2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月26日(金)

アンケート集計結果...★後半

重岡大毅くん! 19歳の誕生日おめでとうございます(*´∀`*)!
ということで今日8月26日はしげくんのお誕生日でした。(拍手)

そして今日は久しぶりのあほすき!ということで、
お誕生日に生放送でしげくんを見ることができるなんて・・・幸せです(*^_^*)
もちろん観覧の申し込みはしましたが、当然のごとく落選致しました(笑)
外からの観覧は自由なので行こうかな~とも思ったのですが、結局家で大人しくしておりました。
もうテレビで見れるだけで十分幸せでした(*´ω`*)
久しぶりだったのと、お誕生日ということで、重岡くんキラキラしておりました!
たくさんの方にお誕生日をお祝いされて、すごく幸せそうでした。
外からの観覧もやっぱりいつもより大勢のファンの方で溢れておりましたね。
MCでは相変わらずミスがしちゃってましたがそこが可愛かったです。
JUMPくんの中でもいつか生放送でお祝い、なんて日が来ますかね~(*´ω`*)

そういえば9月2日の「美男ですね」にはグンソクさんが特別出演されるのですね!
出演料を辞退されるなんて・・・・・・・・・これぞイケメンですね(*´д`*)
これを聞いた母がひっそり楽しみにしておりました・・・(笑)
今日も放送のお時間が近づいてますね!楽しみです(*^_^*)

さて、今日はアンケート結果後半へ参りますね!
後半はブログや私のことについてなので、もしご興味がございましたら><
そして長めなので、お時間ありましたら見て頂けるとすごく嬉しいです(*´ω`*)
それでは、続きよりどうぞ。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




★アンケート結果 (後半)

後半は記述が多かったのですが、前半で書かせて頂いた通り、お名前の公開は一切致しません。その為名前を書かれている方は、(お名前)→(私)に変換させて頂きました。ご了承ください。
期間が長かったので、もしもどれか分からなくなってしまった方はおっしゃって下さい><

問14 当ブログをどのようにして知りましたか?※必須

リンク・・・17
コメント・・・9
ランキング・・・7
検索・・・6
覚えていない・・・4
その他・・・2

相リン様お世話になっております。ありがとうございます!
きっと相リン様のブログが素敵だからこそ、こちらへ来て下さるのだと思います(*´ω`*)
コメント、ランキング、検索・・・どれもすごく嬉しいです。



問15 当ブログへのご訪問頻度はどのくらいでしょうか?※必須

ほぼ毎日・・・20
週に数回・・・14
初めて・・・4
月に数回・・・3
週に1回・・・2
月に1回・・・1
半年に数回・・・1

皆様なんて高い訪問率・・・(´;ω;`)ありがとうございます!!
そして初めましてなのに回答して頂けてすごく嬉しいです(*´∀`*)
もちろんお忙しい中でこのブログに足を運んで下さる方にも感謝の気持ちでいっぱいです!



問16 当ブログの良い点、悪い点、気に入っている点、改善点、などが御座いましたら教えて下さい。

あの・・・あれです。(どれ) 良いところは伸ばし、悪いところは直していきたくてこの質問をさせて頂いたのですが・・・褒め殺しという感じで・・・皆様どうもありがとうございました。
これからもそう思って頂けるブログでありたいと思います!!
一言ですがお返事させて頂きました(*´ω`*)


カナのブログ、良いところしかないけど(笑)特に頻繁に更新していて、コメントのお返事や拍手コメントのお返事がマメで読者さまを大切にしているところ。個人的にタアくんのお話しがスキです(笑)
あとは情報まとめてくれるから情報に疎い私、助かってます(:_;)←
お返事は忙しくない限りは必ずさせてもらいます!!タアくんの話気に入ってくれてありがとう(笑)
情報の役にたてて嬉しいです(*´ω`*)!


今のままで良いと思います!!
カナさんのブログが本当に大好きなので(*^_^*)
すごく嬉しいです!このまま私らしく更新しますね!!

ツッコミ方が好き(笑)
あとは、カラフルなところが見やすい!
今の状態がかなり好きだなぁ~。
むしろ改善されたら悲しい( ;∀;)←
ツッコミ気に入ってくれてありがとうww カラフルうざくないかなって思ってたから良かった><!
改善されたら悲しいとか(笑)どうもありがとう(*^_^*)!


読みやすいくてわかりやすくて書き方が可愛い(*^^*)
読みやすさを褒めてもらえるなんて(*´∀`*)本人が可愛くないので文面だけでも磨こうかな(笑)

読んでいるだけなのに不思議と幸せな気分になれます。
私はアンチコメが怖くブログを作っていないので山田君への愛をここまで表せているのはすごく尊敬します。
改善点などありません。
わ・・・(´;ω;`)ありがとうございます!
そういうブログに憧れていたので・・・自分がそういう風に言って頂ける日が来るなんて><
これからも山田くんへの愛をこのブログに残していけたらな、と思います。


文がとてもわかりやすいです!
分かりやすく伝えられて良かったです(*´∀`*)!

記事が毎回読んでいて楽しくて、コメレスなども1人ひとりに
とても丁寧にされていて尊敬してます(^o^)
悪い点はないです!!
これからもカナちゃんらしく記事を
書いてくださればそれで十分です(#^.^#)
コメレスは忙しくない限りは誠意を込めてしっかりやっていきたいと思ってます(*´ω`*)
これからも私らしくやっていくね!


とにかくカナの優しさがいっぱい詰まってるところがすき(*´ω`*)
優しい・・・って私なんかに言ってくれる人が優しいんだよ(´;ω;`)w

カナさんのブログはおもしろくて読んでいてとても楽しいです(^^♪
おもしろいって言われると調子乗っちゃう(笑)楽しんでもらえてよかったです!

カナの愛がつまったこのブログ、全てが大好きです!
…あ、あと余談なのですが、私はカナのリンク様の書き方(ブロ友さんのお名前...担当様★)が密かなお気に入りポイントだったりします。笑
全てがとか・・・(照)ありがとう(´;ω;`)
おおお・・・!そんなピンポイントで!! 実は私自身もあの書き方は気に入ってたりします(笑)


読んでて楽しいブログです
そういうブログを目指しているので嬉しいです(*´ω`*)

いつも時間のかかるレポやコメレスなどマメですごいと思います☆
レポ褒めてもらえて嬉しい!コメレスは感謝の気持ちなのでしっかりやらせて頂こうと思います。

カナさんの文章はとても丁寧で、読んでいるとこっちまでシャキっとしてしまいます(笑)
悪いところはないです!
私にシャキッなんて必要御座いません!笑 ゆったり構えてやって下さい(笑)

ちゃんと自分の言葉で書かれていて(自分らしさが出てて)読んでてとても楽しいです
毎回楽しみにしてます!
楽しんでもらえるのが目標なのですっごく嬉しいです(*´ω`*)

カナちゃんはほんとに訪問者さんを大切にしててすごいっ!
ホンマに訪問者様に助けられてばかりなので・・・>< 皆様大切な訪問者様です(*´ω`*)

良いところは、詳しく感想やレポをするところっ♪
悪いところは、ありません(^з^)-☆
詳しく書くのが好きな人間なので(笑)それを褒めてもらえるのは嬉しいです(*´ω`*)

丁寧なところは素晴らしいと思っています。
ありがとうございます!これからもそうしていければな、と思います。

更新が頻繁で、新しい情報が手に入るし、
文章の書き方が丁寧だったり、1つ1つ丁寧にコメレスしてたり、
カナの優しい性格がブログに表れてて素敵だと思います。
更新もコメレスもできるうちはちゃんとさせて頂こう!って思っているので(*´ω`*)
優しいのはこうやって素敵な言葉くれる方々だと真剣に思う(`・ω・´)!!


カナちゃんの言葉遣い良かったからしっかりした人なんやなって思ってコメントしやすかったです(o^-')b
悪いとこなんて無いよ
話し方とっつきにくくないかな~なんて思ってたから、逆にそう言ってもらえてすっごく嬉しい(*´∀`*)

全部いい(*´Д`*)
カナちゃんのブログの書き方が何よりも好きです^^
あと、レポもしっかりしてる所もとてもいいと思います!
全部・・・真剣に照れる・・・(笑)これからも私らしくレポや感想を書いていくね(`・ω・´)!

これから見ますね☆!←
ありがとうございます。改善点とか見つけましたら教えて下さい♪

長文だし、愛こもってるし
この前のこめへんうれしかった♪
長文読みにくくなくてよかった(*´∀`*) 愛込めます。込めます(笑)もちろんコメレスにも><!

色々あるけどカナの話し方とか考え方とかがまずすごく好きです。
そんなカナらしさ、カナのいいところが溢れる文章が大好きです。
読んでてとっても楽しいし共感できる部分も多いし(^ω^)
今回の企画もそうだけど、読んでいる私たちのことを考えてくれているところも好きな点です!
私の考え方まで好きって言ってもらえるなんて><
ブログって文章が主役やからそこを好きって言ってもらえるのすごく嬉しい(*´ω`*)
訪問者様にはお世話になりまくってるので・・・いつも感謝でいっぱいです!


まず、私はカナさんの書かれる文章がすごく好きなんです。(唐突に告白に入りました←)
そしてかなり私とツボが似ていて笑、
読むたびに頭ぶんぶんしながらうなずいてます。爆
しかも文章構成がとっても素敵!!
&私は短い文章より、カナさんのように詳しく書いてくださっている文章が大好きなので
これからもたくさん訪問させていただきたいと思います^^
あと、実話エピソード、定期的に読み返しては
クスっと笑っています。笑
ブログの主役である文章をいきなり好きって言って頂けるなんて・・・(照れました 笑)
たくさん共感してもらえてるみたいで嬉しいです。文章構成や細かいところまで言って頂けて光栄です!
長文うざくないか心配していたのでホッとしました!
エピソード・・・恥ずかしいです(笑) 実はたま~に編集しているの気付きました?笑


良い点はありすぎて!!!
悪い点はありません!!!
改善点もま~ったくありません!!!
カナさんの文章すべてが大好きです(*^_^*)
すっごい褒め殺し・・・!素敵なお言葉ありがとうございます(*´∀`*)!

・関西弁の文が好き
関西弁が入ってると一人で喜んでます←変な奴でごめんね(。-人-。)
・カナのブログは読んでて楽しい◎^∇^◎
関西弁気に入ってもらえてるなんて・・・関西人でよかった(笑)
楽しんでもらえるのが目標やからすごい嬉しい言葉です(*´ω`*)


・コメレスが丁寧なところ
・レポが細かいところ
コメレスは感謝の気持ちやから、コメント下さる方へは丁寧にしたいな~と(*^_^*)
レポは毎回思い出のためにも・・・読んで下さった方のためにもこれからも頑張ります!


読む人みんなのことを考えていて、
すっごく偉いと思うし、カナは正しいから
どこも直さなくていいと思います!
ありがとう!でも私偉くないよ~><それに間違いもいっぱいするので、いろいろ教えてやってね。

ホントに今まで見てきたブログの中で1番すばらしいとおもいます!!
もうクオリティがハンパないです★
いつも記事をしっかり書かれていて内容もいつも深いし細かいし
おなじ担当さまなだけあって共感できるとこもたくさんあるし
真面目なところわちゃんと真面目で
関西人の方だけあっておもしろいことも
たくさん書かれている!!!
ホントにカナさんのブログわ読むのに
すっごい時間がかかるんですけど
読んでてすっごい楽しいです^^
なので新しい記事を見つけたときわ
いつもワクワクしてます☆
あ!!私タアくんだいすきです!!!
たまたま「実話エピソード(笑)」見てハマりました!!
そっから一気に5つ見ましたww
タアくんLOVEです///
これからもカナさんの記事楽しみにしてます!!
Strawberry.Prince...★だいすきです(*´ω`*)
すっごいすっごい褒めて下さってありがとうございます(´;ω;`)
なんか私には勿体無い言葉ばかりで驚きました><
どの言葉も胸にじ~んときちゃいました(´;ω;`)
記事の内容だけでなく、私自身のこともたくさん言って下さって、とても嬉しいです。
これからもそう言って頂けるように頑張りますね!
エピソードもちょっと恥ずかしいのですが、気に入って頂けて嬉しいです(笑)


カナのブログはホントに記事の内容が楽しくて
カナの優しくて、あったかくて、楽しい性格が
すごく出てると思うから私は今のままの
カナのブログが大好きだよ!!!
楽しいブログでありたいと思ってるからすっごい嬉しい(*´ω`*)
これからも私らしい記事を書かせてもらうね!!


おもしろくていつも一人で笑ってます←
そういう存在になっているのならすごく光栄です\(´∀`)/!

言葉遣いが丁寧で読みやすい・・・!見習いますoyz
言葉遣い褒めてくれてありがとう!まだまだ変なところあると思うから気をつけ下さいね(^_^;)

更新率が非常に高くて、訪問するたびワクワクしてます(笑)
何かあるたびにリンクまで載せているので、個人的に色々と助かってます。
更新ができる間はなるべくしたいな~って思っているので良かったです(*^_^*)
リンク載せるの助かってますか!これからもそうさせてもらうね(`・ω・´)!


とにかく丁寧で温かくて...!!
初めて読んだ時一気に心を掴まれました(笑)
文字のサイズや色の使い方とかもとっても上手で!
ブロガーさんとして本当に尊敬してます(´ω`)
温かいって言ってもらえて嬉しい(*´∀`*)訪問者様が優しいからそう見えるんだと思います!
文字サイズや色など細かいところを教えてくれてありがとう!


記念アンケート好いと思う(^^♪
あと、内容 共感\(^o^)/
アンケート自己満足すぎかと思っていたので安心致しました。
共感して頂けているようで嬉しいです(*´∀`*)


すごく可愛らしいブログですし、文章も読みやすいです!
カナさんのお人柄が出ている素敵なブログだと思いました♪
ありがとうございます><文面だけでも磨けていけたらいいなと思います(笑)
読みやすいとか、人柄がとか・・・すごく嬉しいです(´;ω;`)


カナちゃんの文章好きだよ\(^o^)/
長くて読み応えもあっていい\(^o^)/
長めなのうざくないかな~って思ってたから安心しました(*´ω`*)

カナの記事全部好きです(*^^*)おもしろいし読んでて楽しくなる!
ブログのデザインも好き。
楽しんでもらえたらなっていうのが1番の目標やから、すっごく嬉しい(*´∀`*)
デザインとかの見た目まで言ってくれてありがとう!!


情報が早くて読みやすくてカナちゃんのブログめっちゃ好きです。
無理のない範囲で伝えられたら、と思います。読みやすいか不安やったのでよかった(*´ω`*)!

や~皆様ホンマに良い点ばかり挙げて下さって(涙) ありがとうございます。
私としては、改善点ってたくさんあるのですが、とりあえずすぐ直せるだろっていうのは言葉遣いなんですよね>< 敬語と尊敬語と謙譲語とか・・・いろいろ混じっちゃっているので(汗)
でもこの言葉遣いでも褒めて頂けたのはすごく嬉しかったです(*^_^*)
後、誤字脱字の多さ(汗)自分で見直しただけでもたくさんあるので、気をつけていきたいです。
自分では負だと思っていたことが訪問者様にとって良いと言って頂ける点だと知れてよかったです。
このブログの良い点は、訪問者様が素敵な方ばかりなこと!!これは自信を持って言えます!



問17 私(カナ)の第一印象と今の印象はどのような感じですか?

第一印象は親切でしっかりしてるイメージがあったかな。
今の印象は第一印象に加えて、おもしろくてフレンドリーで関西弁が可愛いっ(>_<)

第一印象は凄く大人な人。
高校生なのに凄くしっかりしてて…。
当時の私には凄く大人な方だという印象がありました。
今の印象は、優しいお姉さん。
勿論しっかりしてるという印象は今も変わってません。

真面目!だったんだけど、最近では真面目な天然だと気付きました。笑
はじめましての時のコメントを見ると何だかくすぐったかった(・∀・)

優しそう(*/∀\*) 面白そう(^O^)ノ 今も優しくて面白い♪

第一印象と今は変わっていなく、頭の良い方だと思っています。
言葉を選んでいるのも伝わってきています。
尊敬の意しかありません。

第一印象…上品でステキ女子
今の印象…第一印象+大阪弁や!!!(´∀`)笑

正直最初はちょっと恐かった(笑)
私も関西人のくせに、「わ、関西弁や」って
びびってた思い出がありますww
でも、今では思いやりに溢れてる子なんやなって
思ってますよ(*´Д`*)笑

面白い方だなぁとおもいました(笑)

初めてコメントしてもらった時のことは
今でもすっごく覚えています!
年下の私に対してもとても礼儀正しく挨拶をしてくれて
初めましてのときから素敵な方だな、って思ってました!!
今は…もう大好きです(*´∀`*)
とにかく可愛くて優しくてマメで…。
もう良いところしか出てきません!!
山田くん、そしてJUMPに対する愛もひしひしと伝わってきます♪

印象はまだちょっと分かりません・・・これからどんどん絡みましょう!!

第一印象からフレンドリーで優しい方だと☆
今はそれに加えて、
一人ひとりのブロ友さんをとっても大切にしている方だなと思います。
リアルでは関西人らしいギャグセンも見られ面白いですw
それから、
いつも丁寧な方だなと思っております。

基本的にはあまり変わりません! 今でもカナは、明るく優しいお姉さん的な存在です。 だけど、最初に比べると、最近はよりお姉さんっぽい印象が強まったような気がします!!←もし気を悪くさせてしまっていたらごめんなさい(>_<)

第一印象は真面目な方だなぁー…と。
今でも、いい意味でそのイメージは変わっていません^^

私の変なブログにまでコメントを下さるとても優しい方だと思いました(´∀`)

カナちゃんの第一印象は年下とは思えないくらいしっかりしてるな~っとやさしいよ~って感じでした!
そしてフレンドリーだな~^^って思った!
今ではそれにおもしろいがプラスされた感じです^^
カナちゃん好きよ~!

第一印象‥優しくてJUMP愛がすごいおかた♪今も変わらずこのイメージですw

第一印象はとても大人な方だと思っていましたが、今ではとっても身近に感じております。

第一印象は元気で明るい!年下のうちにも隔てなく接してくれる
優しいお姉さんです。今の印象もいい意味で全く変わらないよ!

第一印象…しっかりしてる、 ほんまに関西の人なん?笑
今の印象…しっかりしてる、 関西弁しゃべった!関西人や!笑…、可愛い&素敵

第一印象も今も優しいと可愛いっていう印象♪

ぶぶっちゃけ・・・誕生日一緒だあ~♪
隠してたわけじゃないけど、ブログでは非公開だから
ゆってなかったけど・・・実わ一緒~(^^)

最初はすごく気が合うなっていう印象でした。
出会ったときよりカナのことを色々知って
より好きになりました!
本当に今は大大大好きなお友達です(´∀`*)

変わらず『面白くって素敵な方』です。お世辞じゃないです^^
たぶんクラスにカナさんいらっしゃったら即お友達になると思います。笑

よさそうな方だなあと思いました(^ω^)

第一印象はとにかく可愛らしくて面白い(笑)
そして人格そのものがスバラシイ!!!
今もその印象のままです☆
お会いした時もイメージ通りの可愛らしい方だったので、凄く嬉しかったです♪

優しくて,面白くて,一緒に話してると楽しい人(^∀^)/

丁寧で優しい方!!

声をかける前わすっごく大人っぽくて
真面目で律儀な方だなあーっとおもってました!!
今もその印象わ変わってないです^^
でも今わホントに親切でおもしろいとこもあって
どの記事にも手をぬかずに一生懸命で
JUMPさんのことをすごーく大切におもっていて
心の温かいすばらしい方だと思っています★
だいすきです!!はい(*´∀`*)←

初めからこんな私と仲良くしてくれて
マジで感謝感謝!!って思ってて
今ではもうパソコンを開いたらまずはカナのブログに行くことが
今の私の日課になってるくらいカナのことが大好きです(*^ω^*)

しっかりした人だなって思ってます

言葉遣いが丁寧で山田を美少年化させてしまうものすごい人←をい
見てると「あれこんな山田美しk(ry←」と思う(^o^)w

優しいし、ブログの管理もしっかりしていて几帳面な方なんだな~と思っています!(現在進行形です!!)

「え、本当にこの人高校生!?」が第一印象でした(笑)
あ、もちろんいい意味で!
言葉遣いや読者さんへの思いやりが
とても大人っぽく感じたもので....♪
今はそれが少し砕けた印象ですかね(*´ω`*)

同い年なのにしっかりした文章書かれる人だなーと思いました。

来たばかりなので第一印象だけ…*ふわっとして優しそうで丁寧な方*∀`。)ノ

優しくて礼儀正しい子(*^_^*)

第一印象はしっかりしてて礼儀正しい方。
今も第一印象と同じ印象もあるけど今はおもしろくて、優しい印象もある。

なにごとにも丁寧な人だなと思いました。

ブログでの第一印象って聞いた事ないな~と思ったので聞かせて頂いたのですが・・・
・・・・・・・・・私には勿体無い言葉ばっかりでかなり恐縮です(゚゚;)
一言ずつお返事申し上げることができなくて申し訳御座いません><
本当はさせて頂きたかったのですが、これは・・・なんだか恥ずかしすぎまして(笑)

大人っぽいとかは・・・実は私サバよんでます!とかだったら面白いんですけどねぇ。笑(勿論18歳です笑)
優しいっていうのはあれですよ!そう言って下さる方が優しいからそう見えるんだと思います!
あと、関西弁気に入って下さる方いらして嬉しいです!関西人でよかったー!って思いました(笑)
本当、ただの子供なのにこんな素敵なイメージ持って頂いているなんて・・・逆に申し訳ないです!;
そしてありがとうございました!! 調子に乗らないようにだけ気をつけます(笑)



問18 私の担当が山田くん以外だとすると、どなたの担当に見えますか?(複数回答可)
  もしよろしければ理由もお答え頂けると嬉しいです。

ものすっごい自己満足な質問にも関わらず、お答え下さった方どうもありがとうございます!
※複数挙げて下さった回答はそれぞれ一票ずつ入れさせて頂いております。(→同じ理由が御座います)

有岡大貴くん・・・19
特にちびーずさんを応援してそうなイメージがあるから(*^_^*)
うーん…大ちゃんですかね??
  知念くんよりも、有岡さんの方が似合うかと…。←
山田担以外考えられない!とは思うんだけど、
  よく考えると大ちゃん大好きなんだよね。私が涼介を好きなのと同様に(笑)
なんでたろ?(笑) 何かそんな感じがする(*^^*)
私のイメージしてるカナちゃんと大ちゃんが素敵カップルになりそうだから(´∀`)←えw
カナちゃんの器の大きなところと優しいところが大ちゃんと似ているな~、と思ったからです!
…理由?ないです(爆) まぁ、しいて言うなら「ありやま」が好きやからかな!
うーん、大ちゃん…かな!?←自信なさげ。
  なんというか、大ちゃんを全力で愛してるイメージがあるので。笑←
ブログから愛が伝わってきます^^
実際会ってみて、なんとなくオーラが大ちゃんっぽい気もしました…笑
有岡くん…好きなんやろー??
  お似合いに思えてきたよ
理由は本間にイメージww
温厚そうなところから大ちゃん♪
ズバリ、大ちゃんです(笑)
  理由は…私もきっと大ちゃんだから←なんだそりゃ
  外見というより、中身的に大ちゃん担かな~と。。。
第1はホントに直感なんやけど
  カナはホントに優しくて、みんなを温かく見てくれてる
  感じだからそんなところが大ちゃんに似てたから^^
なんとな―くそんな気がします(笑)
有岡大貴くん(笑) あくまでも“私の”意見ですww
理由はなんとなく(笑)←こんな理由でごめんなさい。
私が大ちゃんを大好きなこと・・・・・・・・・ ば・・・バレてるww
あ、いえ。隠してもないですし、前までは結構公言しておりましたが・・・
“なんとなく”でも大ちゃんにして下さっているところが・・・
結局は私が大ちゃんを溺愛していることはバレバレということで。笑
そうです。そうです。私大ちゃんを全力で愛しております(笑)
大ちゃんのことはおそらく貶したことがないくらい溺愛しております(笑)

直感や雰囲気がそうって言って頂けたのがすごく嬉しかったです(*´∀`*)
性格が似てるやらなんやら・・・ああぁああぁあ(;;゜ё;゜;;)汗汗汗
大ちゃんにも大ちゃん担の方に申し訳なさすぎて土下座です。←真剣に
しかし・・・嬉しすぎて泣けます・・・!!!!お世辞でも嬉しい!
私は大ちゃんの足元にも及ばないほどの人間です。なので大ちゃんを見習いたいです。
こう言って頂けたからには私これからも全力で大ちゃんを愛します!!!(※山ちゃん担当)


知念侑李くん・・・7
特にちびーずさんを応援してそうなイメージがあるから(*^_^*)
理由は本間にイメージww
そんな感じ!
カナさんわやっぱり大人っぽいし面倒見もよさそうだし
なんかほっとけなさそうな子とか絶対気になっちゃうと
思うのでちぃだと思います(∀)(∀)
理由はなんとなく(笑)←こんな理由でごめんなさい。
なんとなく派の知念くん(笑) いやぁ嬉しいです(*^_^*)!
実は最初山ちゃんにしか興味がなかったのですが次に気になったのが知念くんでした。
後、私デビュー当時の知念くんのこと「かわいい」じゃなくずっと「カッコイイ」って言ってました。笑
よく周りから「いやいや、可愛いやろ?」と否定されました(´・ω・`)

確かに私知念くんのこと気になってしょうがない感じですよね←自分で納得
そういう彼が好きで見守っていたくて担当にさせて頂きそうですよね(笑)
山ちゃんみたいにしっかり面倒をみれる人間を目指しそうです(笑)


伊野尾慧くん・・・3
なんだか彼とフィーリングが合いそうな気がします。笑
あほみたいなことばかり言ういのちゃんに
カナさんが突っ込みを入れてそうなイメージです。笑
『どうしてそうなった・・・』と心の中でつぶやいてそうです。笑
(変な妄想してごめんなさい。笑←)
文章を読んでですが、おっとりしていて優しげな方というイメージを持ったので*
私の知っている伊野尾くん担当の方のブログがあるのですが
その方のブログもカナさんみたいにおもしろくて読んでいてとても楽しいので(^^)
伊野尾くん担当の方はそういうイメージがあるんです(笑)
あ・・・・・・ありえる・・・w 私が伊野ちゃん担当って結構ありえそうな・・・笑
あののんびりした彼に、ツッコミ入れてそうですよね・・・(゚∀゚;)
そしてそんな彼を大好きな私・・・自分でも想像つきます・・・笑
優しいとか、おもしろいとか・・・かなり恐縮です><
伊野尾さんのことをのんびり応援みたいな・・・こっちもかなりありえそうです(笑)
伊野尾さんととのんびりしたいです。(違う)


重岡大毅くん・・・3
しげちゃんの話してるときのカナがすごく好きです^^*
JUMPの話をされてるときは涼介くん以外の特定の誰かに肩入れされてる感じがしないので、JUMP以外かなあと。
カナのブログでいっぱい聞くから(^ω^)(単純な理由でごめんね)
しげくんこんにちはーー\(*´∀`*)/!笑
しげくんの話をしているときって自分でもイキイキしているな~と思います(^_^;)
重岡くんへは大ちゃん同様、溺愛しか御座いません(笑) 思い出しただけでもかっこいい!


関西ジャニーズJr. ・・・3
よくお話に出てくる・・・よね!…?←曖昧な回答
出てきます出てきます!関ジュもかなり大好きな感じが出ているかと(笑)
友人の影響で関ジュが好きになりました(*´ω`*)


山田涼介くん・・・2
永遠の山田坦です。
涼介以外の担当様にはとてもじゃないけど見えません(笑)
山ちゃんにして下さった方ありがとうございます。なんだかこれを聞いて少し安心しました(笑)
私やっぱり山田くん担当なんだー!と実感しました(*´∀`*)
私JUMPくん全員が大好きなので・・・でもやっぱり担当は山田くんって見えているようで良かったです!


岡本圭人くん・・・2
ブログの文が素晴らしすぎて
圭人担的雰囲気な気がしました←
私の圭人担のイメージって結構真面目なイメージなんですよね。
気を悪くされたらごめんなさい。
なんか圭人くんファンの方ってすっごく落ち着いてるイメージがあって!
真面目と言われて悪い気なんてしません(´∀` )!
圭人くん的雰囲気とは・・・そんな嬉しいお言葉を頂いちゃっていいんですかね?笑
落ち着いてるだなんて・・・ニヤけております(笑)←結構慌てている人です。


中島裕翔くん・・・1
文章を読んでですが、おっとりしていて優しげな方というイメージを持ったので*
裕翔くん担当のイメージだなんてすっごく光栄です(*´∀`*)
私が裕翔くんの担当になると裕翔くんの影響により性格まで改善されそうです(笑)


高木雄也くん・・・1
直感でww
高木くんの溺愛記事をガッツリ書いたことがなかったので、直感でも驚きました!
実はコンサートの座席運はゆうやんのポジが多いですね~笑


藪宏太くん・・・1
しいて言うなら…薮くんですね!
実は藪くんと山田くんを見間違えたことが過去に3回ほど・・・笑
相方に背がぜんっぜん違うやん!と突っ込まれました。(若干山田さんに失礼)


増田貴久くん・・・1
NEWSだったら・・・・まっすーじゃないですか?!?!
あれ??でもカナさんがNEWSだったらまっすーって
前も聞いたことあるような気がしてきましたww
はい!NEWSの中でまっすーが1番タイプと言った事があります(*´ω`*)!
テゴマスとNEWSが歌番組で出演された際は録画しては鑑賞しております(笑)


山下智久くん・・・1
まさかまさかの山下くん!
あ、でも山下くんがカッコイイってブログで書いたことありましたね!
だって天下の山Pですものねぇ。そりゃイケメンですよね。


スマーフ・・・1
リアルでのスマーフネタからですw
変化球ktkrrrrみたいな・・・笑 素敵な珍回答ありがとうございます(笑)
スマーフのストラップ大事にしてます(*´ω`*)


Hey!Say!JUMP・・・1
私的には山田さんじゃなければ
“Hey!Say!JUMP担当です!”みたいな♪
これ答えになってるんでしょうか...(笑)
実は私もすでにJUMP担に近いんじゃないかと思っております(笑)
DD(誰でも大好き)と言うよりはJDD(JUMPだから大好き)信念です(笑)←勿論勝手に名づけ
Hey!Say!JUMP全員が大好きです(*´ω`*)


後半はこれで終了させて頂きます。問19は質問、問20はメッセージ だったのですが、
それはまた別で挙げさせていただこうと思います(*´ω`*)
もう少しお待ち頂けると嬉しいです!
最後まで読んで下さりありがとうございました!

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事
21:51  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/458-ca7cb347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: とーもん...★


≫とーもん

コメントありがとう!!
しげのお誕生日とあほすき被るなんて嬉しいよね(*´∀`*)
分かる分かる!
明らかに嬉しそうでイキイキしてて・・・いつもよりキラキラしてたね!
見てるだけで伝わってきました(笑)
MCミス多いけど、爽やかさと可愛さでカバーされてるよね(*´ω`*)
お母様w でもお気持ち分かる。
私でもあんな息子がほしいですもの。笑
コンサートが無い日にお誕生がくるメンバーのお祝いってしたいよね><
せめてMステとかと被ってくれたら・・・笑

アンケート結果読んでくれてありがとう!
好きだなんて・・・私はその何倍もとーもんのブログが好きです!
関西人として関西弁を良いって言ってくれるの嬉しいよね~
あ!リンクの書き方褒めてもらえるとは!
お気に入りポイントやから嬉しい\(´∀`)/
とーもんにも喜んでもらえたなら万々歳やわ~

うん!お互いに更新頑張りましょう♪
私こそとーもんのブログでお勉強させてもらいます(`・ω・´)!!
カナ | 2011.08.28(日) 17:59 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

後半の方にもコメントどうもありがとう!!

重岡先輩、生放送で祝ってもらってたよ(*´ω`*)
「重岡19歳」って呼ばれてた(笑)
これからもJUMPくんとはまた別で一緒にしげくんを
応援させて下さい(*´∀`*)
カナ | 2011.08.28(日) 17:53 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

吹っ飛んで来てくれてありがとうww
私はこのコメント貰って、
吹っ飛びすぎて、まだ更新前でしたっていうオチ(笑)

いやいやいや(全力)
ぜんぜんしょぼくないからね!
杏樹の愛が伝わってきたもん!
って・・・アホなことww
うん。待ってます(笑)
どんな変化球でも受け止めるわ(´゚ω^`)!←

いやぁ、まさか杏樹も私のブログをみてくれてたとはね。笑
ホンマよ!もっと早く声を・・・w
いや、私こそもっと早くに気付いてもっと早くに声かければよかったんよね><
人見知りはせんくせにこういうのはチキンなんだわ><

ありがとうー!覚悟しておきます(*´ω`*)
杏樹も覚悟しておいてねw

SUMMARY真っ盛りー・・・あんなんでよければ
どうぞ遣って下さい(笑)
やまちゃんも見てるか!安心しました(笑)
知念ちゃんと同じくらいとまでは言わないので(←)
ひっそり見て下さると私が嬉しいです(゚ω゚)w
カナ | 2011.08.28(日) 17:50 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

またまたコメントありがとう!すごい嬉しいです(*´∀`*)
しげくんおめでとうやね~!
19歳しげくんカッコイイ(*^_^*)i-189

ふみかありがとうー(*´∀`*)
ブログ好きって言ってもらえるのすごい嬉しいわぁ><
尊敬なんて(゚д゚)!!
私なんて尊敬されるようなブロガーちゃうよ><
でもこれからもそう言ってもらえるように頑張ります!
私もふみかのブログ大好きだよ!
なかなかコメントできないけど、楽しませてもらってます♪
カナ | 2011.08.28(日) 17:42 | URL | コメント編集

しげのお誕生日にあほすき♪
最高ですね!
今回のしげはいつもよりきらきらしていて
「重岡19歳」うれしそうでしたね(笑)
しげのMCはめっちゃさわやかで、ミスしちゃうけどそこがかわいいですよね!
うちの母もとなりで見ていて「こんな息子ほしい~」
ってずっと言ってました←完全親目線
私は伊野ちゃんのお誕生日をお祝いしたいです。
伊野ちゃんの誕生日はちょうどコンサートがないんで。

アンケートの集計、お疲れ様です。
カナちゃんのブログ好きですヽ(〃∀〃)ノ
言葉づかいがいいですよね!関西弁も同じ関西人としてなんかうれしいです。
↑で見て私もおもったんですけど、リンクの書き方がいいですね!
おしゃれでかわいい!
私の名前も↑でうれしい(¬_,¬)b

学生でいそがしいけどお互いブログの更新がんばりましょう♪
カナちゃんのブログで勉強させてもらいます!
とーもん | 2011.08.28(日) 00:21 | URL | コメント編集

カナちゃん^^
後半もたのしく読ませてもらったよ~!

重岡先輩生放送だったんだね~!!
嬉しそうな先輩のお顔が目に浮かびます^^
ほんとうにお誕生日おめでとうございます!
しおり | 2011.08.27(土) 23:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.27(土) 18:49 |  | コメント編集

カナからのコメント読んで
ニヤニヤしすぎて
吹っ飛んできました\(^o^)/←
なにこのコメント返しの競争ww

アンケート集計結果後半もお疲れさまりー!(違)
というか、私の回答のしょぼさktkrwww
もうちょっとアホなこと書けばよかったですねw
なんで真面目に答えちゃったんやろ。←

今思えば、もっともっと前に私からカナに
コメントすればよかったと後悔してます(笑)
同じ関西人やのに、なぜか関西弁にびびってた私ww
ほんまにへたこいた(笑)(NOT小島よしお)←

まぁ、これからありったけの愛をカナに
届けていこうと思いますので、覚悟しててくださいwww

あ、SUMMARY真っ盛りーのくだり、
勝手にいただいちゃってすいません(笑)
あと、ありちね推し褒めていただいてさんくすw
やまちゃんも見てます!←

あ、ブログ今から更新しますよ(笑)
杏樹 | 2011.08.27(土) 17:10 | URL | コメント編集

しげお誕生日おめでとうi-80
しげにとって19歳のこの1年がとっても幸せな1年になりますようにi-228
集計お疲れ様i-237
ふみかもカナのブログ大好きだよi-80
同じブロガーとして本当に尊敬してますi-228
これからもお互い更新頑張ろうねi-236
ふみか | 2011.08.27(土) 10:02 | URL | コメント編集
 | HOME | 
