2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月04日(日)

JUMParty レポ1

こんにちは(*^_^*)
最近マジパワのPVが少しずつ流れているみたいですね。私は逃がしまくっております(汗)
そして美男ですねが舞台化されるそうですね!これには驚きました。
美男ですねと言えば、先週ついにグン様登場されましたね!なんだか迫力ありました。

昨日の夜は「ほんとうにあった怖い話」を観ました・・・(;;゜ё;゜;;)
いつもは観ないのですが・・・優馬くんや他のキャストさん目当てで初めて観ました。
普通に怖かったです(;´_ゝ`)目瞑りまくり。 もう観たくない・・・(本音)
お化け屋敷とかは大好きなんですが、怖い話というのはかなり苦手です。
いつかもしJUMPくんが出た時は録画もしっかりして目をしっかり開いて観ようと思います。
ちなみに昔知念くんが出演なさった時のは見ておりません(汗)

★少クラin大阪
待ちに待った金曜日の少クラin大阪!・・・・大興奮でした(*´∀`*)
もう・・・重岡くんがカッコよくてカッコよくて・・・!しげくんパラダイス~♪
トークでの並び⇒大ちゃん、山ちゃん、知念ちゃん、シゲくん、優馬くん、智くん
神!!!!なんて神な並びなの・・・!
しかも知念くんの横にシゲくんで終始ニヤニヤな私。
照史くんのトークも相変わらず咲かせておりまして・・・
BIG GAMEの盛り上がりはハンパないですね~なんだかエロい(笑)とくに淳太くん(笑)
Jr.にQではやっぱり大盛り上がりでしたね~
重岡くんが大人気(笑)・・・竹本くんとは相変わらずラブラブだそうで(笑)
淳太くんってそんなにいい香りなんですか~
NYCメドレーではとりあえず山ちゃんと優馬くんの距離が激近。笑
や~なんだか興奮しすぎましてまとめちゃいましたが、皆様イケメンでした(*´∀`*)

では今日はこのへんで失礼致します。
続きからは前記事でもお約束させて頂いたJUMPartyのレポです。もしよろしければご覧下さいませ。
長いので分割し、時間がある時に書き上げ更新させて頂きたいと思います。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


★JUMParty レポ1
大まかな流れ(ネタバレ)の方はコチラでどうぞ⇒JUMParty 感想

既にどこかで挙がったりしていると思いますが、折角なので書かせて頂きますね。
このブログで画像などは載せることが出来ませんので・・・私なりに精一杯伝えさせて頂こうと思います。

今回メンバーが発したテロップは以下の通りにそれぞれ色分けされておりました。
山田知念中島岡本有岡高木伊野尾八乙女
先ほど気付いたのですが、新曲マジックパワーの通常版ジャケ写の方で着ているメンバーの衣装と一緒の色なんですね。

初っ端で映ったのは、JUMParty企画提案書の紙。
担当者名の部分には、有岡と山田の文字(おそらく大ちゃんの字です)

第1回 JUMParty企画会議
企画書が置かれた机を前に二人掛けのソファに座っている有山さん。
密着度がたまりませんなぁ(*´∀`*)

有岡「あのさぁ、」(チラッと山ちゃんを見る)
山田「なに?(笑) 気持ち悪いなぁ(笑)」(大ちゃんから目線を外す)
照れているのか初っ端からツンモードで飛ばす山ちゃん(*´д`*)
そして気持ち悪いと言われてもニコニコしている大ちゃん(*´д`*)大きなですね。

山田「なに(笑)ふふっ」(大ちゃんを見る)
有岡「あの・・・これから定期的にね。」(山ちゃんを見る)
山田「うん。」←また目をそらす山ちゃんww
有岡「JUMPartyっていう企画を考えているんだけども。」
山田「はいはい。」
常に山田さんを見つめて話す大ちゃんに、目線が合いそうになるとそらす山田さん(笑)

有岡「企画書を書いて送んなきゃいけないだけど。」
山田「どこに?(笑)」
有岡「J Stomの方に」
山田「ああ、そうね。」

何がしたいかということで、ビリヤード、ダーツ、サッカーなど
山ちゃんが提案したことを企画書に書く大ちゃん。
山ちゃんがビンゴゲームを提案した時は少し焦りました。

山田「これ字でけぇなぁ。書ききれねぇぞ(笑)」
有山「ふふふふ(笑)」
これだけで萌える自分がちょっと不思議です。
山田「逆になんかさぁ、やってほしいものとかないのかな。ファンの皆は。」
急にカメラ目線になってちょっとドキッとしてしまった山田ファン。(私)
有岡「どんなのがいいんすか?」←一方どう見てもスタッフさんに聞いている方
山田「どうなんすかねぇ。ああ、なるほど。なるほど。」
有岡「見てくれてる人から、意見をもらうってのもアリかもしれないね。」
山田「なんか平等にね、戦えるやつがいいと思うのよ。レベルが同じ。」
有岡「例えばくだらないことを、皆で全力で勝負するってのもアリだと思うけど。ご褒美決めて。」
山田「おおーいいね。」
有岡「それを踏まえて何やりたい?」
山田「じゃぁ・・・(ピーーーー)」←伏せ字
有岡「それだ!」
山田「キタ!?」
企画書に書いて丸で囲む大ちゃん。

(画面が切り替わります。)

「「第1回 JUMPartyーーー!」」
JUMP「いぇーーーい!」

真っ白なスタジオで左にBEST、右に7で司会お二人が真ん中に並んでおります。

山田「今日はね、第1回ということで、何をするかと言いますと!」
有岡「ジェンガ対決!」

☆ルール☆
3人ずつに分かれて予選。トーナメント勝ち抜き戦。
3ブロックに分かれて勝者1名が決勝進出。倒した人は即負け。
残った2人でジェンガに書いてある得点(1点、5点、10点)の合計が高い方が勝者。
取ったジェンガは手元に持っておく。

「勝ったからにはね、なんかあるでしょ?」
山田「優勝者には僕たち(司会)も知らされていないご褒美が待っておりま~す!」
JUMP「いぇーい!」
有岡「ご褒美何?って聞いても全く教えてくれないの。喜ぶものだよ、としか。」
山田「喜ぶんじゃない?あなた達なら。みたいな。」

テンション上がるJUMPくん。対戦表を発表する大ちゃん。

有岡「Aブロック・・・知念!藪ちゃん!伊野ちゃん!」
この時、左隣の光くんがずっと大ちゃんのアゴを触ってます。
有岡「Bブロック・・・山田!光くん!圭人!」
山田「頑張るよ俺。」←大ちゃんの方を向いて(重要)

山田さんのデレが・・・デレが・・・・・・・・・・キタァァァアヾ(*゚∀゚*)ノ(私自重)
大ちゃんのアゴをなでなでする山ちゃん(*´д`*)萌え死。大ちゃん猫みたい。笑

有岡「Cブロック・・・僕!裕翔!高木!」
JUMP「“僕”・・・(笑)」


予選Aブロック
ジェンガが置かれた真ん中の机に集まる3人。残りの6人は右側で座って見ることに。

それぞれ意気込みを。
伊野尾「僕は、休みの日は大抵ジェンガをしているので、絶対勝てます!」
またテキトーなことを・・・(笑)
「僕の小っちゃい頃のあだ名はですね・・・ジェンガニズム宏太でした。」
JUMP「嘘つけ!!(笑)」
知念「僕は・・・まぁ倒さないように頑張りたいなと。まぁ2位くらいで狙っていきます。」

・ルールの再確認
山田「トントントントンとか無し。」
八乙女「えっ?」
高木「えっ?マジで?」
「えっ?マジで?」
伊野尾「トントンだめなの?」
山田「・・・・・・じゃぁアリでいきましょう!!(苦笑)
   そんなに批判されるとは思いませんでした!(笑)」
批判に負けた山ちゃん(笑)
有岡「ユルいとこ探すのはナシ!」
1回触ったジェンガは必ず取らなければいけないということに。

有岡「ちなみに藪くんは、暑くて衣装変えたんですね!」
スタッフさん「(笑)
伊野尾「ジェンガに対して正装があるから藪はちゃんと。ジェンガニズムだから。」
JUMP「(笑)」

有岡「試合開始・・・!(ピーッ)」
山田「耳元で吹くな(笑)」

まずは知念くんがすんなり成功。
知念「1ポイント~!やった~!」
もうテンション上がってる知念ちゃん。知念くんって興奮するとホンマに声色変わりますね(笑)
知念くん担当じゃないですが、高まっていことだけは毎回声で分かります。笑

お次は藪ちゃん。揺れるジェンガ。
知念「わぁぁ、危ないよ。」
有岡「ホント揺れてる。」
無事に5ポイントを獲得。

お次の伊野ちゃんがすんなり10ポイントジェンガを獲得。
「意義あり!意義あり!こいつ10ポイントって見えてるとこ取ったんですよ。」
2人が抜いて見えるようになったところを狙った流石頭脳派いのさん。
伊野尾「えっでもこれ取ってもいいんでしょ?だって・・・」
JUMP「あはは(笑)」
有岡「戦略の1つですね。」←冷静

2周目知念くんがやや苦戦。
伊野尾「知念倒すなよ!」
有岡「今回のジェンガレベル高いね。」
テロップには『かなり慎重な知念』と表記されております(笑)
無事に10ポイントジェンガをゲット。
知念「楽しくなってきたね~」

そして次の藪ちゃんも苦戦。
知念「お願い!倒して倒して!倒したら僕勝ちなんだから!」←小悪魔
高木「知念がヤバイ(笑)」
八乙女「あんま見たくなかったな、最年長の本気。」
「今本気出さなくていつ出すんだよ!!」
八乙女「早くやって。もう(笑)」
伊野尾「落ち着いて。やっぱジェンガニズム藪は違うね。」
山田「こっからだと藪くんのお尻しか見えない(笑)」

結局藪ちゃんも頑張って無事に5ポイント獲得。
伊野尾さんはすんなり成功。その次の知念くんも成功。

中島「知念ポケットに(取ったジェンガを)入れるんだ。」
やっと裕翔くんが突っ込んで下さいました。
この知念くんのポケットに入れる行為がなんだかとてつもなく可愛い。

次の藪ちゃんはまたも苦戦。
「マジかよ・・・いや!無理だ!」
中島「あきらめないで~」←とある女優さんのモノマネで応援する裕翔くん(笑)
JUMP「あははは(笑)」
中島「あきらめないで~」
「これ無理だ!」
中島「藪くん!あきらめないで~

「うぜぇ!!(ガシャン。)

全員「あ~~!」

藪くんが振り返った瞬間に腕が机に当たり倒れたジェンカ。

有岡「どうですか?勝ってみて。」
知念「そうですねぇ・・・・・・・・・・・・うれしいです!」
有岡「伊野ちゃんは?」
伊野尾「え、悔しいよ(`´)!」
JUMP「あははは(笑)」
伊野尾「俺、ジェンガで負けたことない!初めて負けた!まじ悔しい!」
有岡「でもね、もっと悔しそうにしている藪くんが居るんだけど」
藪ちゃんに責められるのを恐れているのか大ちゃんの後ろに隠れている裕翔くん(笑)
しかし、大ちゃんの方がはるかに身長が低いためそれは無理がありますね~
「さっきの発言あったじゃないですか。ジェンガニズム宏太。あれ全部撤回します。」
山田「でしょうね!」
有岡「知念くん。決勝進出おめでとうございます!」
知念「ありがとう!」

次はBブロックの対戦となります。書きあがるまで少しお待ち頂ければ幸いです。

【追記】JUMParty レポ2
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

14:39  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/465-034ca26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: のんのん★さん...★


≫のんのん★さん

コメントありがとうございます~(*´ω`*)
どうぞ!カナって呼んで下さい♪
タメOKです~♪
私も呼びタメでいかせてもらうね!(今から)

エーエンジェル、のデビュー嬉しいね~(*´∀`*)
できれば欲しい!!

マジパワね、ホンマに見逃しまくってる(笑)
これはもう発売までお預けパターンかもしれない><

怖い話・・・ほんっまに怖かったね!!
優馬くんからいきなり絶叫i-282
向井さんのも絶叫!ホンマに2人の話が怖かったですね><

えっ、お化け屋敷はダメで怖い話はいけるんや!
お化け屋敷楽しいよ~(笑)作り物って分かるんだもの。笑
怖い話は想像とかしちゃってもう怖いんです><

7WESTいいよね!!全力で応援してます(*´∀`*)
でしょでしょ!シゲくんいいでしょ!!w ←なぜかエラソウ(笑)
慎平もかわいいよね(*´∀`*)

ジャンパレポ、お役にたててよかった~i-189
これ、需要あるかな?って思いながら不安やったんで><
山ちゃんツンツンデレデレやね(*´д`*)
有山みたいな関係の友達が居るんや!
じゃぁのんのん★は大ちゃん並に友達にデレデレなんやね(*´∀`*)

レポ楽しんでもらえてホンマによかった!
続きも頑張ります\(´∀`)/
カナ | 2011.09.09(金) 20:30 | URL | コメント編集

カナさんこんばんぬ!!
拍手コメのお返事でわざわざ教えてくださって
ありがとうございましたi-238

そのときに何と呼んでもいいと言ってくださったので
お言葉にものすごく甘えてi-175
わたしとカナさんの共通のブロ友さんわだいたい呼びすてなので
これからわわたしも呼びすてで呼ばせていただきますi-189
カナももしよければわたしのこと呼びすてで呼んでくれると嬉しいです^^

あとこの機会にといってわ何ですがタメでしゃべってもいいですか??
呼すてで呼んどいて敬語っていうのもちょっと変だとおもうのでw

A.ANJELがCDだすことになりましたね!!!!!!
すごい嬉しいですi-185
ジャケットの光くんが美男すぎます(*´д`*)←

マジパワのPVわたしわまだ見たことないですi-240
もう楽しみすぎて早くみたいのでウズウズしてますww

怖い話わたしもみました><
優馬くんと向井さんめあてで見たのですが
この2人の話が1番怖すぎましたi-238
特に向井さん!!!!!!!!!

カナとわ真逆でわたしわお化け屋敷がどうしてもダメ
なんですけど怖い話わだいすきなんですi-80
カナがそうやって書いてるのを読んでビックリして
逆に運命かんぢちゃいましたi-233

少クラIN大阪はじめて見たんですが
7WESTっていいですね!!!!!!!!!!!!
のんちゃん推しだって言ってましたがカナと今回の少クラの影響で
シゲくんめっちゃかわいいi-178っておもうようになりました!!
竹本くんもかわうぃーです///

JUMPartyレポ助かります!!!!ありがとうございます!!!
山田氏のツンデレにキュンキュンですもうi-178
企画会議のときのくだり・・・・実わ学校の友達のSちゃん(女)と
わたしの関係がまさにこの有山さんなんですよねwww
どっちが山田くんか?!って言われるとそりゃあわたしi-262
でわなくSちゃんで大ちゃんがわたしです←

レポ2これから読ませていただきます!!
楽しみですi-233
のんのん★ | 2011.09.07(水) 00:44 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

コメントありがとう!i-189
JUMParty面白いよね(*´∀`*)
はちゃめちゃなJUMPくんがステキすぎる!
ななせちゃんの感想も楽しみにしてるね!
カナ | 2011.09.06(火) 21:45 | URL | コメント編集

●Re: あやなさん...★


≫あやなさん

初めまして。
ご丁寧なコメントありがとうございます。

キスマイさんと伊野ちゃんが好きなのですね(*´ω`*)
どうぞ仲良くしてやって下さい!
是非挨拶に行かせて頂きますね♪
カナ | 2011.09.06(火) 21:44 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう(*´∀`*)
杏樹に認められた女の子カナで(止)
いやーなんかガカッと書いちゃいました。
誤字脱字いっぱいやろうな~><i-201

もう有山やばいですw私興奮w
あご撫で撫でね!大ちゃん猫やった(*´д`*)かわいすぎた!

で、ジェンガをポケットに詰める男の子。笑
あれは可愛かった! え!あれ狙ってたの!?←
詰め方がすんごい可愛かった(*´∀`*)

だって杏樹ありちね押しまくってるもん(笑)
よし、いつかその隙間に山田さんを入れよう(`・ω・´)w
カナ | 2011.09.06(火) 21:42 | URL | コメント編集

JUMPartyおもしろいですよね♪
何回見てもあきないです(笑)

あたしも感想書かなきゃ;;
ななせ | 2011.09.06(火) 20:04 | URL | コメント編集

●はじめまして(^^)

こんにちわ(^^)

ひろしまに住んでます!

わたしはJumpでは伊野尾ちゃん担で、
キスマイも好きです。

できれば仲良くなって語りたいなぁと思います(><)
ホムペにもぜひ来てくださいっっっ。
あやな | 2011.09.05(月) 17:03 | URL | コメント編集

うわ~(*´Д`*)
めっちゃ細かい!
私のレポなんか比べもんにならんネ!
さすがカナ!私が認めた女のk(ry

山田くん、だいちゃんにデレッデレでしたね。(興味なしかw)
あごなでなではかわいかったけど(笑)

ポケットの中にはジェンガが1つ~♪←
もうね、あの子絶対ファンうけ狙ってたよww
だってめちゃくちゃかわいかったもん!←

え\(^o^)/\(^o^)/
ありちね=杏樹?
今まで全力で推してきてよかったわ(涙)
杏樹 | 2011.09.04(日) 19:24 | URL | コメント編集
 | HOME | 
