2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月23日(火)

拍手コメントのお返事

思い出のメロディー&ヤンヤンJUMP 感想への記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)



hi-kaさん
拍手コメントありがとうございます。
関西に住んでいますよ(*^_^*)
涼介くん可愛いですよね。
思い出のメロディー良かったですよね\(´∀`)/
WESTカッコイイです!
ヤンヤン、次はご覧になれるといいですね><



知子
拍手コメントありがとう!!
思い出のメロディーWESTかっこ良すぎた(*´д`*)
うんうん!もちろんみんなカッコよかった!
ホンマ心が潤いました~
そんで次は少クラで観れるなんて!
関ジュ好きにとっては幸せやんな~

ヤンヤンはもう放送されたかな(*´ω`*)?
山ちゃんのふわふわを共感してくれてありがとう!!
やっぱり可愛さあってこその山田涼介やんね

前の美男ですねも、柊さんカッコよかったねーー!
最後心臓撃ち抜かれました・・・orz
柊さんってばきゅんきゅんさせすぎー!

アドレスありがとう(*´∀`*)!
早速メールした割りに、早速止めちゃってすみません(土下座)
でも気にしないでいいって言ってくれてよかった!
安心してメールできます\(´∀`)/またちゃんと返信させてもらうね♪

関連記事
20:33  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/459-238a095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
