2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月17日(土)

JUMParty レポ4(Final.)  そして・・・

いよいよ明日はドームサマリーin京セラですね。
ブロ友さんにお会いできることも、JUMPくん達にお会いできることも、とても久しぶりです。
検定を終えて、文化祭と進路についての準備で追われる毎日を過ごしていると、あっと言う間にこの日が来ました。
更新するののもお久しぶりで、お話したいことはたくさんあるのですが、とりあえず昨日のMステの話を。
JUMPくん達、とっても素敵でした!JUMPバンド披露ということでいつもと違う新鮮な部分もあり、とってもカッコ良かったです。やはり少クラやコンサートやDVDで見るものとは一味違いましたね(*´ω`*)
また詳しく書ける時間ができましたら全てそこで書かせて頂こうと思います。
実はまだ参戦準備に追われているので今日はこのあたりで失礼致します
続きは下書き保存で止まっていたJUMPartyレポ&感想になります。
最後でかなり遅れたUPになりましたが、興味のある方は続きよりお読み頂けると嬉しいです。

それでは・・・明日は素敵な日になりますように。(そりゃぁ・・・なりますよね!笑)
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
5日間の間拍手やランクリして下さった方ありがとうございました!とても励みになりました!

(More...★)



★JUMParty レポ4

全体を通した大まかな内容(ネタバレ)はコチラ⇒JUMParty 感想
これまでのレポはコチラです⇒JUMParty レポ1 JUMParty レポ2 JUMParty レポ3

決勝戦
有岡「とうとう、この時が来ました。JUMPartyジェンガ対決決勝戦です!」
JUMP「いぇーい!(拍手)」

それぞれの意気込み
有岡「まずは高木から・・・」
高木Cグロップ・・・」(噛む)
山田「何? か~わ~い~い~~!」←言い方が女子高生
高木「(笑)・・・Cグループ代表として頑張ります!」

有岡「山田!」
山田(ピーッピピピーッ!)
有岡「頑張ります!って言ってました」
山田「そうです!(ピッ)ごめんなさい。なんか・・・あはは(笑)」
有山さん見せて下さいますね~~(*´д`*)
大ちゃんに代弁してもらえた時の山ちゃんの嬉しそうな顔・・・(笑)
笛加えたまま喋るもんですから、喋る度に笛がかすかに鳴っておられました。

有岡「知念!」
知念(笑顔で頷く)
か~わ~い~い~~~!(山田さん風)

有岡「いいですか?皆さん、心の準備は。できてる?できてる?」
山田「はいよ!いいよ!」
高木「準備OK!」
有岡「OK?いきますよ。(ピーッ)
山田「(鳴らすの)はえーよ。」
高木「はやっ」
山田「はえーよ。」

知念くん(1周目)
知念「決勝だからね~時間使っていこう!」
端にあるジェンガをすんなりゲット。(あんまり時間使ってませんんね笑)
知念「5点!」
山田「はえー!」

山田くん(1周目)
山田「じゃーコレ!」
山ちゃんも端のジェンガをすんなりゲット。
山田「1点!(渋い顔)」
知念「はっはっはっは!(笑)」←この知念ちゃん小悪魔というよりもう魔王(笑)

高木くん(1周目)
有岡「高木! ジェンガ攻略!」
山田「どういうこと?(笑)」
高木「ふふふ(笑)」←ジェンガが抜けない
「たかぎ!」
有岡「タカギ!!」
知念「あかぎ?」
有岡「フレル!!」
中島「あ!カマキリ!カマキリ!」
カマキリ法で無事に成功。
高木「5点」
有岡「タカギ!5点!」

知念くん(2周目)
伊野尾「やっぱ決勝ハイレベルだね!」
有岡「迷いがないね!」
その間に端っこを狙って成功。
知念「1点!」

山田くん(2周目)
高木「待って、みんな右しか取ってないんだけど大丈夫コレ(苦笑)」
山田「左いこう左いこう!」
じぃっと狙うジェンガを見極めている山ちゃん。か・・・かわいい・・・。
有岡「ヤマダ!ミツメル!」
山田「(笑)・・・これか!」
狙ったジェンガを見事ゲット。
山田「5点!」

高木くん(2周目)
知念「これで雄也倒したらねぇ、(山田・知念)同点だからね。」
そう言われながら選んだジェンガは取りにくいジェンガ。
岡本「触ったでしょ今!」
知念「触ったね。」
有岡「触ったね、今ね。」
先ほど大ちゃんに言っていた言葉を今度は自分が浴びるハメに。笑
高木「OK大丈夫!」
知念「気をつけてよ!」
頑張っているゆうやんに近づいた光くん。耳元で、
八乙女「がんばって」←囁く感じで
ぎゃぁぁぁ(*´∀`*)
伊野尾「高木のファンなんだろうな。」
ぎゃぁぁ(ry 失礼致しました。
JUMP「あははは(笑)」
高木「ヤメロ・・・(笑)」
八乙女「高木くんガンバッテ!」(女声仕様)
伊野尾「高木くん今日のシャツに会ってる!」(女声仕様)
↑高木くんのファンなのでしょうね(´^ω^`)
高木「結構ヤバイこれ?」
山田「ヤバイんじゃない?」
なんとかスッと抜いた高木くん。
高木「キター!(笑顔)」
(ガシャン)
JUMP「ああああーーー!」
キレイに倒れました(笑) 倒れた瞬間、高木くんの笑顔は消えました。
この瞬間知念くんだけはガッツポーズ。高木くんはカメラに背を向けます。
JUMP「(崩すの)はっや!」

サドンデス
有岡「予期せぬことが・・・起こりました。」←深刻そうな顔をして
JUMP「あははは(笑)」
山田「うるせぇー・・・(笑)」
有岡「まさかの決勝戦で、高木が倒してしまい、ポイントが同点の・・・」
八乙女「この2人に」
有岡「この2人に、・・・・・・・・・・・。」
八乙女「早くしゃべれよ!お前!!!!」
JUMP「あははは(笑)」
八乙女「(みんな)見てんだから最初から!」
有岡「山田と知念の一騎撃ちとなります(笑)ポイント関係なし!倒した方が負け!」
「高木の扱いの悪さなんだけど、箱馬に座る(笑)」
JUMP「あはははは(笑)」
まさかのサドンデスでイスが足りなくなりゆうやんだけ箱馬に座ることに(笑)
テロップには『申し訳ない!』の文字。
高木「お尻が収まんない(笑)」
有岡「よーい!(ピッ)
山田「(笛がの音が)小さくなってる(笑) 学んだな。」

知念くん(1周目)
中島「こっからですよ。2人の本領が発揮されるのは。今日の解説は岡本圭人くん・・・」
JUMP「あははは(笑)」
有岡「どんな無茶ブリw」
「みんなが騒いでる間に・・・」
知念くん見事成功。

山田くん(1周目)
知念「あなた(高木くん)のせいで、ポイント関係無くなっちゃった。」
なんて言ってる間に、山ちゃん成功。
有岡「いいね~迷いがないね~」

知念くん(2周目)
中島「ここらへんどうですかね?岡本さん」←無茶ブリ続いておりました(笑)
岡本「ふふふ(笑)」
有岡「知念これ真剣ですよ」
知念「これね、ほとんど体重乗ってる・・・」
狙ったジェンガは取りづらいようで・・・。
知念「これね・・・たぶん、ふっ(笑)・・・さよなら。知念さよならのパターンだね。」
どんなパターンだ!
知念「今すごいことなってるよ。」
山田「うん。ガタンってなった。」
中島「山ちゃんの言葉に乗せられるな?」
半分抜けかけた端っこのジェンガを横に回すと、それより上のジェンガも一緒に回ることに(笑)
知念くんは何やっているの(笑)
JUMP「逆逆逆!」「戻れー!戻れー!」
JUMPくんは必死(笑) 少し戻すとなんと簡単に取れました(笑)
知念「ヤバイ!きた!」←興奮してらっしゃる

山田くん(2周目)
山田「え、これどれ抜けばいいの?(笑)」
知念くんはもう床に座り込んでます。
その時、見定めに夢中になりすぎて、山ちゃんのほっぺたが机に当たりました。
JUMP「あ!危ない危ない危ない!」
知念「イケイケー!どんどんぶつかって行けー!」←知念くんww
山ちゃん自分のほっぺたを触る・・・。かわいい・・・!(*´д`*)
山田「よしコレだ!」
と狙った端っこのジェンガは半分まで抜けましたがそこから半分が抜けず
そのジェンがをただクルクル回す山ちゃん。
山田「見て見てこのスムーズな動き!」
中島「そういう道具じゃないよ(笑)」
山田「あ、違う?」
知念「今ちょっとヘンな動きしたよ!」
山田「ホント?(汗)」←遊んだりなさるから~(笑)
皆が見守る中頑張る山ちゃん。
八乙女「宏太さんちなみに山田選手、6時以降食べないらしいですよ。」
JUMP「あっはっはっは(笑)」 この時藪ちゃんだけは真顔(笑)
山田「うるっせぇ!今関係ないでしょ!(笑)」←必死
そして思い切って抜いたところで、ジェンガは崩れてしまいました。
山田「ああぁぁぁ~~」
有岡「試合終了ー!勝者、知念に決定ーーー!」
知念「やった~!」
有岡「どうですか?第1回、ジャンパティストとして」
知念「第2回も、僕が勝利してみせます。」
山田「若干噛んだな。」
有岡「噛んだ・・・(笑)」
ご褒美は後ほどということに。
知念「もしかしたらカメラの前では映せないプレゼントってこと?」
有岡「いや・・・っソンナコトハナイ。俺らも分かんないから何とも言えない。」
山田「まぁ、知念楽しみにしててくれ。な?」
と、知念くんの肩をポンポン叩く山田くん。
すると山ちゃんのお尻をポンポン叩く知念くん。
有岡「以上第1回JUMPartyでした~!」
また山ちゃんのお尻を叩く知念くん。やま・・・ちね・・・(*´д`*)

ご褒美授与
山田「知念へのご褒美が下にね、あるということで。」
知念「何それ?怪しい。」
山田「一人、ボケかましてるやつが居るんだけど。」
八乙女「下行くよ?JUMP行くよ?いいねいいね?あ、じゃあコチラから!(笑顔)」
と、ヘッドマイクを使いながらスタッフさんのようにJUMPくんを案内する光くん(笑)
JUMP「あはははは(笑)」
八乙女「道あけて道あけて!通るよJUMP!」
山田「どうぞJUMPって言う人居ないから(笑)」
高木「スタッフさん何回?」←ボケノリ
「「何が待っているのかしら~ふぁ~!」」(女声)
後ろから伊野ちゃんの肩に手を乗せている藪ちゃん。イチャイチャ。(笑)
JUMP「早く来いよ!」
JUMPくんはエレベーターで1階へ行くことに。
JUMP「(1階なら)結構デカイもんだよね?」
知念「え、ってことは車とかじゃない?」
山田「車はないだろ!」
八乙女「知念アクセル届かないもん。」
山田「まず免許持ってねーしな知念。」
知念「いや、免許取るんだよ。」
山田「取んのか?」
有岡「着いたよ。」
山田「結構ドキドキしてる~」
ちょっと有山さん。お二人して右手を胸に当てて全く同じポーズしてはります(笑)
そして開くエレベーターのトビラ。

有岡「待って待って・・・(笑)」
JUMP
「え?・・・え?」
有岡「待って待って待って!!!!」
山田「どゆこと!?!?」
有岡「マッジじゃん!!」
前に出てご褒美を指さして(ご褒美はカメラには映らず)ピョンピョン跳ねる大ちゃん。
それを興奮しながらも大ちゃんの手を握る山田きゅんwwはぁぁ萌え(*´д`*)
山ちゃんも顔の前で手をブンブンして、とにかく必死(笑)
ありやまさんが兎に角興奮。
山田「“優勝した知念くんは、このリムジンでどこにでも行って下さい”!?」
と、カメラに大きいリムジンがドーンと映されました。
知念くんは嬉しそうですが言葉にできず(笑)
JUMP「は?」「は!?」「はぁ!?」
山田「意味わかんねぇよ!ちょっと待ってどゆこと!?」
知念「僕最近、車将来乗るならリムジン乗りてぇなぁって言ってた」
山田「言ってた言ってた!ちょっと待って!このリムジンはズルイだろ!!」
大ちゃんも何か言ってますが何しろありやまさんが興奮していますので聞き取れません(笑)
八乙女「ごめんごめんごめんごめん。」
前に居るありやまさんの肩を抑える八乙女くん。
八乙女「MCテンパリすぎ。」
その通りです。
それで少ーーーしだけ(←強調)我にかえる有山さん。
有岡「すげーもん!リムジンだよ!?」
山田「リムジンとか乗ったことないし!><」
この時の山田さん、本当に羨ましそうなお顔をなさっています。かわいい・・・(笑)

山田「乗ってみなよ。」
知念「いいの?」
いいんですよ知念くん。有山さんが興奮しすぎなだけで今の主役はアナタです(笑)
八乙女「若干サラッと『俺リムジン買いたいんだ』って会話聞いたんだけど・・・」
知念「買いたいじゃなくて、乗ってみたい・・・」
山田「じゃぁみんなバイバーイ!」
有岡「じゃぁ行って来る!」
乗り込む知念くんを誘導するフリをして一緒に乗り込もうとする有山さん。
JUMP「お前ら違うだろー!」
リムジンかあ引っぺがされるお二人。興奮気味の知念くん。羨ましがるJUMPくん。
リムジンの外側の触りまくる山ちゃん。
高木「何触ってんだよ~(笑)」
山田「あんま、リムジンとか触れないジャン!」
山田くん、とにかく必死です。
ゆうやんに剥がされる山ちゃん。
高木「知念居るし(笑)」
有岡「知念ここに居るし!」
中に居たはずの知念くん、いつの間にか外に居たJUMPくんたちの横にちょこんと居りました(笑)
山田「(驚)! お前乗れよ!(笑)」
知念「行っていいの?」
と、ちょっぴり遠慮気味?に言いながら、最後は嬉しそうに乗った知念くん。
リムジンのドアを開けた方(運転手さん?)に『ありがとう!』とカッコヨク決める知念くん。(笑)
「お疲れした~!お気をつけて!(ペコリ)」と見送ったJUMPくん。

山田「JUMPartyすげー・・・」
有岡「大丈夫?1回目からこんなすごいの用意しちゃって(笑)」
「ちょっとご褒美ナメてたよね(笑)ジェンガとの差がありすぎて。」
テロップ『こんなに喜ばれるとは こちらもビックリしています!』←スタッフさんw
有岡「してやったりな顔してるもんな~」
山田「大人ってなんかズリーなぁ~」
有岡「これから続くわけですから。」
山田「優勝目指してがんばりましょうよ!」
有岡「モチベーション上がったでしょ?」
JUMP「上がった上がった!」
山田「次からがんばっていきましょう!」
有岡「以上第1回JUMPartyジェンガ対決でした~!」
JUMP「いぇーーい!(拍手)」
伊野尾「ばいばい知念!」
山田「知念早く戻ってこーい!」
有岡「楽しんで~」

テロップ『次回もお楽しみに!』

知念くんinリムジン
知念「すごいねぇ!いつもと世界が違う感じに見えますよ!」
後ろの窓を覗きながらハシャグ知念くん。可愛い。
知念「なんかすごい・・・注目・・・見られてんのかなぁ。楽しい~嬉しい~
   内装がまたオシャレ。この車どのくらいするんだろう?」←現実主義者知念くん(笑)
知念「あははは、なんかおもしろ~い(笑顔)」
辺りはスッカリ暗いわけですが、知念くんはリムジンでどこかへ行かれましたとさ。

END★

ということでジャンパレポこれにて終了でございます。
最後の最後までお付き合いしてくださった方、どうもありがとうございました!
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
5日間の間ランクリして下さった方ありがとうございました!とても励みになりました!
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/472-e5316b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: あみ...★


≫あみ

コメントありがとうっ!!
ドームサマリーどきどきしながら迎えました~
コメント通知メールであみのコメント参戦前に読ませてもらったよ!

いっぱいいっぱい楽しんできましたー!
ものすっごく暑くて汗ダッラダラでした(>_<;)
それはもう山田さん並にw
素敵な1日になったよ~♪

ジャンパレポ読んでくれてありがとう(*´∀`*)!!
誤字脱字多くてごめんなさい!これから直していきます><
共感してくれて嬉しいです(`・ω・´)!
カナ | 2011.09.19(月) 08:21 | URL | コメント編集

●Re: あいなちゃん...★


≫あいなちゃん

お久しぶり~♪コメントありがとう!!
あいなちゃん途中から参戦やっらみたいで、お疲れ様です。
レポ頑張ってみます(*^_^*)

JUMPかっこよかった!!
やっぱりバンド披露は一味違ってまら良かったね!
JUMPもバンドできるんや~って知ってもらえてやろうし(*´ω`*)

ジャンパレポ最後まで読んでくれたんや!
大変やったやろうに><!!
しかも誤字脱字多すぎて申し訳ない(>_<;)
これから直していきます(笑)
ホンマにわちゃわちゃJUMPくんやったねw

新しいブログにご挨拶まだでごめんね!
必ずまたご挨拶行きますので(*^_^*)!
カナ | 2011.09.19(月) 08:16 | URL | コメント編集

とうとう、ドームサマリーin京セラ今日だね!
参戦じゃないのに何だかドキドキしちゃってます
(●・・●)♪

カナが私のコメント見るのはたぶん今日のドーム公演終わった後だと思うんだけど、言わせて(*´ω`*)

いっぱいいっぱい楽しんできてねーっっ!!!
今日は快晴で魂日和だけど暑そうだから暑さに気をつけて\^^/
私からも素敵な1日になりますように(-人-)

P.S.
JUMPartyのカナの萌ポイント本当共感^^
楽しかったー!
素敵なレポお疲れ様でしたっ!
あみ | 2011.09.18(日) 09:46 | URL | コメント編集

カナちゃん久しぶりー!
いよいよ京セラ明日やねー><
やけど、私間に合わへんかも・・・;
間に合わなかったら、前半の方カナちゃんのレポ待ってますww

MステのJUMPカッコよかったねー(*´∀`*)
JUMPバンドを披露しててめっちゃ良かった!
またさらにファンの方が増えたと思うな^^

JUMPartyのレポ最初から最後まで読みました! ←
めっちゃわちゃわちゃしてて楽しそう><
レポお疲れ様でした(^O^)/

では、また来るねー\(^o^)/
あいな | 2011.09.17(土) 19:32 | URL | コメント編集
 | HOME | 
