2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月19日(月)

拍手コメントのお返事

JUMParty レポ2JUMParty レポ3JUMParty レポ4(Final.) そして・・・の記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)

★JUMParty レポ2 の記事にコメント下さった方

あや
Bブロックすごい盛り上がりやんな~(*´∀`*)!
もうね、ミラクル起こしすぎ(笑)
圭人の扱いが雑だったね~でもいじられ圭人もかわいい(*´ω`*)
光くんの点数の低さにはビックリやったね><w
いえいえw下書き保存でちょっとずつ書かせてもらったので!
お役にたててよかった!
私もいつかお会いしたいです(*´ω`*)!
こちらこそ読んでくれてありがとう!!


★JUMParty レポ3 の記事にコメント下さった方

咲貴
はいはーい♪じゃぁ咲貴って呼ばせてもらうね(*´ω`*)♪
コメレスゆっくりで良いって言ってくれてありがとう!
マジパワのちびーず可愛すぎやったわぁ(*´д`*)
ジャンパの大ちゃんの頑張り可愛かったね~!私も萌え萌えですw

麻友さん
お久しぶりです♪
少クラin大阪最高でしたね(`・ω・´)!!ホンマによく笑いました(笑)
淳太くんのモノボケはウケましたね!
もちろん菊さんも龍太くんも素敵でした!関ジュ皆さん最高ですー\(´∀`)/!


★JUMParty レポ4(Final.) そして・・・ の記事にコメント下さった方

知子
お久しぶり~!わわわ(;д;`)私の心配してくれるなんて!ありがとう><!
ちょっとハードな日々を過ごしてました(笑)
検定は多分高校で最後の検定になりました!だからもう無いかな~♪
サマリー楽しんできたよー!久しぶりで興奮しました(笑)
また感想書きますね!よかったら時間があれば覗いてみてください^^*
Mステ、JUMPくんたち可愛かったね!!バンド良かったよね!
ファン意外の方にもJUMPがバンドできることを知ってもらえたやろうし(*´ω`*)
JUMPartyレポ全部読んでくれたなんて!嬉しい><どうもありがとう!!
わちゃわちゃJUMPカワイイよね!
光くんの囁きはキャーだよね(笑)高木さん羨ましいぞw
リムジンね!びっくりしましたw有山さん興奮しすぎやわ~(笑)
いえいえ!私のレポでお役にたててよかった!
誤字脱字多くてごめんね~これから直していきます><
またいつでもお待ちしてます(*´∀`*)
関連記事
13:25  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/473-3c2918f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
