2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月10日(水)

拍手コメントのお返事

サマリー彼是 + Magic Power 詳細への記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)



知子
いつもコメントありがとう∩´∀`*
ZIPの知念くんすごかったね!! 難易度の上がりようにビックリした!
新曲、スクールデイスにGET!!がカップリングなんてホンマ素敵(*´∀`*)
最近のカップリング素敵すぎるわ~♪
名古屋映像までつくなんて!30分って結構すごいよね!楽しみ~\(´∀`)/
社長さん3枚売りしすぎよね(笑) お金が3000円以上跳んでいく・・・( ̄∀ ̄;)

お誕生日コメント私には絶対送りたかったとか・・・//照←
ありがとう!めちゃくちゃ嬉しいです(*´д`*)

カミスン相変わらず某サイトでお世話なってます(苦笑)
あ、知子も見れたんやね!良かった\(´∀`)/
藤ヶ谷くんのラップはやばいね~(*´ω`*)あれは惚れる。笑

私らいっつもお互いに励みになってるって言い合ってるよね(笑)
でもほんまに感謝してます(´∩ω∩`)*.+

柊さん切ない・・・(´;ω;`)ホンマ切なすぎるわ~
絶対柊さんの方がええよ!美男!←こら
涼介って王子様系やのにふざけんの好きよね(笑)
今度また何かのDVDで山ちゃんがウィンクしまくってたら数えてみようかな。笑

牛乳飲んでた!とにかく伸びると信じて(・ω・)!!
私も牛乳自体が好きやから今でも飲んでます(笑)
かわいそうなのは、牛乳嫌いやけど背伸ばすために飲んで結局伸びんかった人よねw




あみさん
初めまして!丁寧なご挨拶ありがとうございます!!
ブログにご訪問ありがとうございました!小説も読んでもらえて嬉しいです!♪
ブログのデザイン褒めてもらえてすごく嬉しいです(*´∀`*)
実はデザインにはちょっとこっている部分があったりするので><*
文章もそんなふうに褒めて頂けるなんて・・・ありがとうございます!
顔文字など細かいところや、心温まることばかり言ってもらえて感動しております><

そして!小説の方、トピ立てありがとうございます!
レスがゆっくりになると思いますが、お返事は必ずさせてもらいますので♪
たくさん絡んでやって下さい(*´ω`*)
丁寧なコメント本当にありがとうございました!
(小説の掲示板の方でタメの話になったので次からタメにさせて頂きますね♪)


麻友さん
拍手コメントありがとうございます♪
WSほとんど張ったのに関西では1つだけでした(笑) これはしょうがないですね(´ω`;)
スポーツ誌は私も張ってませんでした(´∩ω∩`)
雄也くん心配ですね・・・!苦笑
ちぃみたいな役目ではないようですが、頑張ってやっていたらしいですよ♪
藪ちゃんが謝罪したシーンを見て、なんだか胸にきました。
同じグループだからこその謝罪なのでJUMPくんたちに着いていきたいな、と思います。

スクールデイズの音源化すっごく嬉しいですよね(*´∀`*)
あの歌はホンマにきゅんきゅんするので
私も早く予約しに行こうと思います♪

関連記事
22:00  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/451-c5bc2e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
