2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月28日(日)

アンケート集計結果...★メッセージのお返事

こんばんはぁい(*^_^*)ノ←友人との間で最近ブーム
もうそろそろ私も夏休みが終盤です。今年もあっと言う間でした。
夏休み大好きですが今のところ私の楽しみ、全て9月に固まっているので、8月が恋しいような・・・9月が待ち遠しいような気分です(笑)

★スマーフCM
今日のヤンヤンで初めて映画スマーフのCMを確保できました~♪
私はテレビ大阪での朝の放送を録画しているので、いつもCMスキップで観てしまうんですよね。
でも今日はたまたま、ぼーっとCMを見ていると・・・マジパワの音楽が聞こえるじゃありませんか(笑)
そこでハッと現実に戻った私。マジパワの音楽をしっかり受け取る私の耳。
日本版主題歌 Hey!Say!JUMP の文字がキラキラして見えた私の眼。
最後に、スマーフ(着ぐるみ)に抱き着いているやまちねさん登場にわっほー\(*´∀`*)/テンション上!
「「日本語吹き替え版もお楽しみに!ニコニコ(お手振り)」」・・・な、なんですかあの可愛い二人は。
お二人ともスマーフにぎゅっとほっぺた寄せてまして・・・かわいいぃぃ(*´д`*) 一瞬で萌えました。
二人の間に居らっしゃるスマーフ(着ぐるみ)がウラヤマシイ´д`*(自重できない。)
たった2秒くらいの出演でしたのにテンション上がっちゃいまして、映画への期待感が高まりました。
いやぁ~かわいかった。あの一瞬でこちらも手を振り返したくなりました。

★メッセージ
今回はアンケートの最後にあったメッセージのお返事をさせて頂きました!
質問の回答は、最後にさせて頂きたいのでもう少しお待ち頂けると嬉しいです。

皆様心温まるメッセージどうもありがとうございました(*´∀`*)!!
よろしければ続きよりお読み頂けると嬉しいです。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


★メッセージのお返事

問20 最後に、なにかメッセージがあればお願い致します。 全力でお返事させて頂きます。
※申し訳御座いませんが携帯からだと最後の文が読めない場合があるかもしれません。

カナー(^ω^)♪ブログ2万HIT、2周年おめでとうございます!
読み逃げ多いけどorzいつも楽しく、癒されながらブログ読ませてもらってます。リアルの方もちょくちょくお邪魔させてもらってます!
JUMPさんや関ジュさんへの愛あるブログ、記事が大好きです!日常ネタも大好きです!言っちゃえば全部なんですが(笑)そしてカナが大好きです!!(*´ω`*)
これからもこんな私ですが仲良くしてくれたら嬉しいです。いつか機会があればお会いしたいなぁなんて。←
これからもカナの素敵なブログ、記事、楽しみにしてます☆゛
お祝いのお言葉ありがとうー(*´∀`*)!
読み逃げも大歓迎です!お忙しい中いつも訪問してくれたりコメントしてくれたりホンマ嬉しいです!
リアルまで覗いてもらえてるなんて、しょうもない内容ばっかりでごめんねーorz
ジャニネタの記事だけでなく日常ネタまで好きって言ってもらえてなんだか気恥ずかしいです(笑)
これからも自由に更新しちゃいますね(´∩ω∩`)w
もちろん私も大好きです\(*´∀`*)/
こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しい(*´ω`*)
そして是非お会いしましょう!! ダメダメな人間を想像して会ってやってね><


カナさんのブログ、大好きです!!
勿論カナさんの事も大好きです(照)←
これからも色々迷惑掛ける事もあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!!ブログを好きって言って頂けてとっても嬉しいです。
私のことまで・・・(照) 私も大好きです><!
こちらこそご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんがよろしくお願い致します。
たくさん仲良くしてやって下さい♪


もちろん愛ingでしょ\(´∀`*)/←
…ごめんなさい。笑
自分がSPを知ったきっかけを覚えてなくてびっくりした。
私、本当に好きなものって好きになったときの記憶が無いの(汗)
自らコメントしたのは覚えてるんだけど、その前が本気で分からない(´・ω・`);;
よかったらカナの方で確認してみて(笑)
いつもいつも本当にありがとう!
もしJUMPに冷めたとしてもカナのために担当で
いようと思うんじゃないかってくらい大事です(*´ェ`*)
これからもよろしくね。よろしくしてね!!!黙
初っ端から告白ありがとう(*´ω`*)ww
私も愛愛愛ing!!!!(←強調したいらしい)
初めてのコメントでは知ったきっかけとか書いてませんでした(笑)
てか改めて初コメント読ませてもらうといろいろと初々しくて萌えた←
2回目のコメントからは既にタメになってましたww(多分私がタメでって言ったと思う!)
こちらこそ最初から今でも、ホンマにありがとう(´;ω;`)
おおおお・・・!まじか(笑) じゃぁもうずっと担当でいてね><!←
私も大事です!ずっとずっと仲良くしてください!
こちらこそよろしくしてやってね!大好き!!


いつも楽しく読ませてもらってます\^^/
これからもっと仲良くなりたいです♪
ぜひ仲良くして下さい(^O^)
カナちゃんといつか逢えるといいな☆
カナちゃん大好き(*ノω`*)
ブログ楽しんでもらえて光栄です(*´ω`*)
私ももっともっと仲良くなりたい!
こんな私でよろしければたくさん仲良くしてやって下さい!
よろしくお願いします(*´∀`*)
そして是非是非会おうねー♪またメールします。
私も大好きです!!!!(全力)


たぶんはじめましてではないでしょうか。よろしくお願いします。毎日、楽しく読んでいます。上にも書いたとおり、ブログは作っておりませんが、私の周りにJUMP担がいないので、仲良くして頂けたらうれしいです。
迷惑だったら言って下さい。
私は受験生でコメントかけないときが多いと思いますがよろしくお願いします。
初めまして!この度はアンケートにお答え頂きありがとうございます。
楽しく読んで下さっているなんて・・・とっても嬉しいです。
こちらこそ、ブロガー様でなくとも是非仲良くして頂けると嬉しいです(*´ω`*)
全く迷惑じゃありません!むしろとっても嬉しいです!
読んで頂けるだけでとっても嬉しいですし、コメントなどももしお時間があり気が向いた時にして頂けると喜びます(*´ω`*)
よろしくお願い致します(*^_^*)


いつもお世話になっております(笑)←
カナのブログは面白くて
文がとても分かりやすくて大好きです
もちろんカナのことも大好きよ(´∀`)←
いつも読んでて癒されてます
こんな私ですが、もしよければこれからも仲良くしていただけると嬉しいです(T T)笑
いつかコンサートでも会えたらいいね(^ω^)
こちらこそお世話になっております。(笑)
面白いやら分かりやすいやら>< 私には勿体無い言葉だわ~(´;ω;`)
もう本当に本気で嬉しいです(涙) 私ももちろん大好きです!!
私こそいつも癒されまくってます(*´ω`*)
こちらこそこんなやつですが捨てずに(←)仲良くして頂けると嬉しいです!
そしてそして、いつかコンサートでお会いしましょう!私を癒してやって下さいw


ブログ2万HIT&2周年おめでとうございます!
カナちゃん大好き!!←いきなりwww
ちょっと前の質問と被ってしまうところもあるけど、
カナちゃんはほんまに礼儀正しくて優しくてマメで…。
お話させてもらっているとすごく楽しいです♪
そしてカナちゃんとカナちゃんのブログが大好きです!!
カナちゃんとブロ友になれて本当に良かったです!
いつかお会いできればな、と思っています☆笑
これからもこんな私ですが、宜しくお願いします(*^_^*)
お祝いのお言葉ありがとう(*´∀`*)!!
私も大好き!! いきなりでもバッチコイですw
わー(´д`*)もう私には勿体ないわ!そのお言葉全部お返し致します><
でもそう言ってもらえるの・・・本当に嬉しい・・・(´;ω;`)
私もお話させてもらってすごく楽しい!心和ませてもらってます(笑)
たくさん大好きを頂けて幸せやわ~(´∩ω∩`)
私もブロ友さんになれてよかった!声をかけさせてもらって良かったです。
ぜひお会いしましょうね(`・ω・´)!! 楽しみにしてます!
こちらこそよろしくお願いします!


質問、全部答えていなくてごめんなさい^^;
足跡からこのブログに来ていました!
私のブログはあんまりヲタブロじゃないんですけど、
もし良かったらまた来てくださいね♪
それでは、また来ます(@^^)/~~~
ぜんっぜん構いません!その為に無回答可にさせて頂いていたので(´ω`*)!
いつもご訪問ありがとうございます!
私も足跡からブログ読ませて頂いては、心を癒させて頂いております。
これからもたくさんご訪問させて頂きますね!
近いうちにまたコメントさせて頂けたらな・・・なんて思っておりますので
その時はあ、あの人だ。くらいに思って頂けると嬉しいです(*´ω`*)


じゃあ全力でメッセージ書きます!
そして全力で泣いてくだs(ry
カナとは担当さまは違うけど、
同い年で関西人ってこともあってなんでも言える気がします。
メールし始めて、カナのプリクラ見たときは
ほんまにかわいい子やなって思いました(笑)
あ、今でも思ってるんやけど(。・ω・。)
でもね、カナは見た目がかわいいだけじゃなくて
中身もほんまにステキやと思います。
春コン大阪公演が中止になったとき、
カナだって辛かったやろうに私の話いっぱい聞いてくれて。
カナがおらんかったら、もっともっと
落ち込んでたんやろうなって思う><
やから、カナがいてくれてほんまによかったです。
あと最近では、電話もいっぱいしてるけど(笑)、
誕生日のときに送ってくれたカナ作の画像には
本気で涙が落ちました(´;ω;`)
カナと出逢えて仲良くなれたことが何よりの誇りです♪
これからもよろしくね!カナだいすき!
全力メッセージどうもありがとうううう(´;ω;`)
泣かせないでよもーー!←嬉し泣き
そうよね!むしろ目立って違う部分は担当様くらいじゃないかって感じよね(笑)
あ・・・ね。プリクラは騙されてまっせ!笑
最近は詐欺プリなんていうくらいなので・・・マシになってるだけじゃないかなw
お会いするときはイメージを崩すので覚悟していて下さい(ガチ)
・・・中身まで褒めてくれるなんて・・・(´;ω;`)←泣きすぎ
そんなん貴方には負けますw 私なんて足元にも及びませんw
でもたくさん褒めてもらえて嬉しい(涙) 私なんか褒めても何にもでんよw
私こそいろいろ話聞いてもらえて・・・たくさん救われたわ~
助けられてなかったら私ももっと凹んでたわ><
んで、こんな私でも助けになれてたみたいで・・・嬉しいです(*´ω`*)
これからもお互いに助け合いましょう!
誕生日画像、すごい喜んでもらえて・・・こっちが幸せになせてもらいました(*´∀`*)
あーーー!嬉しい言葉ばっか言ってくれてありがとう!
嬉しすぎて恥ずかしすぎてなんて返したらいいか分かりません(笑)
とにかく嬉しいです!ホンマありがとう!!
私も大好き!!これからも仲良くしてやってね!


カナさんのブログ大好きです!!
忙しくてカナさんのブログに遊びに行けない日もあるのですがそんな時はものすごくテンションが下がっちゃいます(>_<)
カナさん、こんなあたしと仲良くしてくれて本当にありがとうございます。
カナさんの事大好きです♪
いつかコンサートなどでお逢いする機会があったら嬉しいなとおもっています(^^)
これからもブログの更新ガンバレッツゴーです♪
わ><いきなり大好きって言って頂けてとっても嬉しい!
そんなにこのブログのこと想ってくれているなんて・・・有り難いです。
こちらこそこんな私と仲良くしてくれて感謝の気持ちでいっぱいだよ(*´д`*)
もちろん私も大好きです!
ぜひ機会があればお会いしましょう!楽しみにしてるね!
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします♪


カナ! ブログ開設2周年突入おめでとう(≧∀≦) こんなに素敵なブロガーさんに出会うことが出来て幸せです(*´∀`*) これからも無理せず、カナのペースで更新を頑張ってね★ カナ大好きです! これからもずっと仲良くしてね\(^^)/ お付き合いの程、宜しくお願いします★
お祝いのお言葉ありがとう!!
私こそこんな素敵な方と仲良くしてもらえて幸せでいっぱいです!
いつも癒しをありがとう(*´∀`*)
これからも私のペースでブロガーやらしてもらうね♪どうか見守ってやって下さいw
私も大好きです! こちらこそ、ずっと仲良くしてね(*´ω`*)!
ご迷惑をおかけすることもあるかもやけど、よろしくお願いします!


ブログ見に来てくれてありがとうございますッッ
カナさんのコメント本当に嬉しいです☆
これからどんどん絡みましょう!!
長い間勝手に覗かせて頂いていて・・・コメントさせて頂いた際も丁寧なレスありがとうございます(*´∀`*)
私もコメント頂けて嬉しいです。
どうかたくさん仲良くしてやって下さい♪ よろしくお願いします!


カナ、いつもありがとう♪
カナの律儀さと優しさにいつも救われています☆
時間のかかるレポなんかもとっても丁寧で
カナってスゴイな~って思っています><
そんなカナとこうして仲良くできてとっても嬉しい!!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
カナ大好き!
こちらこそありがとうーーー(´;ω;`)
私なんてまだまだ未熟者です;
でもそう言ってくれる度に、ホンマにそういう人になろう!って思えるんよね(*´ω`*)
いやもう、褒められすぎて照れる><! でも嬉しさでいっぱいです!!
こうやって出会えて、仲良くしてもらえて幸せです。
これからも仲良くしてやってね!
私も大好きです(*´∀`*)!!


もしよければ、カナちゃんって呼んでもいいですか??
カナさんも、私のことを何て呼んでも構いませんので^^
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪
もちろん自由に呼んで下さって構いません(*´ω`*)!
あ、このお返事の前に呼びタメになっちゃったよね?笑
ややこしくなっちゃってごめんね!とにかく呼びタメ大歓迎です(`・ω・´)!
こちらこそ、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。


カナさん大好きです
カナブログ大好きです
愛ing
これからも引き続き
仲良くさせて下さい
私も大好きです!こんなやつを好きって言ってくれてありがとう(*´ω`*)
たくさん好きを頂けて照れまくってます(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてね!よろしくお願いします。


カナちゃんいつもやさしいコメントありがとう!
カナちゃんが話しかけてくれて、仲良くしてくれてとってもうれしいので、これからも調子に乗って、好き勝手にブログを更新していきますけど、どうぞよろしくね←
いえいえいえ><こちらこそいつも素敵な記事をありがとう!!
毎回かなり楽しませてもらっています。
ぜひとも調子乗っちゃって下さいw 私の毎日の楽しみの1つです(笑)
きっとまた勝手にコメントしちゃうと思うけど、どうぞよろしくお願いします!


これからも、仲良くして下さい(*^^*)
こちらこそ!仲良くしてやって下さい(*^_^*)

カナさん、これからも頑張ってください。
応援ありがとうございます(´;ω;`)これからも頑張ります!

何度も何度も言ってますが…笑
本当にいつも仲良くしてくれてありがとう!
ブログ始めるまでは、ブログでこんなに素敵な
お友達に出会えるとは思ってなかったです。
なかなか直接会える機会はないけれど、
これからもカナのブログやりある読み続けますww
また今度会える機会がくることを願ってます☆
私も何度も何度も、何度でも言います!
仲良くしてくれてありがとーーう\(´∀`)/!
たくさん仲良くしてもらえて私は幸せ者です!
ブログだけでなくリアルまで読んでくれてありがとう!
住んでいるところが遠いからなかなか会えんけど、
またいつか会えると信じて・・・!
その時はまたよろしくお願いします(*´ω`*)


おめでとう!
こんな素敵なカナちゃんと仲良くなれてほんま嬉しい
ありがとうね
ずっと仲良くしてくれたらそんなに嬉しいことは無いです★
是非是非よろしくお願いします
これからもブログの更新楽しみにしてます★ミ
お祝いの言葉どうもありがとう(*´ω`*)
私こそ素敵なお方に声をかけてもらえて、すっごく嬉しい!
ここまで仲良くしてもらえるなんて・・・幸せです(´∩ω∩`)
こちらこそありがとうございます!
すごく仲良くしてもらっていうけど、
これからももっともっと仲良くしてもらえたら嬉しい\(´∀`)/
こちらこそよろしくね!
ブログもいつも読んでくれてありがとう!
これからも楽しんで頂けるよう頑張ります(`・ω・´)


開設2周年おめでとう!
改めてカナちゃんと出会えて良かったなと思いました!
カナちゃんには本当にお世話になってます><
JUMPと関ジュ両方話せるのはカナちゃんしかいません! ←
やから、これからも一緒に話して下さいww
是非これからも仲良くしてね(*´Д`*)
カナちゃん大好き♪ ←キモい
お祝いのお言葉ありがとう><!
こちらこそ、素敵な方に声をかけてもらえてすっごい嬉しい(*´∀`*)
いつもお世話になってます!
JUMPくんと関ジュくん達、どちらも一緒に応援していこうね!
たくさん語り合いましょう(*´∀`*)w
こちらこそ、これからも仲良くしてやって下さい!
私もだいっすきです\(*´∀`*)/


杏樹ちゃんのリアルと共にカナさんのリアルも見させてもらいますね!☆
よろしくお願いします♪ 知念くん愛してますっ!!←
わわわ!ありがとうございます><!
杏樹の友達同士(←笑)仲良くしてやって下さい(*´ω`*)w
さすが杏樹のお友達、知念くん愛しているんですね!私は山田くんですが宜しくお願いします(笑)


いつもありがとう! これからも仲良くしてください☆
こちらこそいつもありがとう!これからも仲良くしてやってね(`・ω・´)!

2周年おめでとう\^^/
カナのブログはほんっとに大好きで仕方ないです!
カナのブログを読んでいると共感したり楽しくなったり頑張ろうって思えたりします。
本当に素敵な場所!そしてそんな場を作っているカナはもっと素敵!
カナと出会えてよかったよ~(´∀`*)
本当にそう思います。切実に。←
お祝いのお言葉どうもありがとう!
あー(´;ω;`)すっごく嬉しい!!
楽しいだけでなく共感や、励みになっているなんて・・・役に立てて嬉しい><
私こそいつもたくさん助けられてます(*´ω`*)
私には勿体無い言葉をたくさんありがとう!
もうそのお言葉全部そのままお返ししますw
私も出会えて、仲良くしてもらえてよかった!
これからもいろいろとよろしくお願いします!


全力でお返事だなんて・・・照れちゃいます´∀`エヘヘ(←殴っていいですよ)
わたし、結構な変人だと思うので←え
絡みにくいかもしれませんが笑、
仲良くしてくださると空まで飛んでいきます^^(むしろそうしてもう帰ってこないでくださいw爆)
では、また来ます~☆
全力でお返事させて頂くので全力でお受け取り下さいませw
私もなかなかの変人だと思うので・・・気が合いそうですね( ̄∀ ̄ )笑
ぜひぜひ仲良くして下さい!
またいつでも遊びに来てください♪
これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)


はじめましてなのですが、アンケートに参加させていただきましたm(_)m
空白が多くて申し訳ないのですが…
以前にも何度か読ませていただいたのですが、コメントをするタイミングを逃してしまって((汗
知念担ですが、もしよければ絡んでください♪
これからもブログ読ませていただきます★
アンケートお答え下さってどうもありがとうございます!
空白などは気になさらないで下さいね!その為に必須項目を少なくしておりますので♪
何度か読んでくださっていたなんて、とっても嬉しいです(*^_^*)
知念くん担当でももちろん大歓迎で御座います!
よろしくお願い致します!仲良くしてやって下さい♪


いつもいつも仲良くしていただいてありがとうございます<(_ _)>
カナさんのすべてが大好きです!←またしても告白(笑)
これからもこんなワタクシですが、よろしくお願いいたします(*^_^*)
受験も頑張ってください!
こちらこそ、いつも仲良くして頂きありがとうございます!
もう一言じゃ足りないくらいに私も大好きです!
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ございません><
これからもご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
受験の応援までして頂き心強いです!頑張りますね(`・ω・´)!!


アンケート遅くなってごめんなさい
そんなに謝らないで(´・ω・`)
誰だって失敗することだってあるんだからさ
気にしなくていいよ
また消しちゃっても何度でも答えますよ(^∀^)/
間違って消しちゃったにも関わらず、回答してくれてありがとう(´;ω;`)
もうね、消しちゃった時はどうしようかと思った!
折角やってくれたのに・・・!って思って><
でもそうやって温かい言葉もらえて、なんて優しいんや!って改めて思ったわ(*´∀`*)
いつもありがとうね!これからもよろしくお願いします♪


いつも優しくて楽しいカナに元気をもらっています!!
素敵女子で、JKの鏡ですw←
見習わなくてはなりませんねww
これからもよろしくお願いします♪!
ずっと大好きでいても い~の??
おっけー!!(反応)
私なんかで元気を与えられるなら、どんどん元気になって下さいw
そんなそんな素敵女子でもなんでもないです(恐縮)
こちらこそ見習いたいですw
これからも仲良くしてやってね!
こんなんでよかったら好きでいてやって下さい(照)
きっと私はその何倍も大好きです\(´∀`)/w


カナさんわホントにいい人です!!!
性格がホントにすばらしい方です★
なのでこんな方と出会えて、お友達になれて、
すっごく嬉しいです!!ホントによかったです!!!
声かける前からカナさんと友達になりたいなあー
ってずっと思ってたんですけど恐れ多くて
なかなか声かけれなかったんです><
でも勇気だして声かけてみたらすっごい
優しく接してくれて、声かけてよかったなあ!!
もっと早く言ってればよかった!!っておもいました☆
声かける前からカナさんがウチのブログに
訪問してくださってた時点でもう感動で
信じられなくてビックリでしたww
なんかこんな方と自分が友達になれるなんて
今でも信じられないですwww
最終的にわ私わカナさんが大すき!!!!
ってことが言いたいんです(*´∀`*)
この気持ちちゃんと伝わってますでしょうか??
とゆうことでこれからもよろしくお願いします★
きょ・・・恐縮すぎて嬉しすぎて何と言えばいいのやら・・・(´;ω;`)
ありがとうございます!!何度言っても足りないです(涙)
私はまだまだ未熟者ですが、これからもそう言って頂ける人間でいられるようにありたいです。
私こそこんな素敵なお方と出会えて、仲良くして頂いて嬉しいです(*´ω`*)
そんな風に思っていて下さったんですか・・・!
私は声かけて下さると嬉しすぎて舞い上がっちゃう単純なやつなんですよ(笑)
そうなんですよ!実はずっと訪問させて頂いておりました(*´ω`*)
チキンなやつなのでいつも読み逃げばかりさせて頂いていて・・・すみません><
なのでお声をかけて下さって本当にありがとうございました!
仲良くして頂いて、予想以上に素敵な方でしたので
とっても感動いたしました(´;ω;`)
そんなに褒められるともう恥ずかしいです(照)
たくさんの嬉しいお言葉どうもありがとうございます><
私も大好きです!お気持ちすごく伝わっております!本当嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!


いつも仲良くしてくれてメールしてくれてホントにありがとー☆
ホントに感謝感謝です!!!
カナのブログ、性格、もうすべてが大好きー!!
んじゃ今度は京セラで会えるの楽しみにてるね^^
カナホントに2周年おめでとー☆
カナ大、大、大好きだよ~~~~~☆(笑)
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう!
コメントとかメッセージつかいつも嬉しすぎて泣いてます(´;ω;`)←
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱい><
すべて好きとか・・・めっちゃ照れます(*ノдヾ*)
京セラでぜひお会いしましょうね!
ここまで言ってくれて、イメージやらなんやらを壊してしまうと思うけど嫌いにならんといてねw
お祝いのお言葉もありがとう!!
私も大大大好きですーー\(´∀`)/!!


なかなかコメントする勇気がなかったんですがいつも見てます!!
いつも見て下さっていたなんて・・・!ありがとうございます!すごく嬉しいです(*´∀`*)!

カナ…!あたしもブログよく来てるよ!←をい受験生
褒めてくださってまぁ…ありがとう(´ω`*)
JUMPあるあるとかアニヲタ~も読んだよ!
面白かった\(^O^)/そして楽しみにしてます\(^O^)/←
なかなかコメは来れないけど…来年の春まで(ボソッ)
カナのブログみて頑張りますわ(`・ω・!!
お互い頑張りましょー!!では全力で失礼しますoyz←
受験で大変やろうに頻繁にブログ見てくれてるなんて(´;ω;`)
どうもありがとう!!すっごく嬉しい><
あ、そちらの方もばっちり読んでくれみたいで!
楽しんでもらえてよかった!
コメントとかホンマ気にしないで大丈夫です!受験に専念なさってね^^*応援してます!
少しでも励みになったら嬉しいな\(´∀`)/
お互いに頑張ろうね!これからもよろしくお願いします♪


いつもお世話になってます(笑)
自分と関わっているすべての人にメッセージだなんて、本当にすごいな・・・と思いました。カナだからできることだよね。なんて言うと大げさかもしれないけど;
とにかく、ブロ友さんへの愛が多きくて良い方だといつも思ってます(*^_^*)
訪問も毎日してくれて凄く嬉しいです。カナみたいな器用な方に憧れます。これからも迷惑かけ続けると思うけど、今まで通り仲良くしてくれると嬉しいです。
カナ、 大好きだーーーーーーー!!!!
こちらこそお世話になっております(笑)
私ホンマにお世話になっているから、こうやってメッセージで伝えることしかできなくて><
そうさせてくれてるのは周りの方々のおかげなので私は全然すごくないよ><
でも、そうやって言ってもらえるのってやっぱりすっごく嬉しくて、励みになってます!
あっブロ友様への愛は一方的にでもホンマに強いと思ってます(笑)ブロ友様大好きなので(*´∀`*)
こちらこそ!きっとたくさん迷惑かけちゃうと思うけど仲良くしてやってね!
私も全力で・・・大好きだーーー!


もうとにかく大好きです!!!(超一方的に笑)
問16,17で言わせてもらったとおりで、
ほんと尊敬してます(*´ω`*)
カナの文章は一気に読んじゃう...!
過去記事も『JUMPファンあるある。』も
『アニオタからジャニオタになりました。』も...
読む頻度は低いですが、1回で一気にたくさん読ませていただいてます。
メッセージも本当にありがとう!カナにそんな風に言ってもらえて嬉しいです///
これからもぜひぜひ仲良くしてやってください!!
私も大好きです!一方的じゃないので安心して下さいw
尊敬なんて言ってもらえるなんて・・・(´;ω;`)
一気に読んじゃうとか><!泣かせる気ですか><笑 もうホンマにありがとう!
過去記事も読むなんてきっと大変やろうに・・・すごく嬉しい!
しかも小説の方も読んでくれたんやね!
読んでくれた方に楽しんでもらえるっていうのが私の1番の目標やから
そういうお言葉はホンマ心に沁みます(´;ω;`)
メッセージはホンマ私の正直な気持ちやから全力で受け取ってやって下さい(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてね!


jumpファンとしてヨロシク!(^^)!
どうぞよろしくお願い致します!

2周年おめでとうございます(*^o^*)
私もカナさんみたいなおもしろいブログが書きたいです…
これからも更新楽しみにしてますね♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
私なんてまだまだ未熟者ですよ>< 訪問者様に救われてばかりです(´ω`*)
ブログぜひ教えて頂けると嬉しいです!よろしければ遊びに行かせて頂きたいです♪
ありがとうございます!これからも更新がんばりますね(`・ω・´)


お返事は大丈夫です\^^/
高校3年生でご多忙だと思いますので、カナさんのペースで更新頑張って下さい∩ω∩
応援しています!
お気遣いありがとうございます!
折角気遣って下さったのですが、私がどうしてもお返事したかったのでさせて頂きました(´ω`*)
勝手にすみません>< 更新の応援すっごく嬉しいです!これからも頑張りますね!


4ヶ月くらい前からひっそりと通わせて頂いてます。
いつもとても丁寧に真摯に考えて文章を書かれてて、見習わねばと思っております。
受験もしんどいですけど頑張ってください!
4ヶ月の前から読んで下さっていたなんて・・・ありがとうございます!とっても嬉しいです!
お褒めの言葉ありがとうございます。
私はまだまだ未熟者ですが、訪問者様のおかげでこうやって更新できているのだと思います。
受験の応援までして下さり有り難う御座います!頑張りますね!


2周年おめでとう!これからもよろしく\(^o^)/
お祝いの言葉どうもありがとう!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪仲良くしてやってね~!


アンケート答えてみました(笑)アンケートってあんま答えたことなかったからめっちゃ考えながら答えたw
いつもありがとう!またブログに訪問して拍手コメしますっ(*^^*)
これからもカナのペースでブログ更新頑張ってね♪
あんまり答えたことないのにやってくれるなんて嬉しい(*´∀`*)
こちらこそいっつもいっつもありがとう!
いつも拍手コメに救われてます(*´ω`*)!!
応援ありがとうー!これからも更新頑張るね(`・ω・´)


毎回カナちゃんのブログ楽しみにしてます!
文章とか尊敬します。私のブログに遊びにきてくれたりコメントしてくれたりしてありがとう!
家が近所とか重岡くんを応援してるところがなんか同じだな~って思います。重岡くんの「あほすき」めっちゃかわいいですよねo(*>▽<*)o
いつかはカナちゃんに会ってみたいな~それで直接話がしたいです!
こんな伊野尾担ですがこれからもよろしくお願いします
楽しみって言ってもらえてすっごく嬉しい(*´∀`*)
尊敬なんて私には勿体無い言葉やけど、これからもそう言ってもらえるブログでいれるよう頑張るね!
共通点があって嬉しい(*´ω`*)重岡くんの「あほすき」はホンマ可愛い!爽やか!カッコイイ!
またたくさん語りましょう♪
私もいつかお会いしたいな!その時を楽しみにしてます(`・ω・´)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



恐縮なのと恥ずかしいのと嬉しいのと、何より感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
常連様も、実は見てましたという方も、初訪問の方も、素敵なメッセージを下さって・・・
涙溢れました!すごく嬉しかったです。ありがとうございました!

長い間ブログを続けてきているので・・・私にとってブログはもう生活の一部みたいになっております。
それでも、時にはスランプに陥ったり、自分の趣味だとしても自分が何をしたいのか分からなくなったりしまして・・・。(ブロガー様の中にはこう思われる方は結構いらっしゃるかもしれませんね><)
このような発言ってあまりするべきではないとは思うのですが・・・今回だけ話をさせて下さい。
実は1度だけ、たった1度だけですが、本当に本当に辞めてしまおうと思ったことがありました。
でも、ある日辞める記事を書いているその途中で、コメントの通知メールが届きました。
その時頂いたコメントは勿論記事に対してのコメントだったのですが、そこでハッとして書き途中だった記事を削除致しました。
それから今までに頂いたコメントを読み返しているうちに、辞めようという気持ちが無くなりました。
こんなことを言うと自惚れのような・・・かなり大袈裟な感じもしますが、私なんかの記事でも読んで下さって楽しんで頂ける方が一人でもいらっしゃるなら、続けさせて頂きたいと思いました。
私は趣味でブログを始めましたし、勿論大それたブログではないのですが、読んで下さる方が少しでも楽しんで頂けるのが私のブログをやっていくに当たっての今の目標になっております。
今回のアンケートでも、このブログに対して勿体無いくらいのすごく素敵な言葉を頂いたので、そのお言葉を大切にさせて頂こうと思います。

なんだか重たくなりそうだったので(というより真剣すぎる話をするが苦手なので^^;)今までこのようなことをあまり言えなかったのですが、今回は話させて頂きました(*´ω`*)
とにかく訪問者様のおかげで私はここまでブログを続けられています。
皆様、今までありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願い致します!

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

18:46  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/457-5305b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう\(^o^)/
カナカナってまた新しいw
ちょwそれホンマ嬉しい(*´д`*)
ホンマ嬉しい(二回)

電話ネタww
それ結構恥じてるんやからね!w
杏樹がありちね好きすぎるから!!←
やまちね可愛かったわ~(*´д`*)
CMのリピはんぱなかった(笑)

こういうメッセージでしたよ(*´ω`*)!
すっごい嬉しかった!!
杏樹・・・私を泣かせる気やな・・・って思った(笑)
多分ハードル下げてもほんのちょーっとしか下げれない( ̄・ω・ ̄)
だって・・・絶対に絶対に可愛いもん!
その可愛さちょっとでいいので分けて下さい(無理)

『カナのブログは私の生活の一部でもあるので』
って言葉にジーンときてしまった・・・(´;ω;`)
やばいw嬉しさ飛び越えてもう何かがやばいw(表現力の無さ)
私も杏樹のブログは生活の一部だわ><ファンだからね!
ほんまにありがとう!!

メール待ってるね!そして手紙待っててね(笑)
カナ | 2011.08.31(水) 15:03 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがとう!i-178
まさかスマーフのCM確保できると思ってなかったからビックリした(笑)
かわいいよね!もう二人を見て溶けた(*´д`*)
ますます楽しみになったわぁ><
カナ | 2011.08.31(水) 14:56 | URL | コメント編集

●Re: 裕李菜☆さん


≫裕李菜☆さん

初めまして!アンケートへのご協力、そしてコメントありがとうございました!
こちらこそ素敵ねメッセージ頂けて・・・すごく嬉しかったです!

スマーフのCMかわいかったですよね~!
起きて丁度CMなんて・・・すっごいタイミングですね!!
いや~あのやまちねには寝起きでも何でも叫びますよね(笑)
ホンマかわいかったです(*´д`*)

私も勢いつくとすごいので・・・笑 よろしくお願いします♪
裕李菜☆さんのブログを知ることができましたので、先ほど早速お邪魔させて頂きました!
また改めてご挨拶に伺います!
こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです(*´ω`*)!
カナ | 2011.08.31(水) 14:55 | URL | コメント編集

カナちゃん!カナちん!カナぼう!カナカナ!←
パソコンついたので真っ先に来ました(笑)(またかw)

ありちねやっほーい\(^o^)/
あ、やまちねか!
…電話ネタktkrww
確かに「スマーフ」CMのやまちねはかわいすぎる><
あれはありちね並のかわいさでしたね(笑)←

あらま。
私こんなメッセージ書いてましたか!
なんか恥ずかしいですwww
そして私もカナからの返事にうれし泣きしそうやわ><
でもね、私はカナが思ってるような人間じゃないので、
会ったときにガッカリしないように
ハードル下げてください(笑)頼みます(笑)

これからもお互い助け合って
JUMPを応援していきましょう(*´ω`*)
何かあったときは、私でよかったらいつでも
頼ってきてください♪
カナのブログは私の生活の一部でもあるので!笑

じゃあ、またメールします(*´`*)
杏樹 | 2011.08.29(月) 21:15 | URL | コメント編集

ふみかも昨日のヤンヤン見てて、スマーフのCM初めて見たよi-189
本当可愛かったよねーi-233
一瞬で目がやられたよ←
早く観に行きたいよねi-237
ふみか | 2011.08.29(月) 08:59 | URL | コメント編集

アンケートに回答したのですが、こちらでははじめましてです!!
あんなメッセージに、心のこもったお返事を書いて下さってありがとうございました(´;ω;`)!!

スマ―フのCM、私も手振りかえそうかと思いました(笑)
朝起きたらちょうどCMが流れてて、頭の中は半分寝てたんですけど、
見てみたらやまちねが手振ってたんで「ちぃーーーーっっ!!」って叫んでおきました←

初コメだというのにこんな変な感じですいません><
基本こんなノリでやってます(笑)
大歓迎だなんてありがとうございます(*´∀`*)
ぜひ仲良くしてください♪♪
裕李菜☆ | 2011.08.28(日) 21:50 | URL | コメント編集
 | HOME | 
