2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月30日(日)

ドームサマリー 行動記

トリック・オア・トリート♪ 一足早いですが、Happy Halloween♪
昔外国に住んでいる時は仮装していたのですが、最近はめっきりですね~
いつかまた仮装パーティーをしたいです(*´ω`*)

前回の記事へ温かいコメントや拍手、どうもありがとうございました。
自分のことをダラダラと書いてしまった文で恐縮でしたが、温かいメッセージがとても嬉しかったです。
もう検定も行事も無いので、残すは卒業することだけになりました(´・ω・`)
月日が経つのは早いですね~。残りの高校生活、最後まで楽しみたいと思います。

金曜日のザ少年倶楽部は関西ジャニーズJr.のスピンオフでしたね!
今までの少クラin大坂での歌やダンス、トークをたっぷりご紹介ということで、幸せすぎました(*´∀`*)
過去の映像ということで・・・皆様若々しい!昔も今もカッコ良かったです(*´д`*)
ボケとツッコミは流石でして・・・本当に面白かったです!あれは完全保存版ですね。

今日はタイトルにあるようにドームサマリー(in京セラ)の行動記を書きたいと思います!
遅! ですよね!・・・はい、分かっております(笑)
かなり今更ということ覚悟で書かせて頂きます(笑)
今まで行動記を書いたことがなかったのですが、ぜひ思い出に残しておきたいと思いましたので(*´ω`*)

私とお会いして下さった方は私の視点からはこんな感じでしたということで、
お会いすることができなかった方は私は会うとこんな感じです、ということで(笑)
結構長文になります。 もしご興味が御座いましたら続きよりどうぞ。
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)





まず最初にお会いして下さった方に一言・・・お会いして下さりありがとうございました。
そして貴重なお時間を使って下さったのに、少ししかお話できなくて申し訳御座いませんでした!
でもお約束させて頂いていた方全員とお会いできてことだけは良かったです(*´∀`*)!

お会いして下さった方のお名前は今回書かせて頂いたのですが、もし不快に感じる方がおられましたらすぐに修正致しますので仰ってくださいませ。
一応確認を取った方が良さそうな部分が出てくる方のみあらかじめ許可を頂きました。

★ドームSUMMARY 京セラドーム大阪 [9月18日(日)] 行動記

とりあえず、JUMP魂の日はいつも早めに家を出るので、この日も早めに出発して大坂をウロウロしておりました。 相方ちゃんとお昼ごはんを食べたのですが、とりあえず私胸がいっぱいでお腹に入れるのが大変でした。笑

そして午後1時くらいに会場到着の予定でしたが、何人かのブロ友さんから『グッズが長蛇の列』ということをお聞きしまして予定より早めに会場へ向かいました。
でもタイミングが良かったのか私達は案外すぐ買えました(笑)ブロ友さん曰くその少し前は結構時間がかかったらしいので運が良かったようです(*^_^*)


そして1時半からブログの常連さん璃乃ちゃん(@山田くん)とお会いする約束でしたが、御用時があったようなのでそれをお待ちしてからお会いしました。
とにかく待ち合わせ場所や時間がいろいろと不安で「どうしよう><!」とパニクっていた私。
こんなんじゃ幸先不安(>_<;) 相方ちゃんが隣で「ちょっと落ち着きーな」と私を宥めてくれました(笑)
なかなか会えなかったのですが、私が電話をかけまくり(おそらく3回はかけた←迷惑)無事にお会いできました。
イメージ通りのすごく素敵な方でした(*´∀`*)! 優しさオーラが溢れ出てます
少ししかお話できなくてごめんなさい><でもようやく会えてよかったよー!璃乃ちゃん!
そして後にわざわざお手紙を送ってくれた璃乃ちゃん。ありがとう!

その後まなちゃん(@山田くん)と初めまして。
実はめちゃめちゃ急いでたので待ち合わせ場所を急遽変更させて頂いたのですが、まなちゃん快く受け入れて下さいました(´;ω;`)ありがとう!
その時あまりに慌てすぎて「グッズ売り場」のことを「具っす売り場」と送りました。←残念すぎる
タイミング逃がしたので今ここで謝ります。誤字すぎてすみませんでしたorz(苦笑)
で、初めましてだったのでかなり近くに居るのにお互い全く気付かず。電話して気付きました!
まなちゃんめちゃくちゃ可愛かったです~(*´∀`*)!
山ちゃんうちわでパタパタ仰いでいる姿さえ華麗でした!!
ピンクでかわいかった!めちゃくちゃ女の子でした。私きっと良い引き立て役になれました(笑)
写真撮影して、少しお喋りしてお別れしました。写真見てまなちゃんの可愛いさにうっとりしてます(´ω`*)

そして、ずーーっとお会いしたかった(※一方的に)しおりちゃん(@知念くん)と初めまして。
思っていたより私と身長が近くてですね、勝手に何か親近感沸いちゃった私です。←こら
お姉さんオーラがハンパなかったです!すごく大人っぽくてしっかりしてらして!
心の中で「このお方が知念ちゃんへの愛が素敵すぎるしおりちゃんか!素敵!」と、まるで芸能人にでも会ったような感覚に陥った私でした(笑)
ちなみに私がたまーに『知念ちゃん』と呼ぶのはしおりちゃんからうつったものです。
ああ・・・どうせならしおりちゃんの生声「知念ちゃん」を聴いておくべきでしたね。勿体無いことしました(本気)
優しすぎて私は涙が出そうでした(´;ω;`) 何度も言いますがしおりちゃん素敵です。
しおりちゃんとも時間が取れずでごめんなさい>< また是非お会いできると嬉しいです!

そしてろ~るきゃべつさん(@山田くん)と2度目まして。
私の居る場所までわざわざ来て下さいました><ありがとうございました!
なのになかなか発見できない私・・・。結局私より先に相方ちゃんがろ~るさんを見付けました(笑)
ちょっとドキドキしながら声をかける私。
私に気付くと相変わらずのフレンドリーさで接して下さいました(*´∀`*)
お話をリードして下さるろ~るさんはやはり素敵なお方です!
またまた時間が迫っていたため、すぐにさよならしちゃいましてすみません><
またお会いできましてとっても嬉しかったです!

そして今までに2回も会い損ねている杏樹(@知念くん)と初めまして。
杏樹は・・・そのままでした(笑) 電話をしたことあったので・・・もうそのまんま素敵でした(*´∀`*)
とりあえず杏樹がおにぎり食べだしたことが印象的すぎまして(笑)
売られていたのオニギリなんですが、海苔ほっとんど袋についていっちゃってました。
「海苔ほっとんどちぎれてるやんかw」とツッコミましたが、よくよく考えるとなぜオニギリ食べだすこと自体はスルーだったのか謎でしたね。
私自分から写真撮ろう!とかは言わないタイプなのですが、杏樹とは一度写真の件について話が出ていたので、折角私の相方ちゃんが居てくれたので撮ってもらいました(*^_^*)
でも杏樹曰く「(おにぎりを食べている)このタイミングでかw」と思ったらしいです(笑)
考えなしですみません(笑) というわけでおにぎり入りのショットとなりました。

このへんから相方ちゃんとは別行動に。
ホンマは杏樹と会う前にともちゃん(@山田くん)と約束していたのですが、遅れちゃっていたみたいなので(杏樹も気にしないで下さったので)ここで杏樹と一緒にともちゃんとお会いしました。
初めましてだったのですが、すごく礼儀正しくて優しくて、私の好きなともちゃんのイメージそのままでした!
とにかく良い人でした・・・(*´∀`*)良い人オーラにやられた私です><
杏樹がともちゃんにどなたか訪ねたので、思わず「(こちらは)ともちゃん!・・・って私が答えたアカンのか!」みたいになったんですが、ともちゃんが杏樹を訪ねた時はあえて何も言わないワタシ(笑)
杏樹にチラチラと目線を送られ「その紹介してみたいな目ヤメテ(笑)」と言いながら
結局杏樹に負けて(←)ご紹介。これ私が紹介しちゃって良いのですかね?

そしてともちゃんとお別れしてから杏樹と共通のブロ友さん流生(@山田くん)と初めまして。
電話しながらお会いするつもりだったので、私頑張って流生に服の特徴とか伝えたんですが全然会えなくて(笑)
結局杏樹が目印になる団扇を出してくれたので、それを伝え、少ししてから発見してくれました。
この時のことは流生がブログでかなーり面白く書いて下さっておりますので(笑)
ぜひご覧になってくださいませ!まるごと全部 好きだから。パスはp15です。(←勿論許可を頂きました)
私達を見付けた瞬間ものすっごいスピードで走って来られまして、その行動がかわいかったです(笑)
身長が高め(←美しい)でめちゃくちゃ可愛かったです!癒されました!長身で可愛いって最高。
流生はキリッとなさっているイメージだったのですが、会ってみるとふわっとした方でした!
それから喉が乾いていた私に自分の午後ティーをくれる優しい杏樹。
「間接キッスやー!♪」なんて言って喜んだ私はイタイ人ですねぇ・・・(´・ω・`)

そのまま3人で少しお喋りしてからしぃ~☆(@山田くん)と初めまして。
しぃ~☆は私の予想通りの方でした(*´∀`*) 明るくてお話し上手!
私の方が年上なのに、なんだかその場の空気をしぃ~☆に任せちゃいました(笑)
4人としぃ~☆のリア友さんとお話していてから共通のブロ友さんもえ(@山田くん)が到着!
かわいい…ほそい…かわいい(2度目)…オシャレ・・・です(*´д`*)
しかし私がよそ見している間にもえが来ていたので、私だけ挨拶が一歩遅れました(悲)
ほぼ共通のブロ友さんということで5人で少しだけお喋り。途中から相方ちゃんも合致しました。
そういえば流生がうっかり自分の本名バラしちゃってましたね(笑)
(私はお互いに知っていたのですが)全員の前で思いっきり言っちゃってて可愛かったです。
途中、杏樹が私のこと「カナ小さいw」ってからかいだしまして・・・私タジタジ・・・( ̄ω ̄;)
杏樹曰く私は「思っていたより小さい(笑)」らしいです・・・せめて横が細かったら良いんですけどねぇ。
写真撮ったのですが、杏樹が「乱入しちゃったようなものなので遠慮します><」みたいな感じだったのですが、皆で引っ張って入れさせて頂きました(笑)記念になって良かったです^^*

そして、私は急にその場を離れ、よごやん☆さん(@山田くん)と2度目まして。
すみません私この時つい何も言わずその場から消えたため、その後「カナどこ行った?」となったそうな…(相方ちゃんから聞きました)本当に本当にごめんなさい><!
で、よごやん☆さんはやはり素敵なお方でした(*´∀`*)!可愛らしくてものすごくお話上手!
そしてなんと今回よごやん☆さんファミリーにもお会いすることが出来まして!私はただただ感激!
お子様は可愛すぎますし旦那様はイケメン!お会いできまして嬉しかったです(*^_^*)
旦那様は自称ジャニーズ顔だそうなのですが(よごやん☆さんのブログ談)、本当にジャニーズ顔!
目元とか特にジャニーズ! とにかくイケメンでお優しい旦那様でした。
そして私と目が合った瞬間プイッとそっぽ向く次女様(笑)そ・・・それさえも可愛い(*´д`*)
よごやん☆さん曰く次女様はその時少し不機嫌だったそうで、後によごやん☆さんが謝って下さったのですが、全く気にしておりません!むしろメロメロな私でした(笑)
で、長女様は終始ニコニコニコニコしておりまして、て・・・天使や~!っと、私はデレッデレに(*´∀`*)
本当にすてきファミリーでして、私も家庭を築くのならこのようなご家族になりたいと心から願いました!

そして話の途中でいつの間にか私の後ろに居た杏樹ww
パッと後ろを向くと杏樹が居まして・・・これにはホンッマにビックリしました(笑)
しかも流石よごやん☆さん、フレンドリーに杏樹に話しかけましたので一瞬知り合いかと思いました。
後から聞くと、杏樹も後から電話がかかってきたらしく、その後私を待っていようと思い、そっと私の近くで待っていて下さったようです(笑)
よごやん☆さんとお別れしてから流生、しぃ~☆、もえともお別れしました。
そしてれいちゃん(@山田くん)と初めまして(*^_^*)
お互いに電話しながら「そうかな?」みたいな空気でお会いできました(笑)
実はこの上なくドキドキしておりました(笑) だってまさかれいちゃんと会えるなんて!
れいちゃんってすご~~く大人っぽいイメージで緊張しちゃっていたのですね><
で、お会いしてやっぱり大人っぽくて美人で、眩しかったです(*´∀`*)
ぜんぜんお話できなくてごめんなさい!
今度またお会いして下さる機会がありましたら、もうちょっと緊張ほぐして頑張ります(*´ω`*)
次はもうちょっと時間を使って、またお会いできたら嬉しいです!

で、ホンマはこれで会場入る予定だったのですが、杏樹の相方さんが戻って来ない?か何かでこれからもうちょっと一緒に居ないかとお誘いされまして、少しだけ杏樹のブロ友さんとお会いすることに。
初めに杏樹のブログの常連様であるさやかさん(@知念くん)とお会い致しました。
さやかさんのことは杏樹のブログを通してお名前をしっかり覚えておりまして。
あ!あのお方かー!キレイだー!と端っこでうっとり見とれておりました(*´ω`*)本当にお美しい。
まだ知り合って間もないですが、さやかさんは外見だけでなく内面も素敵な方です(*´д`*)
そして次はりのちゃん(@高木くん)とお会いしました。
実は私りのちゃんのブログをずっと知っておりまして・・・しっかりブクマさせて頂いてました。
なのでお会いできて嬉しかったです!りのちゃんすごくかわいかったです(*´∀`*)!
お互いほぼタメだったのが素晴らしかったですね(笑)
それでどこからか急に「杏樹ー!」って声がしまして・・・ビックリする間も無く登場なさったのが
杏樹のブロ友様であるあまからごぼうさん(@有岡くん)
あまからごぼうさんは何度かブログを通して挨拶をさせて頂いたことがあったのですが、まさか実物にお会いできるなんてビックリで(笑)しかもお母様ともお会いしちゃいました。(←良いんですかね!?)
とにかく明るくてとっても素敵なお方でした(*´ω`*)風のように去っていかれました(笑)



そして会場に入り、サマリーを楽しみました!
そこから(内容)はサマリーレポ(コンレポ)をご覧頂ければと思います。
余談ですが、この日はかなり暑くて公演中もかなり暑かったです。
ファンはミニ団扇も手作り団扇もたまに扇ぐ用途で使っておりました(笑)

この日は公演内容も含め、とても素敵な思い出になりました(*´ω`*)!
素敵なブロ友様、常連様とお会いできまして嬉しかったです!ありがとうございました!
とりえあず、皆様キラキラでお優しくて女子力高くて・・・!
本当に私は良い引き立て役になれたと思います(笑)
行動記なんて初めて書いたのですが、こんな感じでよかったのですかね?

また機会がありましたら、お会いして下さると嬉しいです。
そして今回お会いできなかったお方とは、また機会があればお会いしてやって下さいませ。
その日を楽しみにしております...★

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

14:37  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/475-b8b11403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: まなちゃん...★


≫まなちゃん

コメントありがとう!お返事遅くなってごめんね!
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

本当に気付かなかった・・・めちゃくちゃ近かったのに(笑)
ほんっとにまなちゃん可愛かったよ~(*´∀`*)素敵女子でした!
山ちゃんうちわで仰いでるのも可愛かった!
ふわふわ・・・こちらこそお世辞でも嬉しいです(´;ω;`)
え!私のダメさが目立つので・・・極力写真見ないで下さい(笑)

バトン読ませてもらったよ~♪
もらってくれてすごく嬉しかった!ありがとう(*´∀`*)!
カナ | 2011.11.05(土) 13:35 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!お返事遅くなりましてごめんなさい!
私も緊張しまくってました!
でもしおりちゃんはやっぱり優しさオーラ漂ってた(*´ω`*)
え!女の子オーラ・・・あったのかぁ私にも(笑)

しおりちゃんがガキと言われるなんて初耳・・・
私にとってはかなりお姉さんなイメージが強かったので(´ω`*)
「知念ちゃん」聞いておくの忘れたー!と思ってね><笑
え!電話いつでも・・・!
しおりちゃんからのお電話でしたらいつでも出ます!←

夢の中の知念くん、いつも私と波長が合います(笑)
山田くんはどこにいらっしゃるのかしら?笑
カナ | 2011.11.05(土) 13:32 | URL | コメント編集

●Re: さやかさん...★


≫さやかさん

コメントありがとうございます!
お返事遅れましてすみません><

勝手に書いちゃったんだすけど大丈夫でしたかね?
そうなんですよ~実は杏樹とは初めましてで、
前回は中止になっちゃいまして、前々回はお互い参戦日が異なり・・・
今回で初めてという形になりました(笑)
本当美しかったです!
こんなキレイな方と友達なんて杏樹が羨ましい!と思ったくらいです(*´ω`*)
私も初対面ででしゃばるわけにはいかなかったので(笑)
端っこで見とれるだけにしておきました(*´∀`*)
ぜひぜひ!また杏樹と一緒にお会いできましたら嬉しいです!♪

ありがとうございます!
早速お聞きしても良いですかね・・・(・ω・`)?
専門学校ってやはり忙しいですか?バイトとかする暇無いのですかね?
学校によって違うとは思うのですが、さやかさんの学校はどうでしょうか?
カナ | 2011.11.05(土) 13:26 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがとう!レス遅くなってごめんね><!
ぜひいつかお会いしましょう♪
楽しみにしてます!私、良い引き立て役になりますのでw

アンケお役にたてたなら良かったです^^*
カナ | 2011.11.05(土) 13:20 | URL | コメント編集

忙しい中会ってくれてほんとにありがとうヾ(*´▽`*)ノ
メールの件大丈夫です(^ω^)♪

最初2人して全然気づかなかったね(笑)
可愛いとかそんなこと言われないから
お世辞でも言ってもらえると単純な人だから嬉しいです!
汗かきながらうちわでめっちゃ仰いでで申し訳なかったです(>_<)
カナちゃんほんとふわふわしてて可愛かった(*/∀\*)
あたしもカナちゃんとの写真見てきゅんきゅんしてます♪♪

また逢えるときがあったらぜひ逢ってください☆!

あ、バトンもらいましたっ!
まな | 2011.10.31(月) 23:29 | URL | コメント編集

カナちゃんの行動力というかスケジュール管理能力(?)に脱帽です!
こんなお忙しい中で会ってくれてありがとー!

なんだか緊張してしまって、あんまりしゃべれなかった;;申し訳ない!
またぜひヲタトークしましょう♪
カナちゃんはふんわりしていて女の子らしくって照れてしまいました←

大人っぽいなんてうれしいな。調子のっちゃうな!
わりとガキと言われることが多いのでw
わたしの「知念ちゃん」くらいいつでも♪なんなら今度お電話します(←調子のりました)

リアルの知念ちゃんの夢うらやましいかぎりです^^
ではまたね~
しおり | 2011.10.31(月) 19:35 | URL | コメント編集

私のことまで書いていただいてありがとうございます♪♪
意外にも杏樹ちゃんと初めましてだったんですね!!!
長年の友達かと思ってました~~
キレイなんてとんでもない><
でも、ありがとうございます!!!
あの時は友達もいたしあんまりお話出来なかったので><
今度会う機会がありましたらゆっくりお話できたらいいですね!!
杏樹ちゃんもいっしょに☆


あっ!!
専門学校のこと私で役に立つか分かりませんが何でも聞いてください!!
さやか | 2011.10.31(月) 19:08 | URL | コメント編集

たくさんのブロ友さんと会えたんやね^^
羨ましい(>-<)!
ふみかもまたカナと会いたいです///

アンケート答えてくれてありがとうi-80
しっかり参考にさせてもらいます(`・ω・´)!!!
ふみか | 2011.10.31(月) 18:39 | URL | コメント編集
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。