2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月01日(土)

アンケート結果 質問編 (Last)

お久しぶりです。スマーフです。(ふざけました)  気を取り直しまして、カナです(*^_^*)
まずどこの何からしゃべったら良いでしょうか><
雑誌もほとんどチェックできていないので、今回は私事オンリーでお話させて頂こうかと思います。

台風の影響によりこの一週間で学校行事が一気にやってきまして!
もう疲れてる上に疲れが重なる感じでして・・・途中クラスでも皆ぐったり状態でした(苦笑)
まずは文化祭のことですが、今年はステージと模擬店、どちらの部門にも出ました。
ステージは去年も出たのですが模擬店は今年初めてでして、私は呼び込み(兼売り込み)を致しました。
看板持ってお客さんを呼び込んでいたのですが、呼び込みによって来て頂けるととっても嬉しかったです!
で、調理の方はそっちに集中するので、実は1番お客さんの声を聞くことができる立場だったのですが
「ここが1番美味しい!」「買いに来るの4回目です!」などのお言葉を頂けまして、それがすっごく嬉しかったです(*´∀`*)
や、私は呼び込みしているだけなので、作ったのは私ではないのですが(笑)
(もちろん後から調理担当の友人にもお伝えしましたが)お客さんの声を直接聞くことができて良かったです!

そして、次の日からすぐに始まった体育祭準備期間。
もうこの時点で皆ヘトヘトだったわけですが、人生最後の体育祭・・・勝ちたいです(笑)
というわけで朝と放課後、クラス全員での40人41脚の練習を開始致しました。
最初は本当にグダグダで・・・ここまで意気が合わないものかと思いましたが全員で毎日練習をしまして、当日は学年で2位になることができました!
私はリレーにも出たのですが、もう緊張が半端無くて・・・でもクラスで練習した後にリレーチームだけでまた残って毎日練習していた成果が出たようで、最後まで走りきることができました(*´∀`*)
しかし、途中で雨が降ってきちゃいまして・・・体育祭は途中で切り上げになりました。
私の学校は競技場を借りて行う為、もう別の日にはできないので、最後の体育祭はあえなく途中で中止になってしまいました><
なので優勝などの結果も出ないままなのですが、この一週間クラスで一致団結できましたのでとっても良い思い出になりました(*´ω`*)!
疲れは一気にきたのですが(←若さパワー皆無)、文化祭も体育祭もとっても楽しかったです(*´∀`*)!

今日は完全なる私事日記ですみません。(こういうのお久しぶりですね。)
つまらなかったであろう内容ですのに、読んで下さった方ありがとうございました!
続きからは夏休みに実施させて頂いていたアンケート結果のラストです。
何かご質問があればどうぞという内容で、私やブログに対して質問を頂いたので全て答えさせて頂きました。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


ご質問下さった方ありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳御座いませんでした。
頂いた質問はすべてそのままコピーして載せさせて頂いております。



Q1 将来の夢はなんですか?

A1 デザイナーです。プロダクトデザイナーなどのモノをデザインする仕事をしたいです。


Q2 カナちゃんって服とかどういう系着るの?

A2 林ガール系です(笑) ←森ガールになりきれていないらしい。
あんなにホワホワした感じは私には似合わないんですね!
しかし、リボンとレースには激弱です(笑)すぐ目が行きます。
本当のところ自分がどういう系統か分かっていないので、よかったら教えて下さい(笑)


Q3 私のこと好きですか?←www
私はカナのことだいs(ry
すいません。ちょけました(爆)

A3 スマーフしてます!(ちょけ返し)


Q4 いつもどうやってそんなに早い情報を集めてるのー?(^^) メルマガとかですか?

A4 早いですか!?遅いです遅いです!><
そんなこと言って頂けると思っていなかったのでまずそこで嬉しいです(*´∀`*)
私の場合リア友さんにすごい情報伝達の早い方がおりましてそこから教えてもらっています。
ブロ友様から教えて頂くこともあります。(ありがとうございます!)
自分で確かめることもありますが、基本的には周りの方がにお世話になっております(*´ω`*)
メルマガは悩んだことあるのですが、今のところご遠慮させてもらっています。


Q5 アンチは怖くありませんか?私は怖いです。特に龍太郎の事件から。
私は龍ちゃんは帰ってくるとは思えなくて、それでも必死に龍ちゃんをかばっているファンを見て、
それをバカにする人がいて。私は両方の意見がわかるので見ていて辛くなります。どうしたらいいですか?

A5 有り難いことに現段階でアンチなどのコメントを頂いたことは1度も御座いませんが、いざ自分がそのようなコメントを頂いた場合は怖く感じるかもしれません。
ですが、基本的に私はアンチは気にしません。そのようなコメントを頂いたとしてもすぐに削除し気にせずブログを更新し続けると思います。
見ていて辛いお気持ちはとてもよく分かります。森本くんのことはいろいろと思うことがあるとは思いますが、こればかりはファンがどうこうできる問題ではないと思うので、これからもJUMPくんについて行き、ずっと見守りたいというのが私の思いです。正しい答えなどきっとどこにも用意されていないと思います。一度気持ちをリセットしてはいかがでしょうか。私でよろしければいつでもお話お聞きいたします。


Q6 マメにブロ友さまにコメントをしてくれるカナですが
だいたいどれくらいパソコンに向かっているの?★
記事に費やす時間とか教えてほしいな(´ω`)

A6 マメだなんてありがとうございます~(*´∀`*)!
でも最近疎かになってしまっていて・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。
時間がないときは30分くらい・・・長い時は何時間も・・・ですが間に他のことをしたりして目を休めてます。
記事に費やす時間は短くて30分(←でもこれは稀です><)、長くて2~3時間です!
記事がすごく長いときは何時間も。又は日にちを分けて書いてます!


Q7 どうしてそんな自分らしい自然な文章が書けるんですか?←
私、なんか自分らしさがでないんですよね(^^;

A7 お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
ブログは人の迷惑にかからない限りは自分の自由なものだと思います。
自分の思ったこと、感じたことをなるべく直球に書いております。
短所があったって短所は自分の個性だって思って自分のやりたいように更新してます。


Q8 カナちゃんは一日にどれくらいのブログを訪問しますか?^^

A8 相互リンク様のブログはほぼ毎日訪問しております!勿論受験生なので無理な日もあります(´ω`;)
あとは足跡が残っている方、ひっそり見させて頂いてるブログがいくつかあります。


Q9 好きな俳優はだれですか?

A9 すっごく多いです(笑)
特にということで・・・神木隆之介くん、佐野和真くん、菅田将暉くんが好きです。
後はプロフィールの前略に書かせて頂いております!


Q10 杏樹ちゃんのブロ友さんですよね?私もそんなカンジです。笑

A10 ブロ友さんですw 同士ですね!杏樹ステキですよね(´∀`*)


Q11 彼氏さんはいますか?

A11 居ません!(笑)それどころか恋も全然していないです(^_^;)
花ナシ女子高生をかなり満喫しております~(笑)


Q12 JUMPより先輩グループでカナさんが好きなジャニーズグループって強いてあげれば何ですか?

A12 Kinkiさん、嵐さん、関ジャニ∞さん、NEWSさんです。
特に関ジャニ∞さん、NEWSさんはガッチリチェックして録画・・・まではいきませんが、Mステで出演された際はダビングして保存しておいております。
後、関ジャニ∞さんのレギュラー番組のジャニ勉を毎週録画して見てます(´ω`*)


Q12 山田君のことはどんな対象で見ていますか?w
友達にしたいとか、恋人にしたいとか、アイドルとか、王子様とか!
もしよかったら教えてください(笑)

A12 雲の上の存在です!アイドル、王子様です(*´ω`*)!
友達や恋人なんて・・・・・・もう山田さんは美しすぎなのでとんでもないですし、雑誌などを読んでいる限り山田さんとは性格が全く合いそうにございませんので(笑)
遠くから見つめておきたい存在ですねぇ。まさしくアイドルとファンの位置です。


Q13 何県に住んでいるんですか?

A13 兵庫県です!重岡くんと同じ県というのがささやかな幸せです(笑)
かなり大阪在中と思われがちですが、ガッツリシッカリ兵庫県民です。


Q14 ドル誌以外の雑誌は何を買っているんですか?

A14 多いのはCUTiEです。でも最近はドル誌も含め立ち読みばっかりです(^_^;)


Q15 どんな服がすきですか?

A15 ガーリー系と森ガール系。赤や黄色の派手な感じも好きです。
それと、いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんの服装がすごく好きです!
私に似合うなどは別としまして(笑)、好きなでしたら以上のものです。


Q16 どうしてブログ始めようと思ったんですか?

A16 あ、これはですね。実はブログを始めたのは小学生の時だったのですが、なんとなくやりたいな。という・・・なんとも生ぬる~い感情から始まりました(笑)
移転も繰り返していたので最初から三代目くらいまでのブログは既に行方不明です(苦笑)
最初は普通の日常ブログでしたが、先代のブログから徐々に山田くんへの記事が多くなったので、思い切って応援ブログを初めてみました。それが今のこのブログになります。


Q17 ずばり!!タアくんのことすきですか??(´・ω・`)

A17 ・・・(笑) (タアくんをご存知ない方はよろしければカテゴリの1番下へどうぞ。笑)
それってもしや恋愛感情ですかね・・・?恋愛感情では1ミリもないです(笑)
タアくんが私に恋愛相談をしてくれることもあるので、私達は完全なる友達です。
もちろん友達としては好きです。友達以上、親友未満という感じです(*^_^*)


Q18 兄弟は誰がいるんですか?

A18 社会人の姉が1人います。自分で言うのもあれですが、かなり仲が良いです!
外見は双子並に似ているとよく言われます。友人曰く似ているというよりそのまんまコピーだそうで(笑)
たまたま道で会った親友にまで、一瞬姉を私だと間違われることもあるらしいですが、姉も私もぜんっぜん似てないと思っております(=ω=`)


Q19 (AKB48の)推しメンは誰ですか?

A19 高橋みなみさんと指原璃乃さんが好きです(*´ω`*)


Q20 呼び方レベルアップしてもいいですか?

A20 もちろんです!いつでもどうぞ!
ちゃん付けでも呼び捨てでも新しいあだ名でも何でも嬉しいです(*´∀`*)


Q21 どうしてこんな私と仲良くしてくれたんですか?
そして今も仲良くしてくれているんですか?
なんか急に聞きたくなっちゃたので
答えてくれたらその理由をもっと大切にたくさんのジャニ友の輪を広げて行く励みにしたいと思ったので^^

A21 単純に私が勝手にブロ友様が大好きだからです(笑)
ネットマナー・ファンマナーを守って下さるお方でしたら、一方的にでも好きになります(*´ω`*)
それにすごく優しく接して下さって・・・こちらこそ仲良くして頂いて恐縮です><!


Q22 私もブログやっているんですがどうやったら上手に文章書けますか!?(笑)

A22 自分が上手だと思っていないので参考になるかは分かりませんが、
記事を投稿する前に、1回は読んで下さる方の視線で読み直しております。
自分らしく書いていれば、気持ちが読者様にも伝わって下さるといいなと思っております。
私はまだまだなので・・・これからも書いて行きながら1つ1つ学ぶことがあればと思っております!



最後までお付き合いしてくださった方、どうもありがとうございました!
こんな私ですが今後もよろしくお願い致します!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:47  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/442-0c2c54c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: りのちゃん...★


≫りのちゃん

コメントありがとう(*´ω`*)
あ!いいのいいの!
私ぜんぜん年上な感じやなかったし、
何しろかなり自然でした(笑)

カナちゃんでどうぞどうぞ!
じゃぁ私もりのちゃんって呼ばせてもらいます♪

だよねだよね(笑)
スマーフのタイミング同じでおぉ~!ってなった!

そうですそうです♪兵庫県に住んでるんよ!
詳しい場所はまた りのちゃんのブログにコメントする時に
書かせてもらいます~(*^_^*)♪
カナ | 2011.10.04(火) 20:09 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

いつもコメントありがとう!♪
行事大好きなんやけど、流石に大変やった~><
私へのお気遣いどうもありがとう!
優しいふみかが好きです(*´∀`*)
それは大変やね><
最後まで頑張ってね!応援してます!
カナ | 2011.10.04(火) 20:04 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

おー!ありがとう!ありがとう!\(^o^)/!!
まぁ杏樹に訪問してもらえるなら何番目でも嬉しいんやけどねw←デレ

いえいえいえ!
なんか申し訳ないとこたくさんやったのに
そう言ってもらえて良かったわ(*´ω`*)
はいよー!♪いつまででも待ってます!

アンケ最後まで全部読んでくれてありがとう!
ほんま最近ちょけてるよね!
いやいや、嫌いじゃないよ!私もフザケてるし。←
真面目なのでも何でもいーの?おっけー!\(^o^)/
またいつでも来て下さい!!
カナ | 2011.10.04(火) 20:01 | URL | コメント編集

初対面でしかも先輩
やのにタメ口聞いて
すみませんでしたww

じゃあさっそくタメに
させてもらいますね~♪

カナちゃんでいいかな?*
私のこともお好きにどうぞ…!

同じ日にスマーフ
私も感動した(´∀`)笑

てか、カナちゃんも
兵庫住みなんや(゜∇゜)?!
私は神戸やけど
カナちゃんはどこー?
りの | 2011.10.04(火) 19:37 | URL | コメント編集

立て続けに行事ってすごく大変だよねi-238
体壊さないように気を付けてね><
ふみかも音楽コンクールと文化祭が続けてあるから大変だよi-181お互い頑張ろうね^^
ふみか | 2011.10.03(月) 22:41 | URL | コメント編集

しゃあないな、カナちゃん(´^ω^`)
1番にコメントしにきてあげたよ(笑)(上から目線自重w)

えっと、メールでも散々言ったけど、
お手紙ほんまにありがとうございました♪
私が受験おわったら返事書きますので、
ちょっとばかし待っててください><

で、アンケ集計おつかれーしょん!
質問に私の名前が出てきててかなりあげぽよですww
杏樹ステキですか?
…ですよねww
わかります。わかります。私も杏樹ちゃんすきでs(帰れ)
うん、ごめん(笑)
カナへのコメントって無駄にちょけるよね私ww
そろそろウザいよねw

まぁ、次は真面目な杏樹ちゃんでコメントするので
今日だけ許してください(笑)

ではでは、またきます!
杏樹 | 2011.10.03(月) 22:05 | URL | コメント編集

●Re: さやかさん...★


≫さやかさん

こちらでは初めまして!
わ~>< まさか私のブログに訪問して頂けるなんて!
ありがとうございます!とってもとっても嬉しいです(*´∀`*)

もちろん覚えております!
お会いした時に素敵な方だな~と思っていたので!♪
丁寧な自己紹介ありがとうございます!
私も担当は山田くんなのですが、JUMPくん全員が好きです(*´∀`*)
こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです!

あ、JUMPあるあるの方のさやかさんはネタを1度提供して頂いただけで
このブログで挨拶を交わしたことは御座いませんのでお名前そのままで大丈夫です!
さやかさんのお名前は多分、杏樹のブログの記事のコメレスは続きから・・・という文で
何度か目にしていたから覚えていたのだと思います♪
なのでさやかさんに訪問して頂けて、本当に嬉しいです!
杏樹のように面白いブログではないのですが、
これからどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
カナ | 2011.10.03(月) 20:31 | URL | コメント編集

●Re: ななちゃん...★


≫ななちゃん

お久しぶりー!コメントありがとう(*´ω`*)
いえいえ~いつもご丁寧にコメントしてもらえるだけで十分です!

ブログ移転したんやね!了解しました!
リンク張り替えておきます♪
私のブログ、もちろんリンクして下さってOKです!ありがとう(*^_^*)!
名前の方はななちゃんって呼ぶのが気に入ってるんで
これからもななちゃんって呼ばせてもらいます\(´∀`)/
カナ | 2011.10.03(月) 20:19 | URL | コメント編集

初めまして!!
っていうか、2度目まして??
さやかと申します。
サマリーin京セラで私が杏樹ちゃんと会ったときに、名前聞いたことあると言っていただいた者ですけど
覚えてますか??
杏樹ちゃんにブログ教えてもらいました♪
JUMPファンあるある。読ませていただきまして、さやかさんの提供みたいなのがあったので、そちらのさやかさんのことかな?とも思ったんですけど違うさやかです!!

自己紹介させていただきますね!
大阪府在住 専門学校1年の18歳です
担当は知念くんですけど、JUMP全員大好きです☆
あと、嵐も大好きです!!
仲良くしていただけると嬉しいです!!


同じ「さやか」だとややこしいですよね?
次から何か記号とか付けた法がいいですか??
さやか | 2011.10.01(土) 23:37 | URL | コメント編集

カナちゃん久しぶり!
コメントなかなか出来なくて本当にごめんね><

そしてお知らせです!
この度ブログを移転しました!
そして名前が「ななこ」から「りゅあ」に変わりました!
ですがななこでもりゅあでも呼びやすい方で読んでいただければ嬉しいです!

あとカナちゃんのブログ、新しいブログにリンクしてもいいかな?
ななこ | 2011.10.01(土) 20:44 | URL | コメント編集
 | HOME | 
