2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月12日(金)

入所7周年 + はなまるカフェ&少クラ 感想 +バトン

山田涼介くん 森本龍太郎くん
入所周年おめでとうございます。


今まで入所日などのお祝いはあまりすることが無かったのですが
今回はちょうど更新するタイミングだったのでお祝いさせて頂きました(´ω` )

どこまでも仲が良くて、どこまでのライバルなお二人の入所7周年。
切磋琢磨して頑張ってきたお二人。
お互いに居なくてはならなかった存在だったのではないかと思います。
山ちゃんの7年間、龍ちゃんの7年間。それぞれたくさん努力されたのだと思います。
山本がバトルし合ったり、仲良くするところがまた見れることを楽しみにしていますね!
これからもずっと応援させて頂きます!


★はなまるカフェ
午前中に放送のはなまるマーケット。はなカフェのコーナーでJUMPからとしても初出演した光くん。
とってもよかった!すごくカッコ良かったですね(*´д`*)
ガチガチ(←光くん曰く)なせいか汗が止まらない光くん。そういえばスタジオってなんだかんだ暑いって聞いた事もあるような。 スムーズにトークが進んでいて流石だな~と思いました(*^_^*)
ドラマやサマリー、ベースやジャグリング、プライベートな話も満載でしたね
ファン以外の方にも光くんの魅力をたっぷり知って頂けたのではないかと思います(´∀` )
そういえば、すっかり美男ファンになっていた父が、お盆休みで家に帰っていたので、はなカフェを一緒に見ました。
私の父、家では「ⅠTOSHIBA」とデザインされたTシャツをよく着ていまして、今日もしっかり着ていたのですが、最後の写真でペンラとミニウチワが出た瞬間に
「はっ!!あれ、お揃いじゃ(゚∀゚)!!!!」と大喜び。(父は広島弁です)
最初はわけが分からなかったのですが、見てみると意味が分かりました。



↑これと・・・


↑これですね。 (父のTシャツ)

絶対 違う・・・。

このデザインはよくあるのに、お揃いに喜ぶ我が父。 これにはもうすっこけましたー
ジャニーズに興味が無かった父ですが、はなカフェも少クラにも反応していたので、
もしかしてキスマイさんやJUMPくんのファンになったんかな、と思い聞いてみましたが
「違う違う。A.N.JELLのファン(キラキラ)」だそうです(笑)
カミスンがこちらでもやっていたらぜひ父に見てもらいたいところでした(´ω` )
・・・カフェの感想でしたのに、父の話で〆てしまいましたね。

今日の「美男ですね」もすっごくキュンキュンしましたね(*´д`*)
予告の柊さんがカッコ良すぎて溶け死にそうでした。 あの柊さんの目力・・・!

★ザ少年倶楽部
今日の夕方は少クラ2週目でしたね(*^_^*)
先週に引き続き 大ちゃん、裕翔くん、伊野ちゃんの3人が司会。
大ちゃんは自身でもおっしゃっていた通り、ゲストの中丸くんが居ることで少し和んでおりましたね。
一部、伊野ちゃんの不自然すぎる言い方に突っ込みを入れずにはいられませんでした(笑)
伊野ちゃんおもしろいですね~ ああいうところ大好きです(*´∀`*)
裕翔くんのドラムは、ため息がでるほどカッコよくて真剣な顔にもキュンキュンでした
大ちゃんにきゅんきゅんも毎度のことなので・・・割愛致します(笑)
Jr.にQは今回も期待通り?なのか・・・みごと「Jr.にOO」に(笑)
最後に裕翔くんが点をつけて下さりQの完成でしたねー
今週の3人も、とってもカッコよかったです(*´∀`*)!!

なんだか話があちこち行き来してしまい申し訳御座いませんでした。
拙い文章ですが、読んで下さりありがとうございました!
続きからは、かなりお久しぶりのバトンになります。
............................................................................
記念アンケートを実施しております。既にたくさんの方に参加して頂けてとっても有り難いです!
私と絡んだことの有無に関わらず、初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
必須項目はほとんど御座いません。 答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
............................................................................
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




★バトン

杏樹が回してくれたバトンです(*^_^*)!ありがとう!!
ホンマはもう1つフリーのものもやりたかったのですが、そちらは今後にやらせて頂こうと思います♪


『あなたの1番バトン』

● あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前:
カナです。
性別: ♪無口なシャイ・・・ではないガールです(笑)
職業: 学生です。

● あなたの1番の長所はどこですか?
周りのブロ友様が全員素敵なところ!本当にいつもいつも感謝しております!

● あなたの1番の短所はどこですか?
わがままで腹黒いところ・・・を直す気が全く無いところです。笑

● あなたが1番好きな人は誰ですか?
たくさん居るのですが・・・やはり家族は大切です!

● あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
たくさんありますがコンサート中は幸せ満載です(*´ω`*)

● あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
中学3年生。 受験生の時期でしたが、1番楽しかったです!

● あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
ジャニーズ!・・・これしか思いつかない私(笑)

●あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
決められませんorz

● あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
中学1年生です・・・愛したというか・・・初恋(遅い)だったのでこの時期かなぁと。
あ、ちなみに優くん(仮名)です(笑) ←ご存知の方はご存知。(笑)

● あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
Hey!Say!JUMP、いきものがかり
この2グループは別格でして・・・1つに絞れません。

● あなたが1番ハマってることは何ですか?
JUMPくんですよね。笑
以外ですと、重岡くん! ハマッていると言いますか・・・大好きです∩´∀`*

● あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
えっ 急に難しい質問(笑) 特にないです。おもしろい回答用意していなくてすみません。苦笑

● あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
爆笑しているとき!

● あなたが1番苦手な人は誰ですか?
ファンマナーが守れない方は苦手です(´`)

● あなたが1番行きたい場所はどこですか?
香港です。 あっ行きたいなら東京ですかね。

● あなたが1番辛かった時期はいつですか?
小学校4年生です。 大親友だった子が急に転校しちゃいまして><
あれはしばらく凹んでおりました・・・。

● あなたが今1番会いたい人は誰ですか?
JUMPくんとブロガーさん (思いっ切り複数) 京セラでお会いする方よろしくお願い致します。
関東のブロガーさんともいつかお会いしたいです><!

● あなたが1番 「青春」 だと思った時期はいつですか?
もちろん中学1年生。

● あなたが1番悩んでいることは何ですか?
最近は悪夢を見ることが多くて・・・それに悩んでおりますorz
夢占いをすることが多いのですが、夢占いでも悪い結果だったりします(´д`;)

● あなたが1番頑張ったことは何ですか?
簿記検定ですかね。 特に1級の時は・・・もう寝る間を惜しんで頑張りました。

● あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
JUMPくんについて語っている時はきっと輝いているはず(笑)

● このバトンをあなたが回したい人に回してください。
ブロガー様でもしお時間あるお方は、やって下さると嬉しいです(*^_^*)
もちろんスルーでも全然構いません!

ここまで読んで下さりどうもありがとうございました!!




最後にですが・・・先日の裕翔くんのお誕生日の日。
綺麗な夕日を撮ることができました(*^_^*)




私、空を撮っているとそれに夢中になりすぎて車が来ているのに気付かなかったことがあるので←バカ
(運転手の方はクラクションも鳴らさず私が撮り終わるまでジッと待っていて下さったようで 苦笑)
そんな恥ずかしい思い出から空の写真を撮ることってあまりないのですが、
今回は折角裕翔くんのお誕生日だったので撮ってみました(*^_^*)
車が通るようなところではないので、今回は無事に撮ることが出来ました(笑)
本当は“1枚写真”ということでお誕生日のその日に1枚写真を撮りお祝いさせて頂こうと思いましたが
すっごく曇っている日になってしまった場合はどういう感想を、と思ったので(苦笑)
曇りや雨でもそれはそれで良いと思ったのですが、悩んでいたので一旦保留という形になりました(^_^;)
いつかできたらいいな~と思っております。

それでは。お付き合いありがとうございました♪
............................................................................
記念アンケートを実施しております。既にたくさんの方に参加して頂けてとっても有り難いです!
私と絡んだことの有無に関わらず、初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
必須項目はほとんど御座いません。 答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
............................................................................
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/453-39d63098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 梨咲さん...★


≫梨咲さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)i-189

お父さんかわいいですか・・・?w
そう言って頂けてなんだか私が嬉しいです(笑)
なんかもうすごく喜んでましたよ~全然お揃いじゃないんですけどね(^_^;)

入所7周年すごいですよね!
7年間ジャニーズとして頑張ってきたの素晴らしいですよね(*´ω`*)
またお二人が仲良くする姿見たいですね!!i-189

どうぞ!ご自由にタメにして下さい!!カナでもなんでもOKです!
あ、じゃあ私もこれからタメで・・・梨咲って呼ばせてもらうね(*´∀`*)!
改めてよろしくお願いします♪
カナ | 2011.08.17(水) 20:36 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

お久しぶり!コメントどうもありがとう!!i-189
いえいえ!忙しいのにこうやってコメントくれて嬉しいです(*^_^*)
いろいろ大変みたいやけど、体にだけは気をつけてね!

入所7周年おめでとうやね!
7年間頑張るなんてホンマすごいわ(*´ω`*)
これからも頑張っていってほしいね!

はなまる見逃しちゃったかi-201
ぜひ動画サイトさんで見てみて下さい^^*
最高にイケメンです(*´ω`*)!!
しぃ~☆が無事に見れるように祈ってます(`・ω・´)!!i-189

少クラの伊野ちゃん、いい意味で自由だよねw
ホンマに好きです(*´∀`*)←ここで告白(笑)
茶色選択してくれるなんて、期待を裏切らんわ~w

ジュニアにQの伊野ちゃん注目してたんよね(笑)
そしたら見事OOにしてくれましたw
どうしてもそっちがやりたかったんやね(=ω=`)
そして譲ってあげる裕翔くん(笑)

そうそう!来月はついに大阪やね(`・ω・´)!!
ホンマ楽しみ~i-194
今から感想書く気満々です(`・ω・´)
カナ | 2011.08.17(水) 20:31 | URL | コメント編集

●Re: 璃乃ちゃん...★


≫璃乃ちゃん

お久しぶりー\(´∀`)/i-189
コメントありがとう!!
7周年ホンマすごいよね!
7年間もジャニーズとして頑張るなんて・・・流石です。

はなまるに出るの知らんかったのに
たまたまで見れるなんてすっごい(゚д゚)!! 運命だ。運命。笑

たくさん汗かいてて緊張してたんかな~
でも上手く話進めてて流石やったね(`・ω・´)i-189
私のお父さんで楽しんで頂けたなら何よりですw
美男ですね 続き気になるね!
キュンキュンするし、NANAちゃんにはハラハラするし、切ないしで・・・
もう一気に見たいくらいー(*´д`*)

伊野ちゃんの少クラ、いい意味で自由やんね~
ホンマ面白いw 見てて飽きない!
素敵なキャラしてます(*´ω`*)

いえいえ!コメントありがとう!
そうだ。メールぶちっちゃってて、ごめんなさい(>_<;)
最近なかなか返せなくて・・・i-201許して下さい><
カナ | 2011.08.17(水) 20:25 | URL | コメント編集

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

コメントありがとう(*^_^*)!!
二人とも7周年おめでとうやね!
ほんまにまた仲良し山本コンビが見たいです♪

カフェの光くん相変わらずイケメンやったね~(*´∀`*)i-178
またファンが増えたかな?(期待)
うんうん。新しい光くんも少し見えた感じよね!
はなカフェっていろいろな世代の人も見るやろうし
きっとたくさんの人に魅力を知ってもらえたよね♪
汗だっらだらやったね(苦笑)
そこがまた可愛いです(*´ω`*)w←

お父さんね~なんかすごくハマってる!
今2番目にハマってるドラマみたい(*^_^*)
(ちなみに1番目はドンキ・ホーテね 笑)
そう、キスマイやJUMPじゃなくて『A.N.JELL』が好きみたい(笑)
『A.N.JELL』でデビューせんかな~っていっつも言ってるよw

なんてことおおぉぉおぉ←
それは是非とも!!次のin大阪までにBSを入れなくちゃやね!!
ともちゃんのお父様お願いしますお願いします!
私からもお願いします!←おい
ともちゃんが見れることを祈ってます!まじで><!!

空の写真、綺麗って言ってくれてありがとう!
って、空の力やから私は関係ないけれども(笑)嬉しいです(*´ω`*)

バトン、ぜひお時間ある時にでもお願いします♪
最近ブログにコメント残せてなくてごめんな(>_<;)
でも毎日覗かせてもらっては、素敵な記事に癒されまくってます(*´∀`*)i-189
カナ | 2011.08.17(水) 20:19 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

にやにやにやにや(^ω^) ←ニヤニヤ返し
コメントありがとう!ニヤニヤ←しつこい
お返事遅れちゃってごめんな(>_<;)

面白みも何もないバトンになってしまいましたが
読んで下さりありがとうございました(誰)
バトンもう1コも必ずやらせてもらいます(*^_^*)!

ちょ、萌えきゅんまでいっちゃう?笑
可愛いというか・・・あのお方はちょっとボケているんですね(´=ω=`)ww
もうね、何を一人で喜んでるんやwって感じでしたわ(笑)
パパママ両方好きとかありがとう(*´∀`*)!!i-189
あ・・・そうや。全然話変わっちゃうねんけども・・・
手紙が遅くなりそうですごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
めちゃくちゃ書きたいんやけど、なぜかなかなか・・・待っていて下さいお願いします><
では・・・!(言い逃げ)
カナ | 2011.08.17(水) 20:05 | URL | コメント編集

●Re: りぃさん...★

≫りぃさん

コメントありがとうございます(*^_^*) お返事遅くなり申し訳ございませんi-201
光くんどんどんカッコよくなっていきますよね!i-189
私はあのペンラは持ってないんですよねぇ><
可愛いですよね♪
はなまる見ながら振ってたんですか!w すごいですね(笑)
私も今度やってみます\(´∀`)/w
カナ | 2011.08.17(水) 19:54 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

コメントありがとう(*^_^*) お返事遅くなっちゃってごめんね><i-201
またあの山本コンビが見たいね♪

お父さん・・・可愛いのかねアレは(笑)
ちょっと無邪気なとこがあります(=ω=`)
ななせちゃんのお父様も興味持ってくれ始めたんや!
裕翔くんと伊野ちゃんが好きなんや~(*´∀`*) ステキi-178
私も家族全員JUMPに興味なしで
興味持ってもらえたのは初めてですごく嬉しいんよね(*^_^*)
ていうか、お母様と妹様がJUMP好きって言うのがホンマ羨ましいi-189

そしてそして・・・迷惑をおかけしたアンケート・・・
快く再アンケートに答えてもらって・・・(´;ω;`)
ホンマありがとうございます。
優しいブロ友様と出会えて幸せです(*´;ω;`*)
私もななせちゃん大好き!!ホンマにありがとうね!!
カナ | 2011.08.17(水) 19:52 | URL | コメント編集

カナさんのお父様かわいいですね!!
光くんとお揃いに喜ぶ姿…見てみたいです(笑)

入所7周年ってすごいですよねー!
まだ10代なのに芸歴7年とか…。尊敬します(*´∀`)
2人で一緒に迎えられなかったのは残念だけど
いつかまた2人で舞台に立つ姿を夢見て…☆

最後に、これからカナ呼び&タメでもいいですか??
私のことも「梨咲」でもなんでも
好きなように呼んじゃって構わないので^^

梨咲 | 2011.08.17(水) 13:23 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!!
最近なかなか遊びに来れなくてごめんね!!
部活の試合があったり合宿いってたりして
結構バタバタしててなかなかPCの前に
座れなかったんだ^^;


まずはめっちゃ遅くなったけど
涼介と龍ちゃん入社7年目おめでとー☆

これからもっともっと2人がいい刺激をしあいながら
共に飛躍していってくれることを願ってます^^


そして光くんははなまるカフェに出たんだね!!
しぃ~☆出ること知らなくて
見逃しちゃったんだよね。。。。
いま頑張っていろいろな動画サイトさんにお世話になりながら
探してます^^;

リア友の子がメッチャ光君可愛かった~って言ってたから
めっちゃ見たかった~~~!!!


あと少クラは今回も伊野ちゃんワールド炸裂!!って感じやったね☆
最後に伊野ちゃんの好きな色聞かれて茶色の選択にはめっちゃうけた!!

ジュニアにQもとうとう最後には00になってね^^;
伊野ちゃんどうしても0がしたかったみたいだね!!


さぁ来月の少クラは多分大阪のやつだよね!!??
なんだか今からめっちゃ楽しみ~~~☆


ではまた来るね☆
しぃ~☆ | 2011.08.15(月) 18:39 | URL | コメント編集


お久しぶりでーす!

7周年…すごいねっ

はなまるに光くん出ること知らなくて←
たまたま見てたら出てきてビックリ笑
よっぽど緊張してたんやね…
でも見てるこっちもめっちゃ楽しめたよね
カナちゃんのお父さんホンマにおもろい
美男ですねの続きも気になるー
キュンキュン切ない感じがたまらん!←笑

少クラ、『Jr.にOO』は大爆笑
伊野尾くんの適当さにもっと大爆笑
かっこいいからこそ笑えるってゆう

なんかぐちゃぐちゃになった…泣
ごめんなさいー
璃乃 | 2011.08.15(月) 11:03 | URL | コメント編集

山田くん、龍太郎入所7周年おめでとうございます!!
また2人並んでるところが見たいね♪

はなまるカフェの光くん、良かったね!!
新たな魅力を再発見とともに
今までよく知らなかった方たちにも
光くんを知ってもらえるいい機会だったよね☆
確かに汗が止まらなくて、ハンカチが手放せない感じだったね(・・;)笑

カナちゃんのお父様、かなり「美男ですね」ハマってるみたいだね!!
キスマイやJUMPではなく、『A.N.JELL』!!
そこは譲れないようで(*^^)

私の家、地デジ化してからBSに入ってなくて
少クラ見れなくなっちゃったんだよね…(´;ω;`)
お父さんに「BS入って!!」ってお願いしてるんだけど、
なかなかOKがでなくて…(:_;)
来月は大阪だし、ちびーず司会だから見たいのに。。。と(*_*;

空の写真綺麗~♪

バトンも時間があるときにやらせていただきます^^*
とも | 2011.08.15(月) 00:11 | URL | コメント編集

にやにやにやにや(自重)
バトンやってくれてありがとーう(*´ω`*)
たのしく読ませていただきましたww
もう一つのは強制バトンやから、お暇なときにやって下さい♪

で、恒例の私の萌えきゅん人物!
カナパパね(笑)←
もうまじでかわいすぎる!
「お揃いじゃ」とか、全然お揃いじゃないけど素敵!←
私、カナパパもカナママもだいすきですww
杏樹 | 2011.08.14(日) 14:03 | URL | コメント編集

私もそのはなまる見ましたよ!
光くんは毎年かっこよくなりますよねぇ…はぁww
私もペンライトもってますぅ
テレビの前ではなまる見ながらふってましたw←バカ
りぃ | 2011.08.14(日) 04:47 | URL | コメント編集

やまもりコンビ、早く見たいですよね♪

お父さんかわいすぎます!!
お揃い羨ましいです(^^)
あたしのお父さんは最初全くJUMPに興味なかったのですが、あたしとお母さんと妹があまりにもJUMPの事ばかり言ってるのでこの頃JUMPに興味がでてきたみたいです。(笑)
ちなみにお父さんはJUMPの中で裕翔くんと伊野ちゃんが好きらしいです(笑)

少クラはまだチェックできていないので明日見る事にします♪

アンケートの件ですが、そんなに謝らないで下さい☆!
アンケートに答えさせていただきました(^^)
カナさん、大好きです(^^♪


ななせ | 2011.08.13(土) 23:17 | URL | コメント編集
 | HOME | 
