2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月31日(水)

JUMParty 感想

今日で夏休みが終わりになります!明日からはまた学校が始まります。
やっぱり夏休みは恋しいですが、もう始まっている方も居られますし、私も気を引き締めていかねばいけませんね><
今年の夏は去年よりたくさん更新したと思います。
やはり記事が溜まっていくと、JUMPへの愛を残せたな~と思うので嬉しいです。
新学期が始まると思うように更新できないかもしれませんが、できる時にできたらな、と思います。

★新動画
先ほどJ-netにてJUMPくんの新動画をみて参りました。(遅)
やっぱりJUMPくん素敵です(*´ω`*) 一人一人の仕草がいちいち全てがツボです。
これ毎回思うのですが、1回につき1人注目として、JUMPくんの人数分はリピートできそう(笑)
サマリーでの映像はJUMPくん達の頑張っている姿を見ることができて良かったです。
OVERで男らしい姿を魅せて頂いた後には、マジパワでなんとも可愛らしいJUMPくん(*´∀`*)
JUMPくん達って可愛さとカッコ良さ、両方とも100%生かすことができる素敵なグループですよね。
動画を見ているだけでわくわくします! 残りの公演も頑張って下さい!!

★ジャケ写&ピクチャーレーベル
相方ちゃんからJ Stomにてマジパのジャケ写が見れる!と教えて頂いたので早速見て参りました。
かっ かわいい・・・!私には森ボーイにしか見えません!(森ボーイ好き)
というより森の中(?)という設定からして森ボーイにしか捉えられません(*^_^*)
ピクチャーレーベルの方にもしっかりスマーフ達が居りまして、なんだか嬉しかったです。
初回盤は落ち着いたカラーに対し、通常盤の方はそれぞれ違った色の衣装でポップでカラフルでした(*´ω`*) マジパをイメージされたピッタリのカラーでしたね。


続きからはJUMPartyの感想を少しだけ。
今回はレポとかの詳しいことではないですが、ネタバレ注意ということで続きに致します。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


★JUMParty
落選された方ともお約束させて頂いていたので、私なりの感想になりますが書かせて頂きますね。
今日中に詳しいレポ等はできませんが、とりあえず気になる方もいらっしゃると思いますので・・・ザックリとですが書かせて頂きました。
当落関してのDVDなので、不快に思われる方は読まれないようにお気をつけ下さいませ。

【追記】詳しいレポの方はよろしければコチラでどうぞ⇒JUMParty レポ1

ザックリ言ってしまうと『JUMPくんがジェンガ対決をする』という内容なのですが
ジェンガだけでここまで萌えるとは・・・(笑)
しかも有山コンビが司会。って・・・ああぁ・・・おいしかったです!
場所は真っ白な(笑)スタジオで撮影されておりました。

このJUMPartyの企画・・・DVDの中でもあったように定期的にやるみたいですね(笑)
有岡さんがあっさり言って下さいましたが・・・
それ・・・第二回も第三回もあるってことですか!?うそーん。
また抽選で決まるのですかね・・・できればどのファンも楽しめるようにして頂きたいです。


今日の9:45、相方ちゃんから「DVD届いた!」とのメールを受信しました。
えっ 私届いてないわ・・・!の状態(笑)
9:54頃、ピンポーンと我が家のチャイムが鳴ったので急いで出て無事に受け取り完了しました。
きっとその時は終始ニヤニヤしていたかと思われます。苦笑


封を開けてみると、こんな感じです。

4e5d89f17dd75.jpg

ドキドキして中身見れず。15分ほど経過して、キリの良い10:10から再生。

再生してから5分後、なんと私、何故か鼻血が出ました。(ガチです)
え・・・まさか・・・! 興奮のしすぎ!?!?
これじゃあ本当に本物の変態になってしまう・・・(;;゜ё;゜;;)!
いや・・・・・・きっとクーラーも何もつけない中で見たからだと思います。きっと。多分。(そう思いたい)
鼻血はすぐに止まったので、クーラーをつけてから見ました。笑


もうワチャワチャしているJUMPくん達・・・すっごい素敵でした!
ボケたりノッたり突っ込んだり。
そしてJUMPくん全員ジェンガに対して必死(笑)
たかがジェンガ・・・されどジェンガ・・・数々のドラマを繰り広げるJUMPくん。笑

山ちゃん最大のピンチでは、あえて素早く抜いて成功。崩れかけているのに倒れない!
なんというミラクル!

最後の最後はやまちねさん対決で、勝者は知念くん。
ご褒美は『リムジンで好きなところへ行ける』という想像以上のものでした。
ジェンガ→リムジンという・・・なんとまぁ・・・・笑
勝手にウケを狙ったものかと思いきや、しっかりしたご褒美でした(笑)(疑ってスミマセン笑)
そして勝者知念くんよりもはるかにテンパっている司会の有山さんw
リムジンで移動中の知念くんがコメントしたところで、DVDは終わりということで。


15分もあれば十分!なんて思っていたのですが・・・なんとまぁ全部で43分ほどありました。
ボリュームたっぷりで大満足!

今回はとりあえずザックリとした内容でしたが、ご覧になられない方に少しでも早く内容を伝えたくて更新致しました。 詳しく書けていなくて申し訳ないです><
せっかくなので時間が出来次第、私自身も書いていけたらと思います。

とにかく本当にパーティーな内容でした
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:50  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/466-0c2bd9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: さえさん...★


≫さえさん

初めまして。コメントありがとうございます。
お気持ちは汲み取りますが、そのような行為は法律に違反しております。
それができないからこそレポで、文字で、一生懸命伝えさせて頂いたのです。
どうかそれをご理解ご了承してください。
DVDはまた出るようですので、今後の機会に楽しみをおいておいてはどうでしょうか。
お力になれなくて申し訳御座いません。
カナ | 2011.10.09(日) 17:54 | URL | コメント編集

こんにちゎ!!!

ゥチもすごいすごいJAMPふぁんです!!!

あのぉ・・・ジャンパーティーの
DVD焼けたりしませんか??泣


ほんとにほしいです・・・(;;;ω;;;)
さえ | 2011.10.07(金) 22:32 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

コメントどうもありがとう(*´∀`*)
かなり簡単な内容になっちゃってごめんね><
もうちょっと詳しくレポしていけたらな~と思います!
リムジンにはびっくりしたw
そこまで力入れちゃうんや!って(笑)
できればファン全員が楽しめるようになったらいいね(*´ω`*)

アンケのこともコメントしてくれてありがとう!
流生にも楽しんでもらえて良かった!
てか読むの大変やったやろうに、読んでくれたんやね~><
返事は私がやりたくてやってるからすごくなんかないよ!
嬉しすぎて調子乗りましたw

スマーフねw珍回答すぎてびっくりしたよ(笑)
え!いきものがかりと悩んでくたんや!
なんかすっごい嬉しい(*´д`*)!!
そういう流生が大好きです\(´∀`)/←いきなり
カナ | 2011.09.03(土) 20:11 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがとう!
ジャケ写かわいかったね(*´ω`*)
発売日が楽しみ!

JUMParty・・・ジェンガであそこまで盛り上がるとは(笑)
ほんまにアッサリ言ってくれましたw
定期的なのは嬉しいね!
できればどのファンの方も楽しめるようにしてほしい(*´∀`*)

かなり簡単な感想でごめんね><
もうちょっと詳しくレポできればな、と思ってます。
カナ | 2011.09.03(土) 20:03 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!
JUMParty素敵やったね~!
私このままだと鼻血女です(笑)
しおりちゃんも今度レッツトライしてみて下さい。笑

ジェンガばかにできないね(笑)
JUMPくんがやるだけでここまで盛り上がるなんて・・・
山ちゃんはほんっとうに流石でした!
いや~あんなドラマちっくな展開が繰り広げられるなんてねぇ。笑
定期的にあるのはすごく嬉しいけれど、
できればどのファンも楽しめるようになれたら1番素敵ですね(*´ω`*)
そうそう。
しおりちゃんの感想も読ませて頂いたんやけど、かなり爆笑しました(笑)
カナ | 2011.09.03(土) 20:00 | URL | コメント編集

●Re: あや...★


≫あやさん

コメントありがとう(*^_^*)
あ、メールでタメ語でってことになったから、タメでいくね~♪
とりあえずと言うことで簡単な感想になってもてごめんね><
有山パラダイスやったよ~
もうちょっと詳しくレポできたらなーと思います。
良かったらちょっとお待ち下さい!
カナ | 2011.09.03(土) 19:56 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

こんばんぬ~♪
夏休み明けってなかなか慣れないけど
お互いに学校生活頑張ろうね(`・ω・´)

森ボーイかわいかったねー(*´д`*)
スマーフもかわいくって・・・
かわいい人達に、可愛いキャラクターが足されてた漢字(笑)
私も思ったw
通常版はサーカス団みたいやった!サマリー再び(*^_^*)

JUMParty・・・簡単な感想でごめんね><
もうちょっと詳しくレポできたらなーと思います。
ジェンガ対決・・・なかなか白熱した戦いでした(笑)
リムジンにはビックリしたわ~
ファン皆が見れるようになったらいいのにね(*´ω`*)
カナ | 2011.09.03(土) 19:54 | URL | コメント編集

●Re: 裕李菜☆さん


≫裕李菜☆さん

こちらこそコメントありがとうございます(*^_^*)
コメントは思ったこと書かせて頂いただけですよ~♪
私はファンサの話聞くの大好きなので(*´ω`*)
とても幸せな気持ちになりましたi-189

DVD、かなり簡単な感想になってしまいすみません><
できれば詳しくレポしたいなーと思っております。
ただのジェンガなのにJUMPくんたちがやるとすごく楽しめました。
あ、鼻血のことは忘れて下さい(笑)きっと暑かっただけなのでw
そうですよね!定期的に続くということはまだまだチャンスがありますもんね!
できれば全員見れるようになるのが1番素敵なんですけどね(*´ω`*)
次は裕李菜☆さんが当たるようにお祈りしております♪
カナ | 2011.09.03(土) 19:51 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

こんばんは~(*^_^*)コメントありがとう!
森ボーイかわいかったね!
JUMPで森ボーイなんて好みすぎて(*´д`*)
確かに通常版はサマリーの時みたいやったね!
カラフルで明るい感じ♪

そうそう!ピクチャーレーベルもちゃんとスマーフが居って
かわいかった(*´∀`*)
可愛い人に可愛いキャラクターが足された感じ(笑)
PVも楽しみやね!

内容少しでも伝えられて良かった♪
できればもっと詳しくレポできればなーと思ってます。
JUMPくん達だけって感じで皆楽しんでました!
うん!しぃ~☆も見れるように祈ってます(`・ω・´)!!
カナ | 2011.09.03(土) 19:45 | URL | コメント編集

●Re: ありぃぷ...★


≫ありぃぷ

コメントありがとう(*´ω`*)
ジャケ写可愛かったねi-178
森ボーイいいよね!
JUMPくん達にぴったり(*´∀`人)

有山司会とかやばいよね(*´д`*)
スタッフさんの計らいw
私もまさか鼻血出すとは思わんかったよ!w
いや~このままでは鼻血女になってしまうので、
暑かっただけってことにしておきます(笑)

DVD皆見れるようにしてほしいよね(;д;`)
なんかこういうのはホンマによくない!
とりあえず私の感想だけでごめんなさい。
いつになるか分からんけど、じっくりレポできればなと思います。

学校始まるのって結構違うみたいやね~
大体9月やと思ってた。
ありぃぷの応援のおかげで2日間頑張れた(`・ω・´)
月曜日からまたお互いガンバレッツゴーやね!
カナ | 2011.09.03(土) 19:40 | URL | コメント編集


 JUMParty 感想ありがとう><
 内容想像してnynyしてました(*´ω`)
  ジェンガからのリムジンてwww
 シリーズ化ぜひして欲しいね♪
 

 あ、あと遅くなっっちゃったけどアンケートの集計お疲れ様♪
 記述分野さらにおもしろかった!(^^)
 皆さんいろんな意見があったね~★
 あ!確かにカナって○○君好きっていってたな~
 とか思いながらみてました^^
 しかも、1人1人にきちんとコメント返してるカナはほんと、凄い!
 私も見習わなくっちゃ!(`・ω・)

スマーフとかふざけた事書いてるのは、私ですねw
 I am 関西人!←黙れw 
 でもね、いきものがかりさんとも悩んだんだよー(笑)
流生 | 2011.09.03(土) 19:24 | URL | コメント編集

ジャケ写本当に可愛いよねi-233
早く実物をGETしたいよi-237

JUMParty無事届いて良かったねi-189
ジェンガ。。。
それはかなり見応えありそうだよねi-179
大ちゃんあっさり公表www
2度目も3度目もあるのかぁi-265
ふみかも当たるといいんだけどなi-229
何せめっちゃ楽しみだねi-236i-80

JUMPartyの内容書いてくれてありがとうi-221
本当に嬉しかったぁi-233
ふみか | 2011.09.03(土) 11:15 | URL | コメント編集


JUMPartyよかったよね~^^

鼻血!笑
それはきっと暑さのせいだけじゃあなさそうですね(にやにや←)
鼻血が出るなんてファンとしてはほこらしい!^^(笑)

ほんとジェンガなのにすっごく盛り上がってたね~
山ちゃんのだるまおとし作戦のミラクルには息を飲みました!
あれはすごかったね~!

ぜひぜひ定期的に開催してほしいね★
ではでは!
しおり | 2011.09.02(金) 17:03 | URL | コメント編集

感想書いてくださりありがとうございます!!
ありやまヤバイんですね~
あー見たくて見たくて仕方ないです(ToT)/~~~
あや | 2011.09.01(木) 19:59 | URL | コメント編集

こんばんぬ~(^O^)
カナは明日から学校なんだね!
私は今日から授業始まったんだけどずっと上の空でした(笑)←
大変かもしれないけどお互い頑張りましょう!><

ジャケ写出てたね♪ほんと森ボーイ!
スマーフさんも可愛くて癒された(*´ω`*)
通常版はサーカス団みたいだったね~(笑)

JUMParty届いたんだね!
DVDもポップな感じで可愛い…!!
ジェンガ対決だったんだ!><
からのリムジン…(笑)本当にパーティーだね(笑)
感想ありがとう!内容把握できて嬉しいです!(>_<)(>_<)
想像しただけでもニヤニヤ止まりません!←
もえ | 2011.08.31(水) 21:20 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます!!
とても丁寧にコメントしてくださっていて、
読んでるうちににやけてきちゃいました(笑)
素敵な記事だとか、好感を持ってくださったとか、
私にはもったいないくらいです(>ω<*)

私のファンサ話に嬉しいなんて言ってくださってありがとうございます!!
勝手にすみませんだなんてそんなそんな><
実はあの記事、書くかどうか迷ってたんです。
でも、カナさんからのコメントを読んで、書いてよかったって思いました(^ω^)

私、DVD落選したのでどんな感じかすごく気になってたんです!!
感想ありがとうございました♪
ジェンガ対決ですか★面白そうですね!
鼻血が出てしまうほど萌える内容なんて…(笑)
ますます気になります><
第2回以降もあるんですかね!?!?
そしたら次こそは当てたいと思います(`・ω・´)
裕李菜☆ | 2011.08.31(水) 20:17 | URL | コメント編集

こんばんは!!!

しぃ~☆もさっき新曲のジャケット見てきたよ~^^
初回限定盤1,2はホントに森の中にいるみたいで
しぃ~☆も森ボーイにしかあれは見えなかった!!!

そんで通常版のジャケットはなんか2010年のときの
サマリーのときの服のような感じで
みんなめっちゃカラフルな服着てて~^^
初回限定盤とは打って変わってよかった~!!!

ピクチャーレーベルもちゃんとスマーフがいてて
可愛かったな~∀
早くPVとかメイキングが見たくなってきた~~^^



あとDVD当たったんだね~~!!!
おめでとー☆
しぃ~☆は外れたからめっちゃ内容とか気になってたから
感想ありがとー☆
JUMPのみんなのはっちゃけようを想像しただけで
顔の筋肉緩みまくってるわ^∀^

しぃ~☆の周りにも当たった人いないかな~~
いたら借りようとおもっててんけどなぁ~^^;
頑張って探してみようっ♪

ではまた来るね☆
しぃ~☆ | 2011.08.31(水) 19:49 | URL | コメント編集


カナ、こんにちは!ヽ(^o^)丿

私もついさっきジャケット見てきたよ♪
CD本体も超可愛かったね!
通常盤もポップで可愛い(*^_^*)
カナは森ボーイが好きなのか!森ボーイ可愛いよね!私も好き!

有山!?
なんとまぁ美味しいコンビで...(黙
鼻血!?w
興奮してリアルに鼻血出した人初めてだ私ww
え?あれ?興奮じゃない?ww
私もDVD欲しかったなー(^^;)
でもカナのレポ聞いて満足したよ(^◇^)

学校、明日からなんだ!
私のところは月曜日からはじまったよ!(^^)!
早速運動会の練習もはじまった・・・!暑くてしんどいいいいい
カナも明日から学校頑張れー\(^o^)/

ではでは、また遊びにくるね♪
ありぃぷ | 2011.08.31(水) 18:05 | URL | コメント編集
 | HOME | 
