2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月17日(水)

拍手コメントのお返事

入所7周年 + はなまるカフェ&少クラ 感想 +バトンへの記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)


知子
拍手コメントありがとう(*^_^*)!!
ライバルだけど仲良しな二人、私も大好き!
また二人が絡むところ見たいね♪

はなまるの光くんカッコよかったよね~(´∩ω∩`)
きっとファン以外も魅力にハマった方がいらっしゃるはず・・・!
緊張してそうやのにトークがスムーズなのすごいよね!流石だわ~

私の父ね・・・(^_^;) 多分自覚のないボケ担当です。
おもしろいって言ってもらえて光栄です\(´∀`)/笑
そう!A.N.JELLにハマってるみたい!!
ずっと「A.N.JELLでデビューせんかのう。」って言ってるくらい(笑)

やっぱり美男ですねの予告の柊さんかっこよすぎるよよねーー!!
共感してもらえて嬉しい(*´∀`*)!!
もうあの柊さんやばいわ~
やっぱ柊さんがステキよね!廉もかっこいいけれど(*´ω`*)
私も前回のカミスン見れてないんよね><
あとで見に行かなきゃ

小説読んでくれたんや(゚∀゚)!! ありがとう~!!
感想聞かせてくれて嬉しい(*^_^*)
JUMPあるある、たくさん共感してもらえたみたいでテンション上がってますw
初恋の人は・・・ねぇw いい思い出です(笑)
(なんだかコメントが『2つともおもしろ』で終わってたんやけど
これが最後で合ってましたか><?もし途切れてたら言って下さい。)


あ、そういえば・・・私知子のアドレス知らないな~とずっと思ってたんやけど
よかったらメールしませんか(*´ω`*)?
って・・・私よくぶちっちゃうし、なかなかメール続けられない人ですが(←すみません)
知子とはたくさん仲良くさせてもらってるし、お世話になっているので・・・
とりあえずで結構なのでアドレス交換できたら嬉しいなって(*^_^*)
なので、もし知子さえ良かったら教えて下さい♪無理だったら気にせず断って下さいね!

関連記事
23:36  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/456-a112eec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
