2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月17日(水)

思い出のメロディー&ヤンヤンJUMP 感想

こっんばんは~♪(テンション高め) 少しお久しぶりでしょうか。
ちょっくら広島の方へ行っておりました。 久しぶりの広島、とっても楽しかったです(*´ω`*)
尾道ラーメンも食べ、和菓子も食べ、メロンも葡萄も食べ、
関ジャニMAPで紹介なさっていたドルチェのジェラートも食べて参りました。
・・・あれ、私食べてばっかりですね ̄・ω・ ̄ ; (食いしん坊)

そして今日は久しぶりにカラオケに行って参りました~。
多い時は週に1回や3日連続のペースでカラオケに行っていた私ですが
最近はパッタリでして・・・久しぶりに歌ってスッキリしてきました。
いつかブロ友様とカラオケ行ってみたいです・・・!(←実は結構夢)
私事はこのへんで置いておきまして、さくさくとジャニ事に入りますね!

★ 第43回 思い出のメロディー
土曜日にNHK放送であった思い出のメロディー。
関ジュくん達といきものがかり目当てで録画いたしました。
関ジュくん達は勇気をくれたヒーローメドレーで優馬くんを中心に登場。
「ウルトラマンの歌」からWESTが出てきまして、しげくんカッコよかったです(*´∀`*)
「ウルトラマンの歌」を全力で歌って踊る18歳・・・!ステキ!
そして髪を切った竹本くん♪ シゲくんにときめきながらも、あっカッコイイ!と確認(笑)
「月光仮面は誰でしょう」からB.A.D.のお二人も登場(*´ω`*)
ここから照史くんとシゲ、淳太くん智くんで分かれるのですがこれが神・・・!
あきしげで肩組み・・・ステキーーー(*´д`*)!
いんやぁ、久しぶりに関ジュの皆さんを見ることができて嬉しかったです。 心が潤いました~
この放送分は、20日(土)の夜にラジオで流れるそうですね♪

★ ヤンヤンJUMP
今回のヤンヤン(関西では週遅れ)ではJUMPからは山ちゃんと光くんがクイズに挑戦しておりましたね!
司会はヤンヤンで今のところ司会率が最も高い伊野くん。
ひかやまさんの金髪茶髪の間に黒髪の伊野くん!映える~!栄えるー!この絵すごくイイ!!GJGJ!!
スク革で鍛えられているためか光くんも山ちゃんもクイズにビシバシ答えておりましたね。
そういえば、最近の山ちゃんの表情、すごくやわらか~く見えてきました(´ω`*)
(お疲れ気味とも取れそうな気がしますが;)あのふんわりした表情、すごく好きです。
なんでしょう・・・何が変わったのでしょう。メイク?髪型?こういう時、私はよく分からないのですが;
何より山ちゃんの雰囲気や表情が愛くるしく見えてきました(←単なる盲目?笑)
なんだか前の山ちゃんは濃くてちょっと尖っているイメージがあったので。
勿論それはそれで、男らしくてとってもカッコイイのですが、前までの癒し効果が少しばかり薄れていらっしゃるのかな、と感じておりました。
でも最近は雰囲気がふんわりしていて、目もまん丸で、表情もふわふわしていて、
なんと言いますか・・・・・・・・ かわいい・・・!
これですねコレ!可愛くて癒しが全開・・・!(興奮)   ・・・落ち着きます。すみません。
とにかく、今の山ちゃん カッコ良さと美しさと可愛さの全てが100%出ていて大好きです!♪
なんだか溺愛記事に走りましたね・・・(笑) 居た堪れないので逃げます。

ではでは、アディオス!!(`・ω・´)ゞキリッ (←今日はしげくん風に〆てみました~)
............................................................................
記念アンケートを実施しております。既にたくさんの方に参加して頂けてとっても有り難いです!
私と絡んだことの有無に関わらず、初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
締め切りは少し遅れましたが今週の日曜日、8月21日までにさせて頂きます。
必須項目はほとんど御座いません。 答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/455-2d0ef524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがとう!
京都も美味しいものたくさんで素敵よ~(*´∀`*)笑
住みが近いから行けそうやね♪
夢分かってもらえて嬉しい\(´∀`)/

アンケね・・・こちらこそ申し訳ない><
2回もやってくれたのに・・・でもふみかの気持ちはしっかり届きました♪
ありがとうね!!
カナ | 2011.08.23(火) 16:01 | URL | コメント編集

旅行いいなぁi-80
ふみかは毎年京都やから飽きてきた←
いつか一緒に行きたいねーi-194
その夢分かるよi-237

アンケートの件、本間ゴメンねi-182
もう1度答えてみてんけど。。。
ふみか | 2011.08.22(月) 10:32 | URL | コメント編集

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

こんばんは(*^_^*)コメントありがとう!

広島楽しかったです♪
食べてばっかやったけどね(^_^;)

やっぱブロ友さんとカラオケ行きたいよね!
JUMPの曲を歌って踊りまくりたいですw
いつかできるといいな♪

思い出のメロディー良かったよね!
あきしげ最高・・・(*´д`*)
ともちゃんもテンション上がったんやね!
ぜひ一緒に観たかったですw

確かに他のメンバーやと7組とかちょっと心配もあるねぇ><
もうちょっと大人になったら出て欲しいね(*^_^*)!

そうなんよね~
お父さんJUMPも好きになってくれたらいいのに><
でもJUMPでは山ちゃんがカッコイイと思うって言ってた♪
↑無理矢理聞き出しました(笑)

もうすぐ9月やし、BS交渉頑張ってね><!

ありがとう!そう言ってもらえると有り難いです。
いやいやぁ、ホンマともちゃんのブログは癒しなんよね。
心休まると言いますか・・・安心できるの(*´∀`*)
だからこちらこそありがとう!i-189
カナ | 2011.08.21(日) 23:22 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

お久しぶり♪

お知らせコメントどうもありがとう!
素敵なリンク紹介すっごく嬉しかった(*´∀`*)
ホンマ勿体無い言葉ばっかりやったけど、励みになりました♪
これからもよろしくねー\(´∀`)/!
カナ | 2011.08.21(日) 23:16 | URL | コメント編集

●Re: 梨咲...★


≫梨咲

こんばんぬ~♪コメントありがとう!!
どうぞどうぞタメ語で\(^o^)/

ラジオでやるよー♪聴けたかな??
私はうっかり聴き逃しましたorz
いえいえ!お役にたててよかった!

しげカッコイイよね(*´д`*)
なんであんな爽やかなの・・・!
一緒に応援していきましょう(*´ω`*)!!
ではでは、アディオスww
カナ | 2011.08.21(日) 23:14 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう(*´ω`*)
大阪最近行ってへんわーorz
多分前のコンサート以来行けてないかな(´д`;)
お金と時間の問題さえ解決されたら跳んでいくのに!←

食べ過ぎて太ったと思う/(^o^)\
メロンはお婆ちゃんが買ってくれてた(笑)
でも「すごく安く売ってたのよ」って言ってはったよw
周りに「O一つ見落としたとかじゃないん?」って言われてた( ̄・ω・ ̄)

ヤンヤンの山ちゃんはきっとね・・・
「あ、得意のモノマネなんだから全力でやってアピールしなきゃ」
っていうモノマネ魂が働いたのだと思ふww←

・・・・・バレた?(笑)
私も山ちゃんの溺愛記事は久しぶりに書いたと思ってた(^_^;)
杏樹の溺愛記事好き!!
もう「知念くん大好きーー!」ってのが溢れてるもん!
いつまでもそれでおってね(*´ω`*)!!

ありがとう!ホンマにゆったり待ってて下さい!
京セラまでには頑張って送ります!!
カナ | 2011.08.21(日) 23:09 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう♪
広島楽しかった(*^_^*)
もうねー食べまくった(笑) きっと太った><
でも食べなきゃ後悔しちゃうやんな(´∩ω∩`)

ブロ友さんとカラオケ行ってみたいよねーi-175
そうそう!JUMPの曲を歌って踊って・・・絶対盛り上がるよね(*´ω`*)
いつかしたいな(`・ω・´)♪

ヤンヤン私も最近のんびり観てます(*´ω`*)
おおぉ!!共感してもらえて嬉しい!
やっぱり山ちゃんふわふわしてるよね!
もう可愛いわ~(*´д`*)
最近濃くてちょっと心配してたんやけど、雰囲気丸くなってたので
安心しました\(´∀`)/
やっぱり山ちゃんには可愛さも残しておいて欲しいよね♪
またいつもでも来て下さい!アディオスww
カナ | 2011.08.21(日) 23:02 | URL | コメント編集

●Re: あいなちゃん...★


≫あいなちゃん

お久しぶりー(*´ω`*)
コメントありがとうi-175

広島行ってきましたー♪
ただいまー\(´∀`)/

あいなちゃんなら絶対に『思い出のメロディー』見たと思ってた♪笑
しげーカッコイイ~(*´д`*)
竹本くんカッコよかったね!
私今の髪型激推ししますw
関ジュいいよね。ホンマ心が潤ったもん!♪

ヤンヤン・・・関西でも見れない地域あるよね(>_<;)
山ちゃんなんか濃かったよねーメイクかな?
私山ちゃんに関して鈍すぎるからあんまり分かんなくて(苦笑)
でも共感してもらえてよかったです(*^_^*)!!
やっぱ“可愛い山ちゃん”あってこその山田涼介だよねi-189
またいつもで遊びに来てくださーい♪
カナ | 2011.08.21(日) 22:58 | URL | コメント編集

カナちゃん、こんばんは☆

広島行ってきたんやー^^*
楽しかったみたいで良かったね!!
私もブロ友様とカラオケ行ってみたい\(^o^)/
人前でJUMPの曲を思いっきり歌うことってないから、
ブロ友さんとだったらみんなJUMP好きやしノリノリで歌えるやろうな♪笑

思い出のメロディー見たよ!!
重岡くんと桐山くんの組み合わせ、
私もテンションあがった(*´∀`*)←笑

カフェの光くんきっかけでJUMPファンも増えてたらいいね~!
他のメンバーもこういうトーク番組に出てほしい!!
若干のトークの不安はありますが…←

おっ!美男は2番目なんや!
カナちゃんのお父様、
『A.N.JELL』きっかけでJUMPも好きになってくれれば!!←

ありがとう、カナちゃん(´;ω;`)
ほんまに少クラin大阪までにBSに入ってもらえるように
交渉頑張ってみます!!

コメントは時間のあるときで全然大丈夫やからね(*^_^*)
毎日ブログ覗いてくれてるなんてありがとうございますm(_ _)m
それに、「素敵な記事に癒されまくってる」なんて
私のブログにはもったいないような言葉を…(:_;)
ほんまにありがとう!!

それではまた来るね♪
とも | 2011.08.21(日) 22:53 | URL | コメント編集

カナ久しぶり!!!

久々更新になって申し訳無いんだけど汗
リンク紹介記事書きました=))
もし良かったら見に来てね★ミ
ふみか | 2011.08.20(土) 07:26 | URL | コメント編集

カナこんばんぬ☆
じゃあ、早速タメで行かせてもらうね!!

えっ!思い出のメモリー、ラジオで再放送するの!?
聴かなきゃ…!!
関ジュのところ、見逃しちゃってたから助かったよ~^^
教えてくれてありがとう!!

私も最近しげちゃんにデレ期が来てるんだよね(笑)
テレビで見たかったな…\(^0^)/

では、あでぃおす!!w
梨咲 | 2011.08.19(金) 21:08 | URL | コメント編集

広島じゃなくて大阪来てヨ\(^o^)/(わがまま自重)
ってか、おいしそうなものいっぱい食べていいな~(笑)
メロンなんて高級品、今年まだ食べてないぜww

この前のヤンヤンはね~、
山田さんの金八先生のモノマネが
意外にも似ててワロタ/(^q^)\/(^q^)\
さすがアイドル、なんでも出来るんだな~とwww

というか、カナの溺愛記事久々に見た気がw
私なんて、毎回毎回盲目で溺愛記事しか書けません(爆)
なんて罪な男でしょう、知念くんってば。←

うん。なんかキャラが定まらないので逃げます。←
あ、手紙はゆ~ったり待ってるので(。・ω・。)笑
ばいちゃ!
杏樹 | 2011.08.18(木) 19:00 | URL | コメント編集

カナこんにちは(^o^)ノ

広島楽しかったみたいで♪
美味しいものいっぱいだったんだね^^
私も旅行行っても基本食べるだけだよー(>ω<)←
美味しいものあったら食べるしかないじゃんね!(笑)
カラオケ行ったんだ!わたし最近行ってないなぁ><
わかるわかる!私もブロとも様とカラオケ行ってみたい!
それで全力でJUMPの曲一通り歌ってみたい!(笑)

ヤンヤン、最近見れてないんだよね(^_^;)
何週分たまってるんだろう…><←
カナの言うとおり、最近の山田くんふわふわしてるよね。
すっごく和む!可愛い可愛いって言いたくなるね(*´ω`*)←

それではまた遊びにくるね!アディオス!(のってみましたw)
もえ | 2011.08.18(木) 13:43 | URL | コメント編集

久しぶりー(^O^)/
広島行ってたんやね♪
おかえりなさーい!

私も思い出のメロディー見たよ!!!
しげは相変わらず輝いてたね><
ほんまにしげはいつ見てもカッコいいわ(*´∀`*)
竹本君カッコよかったー(//▽//)
ずっとキャーキャー言ってたww
やっぱり関ジュはいいなーって改めて思った^^

ヤンヤンJUMPのレポありがとう!
こっちでは見れないから助かります><
私もちょっと前の山ちゃん、ちょっと濃いというか
ケバいなって思ってた ←え
それもカッコよくていいと思ってたけど
久しぶりに可愛い山ちゃんもみたいなー♪

では、また来るねー(^o^)/
あいな | 2011.08.18(木) 13:25 | URL | コメント編集
 | HOME | 
