2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月28日(日)

拍手コメントのお返事

アンケート集計結果...★後半への記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)


あみ
またもや、ありがとう~!
えっまじか!すっごい嬉しい(*´ω`*)!!照
・・・(笑)やっぱりお母様方ってグンちゃん好きなんやねぇ。笑
予告だけでもグンちゃん迫力あったね!
あみのお母さんこそ可愛い・・・(*´ω`*)

アンケ後半も読んでくれてありがとう!待っててもらえてよかったわ~
いやいや!私十分照れました!w
もう本当こんなに褒めてもらって申し訳ないって感じやったよ><
でも嬉しいのはホンマのホンマですありがとうね!

ちびーず強いね~笑 嬉しかった(*^_^*)
どの方にしてもらっても嬉しいんやけどね!
あみは苺が絶対どっかに着いてるのか!
山田くん担当は苺大好きだよね(笑)
長文嬉しいです(*´ω`*)
なんだかあみってとっても話しやすいです!
知り合って間もないけれど・・・すごく私の好みです(笑)w
ってなんだか勝手にごめんなさいー;

関連記事
18:19  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/463-9a5118e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
