2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月07日(日)

SUMMARY 2011 初日 + ザ少年倶楽部&美男ですね 感想 + あほすき!

どうもー!(芸人さんのように言ってみました。) えっと・・・何から話しましょうか。
というより皆様もしかしてこの長い記事タイトルに既に突っ込みを入れておられますでしょうか。
おそらく未だかつてここまでの長いタイトルにしたのは初めてかと。 読みにくくてすみません。
では、今から1つずつ話させて頂きますね!
もしよろしければガッツリでもサラッとでもちょびっとでも読んで頂ければ嬉しいです∩´ω`*

★SUMMARY2011 開幕
今日はいよいよサマリー2011の初日ですね。サマリーが決まってから今日まで、なんだかあっと言う間でした。 今までたくさんたくさん頑張ってきたJUMPくん達の成果をようやくお披露目される日。
雑誌でも少しずつ内容が明かされているようで・・・私は綱渡りと空中ブランコとダンスがすごい・・・ということしか知らないのですが(苦笑)
とりあえず無事に開幕され、無事に終えられますように!祈っております。
ブロ友様でも初日に参戦なさる方がいらっしゃるので、感想お待ちしておりますね♪
本当は今日、公演を終えられてからいろいろと書きたかったのですが、今日は夜更新する時間が無さそうなのでお先に書かせて頂きました。もし時間があれば追記で書かせて頂こうと思います。
JUMPくん達、頑張って下さい! 参戦なさる方、楽しんできて下さい!
☆(とりあえずこれだけ追記しておきます。)「Magic Power」の発売日は9月21日だそうです。

★ザ少年倶楽部
金曜日の少クラ、司会は毎度噛みながら(←失礼)シャカリキに頑張る大ちゃんに、優等生の裕翔くん、テキトーマンの伊野ちゃんという面白い組み合わせ(笑) 実は今回密かに伊野ちゃんに期待しておりました。
『Jr.にQ』では裕翔くんと伊野ちゃん。
2人とも「無理に話を広げよう」という雰囲気はなくテンポも良いように見えました。
単に私が2人のテンポを好きなだけかもしれませんが(笑)
しかし、毎回「Jr.にQ」で丸と点で分かれて2人で『Q』を作るわけですが、
「以上Jr.にQでした~!」で間違えて両腕を挙げかけた伊野ちゃん(笑)←か、かわいい・・・。
そしてQの丸を裕翔くんが作っているのになっかなか点をつけない伊野尾さん。
あの裕翔くんのやり場のない両手・・・!!
あれじゃじゃなくです。 「Jr.にO」です伊野尾さん。  結局Oのまま終わりました。笑
司会はトントン拍子やったのに終わりが見事なぐだぐだ・・・!笑 いやぁ見てて楽しかったです~
にしても先月の知念くん高木くんペアに続き、点の役目って忘れがちなのですかね?笑

★美男ですね
ついに5角関係が本格的に始まったわけですが・・・!
あーおもしろいですね(笑) きゅんきゅんドラマです(*´д`*)
とりあえず柊さんがものすごく切ない・・・(涙) 応援します。応援します。(大事なので2回)
小嶋さん演じるNANAちゃんは悪役みたいですが、結構好きです(*´∀`*)
もちろんヒロインとヒーローの恋が1番なのですが、
そんな2人をもっと引っ掻き回しちゃえ!とか思っちゃいます(笑) ←性格悪い
でも美男ちゃんの方がもっともっと好きです\(´>∀<`)/
で、光くんの出番がどんどん少なくなっていくな~と思っていると
まさかの最後の最後でついにシリアスに登場・・・!
思わず「そこで来るのかーー!!」と突っ込みました。(興奮)
あのキラメキ勇気くんはどこへ!? あ~楽しみ楽しみ。わくわくします。
そういえば大阪テレビやBSなどで本家の再放送がなさっておられるようですが、
さらの気持ちで見たいと思っているので・・・このまま新しい気持ちで見続けようと思います♪

ガガッと書いてみました。スッキリ。  本当はヤンヤンの感想も書きたかったのですが
今回は結構書いちゃいましたしJr.ライブだったということもありますのでお休みします。
あ、でもありちねが同じチームだったのが可愛かったです。お二人とも小さめ身長で馴染みまくり(笑)

最後にかなり私事ですが、実は私今日18回目の誕生日だったりします。歳とるのって早いですね。
たくさんのお祝いメールやコメント、ありがとうございました!とても嬉しかったです。
サマリー初日ということでソワソワな日だったりすると思いますのに・・・(´;ω;`)
お返事は全てさせて頂いたと思うのですが、来てないって方いらっしゃいましたら教えて下さい。
今日は8月7日の花の日・・・というより“鼻の日”で、姉の誕生日は3月3日のひな祭り・・・“耳の日”
というわけで、2人合わせて“耳鼻科”みたいになっちゃっています(^_^;)
・・・・・・〆れなくなってしまった・・・。(馬鹿)  それでは!

続きからはNHK大阪のあほすき!の感想になりますのでご興味がある方はよろしければ(*´ω`*)
・・・記事を書いているうちに開演の時間がきちゃいました(笑) なんだかそわそわします。
............................................................................
記念アンケートを実施しております。私と絡んだことの有無に関わらず、
初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
必須項目はほとんど御座いません。答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
相互リンク様・常連様はメッセージ記事を読んで頂けると有り難いです。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


★あほやねん!すきやねん!
今回のあほすきは浴衣祭り!ということで、ゲストの方は除き衣装が全員浴衣!!
ででで、シゲくんの浴衣姿が超絶かっこよくて~ あれはカッコ良すぎますね。
本当は顔が見えなくてもあまり載せちゃいけないのですが、折角なので後ろ姿だけ・・・
4e3baa8332b99.jpg
ゆ・・・浴衣王子 降臨・・・。きゅん死

今回のコーナーでは「HAPPY!おとこ飯!」だったのですが・・・
しげくんが「親子そぼろ茶漬け」を作っておりました。
「鶏そぼろをご飯の上にかけちゃいまーす♪」それだけで爽やかすぎる重岡くん。(盲目)
しかし途中で「・・・(かける寸前)間違えた!」・・・・・・! コケルww
間違え方までも爽やか・・・!(末期)  「たまごからでした~」と可愛いしげくん。
最後に海苔をちらすわけですが・・・しげくん・・・・・・こぼしすぎ(笑)
隣にいた室くんがさりげな~く拭いてあげておりました。
ちなみに作り方はご飯に炒り卵をのせ、その上に鶏そぼろをのせ、お茶をかけてのりとわさびを足して出来上がりです。

最後まで読んでくださりありがとうございました♪
............................................................................
記念アンケートを実施しております。私と絡んだことの有無に関わらず、
初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
必須項目はほとんど御座いません。答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
相互リンク様・常連様はメッセージ記事を読んで頂けると有り難いです。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

16:08  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/447-95d8dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ふみか...★


≫ふみか

こんばんぬ~♪コメントありがとう!!
なんだかタメ語が新鮮でドキドキします(笑)

サマリーついに始まったね!!
ほんま、とにかく千秋楽まで無事に行ってほしい!
私もエールを送ります\(´∀`)/

あほすき是非見てちょうだいーー!!←
ふみか浴衣好物か・・・(*´∀`*)w
ほんまにカッコイイよ!!素敵すぎるよ!
浴衣王子満載ですww

少クラ・・・私のツボだけのレポやのに
読んでくれて、こちらこそありがとう!!
こちらこそそう言ってもらえて嬉しいわぁ(*´д`*)
少しでもお役に立てて何より^^*

美男・・・(笑) 確かにブタはツッコミ入れたいとこよねw
勇気くんついに動き出したね!がんばれーヾ(*´∀`*)ノ
ホンマ楽しみでしょうがないね~∩´∀`♪
カナ | 2011.08.09(火) 00:03 | URL | コメント編集

●Re: cherieちゃん...★


≫cherieちゃん

コメントありがとう!!
お祝いの言葉もとっても嬉しいです。
ありがとうー(*´∀`*)!!

サマリー、確かに先輩の曲いっぱいやね!
個人的に硝子の少年が楽しみ(*´ω`*)♪
私はまだレポをザックリとしか読めてないんやけど
そんなにJr.くんも活躍するんや~(゜゜)

美男やばいよねー(*´д`*)
我らが光くんついに動き出したね!
楽しみでドキドキします(*´∀`*)
カナ | 2011.08.08(月) 23:58 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

コメントありがとう!
伊野ちゃんやっぱり素敵ですね。笑
なんだかのんびりペースですごく落ち着く(*´∀`*)

お祝いの言葉どうもありがとう!すごく嬉しい!
18歳になってもよろしくお願いします\(´∀`)/
カナ | 2011.08.08(月) 23:55 | URL | コメント編集

カナこんばんぬi-80

SUMMARY2011始まったねーi-189
ケガなく安全に乗り切ってほしいねi-236
ふみかも兵庫からエールをっi-80←いらん

あほすき。。。
まだ見てないやi-229
浴衣。。。
何それ。。。
大好物なんですがi-233
早速見てくるっi-197
シゲの浴衣は見なきゃ大損でしょ←いやいや

少クラレポ書いてくれてありがとうねi-80
ふみか見れなくなっちゃたから嬉しいi-237
見やすいレポ本当に感謝ですi-228

今回の美男ですねは本当ツッこみどころ満載やったよね笑
ブタに追いかけられる所とか特に←おい
でも勇気の真面目な顔に胸キュンやったi-233
来週も楽しみやねーi-80
ふみか | 2011.08.08(月) 16:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.07(日) 22:47 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.07(日) 21:25 |  | コメント編集


お誕生日おめでとうございます(^^)

ついにSUMMARY始まりましたね!
セトリももう拝見済みですが
先輩の曲が多めですね(汗
Jrばっかにならないと
いいのですが(苦笑


美男も薮いですよね!
光さん、ついに動き出して。
今後が楽しみ!

cherie | 2011.08.07(日) 20:47 | URL | コメント編集

伊野ちゃん最高すぎましたよね!w

お誕生日おめでとうございます☆
カナさんにとって素敵な一年になりますように(^^)
ななせ | 2011.08.07(日) 17:09 | URL | コメント編集
 | HOME | 
