2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月04日(火)

とんがりボーイズ!+7ラジオリニューアル初回+バトン

こんばんぬー!(←久々) カナです。
最近一気に寒さが近づいて来てますね。周りでも風邪が流行りつつあります。
皆様も体調には十分お気をつけ下さいませ。

先日更新されました山ちゃんペーパー、流石でしたね!
サマリーで力を貰った分、私達にもパワーを送って下さったようで・・・。
はぁぁぁ!と言われましても(笑)
「山田ってバカだなーって思ったことでしょう(笑)」と仰られる山田さん。(←図星だった私)
いえ、十分笑いの力を頂きましたよ(*´∀`*)!w
山ちゃんのおバカな部分は大切な魅力の1つですよね♪
いつまでもそのままの山ちゃんでいて下さいね~!(心の声)
「愛して下さった分愛します。」
・・・その直後テレ気味な山ちゃんがかわいいっ!
じゃぁ私はその愛して下さった分の倍はJUMPくんを愛します(*^_^*)!♪

★とんがりコーン CM
重岡くーーーーん!ステキですね!ステキですね!
まだ確保どころか遭遇もできてない私ですが、ハウス食品さんの公式サイトで観て参りました!
後ろで華麗なステップダンスを繰り広げるしげくんが可愛すぎました。
可愛いダンスを全力でなさっているしげくんステキです。
流石重岡くん!何をしても爽やかです。 とんがりボーイズ最高ですね(*´∀`*)
それにしましても、ハウス食品さんとなるとBESTくんのオー・ザックのCMを思い出します。
あのCM本当に素敵でした(*´∀`*)! またBESTの皆さんのCMが観たいです!
とりあえず近いうちにとんがりタイムを過ごそうと思います~♪

★7ラジオ
うっかり残し損ねた情報なのですが・・・7くんのラジオがリニューアルなさりましたね。
レコメンサイトの方で詳細がUPされたということで、こちらでも載せさせて頂きますね。

「山ちゃんのオトナ計画」
山田涼介がカッコいいハタチ(20才)になるために
必要なことをリスナーからの大募集。
なるべく具体的に出来そうな事を送ってください。

「知念侑李のやっぱこっちでしょ!!」
Hey!Say!Jumpイチの決断力を持つ知念侑李が、
リスナ-の「どっちにしようかな…」と迷っていることを
ズバリと解決していきます。
2択でどちらにしようか迷っていることを
メールでお待ちしています。

「ユートビート」
以前からよく番組に届いている「ドラムのコツを教えて!」
というような、音楽関係のメールにこたえていきます。
ドラム上達のコツ、バンドをうまくやっていくには?
というような、音楽トークに花を咲かせます。

「ケイトーーーク」
圭人がリスナーに語りたいことを思う存分語りつくします。
リスナーのみんなからは
「圭人にオススメしたい人・モノ・出来事」などを大募集!

「HeySayWords」
用意された5つのセリフから一つひいてセリフを言う。
セリフはかっこいい系から
面白系まで幅広く送ってください。

「教えて男子」
男子特有の照れやちょっかい、子供っぽい遊びなどなど、
リスナー女子が理解できない「男子の感覚」についてメンバーがこたえます。
また「男子的にはこれってアリですか?」というような質問も大募集!

「Hey!Say!インフォ」
ジャンプのメンバーについて語る。
くじびきで語るメンバーをその場で決めて、
ホットな話題を語ります。

「ザ・ベストセブン!」
このコーナーでは、
みなさんから曲のリクエストを募集します。
いろんな音楽を聴いて、勉強していこう!
そしてHey!Say!JUMPを進化させよう!というコーナーです。
※このコーナーは金曜日限定のコーナーです。
 よって地方局限定のコーナーとなります。


他にもいろんなコーナーがありますので
放送を楽しみにしててね~


※レコメン!サイトより引用させて頂きました。



・・・・・・・・・HeySayWords健在(笑)
無敵素敵のコーナーですね!
いや、でも一週間あるわけですから今までのコーナーも残るは残る・・・ということですかね?
とにかく、どれも素敵な新コーナーですね(*´∀`*)!とっても楽しみです♪
そして今週から1人しゃべりになるということで、初回は山ちゃん!
先ほど某サイトで聴かせて頂いたのですが、1人で少し寂しそうでしたね(苦笑)
でもしっかり新コーナーの紹介を上手くなさっていて流石だと思いました。
山ちゃんの素敵な声をたっぷり聴くことができまして幸せでした(*´ω`*)
2人ずつのトークもとっても魅力的だったのですが、1人喋りも素敵な魅力が詰まっておりますね。
せっかくなので後日時間がある時にレポできればいいなと思います。

それでは、今日はこのへんで失礼致します。続きからはバトンになります!
あ、その前に・・・この度1日1写真を目指してつなビィを始めることに致しました(*^_^*)
JUMPくんのことには関係なくかなり自由にやっていくものとなります。
1日1写真と言っておりますが、それを目標にやっていきたいなという気持ちです。
プラグインに追加しておりますので、もしも、万が一ご興味がある方がいらっしゃいましたら、QRコードの下にありますので覗いてやってみて下さい。
(プロフィール欄にあるリアル内の丸いマークからもリンクしております。)
それでは続きよりバトンになります♪
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




★バトン

強制バトンだそうです。大分前に杏樹のブログから頂きました。
しかし、遅くなりましてすみません><!でも約束していたのでなんとか守れてよかった!(笑)


『なんてことはないバトン』

1. 見てしまいましたか。

思わず。

2. 名前は?
カナ(HN)です。

3. それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
分かりました(´▽` )!

4. 「好きな教科」
体育、美術、家庭科
副教科って素晴らしいですよね(*´∀`*)

5. 「好きな食べ物」
焼肉、おにぎり、シチュー

6. 「嫌いな食べ物」
食べ物は全部美味しく感じてしまうので無いです。(←食いしん坊)

7. 「苦手なもの」
煙草の煙、人ごみ、英語
コンサートの人ごみはもう根性で乗り切ってます( ̄・ω・ ̄)!

8. 「得意なもの」
無い・・・じゃダメでしょうか(^_^;)?
何かに没頭すること、ボケとツッコミ、バドミントン
強いてということで(笑)

9. 「好きな番組」
Mステ、ヤンヤンJUMP、スクール革命!
若干観られないものもありますがこれで!

10. 「好きなタレント」
Hey!Say!JUMP、戸田恵梨香さん、市川由衣さん

11. 「好きな芸人(コンビ)」
ノンスタイル、アンタッチャブル、東京03

12. 「好きな芸人(ピン)」
特には・・・ですが、劇団ひとりさんが好きです!

13. 「好きなアーティスト」
Hey!Say!JUMP、いきものがかり、PUFFY

14. 「好きな異性のタイプ」
笑いのツボが浅い人、ちょっと変わった人、優しい人
・・・私の父親みたいな人です!(笑)

15. 「好きな少年マンガ」
NARUTO、テニプリ、ワンピース

16. 「好きな少女マンガ」
こどものおもちゃ、ストロボエッジ、少女少年学級団
こどちゃは激推しします(´゚ω^`)笑

17. 「〇〇フェチ」
黒目、横顔、香り

18. 「好きな映画」
スマーフ、時をかける少女、告白
断トツでスマーフです!(笑)

19. ベスト3面倒になりました。
実は私もです(笑)

20. 普通に質問します。
はい!

21. 好きな服装は?
ガーリー系と森ガール系
私にはダメですよ!あくまで好きなだけです!

22. 好きな人とかいる?
・・・居ないので山田くんで大丈夫でしょうか?笑

23. その人のイニシャルは?
R.Y(*^_^*)

24. 何部?
帰宅部。元ハンドボール部(マネージャー)です。

25. どこすみ?
関西地方。

26. 方言ある?
関西弁です。

27. 「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやってくれへん?」

28. このバトンの感想を。
楽しかったです´∀`*

29. 見てしまった人へのコメントをどうぞ。
やって頂けるととっても嬉しいですが、
勿論見ないフリしてスルーして下さっても構いません(*´ω`*)

最後までお付き合いありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/446-a98f9470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: あみ...★


≫あみ

こんにちぬ~♪コメントありがとう!i-189
貴重なお時間を私のブログ閲覧に使って頂けるなんて(´;ω;`)←
いやいやいや!全然今頃やないから大丈夫です!!
むしろ嬉しいです!ありがとう!!

涼介ペーパーね、相変わらずでしたね!
ファンの心を掴むのが上手いんやからー(*´∀`*)w
え、私思いっきり「バカやなー」って思っちゃいました(笑)

ラジオも可愛かったね!山ちゃんって一人でも喋りが上手い!
山ちゃん自身寂しさを感じてるみたいやけど、
これはこれで、良いとこもいっぱいあったよね(*´ω`*)
そうそう。BESTのラジオがいつになるのやら!いつかまで待ってます!

バトン読んでくれてありがとー\(´∀`)/
私のことなんて知ってもなんの得もないですけどね(苦笑)むしろ損?笑
もちろんバトンもらってやってください!どうぞどうぞ!
いつまででも待ってますので!お願いします^^*
無理やったら無理で良いですし、やって頂けたら大いに喜びます♪
カナ | 2011.10.09(日) 17:50 | URL | コメント編集

カナ(^^)/こんにちぬ♪
テストから逃走してカナのブログに癒されにきてます(*´Д`*)
コメント今頃…?って感じなんだけど許してね><

涼介ペーパー、…可愛かったねぇっ!←デレッ
バカだなーってよりは私は可愛くて可愛くてしょうがなかった←

ラジオも可愛かったし(*^^*)
1人喋り寂しい気もしたんだけど、こっちはこっちで良い所があるよね☆
でもたまにはまたみんなで~とか、BESTもよんで~とかやってもらいたいなって思いました^^

それとバトン!
楽しく読ませてもらいました♪
カナの事をさらに知っちゃいました*(ニヤリ)←え
怪しい発言ごめんなさーい!(逃走)

それでよかったらバトンもらってもいいかな?
行事とかが落ち着いてからになっちゃうんだけど(^^;)
是非初バトンやりたいです(*´ω`*)
あみりぅ | 2011.10.09(日) 13:19 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

杏樹さん、こんにちぬ。(便乗)
私も1つ良いですか?
あんまり真面目な感じがしないww
いや、ちょけてもないけど真面目・・・にも見えないの私だけですか(笑)
どんなんでも好きですけどね!←デレ再び

バトン今頃だよww
覚えてたワタシすごくない?褒めて褒めて!←
まぁそれは置いといて、
ワタシ、約束は守る主義やから(´゚ω^`)i-189i-189i-189
・・・・ \かっこいいー!/ (そろそろ止めるね)
とにかく!遅くなってごめんね><!

ごめん。私の脳内では半分くらいオニギリの思い出n(ry
あ、そうなん?そんな見られとったんか!
じゃぁ次はもっと大掛かりな食べ物食べてね\(^o^)/
恐がることなんてないさ!

うん!また色々と計画練っていこうね!
受験頑張ってなー!!
って私もまだ決まってないんやけどね><
ありちね推しも頑張ってね!
カナ | 2011.10.08(土) 16:47 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう!お久しぶり~♪
いえいえ!私も最近あまりコメント残せてないので
気にしないで下さい><!
こうして頂けただけで十分嬉しいよ\(^o^)/

とんがりコーンのCMやってたのよ~♪
もうね!可愛かった!
私は先日ようやく観ることができたんやけど、後は確保やね(`・ω・´)
公式サイトはもう見られたかな?
しげの素敵なダンスを堪能してください~♪(笑)

7ラジオリニュしたね~(*´∀`*)
Hey!Say!Words健在のすごさ(笑)
1人で2ワーズって最強やわ~(*´д`*)w
ご苦労様です!

ぜひ一緒に語りましょう\(^o^)/
いつでも遊びに来てね~♪
カナ | 2011.10.08(土) 16:39 | URL | コメント編集

●Re: さやかさん...★


≫さやかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
もちろん覚えてますよー!
というか、私まで居ちゃってすみません><
私こそ本当に嬉しいです!

山田くんはファンの心を掴むのが上手いですよね~(笑)
パワーの話は思わず笑ってしまいました(´∀`)
流石山田くんだな~と・・・♪

7ラジオ、新コーナー盛りだくさんで楽しそうですね!
私もHey!Say!インフォ楽しみです(*´∀`*)
メンバーとしてどう思っているのか、
彼らの声で確かめることができるので素敵なコーナーですよね!
BESTのメンバーの名前も出ることもありますし(*^_^*)
好きなコンビの組み合わせで語ってもらえたりしたら更に嬉しいです♪
カナ | 2011.10.08(土) 16:33 | URL | コメント編集

●Re: 裕李菜☆さん


≫裕李菜☆さん

お知らせありがとうございます!!
レポ読ませて頂きました!
とっても楽しめるレポでした(*´∀`*)!
様子を知ることができましてとっても嬉しかったです♪

バトンもやって下さりありがとうございます!
またコメント伺えたらと思います(*^_^*)
カナ | 2011.10.08(土) 16:27 | URL | コメント編集

●Re: ほのさん...★


≫ほのさん

コメントありがとうございます!♪
いやぁ・・・もう・・・山ちゃんラジオにときめきまくってます(笑)
そうですね!
1人の方が自由に自分を出している感じで面白いですね~
他のメンバーの時も楽しみです!

知念くんに相談なさって読まれた時は
ぜひ教えてくださいねー♪

やって下さったバトン早速楽しく読ませて頂きました(*´ω`*)
やって下さりありがとうございました!♪
カナ | 2011.10.08(土) 16:23 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがとう(*^_^*)
「HeySayWords」残ってたね~(笑)
新しくなってから一人2回になったみたいで
ビックリしました(笑)

えっそうかな?私結構ズレた関西弁遣ってると思ってた><
バトンもらってもおっけー!♪
カナ | 2011.10.08(土) 16:16 | URL | コメント編集

カナさん、こんにちぬ。(何キャラw)
今回は真面目なコメントでいくと宣言してたので、
真面目ちゃんでお届けしますね(笑)

えっと…、まず一言いいですか?

バトン今ごろですかww(太さ自重)

もう私バトンの存在を忘れておりました(´^ω^`)
でも、やってくれてさんきゅーでぇ…いや、
ありがとうございます。←www

でね、京セラのときのおにぎり事件は忘れてくださいw
私あれ、近くに座ってたファンの子にめーっちゃ
見られてて恐かったんですから←
まぁ今となっては全てが良い思い出ですね(笑)

また「黄金会」についても話し合っていきましょ!
とりあえず、私は受験をがんばりまんぬ。

あ。
ありちね推しは死ぬまで諦めませんからw
全力ありちね応援隊、がんばりますぜ!
杏樹 | 2011.10.07(金) 18:07 | URL | コメント編集

おひさしぶりです!!
最近なかなか遊びに来れなくてごめんね。。。


まずびっくりしたのが
シゲがとんがりコーンのCMをやってたなんて!!!!
また一度も見たことないよ・・・
貴重な情報ありがとー☆
この後速攻で公式サイトに見に行ってきます^^


あとラジオ、リニューアルしたね~^^
やっぱりHey!Say!Wordsは健在!!
そして今回からはメンバー1人でやるから
1人2ついうみたいで^^
こないだの涼介面白かった~~~!!

また感想書いたりしたときに一緒に語れたら
いいなぁ~って勝手に思ってます^^


ではでは。。。
また遊びに来ま~す☆
しぃ〜☆ | 2011.10.06(木) 19:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.06(木) 15:24 |  | コメント編集

私のこと覚えててくださったみたいで!!
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます♪
素敵な方なんてとんでもない><
カナさんのことは、杏樹ちゃんのブログなどでお名前見かけてたんでこのようにお話できてうれしいです♪

涼介ペーパーはいつもファン心をわかってるな~
って思います!!
パワー送ってくれるとか、可愛すぎです☆

7のラジオはコーナーいっぱい増えましたね~
個人的には、個人コーナーはもちろんHey!Say!インフォが楽しみです!!
メンバーがメンバーのこと喋ってるの大好きなんですよーーー♪
さやか | 2011.10.05(水) 18:26 | URL | コメント編集

ドームのレポ、完成しました!!
自分でもびっくりするくらいめっちゃ内容薄いですorz(メモを取ってないもんで;;)
前に書くと言っていたので、一応報告はさせていただきましたが、
もし読まれる場合はあまり期待しないでくださいね!!><

あと、バトンは時間があればやらせてもらいます♪!!
裕李菜☆ | 2011.10.05(水) 14:53 | URL | コメント編集

私もラジオ聞きました!!
山ちゃん今日ほとんどキツイしか言ってませんでしたよねww
なんか1人の方がより性格が出るのでかなり面白いですww

昨日、侑李くんのコーナー名を聞いた時だけ??でしたww
JUMPイチの決断力ということなので・・・
なんか相談してみようかなぁと思ったり(笑)


バトンやらせていただきますね♪
ほの | 2011.10.04(火) 23:28 | URL | コメント編集

NEWうるぱわも楽しみだなぁ♪
「HeySayWords」めっちゃ好きやから残ってて嬉しいi-237
裕翔の回聞いたら嬉しくて夜眠れんくなっちゃうかもwww

カナの関西弁何気初耳だ!!!
バトンもらってもい~の?
ふみか | 2011.10.04(火) 22:51 | URL | コメント編集
 | HOME | 
