2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月23日(火)

アンケート集計結果...★前半

こんばんは(*^_^*)1週間ぶりくらいです。
夏休みが終わり始めている方もいらっしゃるそうですね><
ちなみに私の学校はもう少し夏休みが続きます。

JUMPくん達はサマリー真っ盛りー♪←これ言いにくくないですか?
素敵な情報も、ちょっと心配な情報もいろいろとありますがJUMPくん達、最後まで頑張って下さいね!
怪我なく無事に終えられること、遠くから祈っております。

そんな中更新された圭人くんのJUMPaper。ほっこりさせて頂きました~♪
サマリーが楽しいってことがとにかく伝わってきました。
そしてラストのケイティー投下(笑)

「 ぷ 」という字をよーく見てみると・・・

ボーリングをしている人に見える。 という落ちでしたw

ぷ________________。

↑丸が顔で投げている瞬間を横からみた瞬間・・・に見えました(笑)


はてさて、今回は先日21日に締め切らせて頂いたアンケートの結果の前半を出させて頂きました。
参加なさって下さった方や、興味を持って下さった方はぜひぜひご覧になって下さると嬉しいです!

続きよりどうぞ(*^_^*)

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




★アンケート結果 (前半)

合計で45名の方にお答え頂きました。
回答して下さった皆様どうもありがとうございました!

前半の設問には必須項目は1つも御座いません。
主に訪問者様についてや、ジャニーズについての質問をさせて頂きました。

問1 差し支え御座いませんでしたら、お名前の記入をお願い致します。 (公開致しません。)
設問に御座います通り、公開は一切致しません。

問2 差し支え御座いませんでしたら、年齢を教えて下さい。学生の方は学年もお願い致します。
中高生の方で学年も書いて下さった方の人数は()内に記させて頂いております。
※お書きになられてない方もいらっしゃいますので、人数を足しても票数にはなりません。

16歳・・・11名 (高校1年生・・・2名、高校2年生・・・8名)
15歳・・・11名 (中学3年生・・・5名、高校1年生・・・5名)
14歳・・・7名 (中学2年生・・・2名、中学3年生・・・5名)
17歳・・・6名 (高校2年生・・・4名、高校3年生・・・2名)
19歳~25歳・・・3
18歳・・・2名 (高校3年生・・・2名)
13歳・・・2名 (中学1年生・・・1名、中学2年生・・・1名)
35歳~39歳・・・2
40歳~45歳・・・1

拙いブログですがたくさんの世代の方々にご覧になって頂けてとっても光栄です。
年上の方には本当こんな子供のブログを覗いて頂くなんて恐縮なのですが、すっごく嬉しいです。
年下の方に見て頂く場合は素敵なブロガー様を見習って、なるべく良い年上になれるよう日々努力していきたいです。
意外にタメの方が少なめなんですよね(゚ω゚)黄金世代に生まれた者同士よろしくお願い致します(笑)
ファンの間に年齢なんてあまり関係ないと思います。これからもどうぞ宜しくして頂けると嬉しいです!



問3 差し支え御座いませんでしたら、お住いの都道府県を教えて下さい。

7票
東京

4票
兵庫

各3票
北海道 神奈川
愛知 大阪

各2票
埼玉 福井
三重福岡

各1票
千葉 新潟 京都 奈良 鳥取
岡山 広島 徳島 香川 高知

北海道・東北地方3名、関東地方13名、北陸・甲信越地方3名、東海地方5名
関西地方9名、中国地方3名、四国地方3名、九州地方2名、という結果になりました。
東京からの方はやはり多いですね。で、2番目に多いのが私と同じ関西人の方でした(*´ω`*)
コンサートでの雰囲気が違うように、地方によって感じ方などが結構違うと思うのですが
地方の壁を越えて、よろしくお願い致します。



問4 担当様はどなたですか?(複数回答可)
複数、グループ全員が担当の方はそれぞれに入れさせて頂いております。
JUMP応援ブログなので、順番はJUMPくん優先の(デビュー組は)公式順にさせて頂きました。
※申し訳御座いませんが問4、問5は票数を控えさせて頂きます。

山田涼介くん 知念侑李くん 中島裕翔くん 森本龍太郎くん 岡本圭人くん
有岡大貴くん 高木雄也くん 伊野尾慧くん 八乙女光くん 藪宏太くん

小山慶一郎くん 加藤成亮くん大倉忠義くん 中山優馬くん
橋本良亮くん 藤井流星くん 竹本慎平くん

私が山田くん担当なので山ちゃんやJUMPくんがやはり多かったのですが、
JUMPくん担当以外の方にもブログをご覧になって頂けてとっても嬉しいです!



問5 副担様はどなたですか?(複数回答可)

山田涼介くん 知念侑李くん 中島裕翔くん 森本龍太郎くん 岡本圭人くん
有岡大貴くん 高木雄也くん 伊野尾慧くん 八乙女光くん 藪宏太くん

堂本光一くん 山下智久くん 小山慶一郎くん 錦戸亮くん
加藤成亮くん 増田貴久くん 手越祐也くん
中山優馬くん 戸塚祥太くん 新垣佑斗くん
小瀧望くん  森田美勇人くん 村田力斗くん


問6 いつから担当様を好きになりましたか?

4年前・・・14
3年前・・・8
5年前・・・6
2年前・・・4
半年前・・・3
3年半前・・・3
1年半前・・・2
2年半前・・・2
数ヶ月前・・・1
1年前・・・1
4年半前・・・1

4年前が1番多かったです!ちなみに私も探QSPからなので4年前くらいですかね(´ω`*)
基本的に皆様長い間愛をそそがれてらっしゃるのですね(*^_^*)
気になって質問させて頂きましたが担暦の長さは勿論気にしません。
大事なのは愛やマナーだと思っております(・ω・`)



問7 どのように担当様を好きになりましたか?

気がついたら・・・17
一目惚れ・・・10
少しずつ・・・9
ある日突然・・・7
その他・・・1

ほとんど一目惚れなのではないかと思っていた私(笑)
気付いたらって素敵!!少しずつとかある日突然とか・・・その他なんて特に気になります。
詳しくお話お聞かせ願いたいです(笑)
あ、ちなみに私は一目惚れです。心臓撃ち抜かれたタイプです。笑



問8 自担グループ以外で好き、又は気になるジャニーズグループは
  どのグループ(メンバー)ですか?(複数回答可)


TOKIO KinKi Kids 嵐 タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞
KAT-TUN Hey!Say!JUMP NYC Kis-My-Ft2

B.I.Shadow A.B.C-Z HipHopJUMP ジャPAニーズHi!
スノープリンス 7WEST Veteran ジャニーズJr. 関西ジャニーズJr.

こちらも票数は控えさせて頂きますが、どのグループも2票以上ありました。
1番多く票数が入っておられたのはキスマイさんでした(*´ω`*)
その中でも「ドラマの影響で」とお答えになられる方が多かったです!

後、メンバー名でお答えくださった方もグループとして入れさせて頂いたのですが、
JUMPくんの中でピンポイントで名前を挙げられていたのは伊野尾くんでした(*´ω`*)!
しかも内容が「何かと気になる」「崇拝しております」などなど(笑)
やっぱり他の担当様からも伊野ちゃんって何だかツボのようですね(゚∀゚)

そして、「どのグループも気なっている」と書かれる方もおりました。
そのお気持ちすごく分かります(笑) やはりジャニーズファミリーって素敵ですよね!



問9 コンサート参戦時に特別に使用(持参)するものはどれですか?
  1度でも使用(持参)したことのあるものに選択をお願い致します。(複数回答可)


ペンライト・・・35
うちわ(手作りのもの)・・・33
双眼鏡・・・31
うちわ(公式グッズ)・・・29
メモ帳・・・16
コンサートに行ったことがない・・・7
ぬいぐるみ・・・3
担当様の好きなもの・・・3
その他・・・1

ペンラや手作りウチワは必須アイテムなのですね~
私もペンラは毎回使用しております。あれを持ってるだけでテンションが違います(笑)
JUMPくんは最近ミニうちわが多いですし、公式うちわはやはり観賞用ですかね(笑)
メモ帳を持っている方を見ると「あ、きっとブロガーさんなんやろうな」って思ってますw
ぬいぐるみポンポンのファンサをするJUMPくん達には萌えます(*´д`*)



問10 担当様への愛は?(複数回答可)

溺愛・・・31
貶し愛・・・12
突っ込み愛・・・10
本気愛・・・9
その他・・・5

単純に私が気になっていた質問だったのですが、・・・やはり溺愛が堂々1位・・・!
貶し愛や突っ込み愛も予想以上の票数でした(*´ω`*)
あ、私はですねブログでもブログ以外でもJUMPくん達には溺愛です。
山ちゃんにもブログではどちらかと言うと溺愛の方か突っ込み愛の方かと・・・
でも実はブログ以外ではほとんど貶し愛と突っ込み愛でできちゃってます(^_^;)
これ言うと意外って言われるんですが、80%くらい突っ込んじゃってます!ごめんなさい山ちゃん!
私はマナーさえ守るのであれば、どんな愛でも愛には変わりないと思っております!!



問11 一緒にコンサートに行く方(同行者)はどなたですか?(複数回答可)

友人・知人・・・24
家族・・・22
ブログ友達・・・11
一人・・・9
コンサートに行ったことがない・・・7
ネットで知り合った方(ブログを除く)・・・1

友人や家族が多いですね。私もいつも友人と行っております。
ブロ友様とは・・・いつか行ってみたいな~なんて思っております。
で、一人参戦ってどのような感じですか?(笑) ちょっと気になっております(*^_^*)



問12 今までに担当様が変わったことはありますか?
  ある場合はその回数の選択をお願い致します。(複数回答可)


ない・・・26
1回・・・9
掛け持ちにはなった・・・8
その他・・・2
2回・・・1
3回・・・1
5回・・・1

これも私が単純に気になりました>< こちらも「ない」が堂々1位ですね(*^_^*)
変わる瞬間ってどんな感じなんですかね・・・あ、これが問7の少しずつとかになるんですかね?
ちなみに私はちびーずの彼に何度かフラフラしつつも(←笑)
結局、絶対的位置に山田さんがいらっしゃるので変わったことはありません。
多分「変われ!」って言われても無理そうです。 きっと最初で最後の担当様です。笑



問13 担当様に関係なく、好きなタイプだとジャニーズのタレント様の中でどなたになりますか?
  担当様がタイプでしたらそのまま担当様のお名前をご記入下さい。(複数回答可)

※担当様の方も、担当様とは違う方もいらしたので票数出させて頂きますね。

山田涼介くん・・・14
岡本圭人くん・・・7
有岡大貴くん・・・7
知念侑李くん・・・6
中島裕翔くん・・・6
伊野尾慧くん・・・5
藪宏太くん・・・5
八乙女光くん・・・3
森本龍太郎くん・・・2
高木雄也くん・・・2

大倉忠義くん・・・2
相葉雅紀くん・・・1
櫻井翔くん・・・1
小山慶一郎くん・・・1
錦戸亮くん・・・1
松村北斗くん・・・1
竹本慎平くん・・・1

個人的にすごく面白かった質問でした(笑)
いやぁ、「担当様も好きですがタイプは違う・・・」とか「付き合うんだったら・・・」と答える方や「何だかんだで担当様」と答える方など。読ませて頂いて勝手に楽しんでしまいました(*^_^*)
担当様がタイプの方が21名。担当様とは違う方が15名でした。
ちなみに私は昔は山ちゃんがタイプだったのですが、今では大ちゃんがドンピシャです(笑)



今回はここまでとさせて頂きます。後半も近いうちに更新致しますね。
見にくい点などもあったとは思いますが、ご覧になって頂きありがとうございました。

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事
20:40  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/460-01f4f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

杏樹ぼーう!(←合わない)
コメントありがとう\(´∀`)/

パソコンなんとか使えてよかったです。おめでとう!
もうねー1週間はブログでは絡めんのかぁ。更新されんのかぁ。
って凹んでた私ww
んで真っ先に私のブログにきてくれたとか(*´д`*)
抱きしめさせてー!おいでー!(危ない)

集計結果、訪問者様のおかげで素敵な結果を楽しませてもらいました(*^_^*)
それ私も言われたよw
んで私も「杏樹は分かるけど私は素敵じゃない」
「(私と一緒にされて)杏樹に申し訳ない」とか訂正しておいたww

いやいやいや、もうね。
杏樹はもちろん、ブロ友さんが優しすぎるんやと思います。笑
杏樹も嬉しくなってくれたとか・・・(´∩ω∩`)照←
そうそう。パジャマ&手汗同盟!
絶対に他ではない同盟だよね!私らしか組めん(笑)

気がついたらってなんかすごいな~と思う(`・ω・´)
恋みたいじゃないかw

後半も是非お待ち下さい(*´∀`*)
電話しようね!いろいろ溜まってるのよ(笑)
カナ | 2011.08.26(金) 19:16 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

こんばんはー!
私自身すごく楽しませて頂いたんやけど、
しおりちゃんにも結果を楽しんでもらえたなんて嬉しい!

伊野尾氏やっぱり気になっちゃうみたいですね(笑)
JUMPくんのファンとしてはこれすごく嬉しかった(*^_^*)笑
後半長くなりそうやけどお時間がある時に読んで頂けると嬉しいです♪
カナ | 2011.08.26(金) 19:06 | URL | コメント編集

●Re: cherieちゃん...★


≫cherieちゃん

コメントありがとう(*´ω`*)
訪問者様のおかげで素敵な結果を見ることができました♪
cherieちゃんにも楽しんでもらえたなら
すごい嬉しいです(*´∀`*)i-178
後半も読んでもらえると更に嬉しいです(*^_^*)

カナ | 2011.08.26(金) 19:04 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

こんばんぬ♪たくさんコメントありがとう(*´∀`*)
アンケ楽しみって言ってもらえてニヤニヤしてますw
いやいやこちらこそ><!
折角やったのに都合上日付を伸ばせなくてごめんね(泣)
ふみかの気持ちはすっごい胸に響いてます!ありがとうi-175
うん!次回機会があれば是非お願いします♪
カナ | 2011.08.26(金) 19:02 | URL | コメント編集

●Re: 梨咲...★


≫梨咲さん

コメントありがとう(*´ω`*)!!
集計結果なかなか面白いよね!
訪問者様のおかげで素敵な結果に私も楽しませてもらいました♪
梨咲にも楽しんでもらえたなら万々歳です\(^o^)/w

東京ね!やっぱ流石東京と思った(゚∀゚)
やっぱり関東や関西が多いんやね♪

そうそう。家族も普通に多かったよね(*´ω`*)
梨咲に知ってもらえてよかった!

後半も楽しみって言ってくれてありがとう!
すごい自己満足すぎかな~って思ってたから、
そう言ってもらえると嬉しいわ~♪

相リンのお誘いありがとうi-175
早速リンクさせてもらいました(`・ω・´)i-189
カナ | 2011.08.26(金) 18:59 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

コメントありがとう!!
いえいえ~訪問者様のご協力のおかげで
とても素敵な結果を楽しませてもらいました(*´ω`*)

流生にも楽しんでもらえて良かった!i-189
いろんな世代の方に読んで頂くのはホンマ恐縮><
尊敬なんてのも、恐れ多いんやけど、すっごく嬉しいです(*´д`*)
私こそ流生を尊敬してるんやから(*´ω`*)!!
人の気持ちに敏感な流生はホンマに優しいと思うもん><

ブロ友様の参戦って夢だよね(*´∀`*)i-178
なんかドキドキしそうやけど(笑)
1人やと友達できやすいんや(゚∀゚)
いつかしてみたいんよね~(*´ω`*)

後半は記述が多くて、もうなんか感謝の気持ちいっぱいでした(笑)
自己満足すぎるかな~ってすっごい不安やったんやけど
流生からコメントが来て、楽しかったとか楽しみって言ってもらえて
すごい安心しました(*´∀`*)ありがとう!
もちろん流生の集計結果もかなり楽しみに待ってます(`・ω・´)i-189
カナ | 2011.08.26(金) 18:52 | URL | コメント編集

カナぼーう\(^o^)/(テンション自重)

今なんとかパソコン使えてるから、
真っ先にカナのブログにやってきました(笑)
それぐらいカナを愛してる知念担、杏樹でs(ry

アンケート集計結果前半お疲れさまです!
そういえばね、この前流生ちゃんに
「素敵なお2人方と会えるなんて」って言ってもらったよ><
やから、しっかり「カナだけ素敵な子」に訂正しておきました(笑)

このアンケ結果見てても、
たくさんの方に愛されてるなぁ~って思えて
なんか私がうれしくなりましたww←
いや、だってあれでしょ?
私とカナはパジャマ&手汗同盟でしょw(後者w)

あ、ちなみに私は気がついたら知念くんファンになってた、
ロマンチックグループです(爆)

まぁそんな冗談は置いといて(笑)
後半もたのしみにしておりますので!
また電話しましょうww
杏樹 | 2011.08.26(金) 16:27 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんわー!
アンケート結果楽しく見せてもらいました^^

やっぱり伊野尾氏はピンポイントな存在ですね(笑)

後半も楽しみにしてるよ~♪
しおり | 2011.08.25(木) 23:35 | URL | コメント編集


なんかアンケートって夢がありますね←
結果見るのすごい楽しい(笑

後半も楽しみにしてます(´∀`)
cherie | 2011.08.25(木) 20:58 | URL | コメント編集

カナこんばんぬi-203

アンケート集計お疲れ様ぁi-189
後半も楽しみにしてるねi-236
アンケート答えられなくて本当にゴメンi-238
また次回機会があったらぜひ答えさえてもらうねi-237
ふみか | 2011.08.25(木) 18:31 | URL | コメント編集

アンケート集計お疲れ様~!
読んでるとすごく面白いね(笑)
東京住みの方が一番多いんだね!!!
私がやったアンケートでは関西住みの方が一番多かったから
なんか嬉しくなっちゃった~♪

コンサートに一緒に行く人で家族が多くて安心したよ(笑)
みなさん友達と行くのかな~??って思ってたし!

後半も楽しみにしてるね☆

あと、もしよかったら相リンしてもらえませんか??

梨咲 | 2011.08.24(水) 17:21 | URL | コメント編集

  カナ、お疲れ様でした(^^)★
 やっぱりカナは仕事はやいねー!
 
 
 集計結果楽しく読ませてもらったよ~
 いろんな世代の多くの方にカナのBLOGって愛されてるよね♪
 ほんと、尊敬します!
 
 あ、私も気づいたら好きになってた人です(w)

 ブロとも様と参戦なんてとっても夢です!><
 いつか叶えたい夢だよね^^
 ちなみに私、1人参戦したことあるよー♪
 1人だと友達ができやすいし楽しいよ~★
 (私は回りにJUMPヲタが少ないっていう裏事情ありですが…泣)


 ほんとにお疲れ~★
 続きからは記述が多かったよね?すっごく楽しみです><
 私もそろそろ集計しなきゃっ!
 
流生(るう) | 2011.08.23(火) 22:14 | URL | コメント編集
 | HOME | 
