2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月06日(火)

JUMParty レポ2

こんばんぬ。ようやく夏休み明けの学校にも慣れてきた今日この頃です。
今月は久しぶりに検定があるのですが、楽しみなこともいっぱいです(*^_^*)
少クラin大阪、MステSPにJUMPくん出演、TOREに藪ちゃん出演、京セラ(サマリー)参戦、スマーフ。
京セラ参戦までにスマーフ観たいと思っていたのですが、時間が取れそうに御座いませんので、どうやら参戦後に観る事になりそうです。
ドームサマリーの準備もまだ全くできていないのですが、今からとっても楽しみです!
お会いできる方、楽しみにしておりますね♪
そして個人的な話になりますが、今月は人生最後の文化祭と体育祭が連続でありますので、そちらの方も頑張りたいです。

今日は3誌のフラゲDayでしたね!
立ち読みと言いますか・・・まだパラ読み程度なのですが、しっかり萌えました~♪
W誌がかなり素敵でした(*´д`*)
ちなみに関ジュくんたちも、勿論ステキでした(*´∀`*) しげくん・・・(思いを込めた呟き)
P誌の圭人くん、でらイケメンで相方ちゃんと興奮しました(笑)またジックリ読みたいと思います!

短めですが今日もJUMPartyレポ&感想の続きを挙げていきたいと思いますので、
このへんで失礼致します(*´ω`*)  今日もお付き合いありがとうございました!
ご興味御座いますかたはこのまま続きをご覧になって下さると嬉しいです。
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


★JUMParty レポ2
レポ1の方はコチラでどうぞ。

予選 Bブロック

有岡「続いては!!・・・・・Bブロック!!」(右手を振りかざし大きくジャンプ)
山田「どうした?お前!!」
全員「あははは(笑)」
山田「俺、今ビックリしちゃった」
伊野尾「何の心境の変化だよ。」
八乙女「なんさか、温度を上げすぎなんだよな。」
山田「あはは(笑)」

それぞれの意気込み
八乙女「さっきのねAブロックの人達はね、この超小型カメラを全然意識してなかったからね」
山田「あーなるほど!」
八乙女「僕はそこにちょっと、毎回ウィンクしたいと思います。」(ドヤ顔?のように頬を膨らます)
有岡「あはははは(笑)」
知念「光くんカッコイー!」  知念ちゃん・・・あなたはファンか。
八乙女「ありがとう!(ニコッ)」(左手を挙げて応える)
この時の光くんの笑顔たまんないです(*´д`*)ドキドキ

山田「僕はねこのイケメン(光くんの肩を抱く)にはね絶対負けないからね。」
中島「山ちゃんガンバッテー!」
知念「山ちゃんもイケメンだよ~」
ガヤJUMPくん自重して下さいww(嘘)

岡本「イギリスにいるときね、よくね、みんなね。
   ヘイ!ミスタージェンガはい、つまんなーい!(全画面テロップで遮り)
JUMP「あはは・・・(笑)」
圭人くんの扱いが雑!!(笑)

有岡「Bブロック、予選スタート!(ピーッ)
ここで究極の萌え(*´д`*)
司会の大ちゃんだけは開始まで立っておりまして、開始してから
知念くんが「座ってくれないと、(僕)見えない。」という感じで大ちゃんの腕を掴むんですが
座ってからも大ちゃんの腕をしばらく掴んでるんですよね(笑) かわいいわ~!萌えるわ~

圭人くん(1周目)
岡本「緊張すんね、コレね。・・・しないか。」
中島「いったれミスタージェンガ!」
岡本「いいのいって?」
有岡「良ーんだよ。」
小型カメラとは反対のジェンガをすんなりゲット。
JUMP「お!おぉ!」
岡本「10点~!!」
これに前列の大ちゃん知念ちゃん裕翔くんは「すごいな~」と拍手。
山田「しかも光くんが小型カメラ意識するって言ってたのにお前全くムシだったな!ふふふ(笑)」
八乙女「ホントだよ。」
岡本「いや、それは光くんがさ・・・」(それは光くんがやるんですよね。私もそう思いました。)

光くん(1周目)
ジェンガよりも小型カメラを見てポーズ。
八乙女「ちっす・・・」←小声
山田「(ウィンク)した?今」
八乙女「ん、したよ。」←※してません。
そしてさり気な~くウィンク。(金髪美少年・・・*´д`*)
その後もカメラばかり意識する光くん。
山田「はーやーく!!」
八乙女「ふふふ(笑)」
山田「はーやーく!!早く!!」
JUMPくん達に急かされようやく狙うジェンガを見定め出した光くん。
岡本「触ったらそれだけなんだよね。」
八乙女「うるさいな!お前は!」
岡本「あははは(笑)」
八乙女「これだな・・・」と選んだのに、取りにくいジェンガ。
JUMP「あー!あー!」←あ~やっちゃった。の意。
伊野尾「光くんガンバッテ!」
「光!光!光!」(沸き起こる光コール)
この藪ちゃんの応援により(?)ようやく取れた光くん。
山田「しかも・・・しかも・・・(笑)」
八乙女「1点!(ニコッ)」
「ふふふ・・・(笑)」
中島「頑張ったのに1点(笑)」
知念「苦労したのに1点(笑)」

山田くん(1周目)
じっくり見定める山ちゃん。
知念「山ちゃんガンバッテ~圭人だけには負けないでー」←不思議ガヤ再び。
山田「頑張る。負けないよ~。」←これが囁いてる感じでやまちぃ萌え誘いました(笑)
岡本「なんでよ(笑)」
と、ここでも圭人くんへの扱いがひどい(笑)
高木「(山田)早くして!」←空気読めない大人。
山田「ぶっ(笑)・・・なんや?(笑)」
JUMP「(笑)」
山田「・・・これかな?これかな?」
狙ったジェンガを抜く山ちゃん。
山田「ほら~!」
岡本「わぁ、すげー」
山田「ジュウ~!」(10点)
知念「今のジュウ~って感じがチュウ~って感じでいいね。」(人差し指立てて)
山田「あ、ありがとー」←しっかり応えていらっしゃる笑(しかも慣れている・・・)
山ちゃんの時だけいきなり点数がカタカナ表記だったのは
知念くんのこのセリフがあったからですね(笑) しかし知念くんは何者でしょうか。

圭人くん(2周目)
知念「圭人ガンバッテ壊して♪」←私には音符が見えました(笑)
JUMP「あはははは(笑)」
中島「圭人いったれ!ミスタージェンガ!」←優しい裕翔くん(*´ω`*)
一番下のジェンガを狙った圭人くん。(取り方が上手です)
JUMP「おぉー!(驚)」
八乙女「ちゃっかりしてんなぁ。」
山田「早く抜けよ!」
岡本「10点!」
知念「この大会のうちハイスコアだよ今。」
岡本「おぉ!確かに!」

光くん(2周目)
上の方をを狙った光くん。しかし、またも苦戦・・・(苦笑)
JUMP「(笑)」
山田「光くん見極めるのヘタクソ・・・(笑)」
苦戦している間もカメラウィンクをかかさない光くん。
山田「そこでウィンクする!?・・・ふふ、そのタイミング?(笑)」
ようやく抜いた光くん。しかし・・・
八乙女「ふふふ・・・1点!(笑)」
JUMP「あはは(笑)」
八乙女「なんや、も~(笑)」

山田くん(2周目)
すんなり成功。
山田「5点!」
八乙女「いいなぁ。」
岡本「なるほどね」
「みんな見極めが・・・」
伊野尾「上手いねぇ」
有岡「上手いねぇ!みんな!Bブロックいい感じだね。」
伊野尾「だってAブロックここまで(2周目)スゲー時間かかった。」
「あはは(笑)」
八乙女「あー確かにね。テンポ感はいいよ。」

圭人くん(3周目)
またもあっさり成功。
JUMP「おおー!」
岡本「5点!」
八乙女「いいなぁ・・・」
山田「圭人ポイント高!」
八乙女「そろそろ(俺も)10点とか欲しい!」
伊野尾「光2点だから!」
岡本「ふふ(笑)確かに。」

光くん(3周目)
じっくり見定める光くん
中島「光くん胸元・・・(笑)」(屈んで選んでいたため)
JUMP「セクシーだな」
八乙女「ヤバいヤバいヤバい。女優的にちょっとマズイな。」(胸元を抑える)
山田「女優じゃないでしょ。」←すかさずツッコミ
再び真剣に選ぶ光くん
伊野尾「落ち着いて~!」
八乙女「!、落ち着いてるよ!」
伊野尾「攻めてこ!攻めてこ!」
JUMP「どっち!?!?(笑)」
そして、無事に成功。
八乙女「おっ5点!」
やや拍手が沸き起こります。
山田「まだ7点・・・(笑)」
八乙女「ふふ(笑)」

山田くん(3周目)
山田「よしゃ~」
「どれにしようかな~」と選んでいる山ちゃんの後ろで話す光くんと圭人くん。
八乙女「何点?」
岡本「25点。」
八乙女「かぁぁ~~(`д´)」
岡本「“かぁぁ~~”?(笑)」
八乙女「かぁぁぁ~~~」
「1本集中!」
山田「おーけい!」
伊野尾「集中ー!」
「取ってこ!取ってこ!」
山田「ふふふ(笑)うるせぇ(笑)」
中島「そーれ!」
山田「『そーれ』で行かないよ俺。」
JUMP「(笑)」
ようやく定めた山ちゃんですが、これが取りにくいジェンガでした。
山田「あ、ヤバイ!これヤバイな!」
岡本「どれ?あ、その赤いやつか。」
山田「アカン!これアカンよ。 どうしよう・・・。」(立ち尽くす)
八乙女「どうしようじゃないよ。それだよ。」
JUMP「あははは(笑)」
再び頑張る山ちゃん。
山田「ヤバイ。ヤバイヤバイ。これゼッテー無理だよ!」
中島「今無理っつった!?・・・あきらめないで~(笑)」
裕翔くんグッジョブ・・・・!!!!

八乙女「山田、お前がここでやったら俺負けだから!圭人勝っちゃうから!」
知念「圭人勝っちゃうんだよ!」
山田「やだ。圭人勝たせるのはヤダ。」
岡本「なんでそんな嫌がんの。俺勝つの。」
知念「あははは(笑)」
山田「光くんなら良いけど。」
岡本「だから何それ?(笑)」
ずっと苦戦中の山田くん。皆もヤバイを連呼。
山田「これ無理でしょう・・・!」
中島「今また無理って言った?・・・山ちゃんガンバッテ!」←真剣に応援
八乙女「戻してみたら?」
ということで、戻してみちゃう山田くん。しかし現状変わらず。
山田「あーーー!無理だぁーーこれーー!」
中島「だから無理って・・・笑(言っちゃダメ)」
伊野尾「マイナスオーラが・・・」
山田「(笑)」
知念「涼介、違う方が取れそうだよ。」
伊野尾「2枚抜き!2枚抜き!」(コール)←また適当なこと言うお兄さん
中島「2枚抜きとか無いから(笑)」
有岡「あ、これバランスがもう・・・」
山田「1回戻そう。」
知念「あ、じゃぁ赤いのだけ触っていいから・・・」
山田「え?」
知念「赤いのだけ触ったから、赤いのをこうやってやって白いのを落とせばいいんだよ」
山田「おおおおお(笑)」
中島「頭良いわ、知念。」
山田「これダルマ落としみたいに、スッっていったらストンってなんないかな?」
八乙女「いや、いけんじゃね?」
中島「山ちゃんならいけそう。」
山田「いくべ?いくべ?いくべ?・・・・・(やろうとするが)無理じゃね?」
「分かんない分かんない」ということで再チャレンジ。
山田「いくぞいくぞいくぞ!」
中島「山ちゃんデキル男!」←あなたがデキル男!
山田「せーの・・・・っ」

シュッ (ジェンガを抜いた音)

4e661eb21b788.jpg

4e661eb21bb78.jpg

全員「おおおぉぉおお~~~!!!!」
なんというーーー!見事成功!

この時JUMPくん全員ビックリしているのですが、
今まで1番静かだった高木くんが真っ先に立ち上がられました(笑)
JUMP「おぉおおーー!すごーーーー!」←しばらく感動。
9人揃って口を開いていました(笑) 山ちゃんも大喜び。
テロップ→『ミラクル!!!!』  ほんっまにミラクル!!

有岡「ポイントは?ポイント!」←意外と冷静(笑)
山田「5ポイント!」
しばらく全員すげーを連呼状態でした(笑)
八乙女「ココらへん(左側)ヤバイよ!」
山田「自分でもビックリしたわ(笑顔)」
有岡「すげぇ!」
伊野尾「Bブロック盛り上がりハンパない。」
知念「すごい!かくし芸大会出れる!」
山田「ホント?(笑)」

圭人くん(4周目)
岡本「落としたら負けなんでしょ?俺が。」
有岡「そうだよ!」
中島「圭人得点高いんだけど、みたいな。」
知念「圭人、」
中島「圭人、」(←何故か繰り返し)
知念「その1番支えになってる奴、抜いてみたら?」
有岡「その崩れてるやつ抜いてみて?」
面白半分で崩壊へ導くお二人ww
岡本「これ?」(ジェンガを指差し)
八乙女「触ったらそれだからね!俺点数低いからスゲー本気だから!」
伊野尾「圭人1番ワイルドな顔で。」←どんな顔や。
岡本「おっけおっけ。」
と、支えになっているジェンガの下を抜こうとすると・・・
4e661eb21ea6e.jpg
岡本「あ、待って2枚・・・取れる・・・・・・」
高木「2枚抜き・・・!?」
有岡「触ったのは1枚?」
岡本「触ったのは1枚」
有岡「その触った1枚。」
と、1枚だけ抜くのですが、その上のジェンガも落ちちゃいました。
まさに2枚抜きww さっきの伊野尾ちゃんのテキトー発言を実現した圭人くん(笑)
JUMP「あぁ!」「おぉ!」
伊野尾「2枚抜き!?」
山田「いやいやいや、これはダメでしょ!!」←必死
岡本「20点~!」(どちらも10点でした)
テロップ→『物議をかもす2枚抜き!!』
山田「いやいやいや、コレはどうなの!?ルール的にどうなの!?」
岡本「だって良いつったじゃん!」
山田「ちょっと待って!違う!違う!違う!違う!」←とにかく必死
光くんや大ちゃんが2人に近づいて、ざわざわし出すJUMPくん。
そこで立ち上がった知念くん、大ちゃんの肩をポンポン叩き・・・

知念「大人判断。」 ←冷静

山田「大人の判断いこう!」←一気に大人しくなる山ちゃん(笑)
というわけでスタッフさんに尋ねるJUMPくん。
有岡「どうなのこれ?」
伊野尾「2枚抜きありでしょ!」←2枚抜き推し
岡本「いいでしょ?」

結果は・・・

スタッフさん「おっけー」(遠くから聞こえる声)
有岡「おっけー?」
知念「おっけー!」
山田「おぁー」
有岡「何点?今何点?」
岡本「・・・45点・・・(笑)」
有岡「あはははは(笑)」
山田「勝てるわけないじゃん!勝てるわけないじゃん!」←熱いw
山ちゃんを落ち着かせるために一気に喋り出すJUMPくん(ガヤ隊)
有岡「待って!聞いて。聞いて。」(裕翔くんを指差す)
中島「圭人が倒したら、負けだよ。」
山田「普通のことだな。止めた割にな。」←あなたを落ち着かせるためです(笑)
八乙女「一方ワタクシ、7点!」
JUMP「あはは(笑)」

光くん(4周目)
「後1点で自分の名前だよ~」(手を叩きながら)
JUMP「8だ。8。」
知念「八乙女ボーナス50点?(笑)」
中島「八乙女ボーナス来るよ。八乙女ボーナス。」
八乙女「八乙女ボーナスなんかあるの?」
中島「あるある。」←いつの間にできたんでしょうか。
有岡「そうだなぁ・・・うーん。倍にしちゃう?」
八乙女「あ、取れた!」
今度はアッサリと成功。
JUMP「おぉ!」
八乙女「あ・・・5点(苦)」
JUMP「(苦笑)」
山田「ああ・・・、なんとも言えない。(苦笑)」
「八乙女だ八乙女!」
有岡「8だ?」
八乙女「いや、12点・・・」
JUMP「あはは(笑)」

山田くん(4周目)
知念「さぁ、山ちゃん!涼介が高等(技術を・・・)」
岡本「山ちゃんさっきすごかった。」
知念「圭人に、倒させれば・・・」
山田「こっちに、倒れそうなんだよね。今ね。」
中島「ってことは~」
山田「こっちに引けばいいんだ。」
JUMP「おぉ~」
キレイに取る山ちゃん。
山田「あぁ、1点だった・・・」
八乙女「おぉ」
知念「大丈夫。倒してくれる人が(居るから)。」
中島(拍手)
基本的に皆山ちゃんには優しい(笑)

圭人くん(5周目)
「やっとジェンガっぽくなってきた形が。俺らのとき、全くジェンガっぽくなかった。」
JUMP「あはは(笑)」
八乙女「確かに。」
山田「藪ちゃんに関しては倒れる瞬間見てなかったからね。」
有岡「あはははは(笑)」
山田「圭人、手ぇ震えすぎ!(笑)」
岡本「やばい。メッチャ緊張すんだけど!(笑)」
八乙女「いやいや、1番勝ってっから(笑)」
山田「そりゃそうだよ。片手に4つジェンガ持って・・・」
岡本「うぃーすっ」(ジェンガを抜く)

(ガラガラガラ・・・)

全員「あぁぁ!!!!(驚)」
上手く抜いたはずでしたがが、ジェンガが崩れました(笑)
岡本「えぇ~・・・・・」
机に寄りかかり落ち込む圭人くん
山田「やーった♪やったー♪」
スーパーマンみたいに片手を上げて飛び跳ねる山ちゃん・・・かわいい(*´д`*)
テロップ→『最高得点だったのに』
しばらく「やったー♪」と喜び落ち込んでいる圭人くんの肩を触る場面も。
有岡「こうやってさ『うぃっす。』ってやった後バタンだよ!」(圭人くんのフリ真似)
岡本「マジかよぉ(泣)」
八乙女「調子に乗るからだよ~」
「やっちゃったね。」

有岡「試合終了~(ピーッ) さぁ得点発表していって下さい。光くんまず何点?」
八乙女「えっと、12点。」
JUMP「ふふふ(笑)」
有岡「山田は?」
山田「21点!」
有岡「そして圭人・・・0点?」
岡本「いやいや、ちなみに、50点。」
JUMP「(笑)」
有岡「勝者、山田!」
山田「やった~!」
知念「なんだよ、圭人勝てよ~!」←イマサラw
岡本「いや~でも、負けちゃったよ。まだね信じられない。負けた自分が」
有岡「悔しい?(笑)」
岡本「超くやしい。」
八乙女「7点で、2人2桁の時点で、もう負けは決定していたなと思いましたね。」
JUMP「(笑)」
八乙女「えひひっ(笑)」(JUMPくんに向かって笑顔)
かわいい~  この時、ゆーやんが1番爆笑してました(笑)
有岡「山田!決勝進出~!」
山田「いぇいっ!」
嬉しそうな山ちゃんを見れて幸せでした(*´∀`*)


今回はここまでとさせて頂きますね。誤字脱字等、随時修正させて頂きます。
お次はCブロックの対戦となります。お待ち頂けると幸いです。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:14  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/468-28d97998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ☆あみ★...★


≫☆あみ★

コメントありがとうっ(*´∀`*)
コメント欄デビューいぇーい!w

今月は忙しくなりそう!!
楽しみなことばっかりやね\(´∀`)/

あみのとこ文化祭早めやね!
お互いがんばろう!
最後やから思いっきり楽しんできます(`・∀・´)

P誌ね、正直私的にはビジュが気に入らんかってんけど
圭人だけはイケメンすぎました(笑)すごいカッコよかった!
そうやんな~あみ東京だもんね><
機会があれば是非是非お会いしましょう!!i-189

わわわ、ジャンパレポ褒めてもらえて嬉しい(*´∀`*)
しかも二重に楽しんでくれてるとか!
かなり嬉しい!これからの活力に繋がります♪
ここまできたからには、残りも書き上げるね!
カナ | 2011.09.10(土) 09:11 | URL | コメント編集

コメント欄デビュー
ヽ(*´∀`*)ノ(←いきなりこの登場ごめんw)
今月は本当JUMP事だらけだよね(*^^*)
幸せなことだ*

それとカナ今月最後の文化祭も体育祭もあるんだね∩゜o゜*
実は私も今週に文化祭です♪
お互いガンバレッツゴー&最後の行事たち思う存分楽しんでね!
P誌のイケメン圭人も気になるし、後ドームサマリー☆
私もカナと会ってみたいなぁ(´・ω・`)
けど東京なのでorz
これから先、機会があったら是非会ってやってね^^

最後にJUMParty☆
カナのレポ本当丁寧で本当読みやすいし、本当様子伝わるね!
カナのレポで二重に楽しんでます♪
大変だと思うけど続きも楽しみにしてるね~*
ガンバレッツゴー\^^/
☆あみ★ | 2011.09.08(木) 07:48 | URL | コメント編集
 | HOME | 
