2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

『にぃにのことを忘れないで』 涼介

いよいよ夏休みラス一ですっ

もう学校始まってる方も居るのかな...??
私のとこは明後日始業式です
すぐにテストがあんのに私すんごいヤバいんですけど(- -;;)

まぁそれはおいといて、

さっきにぃにをリピしましたw
感想語りたいと思います。

ぁ。その前に、

なんか...とても真剣なお話をこんな風に書いていいのかとは悩んだのですが、
でもやっぱりここはそういうブログなので;

一回見てからの記事と二回目リピの記事で分けさせてもらったのでいいかなぁと思って書きました><

涼介が言っていたように
1回目はストーリーに
2回目は涼介に注目させて頂きました★



『にぃにのことを忘れないで』

今までほとんどがクールな役だったから
涼介のあんな無邪気な演技はものすっごく新鮮でした

笑顔が超かわいい
涼介ちゃんと小、中、高と演技を分けてることに驚きました(>_<)

だって一発目が
ピョンピョン跳ねながら「すごいねにぃに!」って…!
あぁーッッヤバイ!
かわいい!かわいい!
一発目でにぃに呼びしちゃいますかーっかわいすぎっしょ!?

小学生役だから涼介ちゃんと可愛げ残してる!
しかも袖長めで手がちょっとしか見えてないの!
なんつー萌えをやってくれんのこの子は!!←

・そして食事のシーン
これは涼介担は笑ってしまったはず

おかずを取る涼介…

なかなか取れないっ(爆)!

一回ミスって
またミスって
これには涼介自分自身に若干の苦笑い←

かわいいよ涼介

・そしてにぃにと母親が口喧嘩するシーン
涼介は飽きれ顔(笑)
この顔に高杉が見え隠れ

・大学の下見シーン
「にいに、ありがと」って
キュンとするーっ


にぃにを必死に止める涼介は最高にカッコよく、
演技がすごく上手くてやばかったです><
もうあのシーンは涙涙でしたが><

・その後のダイニングで考え込んでいる涼介のシーン
ここでは天草流が見え隠れ

だって手を顎につけるポーズだよ!?

あのポーズはもう天草流を演じた涼介のためにあるようなもんだよ!!←

・ゴンドラでのまんじゅうを食べるシーン
涼介の食べ方がかなり気になりました(笑)
だって手でちぎりながら食べてませんでした??笑
それともたまたまかしら??

・写真撮影シーン
ピースをおもいっきり前に出して笑顔の涼介
わぁぁあ><新鮮!←

しかも旅行で浴衣(袴??)着てたよーっやばい!
あぐらシーンになんかすんごいドキッとした!!笑

・商店街でにぃにを見つけた涼介
片耳が見えててセクスィー
しかも違う制服(夏服)!!あーやばい!!

・お食事中の涼介…
口をもぐもぐ…あなた口に結構含んでますよね?笑

「ケーキ持って来た」の涼介も私的にかなりツボ\(^o^)/

バイト先の服を見たときは

か…

か…

カッコイイ━━━!!!!


と瞬殺でした(´∀`)

私的にはバイト服が一番好きです

大学生涼介素敵すぎっ!!

・そして口にご飯を含み「行ってきます!」と言う涼介
絶対あれは口に含みすぎだった!
笑顔で言うシーンだったんだろうけど本人も若干笑い気味だったし(笑)

・最後に写真立てに飾られていた写真
後ろの錦戸くんとのツーショットの涼介の写真…
あれが欲しく感じたのは私だけ??笑 ←


今回は涼介の完璧演技により←
かわいい涼介とカッコイイ涼介
どちらとも存分に味わえて最高でしたっ

しかも私服から制服(それも夏服から冬服)
おまけにバイト服まで

どの服も完璧に着こなす涼介…素敵すぎる!

改めて惚れ直しました

しかし家族皆黒髪なのに小学生で茶髪はないよ←


次は「左目探偵EYE」ですねっ
これはクールなのかな?
どんなキャラなんだろ…楽しみですね(^o^)/

その前にドーム魂ですが
検定の日とかぶっているので私はお留守番組です(T_T)
参戦の方、どうか私の分も楽しんできて下さい\(^o^)/(勝手ながら)

ぁと写真集も楽しみですね


24時間TV

今年のパーソナリティーはNEWSでしたねっ

いつかの未来、JUMPのみなさんもパーソナリティーを務めることを願います(´∀`)

そしたら深夜のお宝映像100連発とかでちぃのスク革プロポーズとかやるんだろうなぁ♪←

ダーツの旅の錦戸くんが良かったです
やっぱ関西やなぁって思いました(´∀`)
NEWSでは錦戸くんが好きです♪
関ジャニすきすき

次のパーソナリティー関ジャニがやらんかな←
JUMPは4年後必ずやってくれるはず!

しかし毎年起きていようと思っても
なかなか起きていられない私;
関連記事
00:29  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/45-addd2127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

あれは大号泣だよね;

Tシャツの意見ありがとね★
いやいや・・・林家ペー・パーみたいだよ←

いえいえ、こちらこそ
まわしてくれてありがと(゚ω゚*)ノ
29日の記事でやらせてもらいました♪

ダンス甲子園すごかったよねi-189
ありがとう(´A`。)
でも本当にまだまだなんだよね;
チームのみんなに迷惑を・・・

テストうちも1日にあります。。
でももう完全に捨ててます(え

涼介くんやばかったよね><
飛び跳ねてるのとか袖とか
小学生のかわいらしさ全開だったよi-265
食事のシーン笑っちゃったよ(笑)
おまんじゅう食べてるシーンもそうだけど、
基本的に涼介くんが何か食べてると笑っちゃいます(え
旅行先での浴衣もやばかったなぁ♪
バイト服かっこよかった!
本当に働いてたら毎日でも通っちゃうね★←
うちもツーショット欲しいって思ったー(*・ω・)

たしかに茶髪な小学生はいないよね;
あんなかわいいキャラでちょいワルですね(え

JUMPのみんながパーソナリティーだったら
頑張って起きてないとだね!え
いつか本当にやってほしいなぁ☆゜+
うちもNEWSだと亮ちゃんが好きです(*´∀`*)

また長くなっちゃったけど、
読んでくれてありがとう(^^)
また来るねっi-275

ひなた | 2009.08.31(月) 14:25 | URL | コメント編集
 | HOME | 
