2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月10日(土)

JUMParty レポ3

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
昨日はスマーフ公開日でしたね!とってもおもしろいそうで!
私はまだ観れていませんが、今からとても楽しみです♪

昨日はですね、少クラin大阪を観て萌え尽きました。(ネタバレ注意です)
ちびーずでマジパワ・・・!スタンドマイク・・・!
もう かわいくて、かわいくて、かわいくて。
・・・・・・・・・・・可愛かったです。それはもう最強にかわいかったです。
何かを通り越した私はサビの異常な可愛さに大爆笑しました。(私だけ?)
人間は可愛すぎる人を見ると爆笑までいってしまうことを学びました。
早く全員が歌うところを見たいです♪来週のMステが楽しみです(*´∀`*)

Jr.にQはまさかのモノボケ(笑)
ちなみに私の1番のお気に入りは淳太くんのサッカーボールのモノボケ。
「パンダ丸めたった!(ドヤ顔)」
爆笑!  それにしても・・・パンダ・・・かわいそう・・・←想像してしまった人。
ベテランの方々は流石でしたね!

B.A.D.の『アメフリ→レインボウ』からの『V.I.P.』はすごく素敵でした~!はしゃぎました(笑)
全くカラーの違う曲なのに、どちらも華麗に歌い上げるお二人が輝いて見えました。
ツキノミチの重岡くんは最強だと思います。私あの重岡くんを見ると泣きそうになります(涙)
もちろんしげくんだけでなく、7WEST皆様カッコ良すぎて・・・倒れます。
最後のUME強引オン!ではしげくん王子様ウィンク!頂きましたぁぁ!ごちそうさまです\(´∀`)/
重岡くんと智くんのツーショットも美しすぎて美しすぎて・・・(涙)
少クラin大阪!とっても楽しかったです♪次はまた来年ですね~
JUMPくん達が言っておられたように関ジュの皆様が東京に遊びに行くというお話、是非お願したいです。

※拍手コメントについてお知らせ
いつも拍手を下さる方、ありがとうございます。1つ1つ毎日励みにさせて頂いております。
今までコメントを頂いてから次の記事を挙げるまでに拍手レスの記事を挙げさせて頂いておりましたが、
少しの間レスを遅らせて頂きます。いくつかの記事をまとめてレスさせて頂きます。
申し訳御座いませんが少しの間この方法をとらせて頂きますので、ご理解の方よろしくお願い致します。


ではでは、JUMPartyのレポは途中なので今日も続きから書かせて頂きました。
ご興味御座います方はご覧になって頂けると嬉しいです。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


★JUMParty レポ3

全体を通した大まかな内容(ネタバレ)はコチラ⇒JUMParty 感想
これまでのレポはコチラです⇒JUMParty レポ1 JUMParty レポ2

Cブロック 予選

山田「さぁ予選Cブロックは裕翔くんと雄也!」
有岡俺も居るしっ!!」(自分を指差し)
高木「あはははははは(爆笑)」
山田「あ、居た?ゴメンゴメン。こういうのもアリあかなと思って(笑)」
まだ笑っている雄也くん。大ちゃんの方をそっと叩く裕翔くん。
山田「そして大ちゃんね。」

それぞれの意気込み
高木「初めてやるので、勝ちます!」
JUMP「うそ!」「ホントにぃ!?」
中島「人生で初めて触るの?」
高木「嘘です。」
有岡「嘘かいっ!!」
高木「嘘です」
知念「雄也本日初めて喋ったんじゃないの?」
高木「え?」
有岡「さっきからねぇ、ずっと笑ってばっかり。笑ってばっかで何もしゃべんない。」
高木「あはは、大丈夫。ここでね。(笑) がんばります。」(ガッツポーズ)

大ちゃんは腹話術(?)のように口と声をずらして意気込みを。
有岡「あれ、なんだか、緊張、するよ。」←上手いです。
山田「うるせーよ。(笑)」
有岡「がんばります!(笑顔)」
高木「しかも・・・ちょっと上手い!(笑)」
JUMP「あはははは(笑)」
八乙女「クオリティ高かった!」
いやぁ、腹話術(じゃなくて・・・なんていうんでしたっけ?)大ちゃんも可愛かったです!

中島「結構ね、さっきのBグループ?Bブロックがね、白熱の試合を見せてくれたのでね
   ちょっとC・・・だんだっけ?ブロックもね」
山田「ブロック出てこないってどういうこと?」
中島「グループと・・・ブロック・・・(笑)」
山田「混ざっちゃうんだよね」
中島「ブロックもね・・・ちょっと頑張ってね、白熱の試合を見せてやりましょうよ」
有岡「盛り上げていこうよ!」
中島「盛り上げていこうよ!ということで、頑張ります!」


高木くん(1周目)
知念「よっしゃ、いけいけ!」
JUMP「いけいけいけ!」
伊野尾「攻めてこ!攻めてこ!」
高木「もうやっていいの?」
有岡「いいよ。」
知念「何番何番?何番いく?」←何番とかあるんですか?(笑)
JUMP「ゆっくりいこ。」「大事にいこう!大事にいこう!」
なんだか見学JUMPくんのガヤがハンパないです。
中島「え、そこいく!?そこ行くの!?」
有岡「大丈夫!?」
雄也くんの両隣にピッタリ着いて言う2人
山田(ピーピーピーッ)近いですよ~(笑)」
山ちゃんってば~さてはヤキモチね!(※違います)

知念「初めやっぱさ、真ん中から抜いていかないと」
「ジェンガは集中が大事だよ。」
高木「うるさいんだけど、この人!(笑)」
と、隣でずっとぶつぶつ行っていた裕翔くんを指差し。
えっ ガヤJUMPさんはいいんですか(笑) 再び見極めるゆーやん。
中島「あ、そこ・・・や、そこ・・・」←ずっと言い続ける
有岡「あっ」
中島「いやいやいや!」
ようやく見定めたもの、抜けません( ̄・ω・ ̄)
JUMP「あ、」
知念「初っ端いっちゃう!?(笑)」
中島「初っ端崩すの止めてよ?」
JUMP「あははは(笑)」
知念「決着つかないよ。」
高木「ヤバイ。これ。」
なかなか取れず、揺れるジェンガ。
中島「危ない危ない危ない!」
山田「スッってやってみてよ?」←俺みたいにね(笑)
JUMP「躊躇するな!」「さっきの山田みたいに・・・」
高木「そんな自信ない・・・(苦笑)」
中島「緊張しないで。いってみて。」
有岡「おぉおお!いいね~いいね~いいね~」
いつの間にか応援しているJUMPくん達。
イイヨ~(野太い声)」
JUMP「あははははは(笑)」
高木「本当にヤバイ。本当にヤバイ。」
イイヨ~(野太い声再び)」
八乙女「いいよ高木、ダイジェストだから早くして」
JUMP「あははは(笑)」
高木「笑わせないでマジで!(笑)」
焦る雄也くん。必死です。 全員で見守る中、なんとか抜けました。
高木「10です!」
伊野尾「価値のある10!」

大ちゃん(1周目)
ジェンガに手を伸ばす大ちゃん
高木「(小さくて)手届かないんじゃない?
有岡「届くわ!(笑)」
高木「(笑)」
知念「大ちゃんしくじったらさ、ゆーてぃなんもやんないで負けでしょ?(笑)」
有岡「え~どうしよ~」
と、ジェンガを突付いてみると、スルッと緩いジェンガを発見。
有岡「ラッキーラッキージェンガだ。」(何故2回なのかは謎です)
高木「カメラ、背中なんだけど大丈夫?」
有岡「あ!ごめんなさい。」←しゃがんだまま振り向く大ちゃん萌え(*´д`*)
スルッと抜けたのに手が震える大ちゃん。
伊野尾「ビビリすぎ(笑)」
有岡「1点!」
高木「まぁそうだな。(笑)」
有岡「うるさい(笑)」

裕翔くん(1周目)
知念「なんかさぁこっちから見てると結構危ないよ。」
高木「ホントに?」
裕翔くんは抜けないジェンガに苦戦。
中島「ヤバいってこれ。」
伊野尾「固いね。」
中島「はぇっ」←ガクッと動いたジェンガに怖くなって離れる
有岡「ちょっとぉ!」
知念「なんだっけなんだっけ?頑張らないでーだっけ?」知念くんw結構声マネしたのに(笑)
山田「違う、諦めないで。違い違う違う。(笑)」
さすが山ちゃん。彼女の間違いを速攻で訂正。
再び頑張る裕翔くん。
有岡「落ち着かねぇ。どこに居ればいいか分かんねぇよー」ウロウロする大ちゃん
そして頑張って取った裕翔くん。
中島「1点!」

高木くん(2周目)
高木「いくよー!」
山田「ジェンガやる前に「いくよ~」って言う人いる?(笑)」
有岡「あはははは(笑) 宣告(笑)」
八乙女「高木そこでいいの!?」
有岡「触った」
見事に抜くゆうやん。
高木「1点(笑)」
山田「1点好きだなこのブロックは」
中島「1点続きですよ。」

大ちゃん(2周目)
八乙女「もう下から5番目1個しかないじゃんジェンガ」
有岡「マジじゃん!う~わ。コレ・・・やばいって!!」
1番下の真ん中を狙った大ちゃん。1度触って手を引くと、
高木「触ったべ?」
有岡「え!?(笑顔)」
高木「触ったでしょ(笑)」
有岡「え!?(笑顔)」
高木「触った?」
有岡「見てた?(笑顔)」
高木「触ったでしょ!!」
有岡「見てた?(笑顔)」
山田「みんな見てるんだから!!カメラの前の人は!」
中島「目撃者全員!」
伊野尾「どこ触ったのか言ってごらん?」
「触ったでしょ」
知念「触ったよ触った!」
伊野尾「どこ触ったの?」
有岡「・・・ここ。(笑)」
山田「じゃぁそれ行って下さい。司会者でしょ!」
知念「ツンツクツンツクいこう!」
有岡「・・・・・・。何ツンツクツンツクって?」
拾ったぁぁ。一瞬スルーかと思いましたが、さすが大ちゃん。拾い上げました。
山田「大ちゃん気をつけて、鼻の下伸びてる!」
彼女(大ちゃん)を心配する涼介くん。 しかし、大ちゃんはそのまま続けて見事ゲット。
中島「だけど・・・(笑)」
有岡「1点!(にっこり)」
JUMP「(笑)」
有岡「なーんだよ。こんな頑張ったのにぃ」
伊野尾「大ちゃんナイスジェンガ!」
有岡「ふふふふふ(笑)ナーイスジェンガ!(笑)」

裕翔くん(2周目)
固いジェンガに当たってしまった裕翔くん。
中島「あーこえぇ~」
知念「ツンツクいこう。ツンツク。(笑)」←お気に入りらしい
裕翔くんはジェンガのかどっこを人差し指で突付きます。
有岡「お、カマキリ(みたい)」
中島「カマキリ、すごいよ。やってみ?」
有岡「やってみる。」
そしてなんとか成功。しかし点は・・・
中島「1点(笑)」
有岡「なーんでこんな1点ばっかなの(笑)」

高木くん(3周目)
知念「雄也が倒したら結果よく分かんないじゃん!2点2点だから、誰勝つんだっていう」
高木「やっばいこれ。」(見極め中)
すると突然近づく光くん。
伊野尾「光が映りに行った。」
小型カメラに映りこむ光くん。
高木「(来なくて)いいから!(笑)」
しぶしぶ戻る光くん。
高木「うぁ、ラッキー」緩いジェンガを発見!
八乙女「雄也のとこダイジェストだから!」
高木「ははははは。 1点・・・」
JUMP「あはははは(笑)」
有岡「何このなんか、低レベルな戦い」
中島「このさ~(笑)」
と、何か喋ろうと雄也くんと大ちゃん2人と肩組みしようとするんですが
大ちゃんはそれに気付かずスルー(笑)

大ちゃん(3周目)
伊野尾「大ちゃん何点?」
有岡「2点」
山田「大ちゃんっぽいな~(笑)」←ちょっと失礼(笑)
またまたチョンとジェンガを触る大ちゃん
高木「いや触ってるから!見えてないと思ってるでしょ!(笑)」
取りにくいジェンガに当たった大ちゃん
右から推しても取れそうにないので、左からやりますが取れません。
そのうち左右からトントンするようになり、
山田「両方からトントンやったらさ、真ん中戻って真ん中戻って意味ないよ!」
高木「進んでないじゃん!(笑)」
JUMP「あはははは!(笑)」
なんとか取れた大ちゃん
山田「大ちゃん1点だよそれ。」
有岡「と思うじゃん?・・・・5点!」
山田・・・・・・1点じゃねーのかよ!
高木「そこは1点でしょ!」
有岡「何で喜んじゃいけねーんだよポイント高くて!」

裕翔くん(3周目)
苦戦する裕翔くん
中島「ヤベー!これやべーよー」
伊野尾「ワンツージェンガ!」
JUMP「(笑)」
高木「あの人うるさい(笑)」
「ジェンガは集中力が大事だよ!」(ちなみにこれ2回目です)
有岡「いろんな角度から見たほうがいいよコレ。」
ジェンガを見ながら左から見学組みの居る右側へ移動している大ちゃん(落ち着かないんですね)
有岡「いろんな角度から(ガシャンッ)←喋っている途中で倒れました
JUMP「あーーー」
残念そうに見る裕翔くん。
山田「しかも結構地味にいったね」
JUMP「あはは(笑)」
山田「地味~~に(笑)」
八乙女「(歩いてる)大ちゃんがかぶって俺ら見えなかった(笑)」
JUMP「あはははは(笑)」
八乙女「倒れた瞬間俺ら見てないから」

ポイント発表
山田「裕翔くんはね倒してしまったから0点。」
中島「言わしてよ一応2点だけどさ。」
山田「大ちゃんは?」
有岡「7点!」
山田「雄也は?」
高木「12点!」
山田「Cブロック雄也の勝ちでーす!」
高木「いぇーーーい!」
知念「なんだよ雄也~」
高木「でもさ、俺らの試合低レベルすぎない?(笑)」
知念「そんなことない」
高木「大丈夫?(笑)」
山田「雄也ね、決勝進出ということで。」
高木「いぇい!(笑顔)」←可愛く
山田「そんなキャラだったっけ?(笑)」

次はいよいよ決勝戦となります!書き上げるまで少しお待ち頂けると幸いです。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

09:41  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/471-be820315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: とーもん...★


≫とーもん

コメントどうもありがとう(*´∀`*)
少クラin大阪やっぱり良かったね~!期待以上でした!!
「パンダまるめたった。」お気に入りだよね(笑)ドヤ顔もキマってました!
薫太くん処理すごかったね~!私もこの2つが上位です(*´∀`*)
同じ関西人やのにボケとツッコミが半端なかったですw

「UME強引オン!」いいよね!盛り上がるし、定番曲だもんね(*´ω`*)
私も!私も!勝手に手が動いてる!(笑)

シゲくんカッコよかったねぇぇ(*´д`*)
ほんまにもっともっと出て欲しい!
あんなにステキやのに勿体ないよね><!
東京に行ってほしいです♪
カナ | 2011.09.15(木) 19:02 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

こんばんぬ~♪コメントありがとう(*^_^*)!
もえはもうスマーフ見たんやねぇ(´∀` )
そして、また行くんや!いいな~いいな~><
私も早く見に行こう!!i-189
是非是非お話しましょう!それまで待っていてもらえると嬉しいです(笑)

少クラのマジパ可愛いすぎたね(*´д`*)
スタンドマイク全員低いし(笑)
かわいすぎるわーー!
早く全員での見たいね(*´∀`*)
関ジュくん、最高やったね(笑)
運転手さん!キレイに処理してくれて流石でしたw

レポ読んでくれてこちらこそありがとう!
盛り上がりすぎやね(笑)
私も今度またジェンガしてみよう(`・ω・´)
ありがとう!最後までレポするつもりなので、
ちょこっと待っていてくれると嬉しいです♪
カナ | 2011.09.15(木) 18:57 | URL | コメント編集

●Re: 裕李菜☆さん


≫裕李菜☆さん

コメントありがとうございます!
お返事遅れましてすみません><i-201

「パンダ丸めたった」は爆笑ですよね(笑)さすが淳太くんです。
シゲくんはすべっちゃってましたが、そこも良いということで(笑)
そうなんですか~!それは良かったです!何故か私が嬉しいです(笑)
関ジュくんはホンマに素敵です!ぜひもっと興味持っちゃって下さい(*^_^*)!

レポ読んで下さりありがとうございます!
私のレポで需要あるのかな?なんて思っちゃうのですが
そのようなコメントを頂けるととっても嬉しいです!ありがとうございます♪
残りもレポ致しますね!よろしければお待ち下さいませ(*^_^*)
カナ | 2011.09.15(木) 18:53 | URL | コメント編集

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

こんばんは♪コメントありがとう(*^_^*)
レス遅くなってごめんね!

まじかぁ(;д;`)
マジパは金曜日Mステで見れるから、そこで興奮しちゃってね(笑)

JUMPartyのレポね、正直かなり手こずってるんやけど、
私のレポでも嬉しいとか楽しいとか言ってくれる方が1人でも居らっしゃるなら
最後までやりとげたいと思ってます(*^_^*)
ともちゃんにもそう言ってもらえて嬉しい!
そうそうそう!そうなのよ!
1部のファンだけなんてそんなの悲しすぎる!全員公平にしてほしいよね><

集計結果楽しんでもらえてよかった!
ともちゃんの結果もお待ちしておりますi-178
カナ | 2011.09.15(木) 18:49 | URL | コメント編集

こんにちわ!
少クラ大阪めっちゃよかったですよね。
私も淳太「パンダまるめたった。」が好きです。
ドヤ顔もすごい!私の母もそれが好きらしいです←いらん情報
薫太くんの処理もよかったです。そのふたつにチャプタ―いれました!
あのバンバンボケていく感じが関西やな~って思いました。

「UME強引オン!」もやっぱりいい曲!
みんな楽しそうやし、見ててたのしい。
自分も思わず手が動いてしまいます。

シゲかっこよすぎる(*≧艸≦)
関ジュが出るのはこのときだけやからもっといっぱい出てほしいな!
私の東京に遊びにいくことを願います。
とーもん | 2011.09.14(水) 17:21 | URL | コメント編集

カナこんばんぬ~(^O^)

スマーフ公開したね!
映画観てきたんだけどすごく可愛くて癒されたよ!(*^_^*)
また連休中に観に行く予定です(笑)
カナも観に行ったらまたスマーフについてお話ししようね><

少クラのマジパ可愛かったねー!
三人ともにっこにこで私はニヤニヤしちゃったよ(笑)
スタンドマイクって本当に素晴らしい!!
JUMPバンドバージョンも見てみたいなぁo(^o^)o
関ジュさんのモノボケ、どれもおもしろかった!
さすが関西、レベル高いです。私は運転手さん?のがツボでした(笑)

レポありがとう!JUMPさんの盛り上がりよう、半端じゃないね!
最近友だちとジェンガしたけど、ここまで盛り上がりませんでした(笑)
みんなでわいわいしているJUMPさんにほっこりです(*´ω`*)
決勝戦のレポも楽しみにしてるね!☆
もえ | 2011.09.12(月) 20:05 | URL | コメント編集

私、少クラのモノボケで中間くんが「パンダ丸めたった」って言ったのにかなり爆笑しましたww
サッカーボールを見ると思い出してしまって今でも笑えます(笑)
関ジュって今までそんなに詳しくなかったしあまり見る機会がなかったんですけど、
今回の大阪での少クラで関ジュいいなって思いました☆

カナさんのDVDレポ読んだらもっと見たくなっちゃいました><
見れないのは残念ですけど、カナさんのレポが素晴らしいのでもう満足です!!
裕李菜☆ | 2011.09.11(日) 18:30 | URL | コメント編集

カナちゃん、こんばんは♪

残念ながら少クラin大阪までにBS交渉成立しませんでした…(:_;)
マジパも関ジュも見たかったなぁ。

JUMPartyのレポ、ほんまに忠実で凄い!!
DVDで見た光景が浮かんでくるよ(*´∀`*)
前、カナちゃんも書いてたけど、
2弾、3弾と続くならみんなが見れるようにしてほしいよね(´・ω・`)

あっ!今更やけど、アンケートの集計結果、
楽しく読ませてもらいました♪
あと、ブログにコメントもありがとね(*^_^*)

ではまたお邪魔させてもらうね!
とも | 2011.09.10(土) 23:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.10(土) 17:27 |  | コメント編集
 | HOME | 
