2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月03日(水)

カミスン!A.N.JELL + 雑談

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
深夜の生放送カミスン!にA.N.JELLの4人が出演し続けているようで(´∀` )
関西ではカミスン!は放送されておりませんので、ガックシ肩を落としていたのですが
先ほど某サイトで2週分のカミスン!を発見したので2週分を繰り返し見てきました~♪
予想通り、予想以上にみなさんイケメンですね(*´д`*)
ドラムをなさっている光くんのあの眩しさ・・・!JUMPの時とはまた一味も二味も違って素敵です。
光くんってやっぱりカッコイイ!髪もちょっとふわくるで、ドラムスティックもくるくる回して(*´д`*)←
光くんばかり見ているとつい目が回りそうなほどのスティックさばき・・・すごかったです。
男ですね(←)の柊さんは甘いですし、玉森くんはギラギラかっこよく、瀧本さんもかっこよく可愛く、何よりあのキラキラニコニコの笑顔が大好きです(*´∀`*)
ドラマのイケメンバンドのイメージがそのまま飛び出してきた感じでした。

これからまだまだ出演されるそうですね。頑張って下さい!
6日の土曜日には王様のブランチにも出演されるそうで(美男サイトより)、今週は少クラに大ちゃんのガリレオ脳研もあり、ヤンヤンの放送もありますので、楽しみがたくさんありますね(*^_^*)
そして、日曜日には いよいよサマリー初日を迎えるということでこれは忙しくなりそうです。
無事に初日を迎えますように。そして参戦される方、楽しんできて下さいませ。



話は変わってちょっとした雑談になります。  先日学校で1年生の教室を借りたのですが、私が座った席の机にJUMPくん10人の名前や先輩ジャニーズの名前が数人書かれておりました(*^_^*)
これにはついテンション上がりました~♪ あ、ファンの方なんだ!と。
が、しかし  山ちゃんの漢字が・・・


“ 山田介 ”

(゚Д゚)

間 違 っ て る w w !

少しビックリしました(笑) 「←涼だと思います´∀`!」って書かせて頂きました。笑
これを余計なお世話といいます。  更に、これだけでは御座いませんでした(笑)
その後もメンバーの名前を見ていくと・・・


“有岡大

!?

重岡くんが混ざっちゃってる・・・!
一瞬は大ちゃんを書こうとしたのかシゲくんを書こうとしたのかどちらなのか迷いましたが、山ちゃんの間違いからしてもここは大ちゃんを書こうとしたのでしょう。笑
・・・でも、もしかしたらわざとかもしれないですね(´ω`)!
きっとファンになったばかりの方だったんじゃないでしょうか。とにかく驚きました(*^_^*)

それでは今日はこのへんで。最後までお付き合いありがとうございました。
............................................................................
記念アンケート実施しております。私と絡んだことの有無に関わらず、
初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
必須項目はほとんど御座いません。答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!元気を頂いています!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:13  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/441-725e1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: もえ...★


≫もえ

こんにちぬん(*´∀`*)♪
コメントありがとう!!

もえの地域では放送されてるんやー!すごい!
光くんドラムもうまいねー(*´д`*)って私は初心者やからよく分からんのやけど;
すごいカッコよかった><
ベースもいいけど、ドラムもいい!イケメンは何をやっても素敵(笑)

優男ですね(笑)の柊さん・・・w
私も最初「ストーカーかw」って突っ込んだ(笑)
なんか切ないシーン多いよね(´;ω;`)
美男ちゃんの笑顔かわいいよね~♪同姓としてすごく憧れる!
廉さんは・・・かっこいいけど、あのキャラは苦手です。←本音(笑)

サマリーサマリー♪
ドームまでまだまだやけど、開幕ってだけでテンション上がるね\(^o^)/
それにドームではもえにも会える!!楽しみ♪

大ちゃんの漢字間違いの方、逆に「毅」の方が難しいよね…!
重岡くんも好きやって混じったのかも・・・笑
確かに2人の名前は似てるけどね 笑
私も見て思わずほっこりしました(*´∀`*)
カナ | 2011.08.07(日) 13:38 | URL | コメント編集

カナこんにちぬん(^ω^)♪

カスミン!出演し続けてるね!
私の地域では奇跡的に(←)放送してるんだけど前の回録画し忘れちゃっててみれてないんだよね(^_^;)
ということで動画サイトさんにお世話になってこようと思います(笑)
八乙女くんのスティックくるくるしてるのが素敵すぎてどうしよう(;゚д゚)ってくらいスキです(笑)
JUMPバンドでベース弾いてる八乙女くんも素敵だけどドラム叩いてる八乙女くんも素敵!
優男ですね(笑)な柊さんがどんどんストーカーに見えてきましたorz←
美男ちゃんは笑顔がキラキラすぎて直視できない…(´・ω・`)笑
玉森くんは…美男ですね!(^o^)えw

今日からついにサマリー開幕だね!
今回はどんなかんじになるのかわくわくですo(^o^)o
ドームの方も楽しみだね!(気が早いw)

漢字間違い…!(笑)
有岡くんの貴より毅の方が難しいよね。逆にすごい><←
でもなんだかほっこりしました(*^_^*)
もえ | 2011.08.07(日) 11:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.07(日) 06:44 |  | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがとう(*´∀`*)i-189
うん!好きに呼んでね♪

漢字ミスね・・・笑
涼介の方はまだ分かるんやけど、
大ちゃんのはそこ間違える!?って感じやった(笑)
ファンになったばかりやったら
いろいろ間違えちゃうよね(´ω`)
カナ | 2011.08.06(土) 16:20 | URL | コメント編集

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

コメントありがとう(*^_^*)
そうなんよ!諦めずに探してみたら見つかりましたi-189
2週間分ちゃんと見れてよかった~(*´∀`*)
光くんかっこいいね!
スティックの扱い上手すぎる!!i-178

サマリーが始まる感覚が全くない(゚゚)!!
なんか・・・時がたつのは早いわ。←歳のせい
ホールサマリは行けないけれど、
すごく楽しみやね♪
あ、ともちゃんも京セラ行けることになったんやんな(*´ω`*)?

漢字の間違いね・・・!ホンマびっくりしたww
涼介のはまあ・・・あれやけど、
大ちゃんとかなんでそこを間違えるん!?って感じで(笑)

そういうのって結構いろいろもらえるよね(*´ω`*)
意外と楽しかったりする♪

ありがとう!!i-189
あるある、何かネタがあったら教えてね~∩´∀`*♪

お互いに東京らへんとは遠いけど、
励ましあいながら(笑)がんばりましょう(`・ω・´)i-189
カナ | 2011.08.06(土) 16:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.05(金) 17:06 |  | コメント編集

カナさんお久しぶりですi-237
タメ・相リンOKありがとうございましたi-80
では早速タメでいくねi-236
ふみかはカナって呼ばせてもらうねi-179

見るだけでテンション上がりそーうi-184
漢字ミス多っっっi-199i-200
でもめっちゃおもしろいi-179

そうやね。
きっとファンになりたての方やったのかもi-203
ふみか | 2011.08.05(金) 14:29 | URL | コメント編集

カミスンのA.N.JELL見れたんだ♪
4人ともカッコ良かったよね!!
光くんのドラム素敵です(*´∀`*)
スティックさばきもきまってたねー☆

もう日曜日からSUMMARYか…
早いね~!!
今回はいろんな想いがあると思うけど、
無事に初日を迎えて素敵なショーになるといいね♪

1年生のJUMPファンの方、おしい!!←笑
たまに知ってくれてはいるんだけど、
ちょこっとずつ違うっていうのあるよね(笑)

私も進路研修っていうのにこの前行ってきたんやけど、
いろいろ楽しかった♪
銀行行ったときに模擬紙幣と名刺入れもらった!笑

あるある。すっごいあるある!やった!!笑
カナちゃんのペースで更新頑張ってください♪

そうやね!同じ日本に入れることが幸せよね(*^_^*)
私も四国から応援頑張ります!!
とも | 2011.08.04(木) 23:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.04(木) 22:52 |  | コメント編集
 | HOME | 
