2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月09日(火)

サマリー彼是 + Magic Power 詳細

こんばんは~。 お久しぶりの2日連続更新・・・だったはずが0時をまわってしまいました。
お久しぶりの深夜更新です。  早速サマリーな毎日ですね∩´∀`* 笑
JUMPくん、参戦された方、初日と2日目お疲れ様でした。
前回よりホンマにレベルアップされているそうで・・・あぁ・・・心臓持ちますかね。笑
WSでも様子が流れたり、Jwebでの会見レポやブロ友さんのレポを読ませて頂いたのですが、JUMPくん達すごく頑張ってますね!
ダンスは本当に息が止まるほど、ペンラ振るのも忘れるほど、後にため息が出るほど素晴らしいそうで。
やっぱりサマリーは汗と努力と輝きの結晶なのですね。

SUMMARYの音楽を聴いて、フライングのシーンを見ると今年も夏だな~と感じます。
WSの方、関西では唯一おはようコールで流れました。
サマリーというより、どちらかというと謝罪部分が主で流れたのですが、藪くんの真剣な表情や深く頭を下げるJUMPくんたちにファンとしてしっかり見守っていきたい、着いて行きたいと改めて感じました。
そして蒼いキラキラ衣装を抜いて下さっていたのですがすっごく似合っててカッコイイ!
関西ローカルに切り替わるZIP!と、U・LA・LAの方は某サイトさんでお世話になってきました。
空中ブランコの知念くん・・・すごい(゚∀゚)
また心拍音のBGMが使われるそうで・・・心臓持ちますかね。(2回目)
今年はゆうやんも空中ブランコを挑戦なさるそうですね♪
ダブルダッチは、小学校の頃よくやっていたのですごく懐かしく感じたのですが・・・あのアクロバットのすごさに驚きおののき。笑
あ・・・相変わらず綱渡りのシーンは涙が出そうになります・・・。心臓持ちますかね。(3回目)
新曲のマジパワではスマーフ(着ぐるみ)も登場して楽しそうでしたね~ヾ(*´∀`*)ノ
で、そんな新曲マジパワの詳細が出たのでUPさせてもらいますね。

Magic Power   関連記事⇒スマーフ主題歌「Magic Power」
2011.09.21(水) Release

■初回限定盤1(CD+DVD)
\1,000(税込)
《初回限定盤1仕様》
※ピクチャーレーベル仕様

収録楽曲
[CD]
01 Magic Power
 作詞:岡嶋かな多
 作曲:板垣祐介
 編曲:石塚知生

02 スクールデイズ / Hey! Say! BEST
 作詞:森月キャス
 作曲:川端良征
 編曲:船山基紀

[DVD]
Magic Power(ビデオ・クリップ+メイキング)


■初回限定盤2(CD+DVD)
\1,200(税込)
《初回限定盤2仕様》
※ピクチャーレーベル仕様

収録楽曲
[CD]
01 Magic Power
 作詞:岡嶋かな多
 作曲:板垣祐介
 編曲:石塚知生

02 GET!! / Hey! Say! 7
 作詞:tomomi
 作曲:h-wonder
 編曲:川端良征

[DVD]
Hey! Say! JUMP& 「勇気100%」全国ツアーより
名古屋ガイシホール公演のライブ映像(数曲/約30分)を収録


■通常盤(CD)
\1,200(税込)
《通常盤初回プレス仕様》
※ピクチャーレーベル仕様
※通常盤初回プレス仕様がなくなり次第、通常盤仕様に切り替わります。
※ジャケット・デザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤とで異なります。

収録楽曲
[CD]
01 Magic Power
 作詞:岡嶋かな多
 作曲:板垣祐介
 編曲:石塚知生

02 Beat Line
 作詞:EMI K. Lynn
 作曲:Tommy Clint
 編曲:CHOKKAKU

03 眠リノ森
 作詞:かなで
 作曲:BOUNCEBACK
 編曲:鈴木雅也

04 BE ALIVE
 作詞:実ノ里
 作曲:加藤裕介
 編曲:石塚知生

05 Magic Power(オリジナル・カラオケ)

06 Beat Line(オリジナル・カラオケ)

07 眠リノ森(オリジナル・カラオケ)

08 BE ALIVE(オリジナル・カラオケ)
           

(Johnny's netより引用)



スクールデイス・・・GET!!・・・勇気魂映像・・・30分・・・。
私の想いはこの単語4つでどうか汲み取ってやって下さい。←
毎度言っていることですが、楽しみですねーー\(´∀`)/!
............................................................................
記念アンケート実施しております。私と絡んだことの有無に関わらず、
初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
必須項目はほとんど御座いません。答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
相互リンク様・常連様はメッセージ記事を読んで頂けると有り難いです。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

00:19  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/449-8a986746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 流生...★


≫流生

コメントどうもありがとう!
誕生日のお祝いの言葉まで・・・><ありがとう!
裕翔と一緒にお祝いしてもらえるなんてなんだか嬉しいな~♪笑
遅くなったなんて全っ然気にしないでね!
そう言ってもらえるだけですっごう嬉しいです(*´∀`*)

マジパワ・・・カップリング素晴らしすぎるよねーー(*´д`*)!
最近のカップリング、ファンのためカップリングやわ(笑)
楽しみすぎるね!
発売したらまたたくさん語れたら嬉しいな\(´∀`)/i-189

サマリーいよいよ開幕!
なんか始まったらあっと言う間やったな~と感じます(*´ω`*)
怪我なく頑張ってほしいね!♪
そういえば流生、京セラ参戦やんな?
前回中止で会えんかったからお会いできると嬉しい(*^_^*)

素敵なコメントホンマにありがとう*´∀`*
カナ | 2011.08.10(水) 22:47 | URL | コメント編集

●Re: とーもん...★


≫とーもん

こんばんぬ~コメントありがとう(*´ω`*)
サマリーパワーアップしてるみたい!
はらはらしますねー JUMPくん達頑張ってるね!
関西人にとって某サイトありがたいよねー(*´∀`*)

マジパワのカップリング素晴らしいよね!
最近の音源化は、ファンにとってホンマ嬉しいね\(´∀`)/
ファンへのプレゼントだわ~
発売楽しみやね!!i-178

前回の記事まで読んでくれてありがとう!
あほすき! 実は私もしげくんが好きやから
しげくんが出始めてから録画して毎回見てます(*^_^*)♪
金曜日は楽しみだよね。少クラとかMステも金曜やから忙しいわ~笑
キキミミ・・・私見逃しまくってるのよね><orz
浴衣はすっごいカッコよかったよね(*´∀`*)

わわわ、嬉しい言葉どうもありがとう!
楽しみって言ってくれる方がいらっしゃるから
ここまでブログ続けられてます(*´ω`*)
ほんまありがとう!!
カナ | 2011.08.10(水) 22:41 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう(*´ω`*)!!
そして誕生日のお祝いの言葉まで・・・ありがとうございます。
はい!素敵な い知念になったらいいな(笑)

サマリーあっと言う間に始まったね~
フライング=夏みたいな脳になっちゃってるよね∩´∀`笑

新曲、カップリングに特典映像に・・・楽しみ(*^_^*)♪
しおりちゃんもお体に気をつけてねー!
カナ | 2011.08.10(水) 22:33 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう!!
SUMMARYついにやね~なんだかあっと言う間に始まっちゃった><
某サイトさんは頼りになりますね。笑
JUMPくん達にしっかり着いていきたいね(*´ω`*)

マジパワーー(*´д`*)
カップリングにDVD・・・素敵すぎるわi-178
楽しみやね!♪
カナ | 2011.08.10(水) 22:29 | URL | コメント編集

 カナ!遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
 そして裕翔、おめでとう!

 ほんとに遅くなっちゃってごめんね><;

 CD詳細でましたね~☆
 GET!!GET!!><大好きです!!興奮します!!
 龍ちゃんパートが気になるけど…。
 新曲もあるし、今は
 とにかく楽しみを数えます!


  サマリーも開幕でやっと熱い夏が始まったね☆
  とにかく笑顔いっぱいの夏になるといいなぁ♪

 
 ではでは、今年の夏も裕翔、そして大好きなカナにとって
 幸せな夏になりますよーに・・・
   
流生 | 2011.08.10(水) 21:15 | URL | コメント編集

こんばんぬ~
サマリー盛り上がってますね。
前よりパワーアップしてるとか…
関西は見れなかったので私も某動画サイトにお世話になります(笑)

マジパワでスクデとGET!!は神すぎる!←意味不明
ふたつとも人気のある曲だし、CDになっていつでも聞けるのはうれしいですよね!マジパワもかわいい曲で私も毎回言ってるけどいつもより楽しみです。

前の記事になりますが5月くらいからあほすきにWESTのシゲが出てますね。
あとキキミミとか←めっちゃ関西ローカル
私はいままであほすきみてなかったのですがシゲがではじめてから金曜日の楽しみになってます。
なんかさわやかな風が吹いてる気がするヽ(≧▽≦)ノ
この前の浴衣とかすごいかわいかったですよね。

いつもカナちゃんの記事楽しみにしてます。
めっちゃ丁寧で尊敬する!
これからもがんばってくださいヾ(*'∀`*)ノ
とーもん | 2011.08.10(水) 20:47 | URL | コメント編集

カナちゃん、遅くなってしまいましたが18歳おめでとう!^^
素敵ない知念になりますように(私のパソコンで変換したらこうなってしまったので敢えてそのままで←)


サマリーいよいよ始まったね~!
フライング見ると夏っていうのすごくわかるよ~^^

新曲の特典映像かなり素敵な感じだよね!
ますます楽しみです\(^o^)/
では暑いけど体に気をつけてね~☆
しおり | 2011.08.09(火) 23:33 | URL | コメント編集

こんにちは(^o^)

SUMMARYついに開幕したね!
ゆのはWS全然張ってなかったもんで何も見れて無いです(・Д・)汗
だから某サイトさんにお邪魔してきます(笑)

薮くん(JUMP)からもしっかりお話あったようで
カナと同じくずっと見守っていきたいと思った*。

それにしても
MagicPowerの
カップリングもDVDも…ね(´∀`)i-80





ゆの | 2011.08.09(火) 10:42 | URL | コメント編集
 | HOME | 
