2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月26日(金)

拍手コメントのお返事

アンケート集計結果...★前半への記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)




麻友さん
お久しぶりです♪拍手コメントありがとうございます(*^_^*)
集計結果、楽しんで頂けてなによりです
ブロガーとしてもJUMPファンとしてもなんて・・・本当恐縮です><
私はまだまだ未熟者ですよ、ブロ友様にいろいろ助けて頂いてばかりです><
一目ぼれとか気付いたら・・・ってまるで恋みたいですよね(笑)



ありぃぷ
拍手コメントありがとう!!
私自身結果を見ていてすっごく楽しかった(笑)
ありぃぷにも楽しんでもらえてよかったです!私もニヤニヤw←



あみ
コメントありがとう(*´ω`*)!!
そして集計結果読んでくれてありがとー!
楽しんでもらえてようでよかったです(`・ω・´)
私自身、いろんな方にブログを読んでもらえるのってすっごい嬉しい><
光栄なことだよね!あ、でも私のブログはまだまだ未熟だよ(^_^;)
訪問者様に助けられてばっかりです(*´ω`*)
わ(゚д゚)!←
初めてブログに来た時・・・そんな風に思ってくれていたなんて・・・涙
いやぁ、ホンマありがとう!
あみみたいに言ってくれる人のおかげでここまでやってこれたんやと思うよ><
おお~!あみもブログやるんやね!そのいつかを楽しみにしてる(*´∀`*)!
私のブログを参考にするのは、責任持ちませんよw
でもあみなら素敵なブログなんやろうと期待してます♪
アンケ結果でそんな風に感動してもらえて嬉しかった(*^_^*)

まじでw圭人Paperのやつまた笑ってくれたとか、嬉しすぎる(´∩ω∩`)
『ぷ』ねwwもうボーリングの人にしか見えんわ~w
そうそう。ゆるカッコイイ圭人やからこそ、ゆるい笑いをくれるよね(笑)
SUMMARY頑張って欲しいね!笑顔のJUMPくんで終えてほしいもんね(*´ω`*)

私の応援までありがとう!残りの集計も頑張ります♪
拍手コメントからでも大歓迎なので、大丈夫だよー(*^_^*)♪
ホンマにありがとう!!

関連記事
21:46  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/461-9391a94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
