは最後までがんばっておりました。

★挨拶 (山田くん・藪くん)
ほぼホールサマリと変わらないと思います。
山ちゃんは戦争のお話。自分が18歳になり、戦争に行かないでいい時代で本当に幸せだということを言っておられました。
途中噛んじゃったのですが、最後までがんばって真剣な顔でお話されました。
藪ちゃんは地震のお話。春のコンサートで大阪公演が中止になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱい。と語りました。JUMPくんたちは何も悪くないのですがね><
こうやって来ることができて(ここに集まって下さって?)嬉しかったと話されました。
藪ちゃんも途中で噛んじゃいましたが、最後に「要約すると大好きです!(笑顔)」と〆て下さいました。
藪ちゃんが大阪公演中止についてを語った瞬間、会場の空気が一気に変わりました。
きっとファン1人1人、胸に温かさが広がったのだと思います。ありがとうございます。

♪ThankYou~僕たちから君へ~ (メンステ)
下から煙幕が出てくる演出あり。JUMPくんの歌い方に涙が・・・。
下手から圭人くん、大ちゃん、裕翔くん、山ちゃん、知念くん、伊野ちゃん、藪ちゃん
高木くんと光くんの位置が曖昧です><おそらく一番左と藪ちゃんの左側かと・・・
メンバーの何人かはすごく泣きそうです。
有「一味違ったサマリーを大阪で出来てよかったです。」
裕「もっとみなさん・・・あなたたちと一緒に過ごしていきたいです。」
ここ、わざわざ“あなたたち”と言い直しました。

♪スクール革命
フロートで外周。グッズのTシャツ姿にタオルを持っています。
ここで「みなさん片手にタオルを持って回して下さい!」
と言われますので、ご購入された方は袋から出しておくことをオススメします。
ちなみに私、あの首にかけていたタオル回しました(笑)役に立ってよかった!
他の方の迷惑にもなるので、できれば持ち手を短く、自分の前で回すのがベストだと思います。

♪冒険ライダー
「ありがとー!」と何度も言うJUMPくん。

♪勇気100%
センステに水の演出。

★Jr.紹介
小瀧くん、何度も何度もお辞儀をしながらはけられました。

★アンコール
「春に来れなかったから力がありあまってる~」とのこと。
でも俺たちだけじゃ意味ないから、と客席の声援を求めるやりとり。
♪愛ing-アイシテル-
圭人くんが曲コール。外周。銀テがふってきます。
手繋ぎはバクステで。並びは適当なようです。これが結構しっちゃかめっちゃかでした(笑)
高木くんと知念ちゃんがずーーーっと手を繋いでおられました(笑)
最初の手繋ぎでは真ん中の知念くんと山ちゃんがマイクのためかお互いに手を繋がず(笑)
知念くんがカメラアップの時に後ろから映り込もうとするいのひかさん(笑)
最後は全員で手繋ぎなさっていたと思います。
ゆうやんと知念ちゃんがイチャイチャしておりました(*´ω`*)

♪MagicPower
寝転ぶ光くん。カメラに向かって力こぶを見せる大ちゃん。

いつもの「俺たちがHey!Say!JUMP」はここでしたかね・・・メモしそびれちゃいました><
JUMPくんが「優馬も!」と言ってJUMPくんと優馬くんで行いました。

★挨拶
「楽しかった?」
「いぇーい!」
「Hey!Say!JUMPがみなさんを愛することを、許可してくれますかー!!」
「いぇーい!」
「今日はありがとうございました!また来てもいいですかー?」
「いぇーい!(もちろんー!)」
「端から端まで上から下まで!みんな見えてるぞー!また会いましょう!」
この言い方カッコ良すぎましたね!
「皆のおかげで今日は最高の祭りになったぜ!ありがとーーー! 」
「また大阪に来ても、いーの?」
「おっけー!」
山ちゃん、またずりぃ~って指さしてます(笑)じゃぁ山ちゃんも作って!(笑)
「オーアイニー!」
「きゃー!」
ここで藪くんが山ちゃんに何かを耳打ちしてました(*´ω`*)
「Hey!Say!JUMPのこと愛してますか!?」
「いぇーい!」
「これからも皆のこと愛してやるよ!」(廉さん風)
「愛して下さい!」←なぜあなたがww
「きゃー!(笑)」
「大阪のみなさん・・・大好きですよ~(笑顔)」
「きゃー!」
ここで何故か1人だけはけかける山ちゃん。しかしすぐに戻って来ます。
最後に全員はけてから、やまちねさん登場。ちなみに下手から知念くん、上手から山ちゃん。
「りょーすけ!」
呼ばれて知念くんに近づき、耳打ちする山ちゃん。←もちろん歓声が起きます(笑)
耳打ちでここまで発狂・・・やまちねパワー恐るべしです(笑)
山ちゃんの耳打ち距離って近いんですよね。正面から見るとほっぺチューもどきです。笑

「京セラドームのみなさん、愛してます!!」




というわけで、ドームサマリーin京セラレポは終了です!
ドームサマリーとってもとっても楽しかったです!
とにかくJUMPくん達の笑顔が素晴らしいくらいに輝いておりました!
JUMPくん、Jr.くん、スタッフさん、お疲れ様で御座いました。

今回思い出しそうで思い出せない部分がたくさんあるので随時追記してたいと思います。
間違いはおそらくいっぱいありますので、お気をつけ下さいませ。
とにかく、最後までお読み下さった方どうもありがとうございました(*^_^*)!
いつも思い出のためにも書きますが、
やはり読んで下さる方がいらっしゃるからこそもっともっと書きたい、と思えます。
JUMPくん達から笑顔や幸せを頂き、参戦した私達がレポで様子を伝えさせて頂き、それを読んで楽しんで下さる方がいらっしゃる・・・そういう幸せの連鎖を目指していきたいです。

JUMPくん達、次はいよいよ東京ドームですね!がんばって下さい!
私はお留守番組ですので、参戦なさる方よろしければレポお願い致します(*^_^*)!


JUMPくん、大好きです!
素敵なお時間をありがとうございました。

ThBqe _XPWh
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:08  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/476-1a9954f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: まなちゃん...★


≫まなちゃん

コメントありがとう~(*^_^*)!
私もまなちゃんとお会いできて幸せでした!
何度も言うけどホンマ女の子らしくてかわいかったです><!

レポ読んでくれてありがとう!
私ので思い出してもらえたら書いてよかった♪
お役に立ててなによりです!

今度はもっとたくさん話しましょう!
人見知りのまなちゃんが打ち解けられるくらいに
話せたらいいな(*´ω`*)
こちらこそホンマにありがとう!
またお会いしましょうね(*^_^*)!
カナ | 2011.09.26(月) 19:50 | URL | コメント編集

京セラではカナちゃんとも逢えて
JUMPも見れて幸せでした(*^^*)

レポ読んでるとやっぱり楽しくなるね♪
カナちゃん詳しくてめっちゃ思い出すわ~
あたしの席全体を見れたんだけど
そこまで詳しいとこは見えなかったから
助かります!(笑)

今度逢える時はいっぱい話せるといいな☆
席は全然違ったけど
同じ公演に入れてよかった\(^0^)/
逢ってくれて本当にありがとう♪
まな | 2011.09.24(土) 23:23 | URL | コメント編集

●Re: りのさん...★


≫りのさん

コメレスありがとうございます♪
私、高木くん担当の方と絡んだことないので
かなり新鮮な気持ちです(*^_^*)

覚えていて下さって嬉しいです!
そうなんですよ!実は大分前から入れさせて頂いておりまして!
お会いした時に、あ!あの方だ!ってすぐに分かりました(*^_^*)

キスミベイビーで大ちゃんが高木くんにチューなんてびっくりしすぎまして
担当そっちのけで大興奮でした!笑
私もいろいろ見逃したところ多いです><
あのへんの席って嬉しいですが、結構見逃しちゃいますよね(^_^;)
それでは、これからよろしくお願い致します~♪
カナ | 2011.09.24(土) 20:59 | URL | コメント編集

●Re: あいなちゃん...★


≫あいなちゃん

コメントありがとう!!
台風ほんまにすごかったね!
京セラの天気はホンマに恵まれてた(*´∀`*人)
雨やったら大変やもんね~

レポ読んでくれてありがとう!
私なりに頑張ったのでそう言ってもらえると
書いたかいがありました(*^_^*)!
あいなちゃんは当日忙しかったみたいで、
お役にたててよかった♪
JUMPくん素敵やんね(*´∀`*)
東京ドームも一緒に応援しましょー♪
カナ | 2011.09.24(土) 20:47 | URL | コメント編集

●Re: あみ...★


≫あみ

コメレスありがとう~♪
あ!いいよいいよ!気にしないで!

いえいえ!なんかそんなに御礼言ってもらえて
こちらこそありがとー!って感じやわ(*´∀`*)

常連になりますよ~\(^o^)/
あみらしい素敵な記事を楽しみにしてるね!
拍手レスもどうもありがとう(*´ω`*)
早速毎日お邪魔させてもらってます♪
カナ | 2011.09.24(土) 20:43 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

こんばんぬ~♪
コメントありがとうございます(*^_^*)!
お忙しい中とっても嬉しいです!(無理だけはなさらないで下さいね><)
レポも携帯から読んで下さりありがとうございます♪

レポしっちゃかめっちゃかだったと思いますが、
そう言って頂けると書いたかいがありました~(*´ω`*)!
今回メンステの様子だけは詳しく知れまして・・・
逆に全体としては分からないことたくさんだったのですが、
少しでもお伝えすることができまして良かったですi-178

そうですよね!よごやん☆さんにとっては大阪公演だって参戦が大変ですよね><
その分JUMPくん達の笑顔で幸せになっているよごやん☆さんの様子を
ブログで拝見させて頂いただけでも、私は(勝手に)幸せいっぱいになっちゃってます(笑)

いいえ~><こちらこそお忙しい中お会いして頂いて!
よろしければ本当はもっともっとお話させて頂きたかったくらいです(*^_^*)!
実は、お財布事件からいつかよごやん☆さんファミリーにお会いできればな~なんて
勝手に思っておりまして・・・
まさかこんなにも早く願いが叶うなんて思いませんでした~><
こちらこそ本当にありがとうございました!
是非是非またお会いできれば嬉しいです♪
カナ | 2011.09.24(土) 20:10 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました!!
京セラで杏樹ちゃんの隣にいた
高木担のりのです(´∀`)笑

もちろん覚えてますよ~!

私のブログお気に入りに
入れてくれてるんですか?!
嬉しいです…ありがとうございます><


大ちゃん雄也にチューしようと
してたんですか(゜∇゜)!!
うわーそんな萌えポイント
目の前で見逃したなんて…orz←
情報ありがとうございます!
またレポのほうに書かせて
もらいますね\(^O^)/

はい!是非仲良くして下さい♪
では、また来ます(*´ω`*)
りの | 2011.09.24(土) 19:47 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんわ(*´∀`*)
台風凄かったねー;
本当に京セラの日天気良くてよかったよねー><

京セラレポお疲れ様です♪
前半と後半読ませていただきました!
カナちゃんのレポ、詳しくてとても助かります><
私Promisから会場入ったから、かなり前半のレポは助かりました!
ありがとう(*´∀`*) ←
後半のレポも私がド忘れしてた所とかもあったりしたので
いろいろ振り返りながら読ませてもらいました!
やっぱりJUMPっていいなーってつくづく思いました^^

東京ドームも頑張ってほしいね!!!

ではまた来まーす(^O^)/
あいな | 2011.09.23(金) 18:35 | URL | コメント編集

カナ、こんにちぬ(*・v・*)ノ
今日はお返事&お礼させてもらいにきました!
同じコメント欄に2個コメントになっちゃうんだけど、お許し下さい(T^T)
(←お礼したくてしたくてしょうがなかった!)

まず名前のことびっくりさせちゃってごめんね><
ブログの事は後ろの方でひっそりお知らせしたかったから、必然的に名前の説明も後ろの方にorz
名前だけ見たら「何か知らないやつがいきなりタメで来たーっΣ」って感じだよねw

そして改めまして♪
お祝いありがとー!
相リンありがとー!
ブログに駆けつけてくれてありがとー!
嬉しすぎるコメントありがとー!!!
沢山沢山本当にありがとー!!!

素敵なブログとか嬉しすぎたっ!
本当の素敵ブロガーなカナに言われると畏れおおくて恥ずかしいんだけど←

常連様になってくれるっていうのも本当嬉しい(;_;)!
本当に自己満なブログになっちゃうと思うんだけど、常連様になってくれると言ってくれたカナのためにも、少しでも楽しいブログになるように頑張ります!

昨日はカナにトリプルアタック(コメレス&コメント&拍手)で幸せ貰いました!
しっかり言うともっといっぱいいっぱいある!
本当に感謝でいっぱいです*

こちらこそブロガーとしてもよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手レスもまた後で挙げさせてもらうね^^
本当にありがとうございました!
長文失礼しました。
あみりぅ | 2011.09.23(金) 11:33 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんぬ~(*^_^*)
毎度のごとく真夜中にコメントしてゴメンナサイ<(_ _)>
先ほどは私のところでもコメントいただきありがとうございました!
カナさんのレポはもうとっくに携帯から読ませていただいてたんですが、なかなか忙しくてゆっくりコメントしに来れなくて…(>_<)

も~とにかくレポ素晴らしいです!!!
さすがカナさん\(^o^)/
夢の時間が一気に蘇ってきました☆☆☆
しかもカナさんのお席がステキだったこともあり、私がなんとな~くしか見れなかった(笑)メンステの細かい部分がよく分かって凄く感激です!!
レポありがとうございました<(_ _)>

JUMPくんみんなが楽しそうにしている姿を見れただけでも、遠い京セラまで行った甲斐があったな~って思います(*^_^*)

そして今回はカナさんにまたお会いできたことも嬉しくて嬉しくて!
お忙しい中お時間取っていただいてありがとうございました(^o^)丿
ダラダラな家族までお見せしてしまってお恥ずかしいかぎりなんですがi-229
でも娘たちにも優しく接していただき娘たちも大変喜んでおりました♪
ホントにありがとうございました<(_ _)>

またカナさんにお会いできる日を楽しみにしてます(^_^)/~
よごやん☆ | 2011.09.23(金) 00:27 | URL | コメント編集

●Re: あみ...★


≫あみ

こんばんぬ~♪
名前が変わっていたから一瞬ビックリしました!
そしたらあみやった(*´ω`*)
これからもあみって呼ばせてもらうね♪

レポ読んでくれてありがとう!!
ホンマに楽しい公演やったよ~♪
わー!すっごい嬉しいコメントありがとう(*´∀`*)
あみに伝わってくれたならこの上ない幸せやね!

ブログ作ったんやー!今から速攻で行ってきます!!
相リンぜひぜひ!嬉しいなぁ~(*´∀`*)
いやいや、いいのよ!
あみなら宣伝目的じゃないの分かってますので(*´ω`*)!
これからはブロガーさんとしてもよろしくね!
では今から行きまーす!
カナ | 2011.09.22(木) 22:02 | URL | コメント編集

●Re: 裕李菜☆さん


≫裕李菜☆さん

こちらこそお返事までありがとうございます♪
いえいえ~
また何かありましたら何でもどうぞ^^*

東京ドームレポ書いて下さるのですね!
とっても嬉しいです!
ぜひぜひ読ませて頂きますね!
楽しみにしております\(´∀`)/
カナ | 2011.09.22(木) 21:58 | URL | コメント編集

●Re: まいさん...★


≫まいさん

コメントありがとうございます。
私のレポでお役に立てまして良かったです♪
書かせて頂いたこちら側としてもとても嬉しいです(*^_^*)
素敵なコメントありがとうございました!
これからも頑張りますね!
よろしければまた気が向いたときにでも立ち寄って頂けると嬉しいです♪
カナ | 2011.09.22(木) 21:56 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがとう(*^_^*)!
幸せな時間やたね~!
私も夢みたい!楽しすぎて一瞬で終わっちゃった気分です。

感動的やったね~
光くん泣いちゃってるとはねーびっくりでした。

素敵な時間を下さったJUMPくん達に感謝やね!
また会えますように^^*
カナ | 2011.09.22(木) 21:54 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう~!
そしてレポ読んでくださってありがとう!
なんだかJUMPくんたちが精一杯頑張っているのが伝わってきて
こちらまで感動しちゃったね。

私もしおりちゃんとお会いできて良かった!
もうどんな方か楽しみで楽しみで!そしたら素敵なお姉さんでした!
本当はもうちょっとお話したかったんやけどドタバタしちゃってごめんなさいi-201
そしてチケット本当にどうもありがとうございました!
私もドキドキドキドキしてしまいました(笑)
だって憧れのしおりちゃんなんだもの!
しおりちゃんさえ良かったら、是非またお会いして下さい!!

お手紙・・・汚い字で申し訳なかったです(涙)
しおりちゃんのお手紙あの後すぐ読ませて頂いたんやけど、
ほんっとうにキレイな字で流石だわ~と(笑)
お菓子美味しく食べてもらえてよかったです(*´ω`*)
またお会いできる日をお待ちしてます!
カナ | 2011.09.22(木) 21:51 | URL | コメント編集

カナー(*´`*)!
こんばんぬー♪
あみです☆

遅くなりましたが、レポ熟読させてもらいました*
本当楽しい公演だったんだね^^
カナの素敵レポでいっぱいいっぱい幸せ伝わってきました♪

カナのレポって本当詳しくて様子がとっても伝わってくる!
私も参戦してるような気分になりました∩ω∩

そして勝手ながらお知らせなんだけど、私この度ブログを始めました!
それで名前を“あみ→あみりぅ”に変更しました(^^)v
でも変わるかもしれないから今まで通りあみって呼んでね*

それで始めたばかりでぐだぐだダメダメ何だけどよかったら時間がある時ブログ遊びにきて下さい(^^)
後、できたら相リンもお願いしたいなってm(__ *)m

宣伝みたいになっちゃってごめんね(;_;)カナにはお知らせしたくって><

これからもよろしくお願いします(*´`)ノ
あみりぅ | 2011.09.22(木) 21:18 | URL | コメント編集

着席の件、お返事ありがとうございます!!
そうだったんですか…
参考になりました(^ω^)

東京ドームのレポは、
おそらく記憶違いのオンパレードで(←)
ぐっだぐだになると思うんですが、
ブログの方で一応書く予定なので、
そんなんでもよければ読んでいただけると嬉しいです!!
裕李菜☆ | 2011.09.22(木) 15:17 | URL | コメント編集

私も京セラ参戦しました!メモなどは取っていなかったので記憶がかなり曖昧だったのですが、投稿者様のおかげで鮮明に思い出すことができました☆私はほとんど山田くんしか見ていなかったので、他メンの絡みも知れてよかったです★詳しいレポありがとうございました(^ω^)これからも頑張ってください♪
まい | 2011.09.21(水) 15:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.21(水) 11:57 |  | コメント編集

本間に夢のような時間やったよi-228i-80
めっちゃ幸せやった///

光くんが泣いておられたとは!!!
終始感激だったよねi-237

JUMPやJrくんたち、スタッフのみなさん
夢のような時間を本当にありがとうございましたi-80
ふみか | 2011.09.21(水) 09:15 | URL | コメント編集

カナちゃん^^

レポおつかれさま^^
楽しく読ませてもらいましたー♪
ほんとに感動的なコンサートだったよね!


そしてそしてカナちゃんにやっとお会いできてうれしかったよ!
お忙しいのにわざわざ来てくれてありがとう^^

カナちゃんがものすごく女の子らしくてドキドキしてしまいました←
人見知りなのでドキドキしてしゃべれなかったけど、またお会いできたら今度はもっとおしゃべりしたいです^^

お手紙も読ませてもらったよー\(^o^)/
かわいらしいお手紙で、これが女子のお手紙だわ!と家で1人で騒ぎました←
わたしの手紙白黒でごめんなさいw
お菓子もおいしくいただきました♪

ではではまたね♪



しおり | 2011.09.21(水) 01:14 | URL | コメント編集
 | HOME | 
